JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット 7月14日1部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ 全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット 7月14日1部 レポ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット 7月14日1部 レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。
あと5分くらいで陰陽屋が始まってしまいますね!!、まなこ。です。

明日長野のDVDが出ちゃうよ(フラゲしましたけど)!さっさとレポ終わらせないと見れないよ!
なんかよくわかんないけど、コメンタリー映像が見られるのは今月中だけっぽいよ!?って感じなので、
とにかくレポをざざざっと書かなければと思い、やってきました。
というわけで、ギリギリまで粘りすぎて(陰陽屋までの)時間がなくなってしまったので、本文はそこそこにしまして←
追記は、全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット 7月14日1部のレポです。

例によってまだMCの途中までしか書けていません!!!
あとで追記しますね!!!
興味がある方は追記へどうぞ^^

ああああ!!!もう陰陽屋スタンバイしないと!!!!(すちゃっ!!!)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




オープニング
・VTRは指1本でチョリース!的なポーズ。

スパデリ
メイン
・いのちぃ。思わず、知念くんの上目遣いorzとメモしてしまった、「いのおさんそこ替わってくださいよ~」といいたくなるほどのかわいさ。
 いのおさん、ズルイです。
・KC。「泣きたいよ」で知念くんは圭人のことを見ていたように見えましたが、圭人の視線がよくわからなかったです。
・YY。ゆうとくんのことをちょっと口角をあげて見ている知念くん。
・やまゆとは見てるようでいつも見ていない知念さん。その表情がなんだかシュールでいつも楽しみだったりします^^←悪趣味
・とにかく、このツアーで全体的にお伝えしたいことをひとつだけ挙げるとしたら、知念さんの顔面が美しすぎるんです!!!!って叫びたいくらい、知念くんの顔面が最強に美しいということでしょうか(意味不明)。
 とにかく、とにかく、とにかく、美しい。
 もちろんビジュアルだけではないと思うんですが、やっぱりアイドルだからビジュアルがいいに越したことはないんですよね^^
 知念くん、すっごいかわいいよ~~~!!!!\知ってる~~~!/ごっこやりたいくらいです(落ち着け)。

瞳のスクリーン
メイン
・前日つま恋でやや熱中症気味だったせいか、知念くんが美しすぎたせいか、このあたりで気持ち悪くなっていたようですw大丈夫か自分w
・それはどうでもよくて。ふいっと視線を移すときの横目がすごい好きです。
・振り返ってみると、集中して見ているからかダンスについてのメモってほぼないですね。
 これじゃあ知念くんの顔にしか興味がない人みたいでちょっと嫌なんですけど(苦笑)
 わたしはどんなに近くても双眼鏡使いますけど、その代わりギリギリまでさがって極力全身双眼鏡に入れようとがんばるくらい、知念くんの顔も見たいけどそれよりも知念くんのダンスを見たい派の人間なんです。
 という今更の告白(?)。
 どんなに顔が美しくてもダンス手抜きしてたら嫌だし、逆にどんなに髪型が気に食わなくてもダンスが超良かったらそれで満足してしまう人なんです(笑)
 その観点でいけば、今回は顔面も最強でしたけど、ダンスも前回のツアーより良かったのでは、と思っています。
 わたしはダンスに詳しくないのでどこがどうって言われるとやや返答に困りますが、ジャニワを経て、単純に体力がついたということと一定時間集中してしっかり丁寧に踊るっていうことが知念くんに自然と身に着いたのではないかなあと思います。
 あと、これはダンスに限ったことではないですが、知念くん楽しそうだなって思うことも増えた気がします^^
 去年は自分がいろいろ気にしていたっていうのもあるかもしれませんが(苦笑)、今年は知念くんを見ていて楽しいなと思うことがとても多かったです。ありがとう~。
 と、なぜか、こんな前半で無駄に行数かけてしまいました(苦笑)すみません(苦笑)

ボインジ
メイン→花道→上手外周
・YY。すれ違うときにゆうとくんにどーぞーって道を譲る知念くん。
・うちわに「銀河一かわいい」っていうのがあって思わず、たしかに(真顔)←ってなりましたw
 反応してたと思うけど、どんな反応してたかは忘れちゃった~(ポンコツ)
 ところで、宇宙一と銀河一ってどっちが上なんだろう?宇宙一かな?(どうでもいい)
 わたしは晴ちゃん(Pのギタリスト)世界一かっこいい信者で時々宇宙一かっこいい!!!!って騒いでますけど(笑)、知念くん世界一かわいい信者でもあって、晴ちゃん的に進むと宇宙一かわいいになるんだけど、銀河とどっちが上なのか気になりましてwww
・セクゾンのレディダイ的な動きをしてたんですが、あれは一体なんだったんだろう…(知らん)

アワフュ
上手外周→メイン→下手外周
・知念くんのお言葉。「長野ーーーー!!今日は最後まで、よろしくーーーう!!」
・と、言いながら、ぴょこっぴょこっと外周を横飛びみたいなことしながら移動しててかわゆかったです^^

OVER
センステ
・鼻ぬぐうメモ。
・上手の側面に立ったときにファンを見てニヤつくときのお顔のかっこよさと言ったらですね…。
・「光が見えたよ」でこれは狙ったでしょ~^^っていう指差し。かっこいいっす!!!
・YY。「共に共に」歩んじゃうYY(意味不明)。ゆうとくんのことこれでもかってくらいガン見していました(笑)
 ゆうとくんのお顔は後ろ姿だったのでわからずorz

愛ing
センステ→アリトロ上手BC間→下手外周→メイン(捌け口)
・トロッコに置いてある黒い箱(?)に足を乗っける知念くん。
・とってもリズミカルな感じにファンサ。さすがです。
・阿波踊りみたいな動きをひとりでやってたら、ゆうとくんが近づいてきて…で、どうなったんだっけ(苦笑)←超ポンコツw
 近づいてきて微笑みかけてとかそういうので終わりだったのかな…。
・スリスリとすり足みたいな感じで横歩きして移動する知念くん。その足さばきなんなんですか(笑)
・YY。手でカメラ(フレーム)を作って知念くんに見せてきて、その間から知念くんを覗きこむように見るゆうとくん。
 超満面の笑みで見てくるからなんだろう?と思ったら、山ちゃんに同じこと(?)やってスルーされていたとかw
・順番前後しちゃいましたけど、山ちゃんリフトは山ちゃんを胴上げでもするんですか?みたいな感じで高めに持ち上げてたから、山ちゃんが斜めになってて可哀想と思いました(笑)
 この山ちゃんリフトのときの何とも言えない空気感が7っぽくてすごい好きです(爆)

BEST
スクデ
バクステ→外周

STYLE
外周→センステ→メイン

7
脳内ダンス
メイン
・紹介ラップ。蛇行しながらスポットライトの中へ。この時点でだいぶかわいい(真顔)←
 で、スポットライトの中で恋愛レボリューション21の振りを全力でやり始める知念くん!!!!
 かっかわいいいいいいいい!!!!!今日は結構はじけてますね!?!?
・KC。圭人にすがるように肩つかみにいって、あーーーう><と攻撃受けたようなお顔。知念くんの顔、かわいい。知ってる。
・「誘ってもいいの?」ときのお顔が素敵すぎて困ります。

ガンバ
メイン→花道→上手外周→メイン(捌け口)
・一発でフードかぶれたーーーー!!!わーーーーい!!(何)
・ゆうとくんのカクカクしたロボットダンス(?)を、えっ?えっ?ってお顔で見ている知念くん。
 最後は変顔で〆(苦笑)
 「えっ?」っていうお顔で見ているわりには、なんというか全然引いてるわけでもなく至って普通に見てるのがYYってすごいなって思いますね。
・長野はどうしてもそうなっちゃうのわかるけど、外周を駆け抜けるときに上をほんとに全然見てなくてちょっとびっくり(苦笑)

シャドボ
メイン
・ゆうとくんのムーンウォークを顔が動くぐらいガン見。ここも好きだったなあ。
 ちょっとだけ口角があがってたりするんですよね。
・YY。このときあたりから、知念くんがゆうとくんに「チェリー」ってやるときに結構な不自然さを持って振りむくことに気づいたんですよね(苦笑)
 かなりぐるん!!って体向けますよね、ここ(笑)

ユアシド
メイン(終盤映像のみ)
・顔面が最強でした(真顔)ほんと今回のツアーはいつ見てもおそろしくビジュよかったなーーーー!!!
 …と、最近感謝祭のBDをちらっと見たときに、再確認しました。いや、ほんとにビジュ良すぎました。
・「夢だけは~」のところが美しすぎてほんとしんどかったようです。
・ゆうとくんのメモがちょこっとだけあるんだけど、何が言いたいのかよくわからない(苦笑)

サムピン
客席乱入
・とりあえず、スポットライトを即座にください(爆)
・14日は結構訳わからないルートで車いす席の後ろあたりにあるお立ち台に行っていましたねえ。
 Bブロの端(Aブロ寄り)の外周に出てきて、階段をあがってAの後ろを横ぎって…みたいな。
 この公演はたしか階段をあがるときに階段へいくための扉(?)をちゃんと動かして普通に行っていた気がします。
・山ちゃんもそうだったみたいですが、とりあえずおたくに埋もれすぎなのとそのせいなのかスポットライトが当たらないので、行方不明率が高くて何も楽しくなかったです(真顔)←おい

アイスク
外周・花道
・ピルエットを披露してたんだけど、どこでだっけ…。
・ソロパートのあたりでメインにいた大ちゃんにわざとぶつかりに行った知念くん(笑)謎www

カレー紹介
メイン
・「はあい!では、さっそく~さっそくレシピを見て、知念センスあるな~と思った人~?知念すごいね~と思った人~?知念イケてるなと思った人~?」
 …というもはや強制的に「はーい!」と言わせようとしてるとしか思えないC&R(爆)
 最近、知念くんともあちゃん(さくら学院)が重なりすぎてつらいです…二人とも「アイドル」に生きてる人だからね…(何の話www)。
・と、ノリノリでC&Rをしていたものの、途中でおかしくなっちゃったのか笑ってた気がします(笑)

カモナ
メイン
・やまちぃ。山ちゃんから!知念くんに!抱きついてきた!!!!えっ!?!?どうした!?!?(口あんぐり)
 で、抱き返す知念くん。足交差する前のお顔、超超超きゃわゆかったし、山ちゃんありがとーーーー!!!!
・と思ってたら、山ちゃんがなかなか放してくれなくてw、立ち位置山ちゃんと反対だから移動遅れちゃったっていう事故(?)が(苦笑)
 ゆうとくんが振りの一環として出してくる手をわたわたと避けながら立ち位置移動する知念くんも激きゃわだったからいいんですけどねっ!!!
・YYは通常運営。
・そういえば、今更ながら一番最初(?)の「JUMP!!」で跳ぶときの滞空時間かなり長めでびっくりしますね。
・7が後ろに引っ込んだときにもやまちぃアイコンタクト。山ちゃん、このあたりはご機嫌だったんですね^^
・いたずらっこYYが発動してたらしいんですが、っていうかたぶんこれ薮ひかパートあたりだと思うんですが。
 ここ、結局かなりの確率でぼんやり見過ごしてしまうっていう失態を犯していたので、ここだけ全公演やり直したいです(無理)。
・ぐるぐる。いのおさんをガン見してたんですけど、当のいのおさんは後ろを向いていたため、目が合わず(苦笑)
 結構やばい動き方をしているゆうとくんのことは見えてないのか、あえて見てないのかどっちなんですか、知念くん。
・終盤で上手端あたりの立ち位置になったときに、目に髪が入っちゃったのか目をパチっとやったのがめーーーーっちゃキュートで癒されました^^

MC
・いつものように知念くん語録。
・なぜそんな話になったのか忘れてしまいましたが、桃太郎的な話で。なぜか知念くんはおばあさん役w
 で、なんかそこでおかしなこと言っちゃったのかな?「とんだ天然を見せてしまいました☆」とか言ってたような。
・誰かから見てゆうとくんを見ると、間に知念くん山ちゃんが挟まるからすぐゆうとくんが見える、みたいなことを言ってて(とりあえず、身長の話)。
 その様子を「通勤快速(やまちぃが飛ばされるからw)」って言われちゃったんですけど(苦笑)、そのときに目をぱちぱちしてたのがかわいかったです…ふふふ^^
・「だいじょうぶ?きゅーきゅしゃ(救急車)呼ぶ~?」って誰に向かって言ったんだっけ…。
・「伊野ちゃんのビキニ借りればいーじゃん!」これは圭人に言ったんですよねwなんて発言(苦笑)
 で自分で言ったくせに「不審者だよー!」とか言ってたような。
 そして、このくだりで笑いすぎて膝から崩れ落ちる知念くん(笑)最近のツアーのMCではこういう姿、たまに見ますよね。
 素っぽくて、なんかうれしいです^^
・ゆうとくん曰く、堺さんは「ずっとにこにこしてるけど、ちょっと疲れたりすると目が開く」らしいです。そ、そうなんだ…?
・山ちゃんが大野くんの話をしているときに一緒にモニターに映り込む知念くんのかわいさたるや!!!!カメラさんGJ!!
・山ちゃんに「ずるいよ~><」ってタオルを使って(単にタオルは汗をふいていただけかもしれないw)泣き真似(笑)
 で、それを拾われて「半べそ直樹」の名がwww
・「大野くん、ゲームやるんだー!」間違いなく知念くんのお顔がとってもキラキラしておりました^^
・山ちゃんに「あったことを全部メモって教えてください!」って言う知念くんは、完全に大野くんのおたくでございました…(笑)
 いやあ、ほんと大野くんの話をしているときの知念くんの顔はおそろしくかわいくてですね…。
 こんなキラッキラしたお顔(目)の知念くんを見せてくれるのは大野くんしかいないのかと思うと…あの、大野くん、一緒に全国ツアーしてくれませんか?←絶対無理www

ミスヴァ
メイン

BEST
スクランブル
メイン

7
Just for you
メイン→花道→センステ(メイン捌け)

BOUNCE
メイン


ビトラ
下手外周→バクステ


ありせか
バクステ→センステ→花道→メイン

 
JUMPバンド
メイン

TO THE TOP
メイン

Hero
メイン→上手外周

Dash!!
外周

マジパワ
メイン


New Hope~こんなに僕らはひとつ
メイン

 
アンコール

DREAMER
ゴンドラ→センステ

UMP
センステ→花道→バクステ

ドリカム
アリトロ(メイン~バクステ5-6間)→バクステ→花道→センステ


Wアンコール
カモナ
上手外周→バクステ集合→メイン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
