JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット 7月15日2部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ 全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット 7月15日2部 レポ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット 7月15日2部 レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです!知念くんへお誕生日お祝いメッセージをお願いします。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。

毎週学習せず、陰陽屋前のギリギリ更新で失礼します(苦笑)
だらだらと打っていたら、いつの間にかこんな時間になっておりました…。

DVDが発売されたので今更需要なさそうですが、1部2部混ざっているらしいので、一応長野公演のレポを書きに来ました(苦笑)
長野が全公演書き終わるまではDVDを見ないって決めてるんですが、DVDと照合したら自分のボキャブラリーのなさと記憶違いetc.を痛感しそうですごく嫌です(苦笑)
レポが間違っていても苦情は受け付けませんw
ということで、追記は、全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット7月15日2部のレポです。
まだ未完成形なので、30日までにはせめて長野4公演分だけでも書き終えて、DVDを観たいと思っております…。

えっと、あ、明日はついにベストアーティスト2013です!
最初で最後の観覧になるかもしれないので、楽しんできたいと思います^^
JUMPは新曲を披露するとの話を小耳にはさんだので、それもすごく楽しみです!!
係員さんに注意されない限り、双眼鏡で拝みたいと思います(笑)レポとかは期待しないでくださいね←
ということで、興味がある方のみ追記へどうぞ!

陰陽屋もう始まっちゃいますね~><ああああああ…。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




オープニング
・「うぉーーーい!」っていう気合いを入れる掛け声が始まる少し前にステージから聞えてきました。
・VTR紹介最後は、両手でほっぺをムギューってやってタコチュー口にするやつ。

スパデリ
メイン
・ゆうとくんがマイクを片手でくるんと回したのを見ていたのかはわかりませんが←
 ちょうどゆうとくんがマイクを回したタイミングで目をパチっと瞬きさせてちょっときょとん顔。
・このツアーでは毎公演思っていたことですが、とにかくお顔が美しいです。
・高木くんと目が合ってたんですが、高木くんを見るお顔がすごく優しくて。
 フランス旅を経て、このふたりの空気感もちょっと変わりましたかねえ。
・やまゆとが終わったあたりで、キメ顔してたらしいです。キメてくる、ってメモが(笑)

瞳のスクリーン
メイン
・鼻と顎のラインの美しさ!というメモのみ。
 いや、ほんと全世界に知念くんのビジュアルに注目して欲しいほど、今回のツアーの知念くんのビジュアルは推せますからね!!
 というと、ただの変人ですが(苦笑)、でも、すごいビジュアルよかったと思うんですよね…。
 まだDVDで確認してませんけど…(早く見てください)。

ボインジ
メイン→花道→上手外周
アワフュ
上手外周→メイン→下手外周
・2曲まとめていきます。
・斜め前に同担のめっちゃ強い…というか、なんていうんでしょうね、無視したらあかん!みたいな威圧感が漂っている方がいらっしゃいまして。
 ということで、残念ながら私は公演を通して存在を消されたんですけども(苦笑)、いやでもなんというか勉強になりました。
 正直、席的に1ミリも見えてなかったわけはないはずなんですけどもw、それでも私の存在は消さなきゃいけなかったんだろうなあと(苦笑)
 ある意味こういう存在になれば、ほぼ100%の確率なんだろうなっていうのもわかりました。
 とはいえ、自分はこういう存在にはなりたくないなという気持ちが強くなって、個人的には自分のスタイルを見つめ直す良い機会になった公演でした。
 って何の話でしょう(苦笑)
・あと、他の公演でも見かけた特徴あるうちわの方がこの長野でもめっちゃ目に入るところにいるなあ…と思って見ていました。
 お金かかってるんだろうなあ…大変だなあ…(完全に他人事)。
・で、知念くんはというと、その斜め前の方に「もっと来いよ!」みたいな振りをして通り過ぎていきました。
 なんかお顔がめっちゃイケメンで戸惑いました。すごくかっこよかった…(死)
・そして、この公演も知念くんの御言葉をメモしていないという大失態。
 でも、ここはあまり言うことが変わらなかったと思うので、いつもの感じだったんだと思います…すみません…。
・すごいかわいい顔でファンサしてたのか「にゃ~~~かわいい!!!」って全く何だかわからないメモが残っております(爆)
・あと、変な踊りをしていたらしいです。わたしが変な踊りといえば、ポルノのミュアワですけど、それではありません(当たり前)。

OVER
センステ
・席の関係で後ろ姿を見ていることが多かったんですけど、後ろ姿もかわいいって何事。
 とくに、おしりが…って言い始めるとほんと気持ち悪いんですけどw、でも知念くんのおしりから太ももにかけてのライン結構好きです(爆)
 別に変な意味じゃなくて、わたしポルノの岡野くんのそこのラインが大好きで、それと同じレベルで好きだなあと(どういうことw)。
 いつかのレポにも書いていた気がするんですがw、このツアーの途中で気づいた知念くんの新しい好きなところのひとつはそこです(おい)。
 わたしは決してへんたいではございません!←
・「共に共に」のところでいつものYY。ゆうとくんからふふっていう笑いをいただいておりました。

愛ing
センステ→アリトロ上手BC間→下手外周→メイン(捌け口)
・ファンサで「愛ing」ポーズ。愛ingって最近全く踊らないので振り忘れかけていました。
 たまにはこういうファンサ曲じゃなくて、普通に踊って欲しいですねえ。他のファンサ曲化している曲も。
・メインに戻ったときだったか、YYが軽くロボットダンスで合わせてました。はあ…YYきゃわゆい。
・山ちゃんリフト。直立の山ちゃんをそのまますっと上に持ち上げる感じ。
・やまゆとの云々を全く見てなかったwっていうメモがあるんだけど、これは…なんだろうか…(苦笑)
 知念くんって基本ここは他人のことを全く気にしてないので、たぶん知念くんのことなんだろうけど…?
・今更、お口のかわいさについて言及している。ほんと今更。
・最後は、くるんと腕を回してチョリース!みたいな感じでハケ。

BEST
スクデ
バクステ→外周

STYLE
外周→センステ→メイン

7
脳内ダンス
メイン
・一呼吸置いて何をするのかと思ったら。
 全力で小島よしおの「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴー!」をやりきった知念くん…。
 ち、知念くん!!!よしお、めっちゃ喜ぶと思う!!!ありがとう!!!古いネタを愛してくれてありがとう!!!
 …と、ひそかに(にわか)WAGE(小島よしおが所属していた漫才グループ)ファンな私は嬉しく思いました(笑)
・頭をもしゃもしゃーみたいにする振りのところは、口をちょっとだけ開けていて、そのお顔がめーっちゃきゅーとでした!
・ゆうとくんの手拍子にちょっと乗った、らしいです。

ガンバ
メイン→花道→上手外周→メイン(捌け口)
・突然のやまちぃ(笑)カメラ入ってるから山ちゃんも気が大きいんでしょうか(笑)
 知念くんに膝まづく山ちゃん→山ちゃんの手を取って、もう片方の手を山ちゃんの肩に置く→「ありがとう」で二人でこっち見る
 みたいな感じだったと思うんですけど、ここたぶんDVDに入ってるのでちゃんと確認します(苦笑)
 直後ならこのメモでもいいんでしょうけど、時間が経つとかなりなんのこっちゃwなメモでした(死)
・そんなやまちぃの周りを見ながらうろうろしているゆうとくんのかわいさ(笑)
・〆。全力でゴー!しながら、ゆうとくんの奇怪な(笑)動きをきょとんとした顔で見ながらも、ちょっと伝染する知念くん(笑)
 最後はやや変顔してるYYがモニターに抜かれるという、私的に嬉しい展開でございました^^えへへ。

シャドボ
メイン
・大ちゃんと目が合ってちょっとだけ口元が笑う知念くん。
・目のところの汗をぬぐう姿がかわいいんですけど、これどうやって処理すればいいんですかね(知らん)。
・いつものYY。それにしても二人ともだいぶ大きい動きで振りむきますけど、これ大丈夫なんですか…わたし怒られませんか…(苦笑)
 知念くんなんて、見てた角度もあるのかもしれないですけど、ほぼ真後ろを向くような勢いで振りむいているように見えたんですが…。
・そして、本当に今更ですけど、このときシューズじゃなくて黒の無駄にかっこいい靴(表現w)を履いていることに気づきました。
 あまりにも遅すぎる発見です(苦笑)これ、何公演目ですか…(ぽんこつ)。
・最後YYがコラボしたように見えたんですけど、わたしの幻覚という可能性も大いにあります(苦笑)
・〆は下を向くver.。後ろを向くver.はもうやってくれない感じになっていましたね…。
 
ユアシド
メイン(終盤映像のみ)
・縦一列に並んでキメポーズ決めるところでYYがアイコンタクトをしていたような。
 知念くんの視線が思ったよりもゆうとくんに行っていたというかなんというか、そんな感じです。

サムピン
客席乱入
・近くの外周に現れた知念くん。思ったよりも近かった…びっくりした。
 そういえば、メモを見るまで忘れかけていましたが←、ここで一瞬だけ存在消されなかったかもと思ったことがあったんでした(笑)
 別に存在消され続けててもいいやと思ってたからか、自分でもなかったことにしかけていました(苦笑)
 なんというか、びびっと電流走ったような衝撃があってびっくりしました。が、いかんせん暗いのでそこまでの確証は持てなかったなあという感じでした。
・客席に乱入してからは終始「お気をつけて~」っていう感じでしたね。
 知念くんは車いす席のあたりから練り歩く、みたいな感じだったんですが、近くに行くこと自体はいいと思うんですけど、車いす席の近くにたぶんお立ち台があって、車いすの方の付き添いの方が大変そうだったのでなんだかなあと思いました。
 もちろん、知念くんは悪くないですけどね。もう少し良い順路を用意できなかったんでしょうかね…。

アイスク
外周・花道
・ピルエットからのなんかよくわからないポーズ、をファンサでしていたみたいです。
・センステ真横の近くにいた人のうちわに「読めない!」ってやってたみたいなんですが、センステ真横で読めないってどういうことですかね…(苦笑)
 「読めない!」っていう意味じゃなかったのかなあ…?

カレー紹介
メイン

カモナ
メイン


MC


ミスヴァ
メイン

BEST
スクランブル
メイン

7
Just for you
メイン→花道→センステ(メイン捌け)

BOUNCE
メイン


ビトラ
下手外周→バクステ


ありせか
バクステ→センステ→花道→メイン

 
JUMPバンド
メイン

TO THE TOP
メイン

Hero
メイン→上手外周

Dash!!
外周

マジパワ
メイン


New Hope~こんなに僕らはひとつ
メイン

 
アンコール

DREAMER
ゴンドラ→センステ

UMP
センステ→花道→バクステ

ドリカム
アリトロ(メイン~バクステ5-6間)→バクステ→花道→センステ


Wアンコール
カモナ
上手外周→バクステ集合→メイン


Tアンコール
ロミジュリ
下手外周→バクステ集合→上手外周→メイン(捌ける)

挨拶
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
