FC2ブログ

JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ベストアーティスト2013の観覧に行ってきました。TOPJUMP ≫ ベストアーティスト2013の観覧に行ってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベストアーティスト2013の観覧に行ってきました。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです!知念くんへお誕生日お祝いメッセージをお願いします。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。



こんばんは。
今更ですが、半沢直樹の原作本を読んでおります、まなこ。です。

昨日は生まれて初めて「ベストアーティスト」の観覧に行ってまいりました!
年末特番系の観覧は初めてだったのですが、独特のお祭り感があって楽しかったです!^^
思っていたよりもだいぶ見やすい席で観覧することができたのも嬉しかったです。
今年は岡野くんに花道を歩かせてくれなかったので(毎年歩きすぎですしねw)、ポルノさんを近くで見ることは叶わなかったんですが。
JUMPは花道を使ってくれたので、ほんのちょっとだけですが近くで拝見することができました。
先日の少クラ観覧で薮くんとゆうとくんは拝見しましたけど、JUMP全員っていうのは約3カ月ぶりだったわけですが。
なんでしょうね…あのJUMP独特の爽やかキラキラオーラは。キラキラ眩しかったです(当たり前)。

JUMPの出番は、メドレーも突然出てきてさっとハケていき、単体のときもさっと出てきてさっとハケていったので。
正直、ここでお伝えできるような+α情報はほぼなくて、申し訳ないんですが。
JUMP単体での出番が終わったあと、テレビでは切れちゃってましたけど、「ありがとうございました!」って言いながら会場に向かってお辞儀をして、
そのあとすぐにセット転換があったので邪魔にならないようにささっと小走りでハケていった知念くんのスマートさが好きだなあと思いました。
それにしても、最近の知念くんは本当にビジュアルが素晴らしいですね。
今年のツアーは毎公演知念くんの顔面のかわいさ・かっこよさ・美しさetc.に新鮮に驚かされていましたが、昨日もすごく新鮮に驚かされました。
双眼鏡ロックオンしながら、メドレーのときはずっと「知念くんかわいいかわいい!!」、単体のときは「はあ…かっこいい…はあ…美しい…綺麗…」と呟いていたわたしを隣のお姉さんはどう思っていたのでしょうか(苦笑)
メドレーの最後、バクステ集合でハケる直前に見せた口角をきゅっとあげたお顔がすごーーーーーーくかわいくて息が止まりそうになりました。
録画を確認したんですが、最後集合なので当たり前に映ってはいましたが、知念くんがちょうどライトの関係であまりお顔がはっきり見えない映り方しててすごく残念でした…。
知念くんの後光が眩しすぎるのはしかたないことですが(真顔)、あのお顔を永久保存したかったわたしとしては…orz
ちなみに、新曲はまだきちんと録画で確認はしていなくて、曲や歌詞は全く思い出せないポンコツなんですが(おい)。
一曲まるまる知念くんのダンスを見て、知念くんは本当に綺麗に踊るなあと改めて思いました。本当に綺麗。
曲が始まる前は初見だし、全体を見ておいた方がいいのかもしれない、フォーメーションとか凝ってそうだし!とか思っていたはずなんですが。
終わってみれば、知念くんの記憶しかありませんでした。知念くんのダンスから目を離せなかったし、目を離そうとも思わなかったですね。
双眼鏡の視界を横切った高木くんの髪型etc.とかYYかーらーのー薮くん!のパートとか断片的に付加情報を覚えてはいるんですが、ほんとそれくらいで(苦笑)
ほんと知念くんしか見てなかったですね。メドレーもほぼそうですけど(苦笑)
この曲のイチ推しの振りといえば、サビの片手ハンドルだと思うんですが(勝手に決めたw)、いやあほんとこの振り最高ですね!!!!!
この振りを踊る知念くんに双眼鏡越しに心臓を打ち抜かれました…はあ…本当に美しかった…(さっきからそればかり)。
というわけで、このまま続けても、知念くんが美しかったという感想しか出てこないので、このくらいにしておきます(笑)
昨日見た知念くんが10代最後の知念くんだったわけですが、10代最後の知念くんもとても素敵でわたしの大好きな知念くんでした。
最後に見納められて嬉しかったです。

ところで、わたしは知念くんが関わる番組観覧というのは、今まで少クラしか行ったことがなかったわけですが。
少クラのときはちょっとしたホーム感がある番組なので、あまり感じないんですが、ベスアで見た知念くんはどこかよそゆき感が漂っていましたね。
なんだろう、よそゆき知念くんでした。何がそう思わせるのか説明しろと言われたらなかなか難しいですが。
通っていた花道のおたくのひしめき具合とかコンサートと大差ないと思いますし、なんだろう、環境的にはいつもの風景とそこまで変わらない気がしたんですが。
当たり前ですけど、テレビ番組だし生放送だし基本はカメラメインで意識しなきゃだし、で、お顔が完璧に作られているなあと思いました。
緩んだ表情を一瞬たりとも見せない知念くんを見て、ああアイドルってすごいんだなあ、自分とは次元が違う人間なんだよなあと改めて思ったといいますか。
ほんと当たり前のことを言ってすみません(苦笑)
ということで、落とし所がわからないので、ここで打ち切りますwww

で。知念くん(JUMP)にもポルノさんにもひとしきり沸きに沸きまくったわたしですが。
(ポルノさんのときは、サクラに仕込まれていたっぽい振りを全部無視してポルノさんのライブに来ているテンションでいろいろやりましたwめっちゃ浮いてましたw
 でも、すっごく楽しかったですー!岡野くん調子よくてよかったです!)
他のジャニーズの方々を生で見るのもほとんどの方が初めてで、いろいろ衝撃を受けました。
V6兄さんとTOKIO兄さんはCM中スタンバイでずっとメインステージにいらっしゃったんですが、そこでの対応のこなれ感がさすがベテランでした。
イノッチがおもむろにぴょんぴょん垂直飛びみたいなのやってるなあと思ったら、岡田氏に蹴りを入れるふりをしてみたりwww
岡田氏だけじゃ飽き足らず、近くにいた三宅くんにも同じことをやり、立ち位置に戻ったところを三宅くんに蹴り入れられる、みたいなwww
ただそこにいるだけでも有難いですけど、こうやって何かしらアクションで会場のお客さんを楽しませようとしてくれてるんだなあっていう気遣いが嬉しかったです。
あと、TOKIO兄さんも長瀬くんの「嘘でもいいんで盛り上がってください!」っていう一声を皮切りになんやーかんやーいろいろ言って会場を自然と盛り上がれる雰囲気にしていってくれて。
CM中に会場を温めてくれていたおかげで曲中は会場が一体になって楽しめたんじゃないかなと思います。
そして、何と言っても、嵐。
今や、歌って踊る嵐をこんなに近くで、しかも肉眼で見れる機会があるだろうか、いや、ない。←みたいな近さで拝見させていただいてしまって、大変恐縮でした。
なんかオーラが違いますね。そして、当たり前だけど、みんな嵐だと何もしなくても勝手に盛り上がれる…すごいなと思いました…。
最近はもうドームとか規模がものすごく大きいところでしかコンサートやらないですし、それも当たらなかったりするわけで。
わたしはもう完全に棚ボタ的な感じですけど、ファンの方々からしてみたら、こんな距離感で見れる嵐はものすごく貴重なんだろうなと思ったら、何とも言えなくなりました。
番協の倍率とかどうなっちゃってるんでしょうね…気が遠くなります…。
プラチナデータの主題歌を歌い終わったあとに、ニノが腰痛い~みたいになっていたり、翔くんが会場の声を拾って「大野さん、誕生日おめでとうだって!」って言ったことからあとのほっこりしたムードだったり。
とかとか、ちょっとはメモして記憶があるんですが、あまり正確じゃないと思うので、嵐のことは嵐担さんに任せますね~。

あ、嵐といえば!先程、今週のVS嵐で予告が流れましたが!来週のVS嵐は知念くんがプラスワンゲストですね!!!!^^
予告見ましたけど、なんか知念くん足引っ張っちゃった系なんですかね?しょんぼり知念くんが映っていて、めーーーーっちゃかわいかったです!!
大野くんの話題だけでいつもは見ないようなお顔を見せてくれる知念くんですし、来週のVS嵐ではきっといろんなお顔を見せてくれるんでしょうね~!!!
わ~~~ほんっとうに楽しみです!!!!いろんなお顔見れますよーーーーに!!!

ということで、今日もなんじゃこりゃ的な更新になってしまいましたが、このへんで!
ああああああ…いよいよ明後日知念くんのお誕生日を迎えてしまうんですね~。早いですね~。
当日、何を書こうか迷って迷って迷いに迷いまくっているんですが、頑張って何かしら書けるといいなあと思います。
ではでは。

追記は拍手コメントのお返事です。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



>まゆみさん
いつも拍手&拍手コメントありがとうございます!
NYCの活動がこれからどうなるのかわかりませんが、知念くんがずっとやりたいと言っているコンサート、
実現してほしいですね~><
また遊びにきてください!
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。