JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ある意味、事件です!!!TOPJUMP ≫ ある意味、事件です!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある意味、事件です!!!

こんばんは。
今日は帰ってきてから全く落ち着けませんでした、まなこ。です。

23年生きてきて、こんなにてんてこ舞いになった月は初めて、です、たぶん(笑)
つい一昨日、1年ぶりに当選した「ザ・少年倶楽部」の観覧に行けた!と思ったら。
今週末のポルノさんのラジオ番組、そして来週JUMPとポルノさんが出演する「ベストアーティスト2013」の観覧に当選してしまいました。
※ちなみに、ポルノさん関係で観覧が当たるのも約1年ぶりです。
もうすぐ自宅!っていうタイミングで携帯が光って、なんだろう?と思ったらベスア観覧の当選メールで。
えええええええええええ!!!!!!と思いながら、ポストを開けたらラジオ番組の観覧当選ハガキが入っていて、
また、えええええええええええ!?!?ってなりました(笑)
落ち着く暇がまるでありませんでした(苦笑)

「ベストアーティスト2013」の方はlove up!で何人分の枠を持っていたのかわからないのですが、
サクラとじゃにおたでほぼ埋め尽くされているイメージのベスア観覧にまさかlove up!枠で当たるとは。
正直、本当に驚きました。いやあ、当たることってあるんですねえ、ベスア。
※love up!とはポルノさん公式ファンクラブです^^
ベスアはいつもポルノさんの扱いが年末特番の中ではそこそこ良いし、岡野くんの調子も良いことが多いので、
毎年行ってみたいなーとは思っていたのですが、なかなか行く機会に恵まれずここまで来て。
もう一生当たらないかもしれないですけど(苦笑)、めーーーーーっちゃ嬉しいです!!!!!!!
ポルノさんの扱い良くしてください!!!!!お願いしますっ!!!!!!(おい)
で、今年は(も?)JUMPも出るので、個人的には一石二鳥なんですよね!!!!
(Mステスーパーライブもありますけど、そちらはポルノさんの扱いまちまちなんでwww)
そして、恐らく10代最後の知念くんを生で見ることができるという…なんて貴重な機会なんでしょうかっ!!!!
たぶん、ポルノさんの枠で確保されている場所はじゃにおたよりも断然後ろだと思うので、どのくらい見えるのかよくわからないのですが。
10代最後の知念くんをこの目にしっかりと焼き付けてきたいと思います!!!!!
もう年内は生で見ることはないだろう…と思っていたので、そういう意味でも嬉しいです。
最近、JUMPに関してはハイになることもローになることもなくかなり一定のところでキープされている何とも言えない状況なので、
これでまたモチベーションというかそのようなものがあがってくれたらいいなあと思います^^
ところで、ベスアで新曲初披露とかいうことはあるんでしょうかね…日テレですしね…どうなんでしょうね…?
とにかく、いろんな意味でベスアがすごーーーーーく楽しみです!!!

双眼鏡を使っても良いのかとかメモできる環境なのかとかいろいろわからないですし、
そもそもジャニーズの枠で観覧に行くわけではないので、どのくらい見えるかもわからなくて(苦笑)
このブログでお伝えできるような何かを得られればいいんですが…。
ってことで、当日のレポ(?)は期待しないでください^^←
今からベスアに誰が出るのかをちゃんと把握しなきゃですね~今年は誰が出るのかな~!

と、もうひとつの観覧はラジオなんですが、こういうのに当たるのはほんと初めてで。
どんな顔して座ってればいいのか(座れるんですよね?←)よくわかりません。
とりあえず、ラジオにメール送っといた方がいいんでしょうか…?
わたしラジオで読まれそうなライトなお便り(←笑)書けないんで読まれないと思いますけど(死)。

なんか、こんなにいっぺんにいろんな観覧が当たることってほんとなかったので、こんなに幸せでいいのか感が半端ないです。
ただ、ベスアが当たったことで、前に言っていたFC限定ライブが当たることはないんだろうな…とも思って(苦笑)
それはちょっぴり悲しいですけど…ツアーはたくさん行ける予定なので!そこは…なんとか乗り切ります(死)←おい
というわけで、ただの自慢みたいになっちゃってなんだかあれですが…(すみません)。
今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
