JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃんとしたい(願望)。TOPJUMP ≫ ちゃんとしたい(願望)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃんとしたい(願望)。

ご無沙汰しております!
無事に「Aino Arika/愛すればもっとハッピーライフ」をフラゲできています!まなこ。です。

えーっとですね。
ぼんやりと自分のブログを見てみたら、スポンサーサイトの広告が表示されていて、これはまずい!と思って書きにきました(笑)
ちなみに、まだ上記のじゃんぷの新曲については、CD開封→とりあえずキャンペーン応募→CD取り込み→ウォークマンに取り込み→ひととり聴く
…というところまでしかやっていないので、特にここに書けるようなことはございません(苦笑)

更新していない間、何をしていたかと言いますと…。
自分の誕生日にトニワとポルノさんのライブをハシゴしてみたり、ポルノさん初たまアリ&城ホを経験してみたり、城ホ最終日でまた号泣していたりしていました(笑)
あ!諸用で渋谷に行ったときに、ダークシステムの宣伝トラックと遭遇して、初聴き(ラジオを聴くことをサボっていたので…)の「Aino Arika」で「JUMPの声!?」と振り向けた事件(?)もありましたw
このときはまだJUMP担としての自分がいて良かった~と妙にホッとしましたwww
というわけで、うーん、これといって特に更新できない絶対的な理由があったわけじゃないのですが。
いかんせん、じゃんぷに大きな動きがあったでもない(光くんの舞台決定などはありましたが!)1カ月だったので、
それに沿って自分もぼーーーっとしていた、というようなところでしょうか(苦笑)

2月に入り、そろそろじゃんぷさんの春・夏の予定が気になるところですが。
光くんの舞台がGWということで、じゃんぷさんは一体どのような予定になるんですかねえ。
個人的な都合だけでいうと、3月末でポルノさんが終わるのですが、じゃんぷは去年くらいの日程でやってくれるとポルノさんとかぶらなそうでいいなーとか思ってます(笑)
そう思う一方で、かぶった方が金銭的には片方で済むのでよいのではwと思っていたりもします(爆)
このあたりなかなか難しいんですよね~かぶったときは本当に面倒ですが、全くかぶらないというのもなかなか悩ましいのです(苦笑)
今年はポルノさんも15周年のアニバーサリーイヤーでして、今後もでっかい花火が何発かあがりそうな気配なので、うまく調整できればいいんですけどね…。
ちなみに、今回のポルノさんのツアーはシングルばかりのセトリで、岡野くんもすごく頑張っていて、晴ちゃんも変化を追い求めていてかっこいいので、もし機会がありましたら皆さんも是非~!(宣伝w)

というわけで、無計画に書き始めたら、本当に中身のない更新になってしまいました~。
結局、RWMの特典DVDも見ないまま今まで来てしまっているので、今回は近日中にちゃんと見たいと思います!
現場がないと途端にだらーーーっとしてしまうの、ほんとよくないですね><がんばります!(何をw)
ということで、次回の更新はちゃんと有益(?)なことが書けるようにします~。
今日はこのへんで~。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
まなこ。さんお久しぶりです、ひめです!覚えていらっしゃいますか?以前知念くんの誕生日記事にコメントさせて頂いた者です。無事、受験終了しましたので再びお邪魔させて頂きました(^-^)これからもちょくちょくお伺いさせて頂きますね!それから、もし宜しければTwitterのアカウントも教えて頂けたら嬉しいです(*´˘`*)
2014年02月22日(Sat) 18:38
ひめさんへ
編集
コメントありがとうございます。
そして、受験お疲れ様でした!&おめでとうございます!…で良いのでしょうか?^^
最近、あまり更新できていませんが、遊びに来ていただければ嬉しいです。
Twitterですが、最新記事に書かせていただきましたので、そちらでよろしくお願いします!
2014年02月23日(Sun) 19:34












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。