JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP知念侑李 ≫ こんな知念くん見たことありません。

こんな知念くん見たことありません。

こんばんは。

今日はポルノさんのツアーのプレライブのはずだったのですが。
岡野くんが「今日は知念くんがVS嵐に出るから家にいなさい!」ってことでハズしてくれたので(と思うようにしています←)、
さっさと帰宅して、リニューアル後では初参加となる「VS嵐」をリアルタイムで鑑賞しました。

とにかく、嵐のみなさんには感謝の気持ちしかないです。
今日の「VS嵐」は、本当にわたしが今まで見たことのない知念くんの表情、たっくさん見せてくれました。
見たことのない表情、見れたらいいなとは思っていましたが、これほどまでに見たことのない表情を見れるとは思っていませんでした。
一方で、見たことのない表情しかしない=いつもの知念くんじゃないということなので、ゲームでは知念くん本来の力が全く出せなかったのかなあっていうのが少し残念でしたが…。
前回は山ちゃんもいたし、嵐と対戦する立場だったのが、今回はひとりで、しかも嵐と同じチーム、とぜんっぜん環境が違いましたしね。
そもそも、憧れの大野くん、嵐を前にして緊張しないっていうのは無理ですよね(苦笑)
JUMPのコンサートとかSUMMARYでさえ、明確な泣き顔を見せなかった知念くんが、人前でマイナスの感情を表に出すことが嫌であろう知念くんが。
コインタワーで倒してしまったときから結構な泣き顔で、クリフクライムで落下したときには本気で泣きそうというか、涙こそ流れなかったものの完全な涙目で。
特に、その表情がわたしには本当に衝撃的すぎて思考回路がショート寸前でした。
表情をつくることを知念くん本気で忘れていましたよね…。素すぎる表情のオンパレード…。
こんな顔、テレビで見れる日が来るなんて、全く思っていませんでした。

正直、プラスワンゲストとしてはかなり役に立ってないであろう知念くんを優しくかばってくれる嵐先輩。
クズキャラ(と番組中で表現していました)モードで知念くんにちょっと冷たくしながらも、ゲームでしっかりカバーしてくれて知念くんの心をぐっとつかむ大野くん。
本当にありがとうございます!!!!!!!
最後のゲームで、「何もしなくていい、俺がやるから」的なお言葉を知念くんに言ってくれて、
実際大野くんのおかげでミスなくボールが入って逆転勝利したときは、知念くんが大野くんに憧れる気持ちが少しわかったような気もしました。
本当にかっこよかったです、大野くん。知念くんも完全に惚れ直しましたよね。
オンエアも終わりましたし、各雑誌で「VS嵐」での大野くんのお話をしたりしてないんですかね…知念くんの口から聞きたいことたくさんありますよ!!!!
なんかいろいろ思うことはあるはずなのに、もう何と言っていいやらわかりません。

知念くんを温かい目で見守ってくださった嵐先輩と、知念くんをプラスワンゲストとして呼んでくださった「VS嵐」のスタッフ様、番宣人として知念くんを送り込んでくださった「陰陽屋へようこそ」のスタッフ様方。
みなさん本当にありがとうございました!!!!!!!!
今日ほど「ありがとう」以上の言葉ってないのかな、本当にないのかな、と考えたことはありません。
ほんっとうに嬉しかったです…ありがとうございました(号泣)

とはいえ、知念くんもこんな、ある意味素すぎる自分をテレビで見られるのも、嵐チームに全く(と言っていいほど)貢献できなかったのも、ちょっと不本意だったのでは?とも思うので。
いつか、また、「VS嵐」に呼んでもらって、貢献できるといいなあ!と思っております。目指せ!リベンジ!
そのためには、まずは、フジのドラマかフジがお金を出している映画かそれまた何か…に出るというお仕事をもらわなきゃいけないんですけどね!
「超高速!参勤交代」はどこかの局が主導だったりしないんですかね~フジじゃないと意味ないけど~っていうか、それだと映画チームになっちゃうか~でもそれでもいいかな~(何)。

はああああああとにかくこれほどまでに知念くんを見ていて「新鮮!!!!」の連続だったことはなかったので、本当に衝撃的でした。
チームには貢献できなかったけど(苦笑)、でも、なんかこの「VS嵐」を見て、また知念くんを好きになれた気がします。
知念くんは考えていることが読めないって思うこともありますけど、意外と素直でわかりやすいところもあるんですよね。
ジャンパの第1弾を見たときにそのことにちょっとだけ気づけたのに、最近の完璧すぎるアイドル像な知念くんを見ていて、ちょっと忘れていました。
やっぱり知念くんのこと、好きです。まだまだ飽きないです。
知念くんに対してフラットな気持ちが続いていたけど、なんでしょうね、ものっすごい興味沸いてきました!!!
知念くんがどんなことを考え、どんな表情をして、どんな行動をするのか、すごい興味あります。はい。
知念くんを応援していく上で、大切なことを思い出させてくれた「VS嵐」には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまでで何度も何度も言っていますけど、ありがとうございました!!!!

ということで、何を書いているのやら…って感じではありますが、今日はこのへんで。
あ、そういえば、途中のナレーションで「知念侑李、19歳」って言われてましたね(笑)
収録は結構前だったんだろうけど、オンエア日とかそのときはわかってなかったのかな~。ああもう20歳なんですね~。
あ、お誕生日のアンケートの集計は、明後日、時間があればやりたいなと思います。
今年は回答数が少なめですが、お楽しみに~。
ではでは!

P.S.
お誕生日の記事にコメントをくださったひめさん、コメントにお返事をしましたのでよければご覧ください~。



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする