JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 完全に近況報告ですが。TOP日常 ≫ 完全に近況報告ですが。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完全に近況報告ですが。

こんばんは、まなこ。です。
ちょうど半年ぶりくらいに行った仙台から帰ってきました。

ポルノさんとしては仙台に遠征するのは初めて(仙台に住んでたときは遠征ではないので(笑))で、セキスイハイムスーパーアリーナでのライブも初めてでした。
今回、今までJUMPのコンサートで行った会場をなぞるように、ポルノさんのアリーナツアーを回っているのですが。
ジャニーズのコンサートとはステージの作り方が違うので、どの会場も新鮮な気持ちになりますね。
会場によりますが、JUMPだと外周を作る関係で潰れてしまう席も出していたりするので、そういう会場の光景は同じ会場とは思えなかったりします(笑)
特に横アリがぜんっぜん違うので、来週が楽しみです(笑)
って、こんな話を前もした気がしますね…すみません…。

昨日のライブは、岡野くんのコンディションが良くて、きちんと本領発揮できていたのが嬉しかったのもありますが。
会場の雰囲気が、地元である広島の熱気とも、第二の故郷である大阪の熱気とも、年末のお祭り騒ぎだった名古屋とも、また違う熱気が感じられてすごく良かったんですよね。
ふたりもかなり会場の雰囲気に乗せられたようで、いろいろアクシデントもありましたが(笑)、ふたりがのびのびとライブを出来ている感じがしました。
繰り返しにはなりますが、岡野くんのコンディションが良かったので、コンディションが悪いときはかなりつらい終盤の曲を歌い上げたあとに見せてくれたとても満足そうな岡野くんの表情が忘れられません。
その表情を見たら、安心して涙が出そうになりましたが、グッと堪えました!(笑)
というわけで、今回のツアーの中でもかなり印象的な公演になりました。

えー、ということでかなり脱線した話ばかりしておりますが。
薮くんのドラマ出演が決まったり…とか探せばあるはずのJUMP事ですが、JUMP本体として大きな動きがなく、未だにかなりボーーーっとしてしまっています(苦笑)
なので、Twitterもポルノさんかさくら学院かえびさんか…って感じですし、何だか申し訳ないです…。
一応、まだちゃんと知念担でいますよ。しれっと戸塚くんに降りて(?)たりしませんよ(笑)

Twitterといえば、最近、アカウントを移動しました。
以前のアカウントをフォローしてくださっていた方には突然のことであまりロクに報告しないままですみません。
新しいアカウントは@cn2_pgですので、興味がある方がいらっしゃいましたらフォローリクエストをしていただければと思います。
新しいアカウントでも、どうぞよろしくお願いします!

そろそろJUMP本体に動きがあることを祈って(笑)、今日は完全に近況報告の更新で失礼します。
ではでは!
スポンサーサイト
日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

遥です
編集
突然のコメントすみません。ずっと読ませていただいてる者です。以前やられていたTwitterのまとめはもう公開される予定はありませんか?実は毎朝すごく楽しみしていたので!!また、ガラケーをからだとJULIがパソコン仕様でしか見れず、Twitterのまとめからのリンクからだと携帯仕様で読めます。そのリンクを登録していなかったため、もし可能であれば、一時的でもTwitterのまとめを復活していただけるとありがたいです。突然のコメントですみません。
2014年02月23日(Sun) 21:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月23日(Sun) 22:27
遥さんへ
編集
コメントありがとうございます。
コメントをいただいて、自分の備忘録として使っていたTwitterのまとめに需要があったことを初めて知りました。
毎日拍手をくださっていたのは遥さんだったのでしょうか…?
Twitterのまとめをしていたブログですが、諸事情で3月末頃まではプライベートモードで運営するつもりでいます。
今のところ4月頃になったら公開を再開することを考えていますので、そのときに覚えていらっしゃいましたらまた遊びに来ていただければ嬉しいです!
こちらの事情ですみません…。
Twitterのまとめなんて需要がないものだと思っていたので、コメントいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました。
2014年02月24日(Mon) 07:59
ひめさん
編集
非公開コメントにされていたのに、普通に返信してしまいすみませんでした。
コメントありがとうございます。
諸事情によりしばらくはフォロバ控えようと思っていまして、恐縮ながらフォロバはできないのですが、Twitter拝見させていただきますね!
よろしくお願いします!
2014年02月24日(Mon) 08:01
お返事どうもありがとうございました。
編集
需要ありありです!!<span style="background-color:#FFFF00;">知念</span>担のはずの私が、知らぬ間にポルノさんとさくらさん情報にも詳しくなっていたり、ポルノさんを見るとまなこさんが浮かぶまでになりました(笑)
また、仕事とオタ事との両立の葛藤がすごく共感できたり、それ以外も含め本当に大好きなまとめで、ひっそり毎日拍手させていただいておりました。
また公開を予定されているとのことで、その日を楽しみにしています!お返事どうもありがとうございました。
2014年02月24日(Mon) 16:40












非公開コメントにする
