JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP情報 ≫ JUMPの!新曲が!出る!みたいですよ!?

JUMPの!新曲が!出る!みたいですよ!?

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです!知念くんへお誕生日お祝いメッセージをお願いします。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。
ポルノさんのFC限定ライブに行きたいです…!、まなこ。です。
キャパがものっすごく狭いのであっさり取れるわけないとは思ってたんですがね…悲しいです。
行けるといいなあ、難しいかなあ。

さてはて。
年始の横アリもKAT-TUN兄さんがお使いになるということが決まり、これでじゃんぷは冬はお休みなのかな…と思った今朝。
お昼にTwitterを開いたら、ざわついていたから何事!?と思ったら。

Hey!Say!JUMPが新曲を出すらしい!?!?

いやいやいや、もう今年は1枚で終わりかなと思ってたんですけど、まだ諦めるのは早かったんですね!!
ありがとうございます!!!!!
ということで、詳細はこのようになっているようです。

シングル「Ride With Me」
2013年12月25日発売


【初回限定盤1】CD+DVD
<CD収録曲>
1.Ride With Me
2.Ride With Me (オリジナル・カラオケ)
<DVD収録内容>
Ride With Me (Video Clip & Making)

【初回限定盤2】CD
16Pスペシャル・ブックレット封入
<CD収録曲>
1.Ride With Me
2.Go To The Future !
3.GIFT
4.Ride With Me (オリジナル・カラオケ)
5.Go To The Future ! (オリジナル・カラオケ)
6.GIFT (オリジナル・カラオケ)

【通常盤】CD
初回プレス分:ピクチャーレーベル仕様
<CD収録曲>
1.Ride With Me
2.School Girl
3.Hands Up
4.Ride With Me (オリジナル・カラオケ)
5.School Girl (オリジナル・カラオケ)
6.Hands Up (オリジナル・カラオケ)

表題曲「Ride With Me」は山ちゃんと大ちゃんが出演する日本テレビ開局60年特別番組「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」(2014年新春放送)の主題歌だとか!
やっぱりうちのエースは違いますね!山ちゃん!しっかりじゃんぷにお仕事を持ってきてくれます!
じゃんぷで唯一、じゃんぷ内でバーターをつけられる山ちゃんですからね!エースですから!
今回もありがとうございます!!!!!!!

全曲、タイトル表記が英語で一瞬眩暈がしたんですが(笑)
あれですね、ほんっと久しぶりに全曲知らない曲で構成されたシングルですね!!!!
表題曲もまだ全然聴いた曲ない曲ですし、これは結構革命かもしれないですね…(革命ってw)。
最近はアルバムすら全曲先にコンサートで聴いてしまっていたりしましたからね…(苦笑)
新曲が出ることを「新曲が出ること自体が久しぶり」という以外の観点から、本当にわくわくと楽しみにできるのはすごく久しぶりの感覚かもしれません^^
楽曲紹介には「これまでにないカッティングエッジなダンスチューン」とあったので、ダンスにも期待して良いんでしょうか…!!!
12月25日発売なので、メインのテレビ露出が特番となってしまいそうで、そこが少しだけ残念なのですが「今の9人だからこそ可能となったハイレベルで圧巻のパフォーマンス」をテレビで見れる日が待ち遠しいです。
先日、今月27日のベストアーティストへの出演が決定しましたが、去年の山ちゃんのようにそこで新曲披露、という可能性もあるんでしょうかね。すごく楽しみです。
初回2に収録される「Go To The Future !」は「アグレッシブなバンドナンバー」、「GIFT」は「ウインターバラード」だそうで。
また、通常に収録される、「School Girl」は「アッパーでハイテンションな応援ソング」、「Hands Up」は「ハートウォーミーなミディアムチューン」だそうで。
どれもこれもどんな曲なのかなあって考えるのが、今とっても楽しいです!!普通なら当たり前のことなんですけどね(苦笑)
12月25日はクリスマスなので、小中学生のファンの方はクリスマスプレゼントとして買ってもらったりするのかなあとか考えるのもちょっと楽しいです。年ですかね、BBAですみません(苦笑)
わたしは誰も買ってくれないので、自分で買いますけど←

ところで、先日発売された全国ツアーのDVDのコメンタリー映像、(わたしはまだ見れてないのですが、)知念くんの髪型がなかなか衝撃的ゆえに世間(?)をザワつかせているようで(爆)
それがこの曲の撮影のときなのでは…?という憶測が飛び交っていて、わたしはちょっと不安になっていますorz
コメンタリー映像は見れてないものの、今の時代Twitterを何気なく見ていると画像に被弾したりするものでして…いや、あれは結構ないです、正直。
びっくりというよりは、「唖然」ですかね、「茫然」とか?そんな感じです。
あの髪型でテレビに出るっていうことは…ないと信じたいですが、店頭に並ぶCDとかがあの髪型だったら…ど、どうなんでしょうか…あれは…ありなんでしょうか…(不安)。
えっと、でも、あれですよね、岡野くんも80年代意識で「青春花道」のときに似たような髪型してましたし(もっと落ち着いてたけど←)、今年はあれが流行りなのかもしれない!!です!!ね!!
…ということにでもしとかないとちょっと処理しきれない…前髪ないと、ダメ、ゼッタイ(おい)。

まあ、知念くんの髪型事情はさておき。
今年は2曲シングルを出すことが決まって、ほんっとうに嬉しいです。
楽曲的にどんな曲なのかさっぱりわからないので、現段階では予約は控えめにしてありますが、超推せる楽曲だったらいろんな人に配りたいです!!
たとえ、知念くんのビジュアルがなんかあれだったとしても…!!!(泣)
とりあえず、本当にコメンタリー映像の髪型だったら、瞬ちゃんを見て知念くんを好きになってくれた人がびっくりしちゃわないかちょっと心配です(苦笑)
はい、ということで、今日はこのへんで!おめでたい記事が書けてよかったですー!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする