JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ お詫び。

お詫び。

こんにちは、まなこ。です。

10月半ば頃からリンクを貼って回答を募っておりました「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」なのですが。
アンケートツールをお借りしていたサイトがサービスを停止したのか、一時的にサービスが中断されているのかはわかりませんが、今現在アンケートページを閲覧することもその元サイトにアクセスするこもできない状態です。
このまま11月末までいってしまうと、毎年のように集計することもお祝いメッセージも掲載させていただくこともできず、大変困ってしまうのですが、元サイトの休止(?)は自分の力だけではどうしようもないことなので…。
というわけで、アンケートは一旦休止とさせていただきます。
11月末前までに元サイトが再開しなかった場合、今年はアンケートなしということもご了承いただければと思います。

既に何人かの方にはお答えいただいており、自分のパソコンのメモ帳などに保存しておかなかったことを非常に悔んでいます。
わたしとしても、毎週いただいた回答を確認するのをすごく楽しみにしていましたし、今年は20歳の誕生日ということで質問も(自分なりに)厳選したアンケートにしたつもりだったので…最終的な集計結果をすごく楽しみにしてたんですよね…。
質問をすべて再現できれば、別なツールを使って再度回答を募ることもできるのですが、生憎用意していた選択肢をすべて思い出せないので…(苦笑)
よりによって何故今年…という感じですが、ご理解いただければ幸いです。

すでにアンケートにお答えいただいた方には、ご記入いただいた回答やお祝いのメッセージが消失してしまったことになり、非常に申し訳なく思っております。
また、知念くんのアンケート、メッセージだけでなく、わたしへのメッセージを書いてくださった方に対してのお返事も叶わず非常に残念です。
バックアップをとっていれば、どうにかできたことではありますが、さすがにこんなことが起きるとは夢にも思っていなかったので…すみませんorz

というわけで、自分の至らなさ故にふがいない感じではありますが、(繰り返しになって申し訳ないですが)アンケートは一旦休止とさせていただきます。
黒髪or茶髪とか個人的に最終結果をすごく楽しみにしてたので…ほんっとうに残念でなりません!
20歳の誕生日を迎える節目の年に、アンケートが中途半端に終わってしまうことがちょっと悔しいです…。
もし、サービスが再開されることがありましたら、またアンケートも再開させていただきますね。

これからも、知念くんとJUMP、そしてできればこのブログもどうぞよろしくお願いいたします。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする