JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、Hey!Say!JUMPが新曲を出すらしいですよ…!?TOPJUMP ≫ またまた、Hey!Say!JUMPが新曲を出すらしいですよ…!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた、Hey!Say!JUMPが新曲を出すらしいですよ…!?

こんばんは。
ご無沙汰しております、まなこ。です。

今日はビッグニューーーーーース!!!がありましたね。
な、なんと、来週リリースする新曲に続いて、2014年第1弾シングルのリリースが決まったそうです!!!


タイトルは、


「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」


で、リリース日は、


2014年2月5日


だそうです。


詳細はこちらです。

<初回限定盤1>
CD
M1.AinoArika
M2.愛すればもっとハッピーライフ
DVD
AinoArika(ビデオ・クリップ&メイキング)

<初回限定盤2>
CD
M1.愛すればもっとハッピーライフ
M2.AinoArika
DVD
愛すればもっとハッピーライフ(ビデオ・クリップ&メイキング)

<初回限定盤3>
M1.AinoArika
M2.愛すればもっとハッピーライフ
M3.(タイトル未定A)
M4.(タイトル未定B)
M1~4(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
M1.AinoArika
M2.愛すればもっとハッピーライフ
M3.(タイトル未定C)/Hey!Say!7
M4.(タイトル未定D)/Hey!Say! BEST
M1~4(オリジナル・カラオケ)

と、詳細を書いてみましたが、まずは両A面シングル、久しぶりですねえ^^
「Your Seed/冒険ライダー」以来の両A面シングル、だそうです!そっか、そんなに前なんですねえ…。
そして、初回盤が3形態もあるのも珍しいというか、普通にCDショップに並ぶラインナップとしては初めてだったりするんじゃないでしょうか…?
正直、いつも出たら出るだけ一気に全部買ってしまうので(←)何形態あるとかいまいち把握してないんですが(苦笑)
やっと、JUMPを本気で売ってくれる気になったんでしょうか…油断はできないですが、新曲は本当に嬉しいことですね~^^

両A面のひとつ、「AinoArika」は光くん主演、伊野尾さんも出演も決まっているTBS系ドラマNEO「ダークシステム 恋の王座決定戦」主題歌になるそうで。
光くんのドラマは深夜枠なので、どうなんだろう…と思ってたんですが、主題歌のお仕事をJUMPに持ってきてくださいました!!!!
光くん、ありがとうございます!!!!!!!!!
と、同時に、知念くん主演の「スプラウト」のときに主題歌をリリース済みのアルバムに入っていた「花えがお」で済ませた大人、一生恨むからな~~~!!!!!!とも思いました(爆)
いやいやいや、深夜枠でも主題歌リリースできるなら、できたじゃないっすか!!!!たしかにスパン的には無理だったとは思うけど、けどさあああああ!!!!
まあ知念くんにそこまでの力がなかった、と言われればそれまでですし…昨今の事務諸事情など諸般の事情がありそうなので、もういいです…(泣)
知念くんのせいではなかった…と信じているよ…(親バカかw)。
ところで。
タワレコの紹介文に「オーケストラの前で歌うビデオ・クリップも必見だ。」って書いてありますけど、え、どんな感じの曲なんですか????
オーケストラサウンドということは、わたしが好きそうなタイプの曲ではありますけど、イメージ的には壮大な感じの音楽になってるんでしょうか…。
はやく「曲」として聴ける機会が訪れればいいのですが…とりあえずはCDTVもしくは光くんのドラマ待ちということで良いでしょうか…。

両A面のもうひとつ、「愛すればもっとハッピーライフ」は、タワレコ紹介文によると「コンサートでも盛り上がること間違いなしのハイテンションなパーティーチューン」ということで。
よーーーーーーーし、じゃあ春からはこの楽曲も持って全国回ってパーティーだね!!!!と勝手に春以降の予定を決めています(爆)
こちらも、聴いたら聴いたで、コンサートに行きたくなっちゃうんですかね~それは困りますね~(苦笑)

来週リリースされるRWMもそうですが、JUMPの新曲を初めて聴くのがコンサートじゃないという、このとても新鮮な感じ!!
本来ここに新鮮さを感じるのもなんかおかしな話なんですが、本当に新鮮ですよね。しかも2シングルも。
こちらのシングルに入るカップリングはタイトル未定が多いですが、初回3にはJUMPのオリジナル曲2曲、通常には7とBESTそれぞれのオリジナル曲が入るようですし。
7とBESTの曲も含め、これらの曲はどうなるんでしょうか…既存曲の音源化になるのか、それともオール新曲になるのか…。
タイトル未定なので、まだまだわかりませんが、オール新曲だったらかなり衝撃です(爆)

こんな早いスパンでJUMPがシングル出すっていう世界が訪れるなんて、本当に想像していませんでした(苦笑)
昼休みにこの情報を得て、リアルに会社で「えええええええ!?!?」って言いそうになりましたもん…。
はあ…こんなことってあるんですねえ…都市伝説じゃなかった…うれしいです…!!!!!
ということで、なんだか相変わらず内容がないですが(苦笑)、今日はこのへんで^^

わたしの明日からの三連休の予定は、トニワ→北海道(ポルノさん)→北海道(日帰りできないので観光)です!!!
た~のし~みで~~~~す!!!!!!!www
ではでは。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
リリース日、さくら学院とかぶらなくてよかった!笑

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
