JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ 二度あることは三度あ…いや、四度目ですが。

二度あることは三度あ…いや、四度目ですが。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです!知念くんへお誕生日お祝いメッセージをお願いします。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。

先日、「ザ・少年倶楽部」の観覧が当たって行ってきた!と思ったら。
ポルノさんがゲストのラジオ番組の観覧に当たり、ベスアの観覧も当たり。
これで終わりだろう!と思ったら、「永遠の0」の完成披露試写会に当選しておりました…(唖然)。
完成披露試写会自体は来月とはいえ、なんなんでしょう、この怒涛の観覧(系統)当選ラッシュは(苦笑)
なんか、ここまで来るとちょっとこわくなってくるというか何というか…こんなこともあるんですねえ、と他人事のようにも思えてきます(爆)

「永遠の0」はじゃにおたの方々はご存知かと思いますが、岡田くんが主演の(且つ上田くんも出演している)映画なので、完成披露試写会なんて恐ろしく倍率高そうなイベントに当選することなんてないだろうなあと思っていて。
正直、完成披露試写会に応募していたこと自体、忘れかけていました…すみません…でも、数日前にちょっとだけ思い出していましたよ(何の言い訳)。
今まで近所の映画館の試写会には当たったことあるのですが、抽選の初日舞台挨拶などはことごとく外れ、舞台挨拶付きのものにあまり縁がなかったので、すごく嬉しいです。
わたしのお目当ては、みなさんお察しの通り、三浦春馬くんなのですが。
今年のハンサムライブには春馬くんは映像でしか出演しないので、今年は春馬くんを生で見れないのかなあと思ってたんですよね。
だから、今、ものすごく嬉しいです!!!!!生で春馬くんが見れる!!!!!
あと、図書館戦争を観てから、岡田くんってものすごくかっこいいじゃないですか!!!ってなっていたので、岡田くんを初めて生で見れるということにも喜びを感じております^^
こんな春馬くんのにわかファンみたいなやつが完成披露試写会というとっても貴重なイベントに行ってしまっていいものか…と思ったりもしますが。
せっかくいただいたチャンスなので、しっかり観てしっかり楽しんでしっかり宣伝をしたいと思います!!完成披露試写会ってそういうイベントですよね…?あれ…?(よくわかっていない…)
つい一昨日、親から「永遠の0」の原作本を借りたばかりなのですが、あと1週間で読みこめる分量ではないので、あえて原作は読まないで行こうかなと思っています。
初日舞台挨拶などもいずれ決まるのでしょうかね…?そちらも興味はありますが、当日はトニワを観劇する予定だったりもするので難しいですかね…。
仕事が比較的忙しい時期なので定刻ギリギリになってしまいそうですが、定時ダッシュでがんばりたいと思います!
ストロベリーナイトのときに六本木まで行けたんだから、きっと行けるはず!!!笑
ストロベリーナイトといえば、西島さんを生で見れる機会もものすごく少ないですね~。ううう~また生で西島さんを拝みたいです~。
って話が逸れましたね(苦笑)

ところで。今日は、紅白の出場歌手の発表もありましたね!!
わかってはいたことですが、今年はNYCの出場はなく、その代わりに…というわけでもないのかも、ですが、セクゾンさんが初出場とのことで。
おめでとうございます~^^
去年も世間的にはなんでNYCが出るんだろう?と思われていたと思いますし、今年は本当に出たら世間的には「?」マークしか浮かばないんだろうなあと思ったら、今年出場しないのはまあ妥当なのかなと思うんですけども。
なんというか、NYCの存在自体がやや「?」となっている現状から考えると、なんだかさびしい気持ちもあったりしますね。
今、NYCって一体どうなっちゃってるんでしょうね(苦笑)
じゃにーさんの気まぐれで始まり、気まぐれで終わっちゃった…とかいうことじゃないといいんですけど(苦笑)
ジャニーズってそういうところがすごく曖昧だったりするから、難しい事務所だな、と思ったりもします…まあ慣れるしかないんでしょうけど(死)。
セクゾンの出場も、NHK的に考えれば、勇気100%をNYCから引き継いでいるから妥当な打診(?)なんでしょうねえ…。ふむふむ。
上3人は、去年の山ちゃんと知念くん同様、直前も直後もトニワが控えているので、体調に気をつけて頑張って欲しいですね!
あ、みなさんは興味ないかもしれませんが、ポルノさんも12回目の出場を決めております~!!気づいたらもう12回目なんですね、ほおお。
12月29日の日本ガイシホールでのライブの開演時間が早めだったのは紅白を意識してなんだろうなあとは思っていましたが、やっぱり、でした(笑)
2000年、2002年と出場して、2004年から毎年出ているポルノさんですが、いつ頃からか岡野くんが歌詞を間違えないかどうかがポルノファンの中での紅白に対する懸念事項(?)になっていまして。
去年は大丈夫だったんですが、今年も大丈夫でしょうかね(笑)きっと名古屋公演で、「テレビの前で間違えないように祈っててください!」みたいなこと言うんでしょうね(笑)
とりあえず、歌詞はさておき、喉のコンディションは最高でお願いしまーすっていう感じです^^

ということで、今日の更新はほぼ関係ないことになってしまいましたが(苦笑)
今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする