JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ 超高速!参勤交代。

超高速!参勤交代。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです!知念くんへお誕生日お祝いメッセージをお願いします。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


おはようございます!

今日は更新できないと思ってたんですが、ひとことだけ。

佐々木蔵之介さん主演の時代劇映画、
「超高速!参勤交代」に知念くんが出演します!!!

前から出演の噂はありましたが、やっと正式に発表されましたね!!!
知念くんが蔵さんと共演!!嬉しすぎて吐きそうです←落ち着け
寺脇さんも出演するみたいで完全に俺得です(笑)

弓の名手だけど、高いところが苦手な役みたいで。
高いところが苦手な知念くんってなんだか想像できないですけど(笑)すごーく楽しみです。
ちょんまげも似合ってますね~。はあ嬉しい!!

ということで、かなりざっくりですがとにかく喜びを残しておきたくて(苦笑)
仕事とベスア行ってきます!!
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする