JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとつ飛ばして…。TOPJUMP ≫ ひとつ飛ばして…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとつ飛ばして…。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです!知念くんへお誕生日お祝いメッセージをお願いします。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。

昨日は結局更新できず、悪い方向で有言実行をしてしまいました(苦笑)
危うく今日も…となるところでしたが、なんとかこうやって何かしら書こうとふんばっております。

昨日、今日と何をしていたかといいますと。

昨日は、数日前に観覧が当たったと騒いでいたポルノさんがゲストのラジオの公開収録に行っておりました。
入れ替え制だったので観覧できたのは約5分ほどだったのですが、普段だったら考えられないような近距離でポルノのお二人を見てしまいました。
ガラス窓をはさんですぐそこに岡野くんと晴ちゃんがいる世界は、あまりにも非現実的すぎて戸惑いました(苦笑)
岡野くんは気を遣ってくれていたのかファンのことをちょこちょこ見てくれたり、紙に文字を書いて笑わせてくれたりしたんですが。
一方の晴ちゃんは数十秒ほどこちらを見てくれたこともありましたが、基本はそこに超かっこよく座っていらっしゃって。
この対照的な感じが、ああポルノさんの最高バランスだなあと思ってみていました(笑)
数年前に丸ビルで公開収録をやったのを観に行ったときも同じような感じだったので、変わらないなあとも思いました^^
いいんですよ、晴ちゃんは世界一かっこいい晴ちゃんとしてそこにいてくれたら(爆)愛想がある、愛想がないとかそういう単純な問題ではないのです(何の話)。
岡野くんは上述の通り、ちょこちょここちらを見てくれたので、目が合いそうな環境だったのですが、近くで見た岡野くんの目が大きくて目が合ったら吸い込まれそうで。
これは目が合ったらいけないやつ!!!!と思って必死に目が合わないように頑張っていました(爆)
知念くんに対しても結構なチキンのわたしですが、ポルノさんに対してはそれ以上にチキンになってしまう私でした…orz
ちなみに、すごい頑張って頑張って頑張って目が合わないように、でもしっかりと穴があくほど岡野くんのお顔を見つめていたんですけども←
私がちょっと気を抜いた瞬間にバチっと目が合ってしまい、ひい!!!!と叫びそうになりました…。
というわけで、岡野くん超かわいい!!!晴ちゃん世界一かっこいい!!!って思っているうちに、観覧の時間が過ぎていきました、という話でした…ちゃんちゃん。
あんな近距離で見れる機会もそうそうないのでとても貴重な体験でした。
そのあと、いきものがかりのライブのため、日本武道館に行ってまいりました。
まっすぐまっすぐ歌う聖恵ちゃんに惹かれて、何度かライブに行っているのですが、相変わらず聖恵ちゃんの歌はまっすぐまっすぐ届いてきて。
そして、アットホームな感じのライブの雰囲気も癖になりそうです^^
岡野くんとはまた違ったまっすぐな歌い方をする聖恵ちゃん。
本間さんや松永さんがサポートとして入っているけど、ポルノさんとはまた違う世界感のライブをするいきものがかり。
完全にゆるーーーーーいファンではありますが、楽しい時間を過ごすことができました。
それにしても、いきものがかりの「大衆性」は本当にすごいですねえ。
幼稚園生から70代のおじいちゃんおばあちゃんまでいらっしゃってたようですよ。すごいですねえ。
ライブでは結構ショートパンツをお召しになる聖恵ちゃんですが、もうすぐ三十路だそうです!見えない!びっくり!
いつまでもかわいい聖恵ちゃんでいて欲しいです^^

今日は、武藤彩未ちゃんというアミューズ所属で元さくら学院の女子アイドルさんを観てきました。
整理番号が結構早かったので、いつもよりは近くで見れるかなーと思っていたら、まさかの最前列で。
最前列で見た彩未ちゃんは、同じ人間として存在している自分が大変申し訳なくなるほど、かわいかったです。
肌の質感だったり、足の血管だったり…と書きだすと若干観察場所がおかしくて気持ち悪いんですがw
とにかく、なんでしょうね、近くで見れたからこそ感じられる人間としての生命力?みたいなものが感じられて、すごく嬉しかったです。
知念くんに対しても時々近くで見れる機会があると、「あ、知念くんって同じ世界に存在してるんだ…」って思うんですけど、それと同じ感覚を持ちました。
アイドルって普段はほんと実は存在してないんじゃないか…って思うほど、遠い存在だと私は認識しているので、こうやった近くで見れる機会をいだたくと戸惑いもしますが、とても嬉しいものですね。ありがたかったです。
嬉しさと同時に、自分の目で確かめることで得られるものってたくさんあるとは思うんですけど、やっぱりこの生々しい(?)かわいさってなかなかメディアとかだと感じることが難しいのかなとも思って。
そう思ったら、今年の冬のJUMPの現場予定がないことがちょっと寂しくなりました。
ここまで毎年途切れなかったのがむしろ不思議なのかもしれませんが、今年はいよいよなさそうですよね…。
今までは、まあ仕方ないか~くらいにしか思ってなかったのですが、今日ちょっとだけその寂しさが深まってしまいました。
また、春や夏にちょっと長いツアーをやってくれたらいいですね^^

と、そうです!近況報告よりもこれを先に書くべきだったんですが!
TBS系の深夜枠のドラマに光くんが主演するそうで!そのドラマにいのおさんも出るそうで!
高木くんのバータードラマに続きJUMPの冬ドラマの出演作品がもうひとつ決まりましたね!!!
しかも、光くん主演って、すごいですね…。光くんはドラマ班といいますか、演技班だよなとは思っていましたが、こうやって抜擢されるとすごい嬉しいですね^^
わたしは同級生コンビ(トリオはトリオですけど)に弱くて、いのひかも漏れなく好きなんですよ、実は(笑)
なので、ドラマの役での絡みも楽しみですが、ドラマに関してのインタビューとかもすごく楽しみだなあと思っております。
関東ローカルなのかとか、すみません、ちゃんと把握できていないのですが、録画は決定です^^
なかなか個人仕事がこないJUMPにやきもきもしていましたが、最近は一気にどばーーーっと波が押し寄せてきていてなんだかびっくりです。
この調子で深夜枠でも冠番組を作ってもらえたらいいんですけどね…メディアでの認知欲しいです…が、そのあたりは地道にいくしかないんでしょうかね…。
とりあえず、じゃんぷのあの独特の内輪盛り上がり感からちょっとだけ脱却しないと駄目なんですかね…世間的には。
とにかく、ドラマおめでとーーーーう!!!っていうことでした!まだ発表されてない枠やバーターはあるのかわからないですが、もっと続くと更に嬉しいですね^^

ということで、なんだかよくわからない感じになってしまいましたが(苦笑)、今日はこのへんで!
他愛もない記事にも拍手をいただいてしまって大変恐縮です。
が、良かったらこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします!
アンケートも再開しまして引き続き回答を募集しておりますので、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、是非お願いします。
ではでは。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。