JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やればできるもの、らしいですね。TOPJUMP ≫ やればできるもの、らしいですね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やればできるもの、らしいですね。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです!知念くんへお誕生日お祝いメッセージをお願いします。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。

毎日更新する!と決めてやってきた今月ですが、今日でもう22日目になりました。
今のところ、毎日更新できていていまして(…とは言っても、内容は毎日更新しています!と胸を張って言えるようなものではない日の方が多いですが(苦笑))。
やろうと思えばできるんだな、逆にやろうと思わないからできないんだな…と反省しております(苦笑)
この22日間毎日ブログを書いてきて思ったのは、いつも思っていることではありますが、
ほんのちょっとであっても、その日思っていたことをちゃんと書いておくことって意外と大事なんだなということですかね。
わたしは人に自分の考えを話すことが苦手で仕事ではかなり苦労しているのですが(苦笑)
文章にすることで自分の考えを整理することは好き、というか、文章を書くことで自分の考えを整理していくタイプなんですね。
だから、こうやって文章を書いて、自分の考えを整理して、あ、自分ってこう思ってたんだ!って理解することをもう少し大切にしていかないとなと思いました。
ここ1~2年はレポが終わらないっていうこともあって、更新=レポみたいなところもあって。
もちろん、それもそれで需要と供給といいますか、レポを書くことにも意味はありますし、レポ自体もその時々の思いが反映されるのでちゃんと書かなきゃとは思うんですけども。
それ以外のことについて考えたことだったり思ったことを、ここ1~2年は文章にすることをおろそかにしてきたなあ、とこの1カ月で痛感しました。
ほんとくだらないことを書いて更新したりもしましたが(苦笑)、それでもこの時何を思って何を考えたかっていう記録にはなるわけで。
たぶん、今は「くだらないわwww」で終わることかもしれないですけど、何年後かに読み返したら、この時はこんな風に考えてたんだ~って新鮮に感じるかもしれませんし(笑)
たまたまいろいろあって去年のジャニワのレポを読み返す機会があったんですけど、もうクソ真剣に向き合ってるんですよね、ジャニワという舞台や知念くんに。
お前は一体何なんだwwwって思わず草を生やしたくなるレベルで本当に真剣なんです。
自分で言うのもなんですけど、あまりにも真剣すぎてちょっと尊敬しました。
今は(現場がないからですけど)こんなに真剣に向き合うモチベーションないですもん(苦笑)
という風にたった1年でも読み返すと思うことってあるんですよね。
だから、そのときのことを何かしら書きとめとくのって自分にとってもプラスなのかなあとぼんやりと思った次第です。

と、今日はこう書いておりますが、明日明後日はちょっと更新が難しそうで(苦笑)さてはてどうしようか…と頭を悩ませております(苦笑)
本当にじゃんぷに関係ないことであれば恐らく何かしらは書けるんですが、全く需要ないですもんねwww
どうしようかな~困ったな~…^^←

あ、そういえば、話は変わりますが。
毎年恒例のMステスーパーライブですが、今年はどうやら27日に決まったみたいですね。
わたしはてっきり20日だと思っていたので、思ったよりも遅くて驚きました。
でも、数年前までは27日くらいが多かったようなので、最近がずっと日程が早まっていただけなんですかね。
去年は翌日から名古屋公演が控えていて出演順が早まり、JUMPと同じタイミングで出演したポルノさんですが。
なんと、今年も翌日から名古屋公演が控えているので!もしかしたら、去年と同じようなことが起こるのでは!?とちょっぴり期待したりもしています(爆)
が!!なんと、わたしは27日はアミューズ事務所のハンサムライブというイベントに行っておりまして(苦笑)
リアタイもできなければ、帰ってくる頃にはスーパーライブ自体終わっていそう…ということに加え、ポルノさんと一緒で翌日から名古屋に行くことになっているのでw
当日中にMステを確認できるのか…っていうとても微妙な状況でございます(苦笑)
もちろん、観覧も応募の時点で諦めるしかなく…ハンサムライブも貴重なチケットなので行かせていただきますけども…
どんぴしゃでかぶってきちゃったのでちょっと悲しいです…。舞浜と幕張なので、場所は近いんですけどね(笑)
あ、勝手にJUMPもポルノさんも出ることにしちゃってますけど、出ます、よね!?!?トニワも休演みたいなので、トニワ出演の方々も出るといいですね^^

というわけで、今日はこのへんにしておきたいのですが。
昨日の記事をご覧になった方はお気づきかなと思いますが、「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」無事に再開することができました。
1週間ほど不調だったのはなんだったんでしょうね…?と思ってしまうくらい、あっけらかんと元通りになっております(笑)
ということで、お時間がありましたらご協力いただければと思います^^
今年は休止期間もあり、再開しても1週間もないような感じなのですが、少しでも多くのメッセージをいただけたら嬉しいです!
わたしの今までのサボリ癖のツケがたまっているため、やってきた中で一番少なくなってしまいそうですが…(苦笑)
と、だらだらと書いているといつまでも終われないので!今日はこのへんで!

追記は、拍手コメントのお返事です!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



>まゆみさんへ
お久しぶりです。
まゆみさんから久しぶりに拍手コメントをいただけてすごく嬉しいです^^お元気でしたか?
ベスア観覧、まさか当選するとは思っていなかったのでものすごく嬉しいです。
このブログでも何かお伝えできるように、しっかりと見てきたいと思います!
(枠が枠なので、ちゃんと見える席なのかわかりませんが…)
これからもブログに遊びにきてくださると嬉しいです~!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
