JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いかがですか?TOP知念侑李 ≫ いかがですか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いかがですか?

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。
今日も結構ギリギリの更新ですみません、まなこ。です。

今日はさくら学院の「公開授業」というイベントに行って参りました。
※さくら学院のテーマは「学校」なので、年に数回「公開授業」という催しがありまして、
わたしたちファン(さくら学院的には「父兄」といいますw)はいわゆる「授業参観」をするイベントです。
今日の授業は神谷美保子さんという剱舞を興した方が先生で、さくら学院のメンバーは剱舞の授業を受けていたんですが。
まず、衣装が袴だったのがすごい良かったんですけども…!!!!!
いつも制服(私立の学校風)姿しか見てなかったので、全く違う雰囲気の衣装を着ていることがまず新鮮っていうのもありましたが。
やっぱり、袴はイイネ…!!!!ってなりました(爆)※悟ってくださいw
あとは、剱舞は所作のひとつひとつが凛々しく美しいのも良いな、と。
なんか文章で表現しようとするとうまくいかないのですが…(苦笑)

というわけで、なんでこんな話をし始めたかと言いますと。
知念くんにも剱舞やって欲しいなあと思ってしまったんですよね(爆)
剱舞ってもしかしたら(というかたぶん)女の人限定のもののようなので、剱舞そのものを知念くんがやるってことは難しいのかなとは思いますが。
こういう武道系の何か、やる機会があればすごく見てみたいな、と。
欲を言えば、剱舞のように「袴」でやるものが良いですが!!!!
あ、もちろん袴を着るときは茶髪じゃなくて、黒髪でお願いしますね!!!!!(おい)
ああでも剱舞が女の人限定でなければ、是非剱舞をやってみて欲しいですね~。すっごい凛々しくて美しくてかっこよかったんですよ!!!
元々所作は綺麗な方ですし、雰囲気も似合うと思うんですけどね…。
剱舞みたいな武道を身に付けたら、知念くんは今よりもワンランク上の美しさを醸し出せると思うんですけどね…。

頭がよく回らない状態で書いてるので、何が言いたいのか…みたいな感じになってしまいましたが(苦笑)
武道をやってる知念くんを見てみたいな!って話でした^^
剱舞で検索したら出てくるのかはわかりませんが、気になった方は是非調べてみてください~!

ということで、なんだかまとまりのない文章でしたが、今日はこのへんで!
結構ひどい文章を書いてしまった気がするので、追記にちょこっとインタビューズの転載を(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


インタビューズからの転載です^^


Q.うちわを作るとき、自担の名字で作りますか?下の名前で作りますか?その際、こだわっていることや上手く作るコツのようなものはありますか?(教えて頂ける範囲で構いません)それと、4連うちわなど複数に連なったうちわを持ってコンサートに参戦することについてどう思いますか?

わたしはふだん知念くんのことを知念くんとしか呼ばず、侑李だなんて畏れ多くて呼べないんですが。
なぜかうちわは侑李と作って持っていますね(笑)
ラジオかなんかで本人も下の名前のほうがいいなあみたいなことを言っていたので、知念くんに作り直すか迷ってたんですが、まあこれでいいかなと思っています(笑)

こだわりはこれといってとくにないですが、ありがちな配色は避けて、自分が持っていてしっくりくる配色にするようにしています(定番配色を避けるは自分的にしっくりこないってのもあります)。
あと、友達から存在感がなさすぎる薄ぼんやりしたうちわと評され続けてきたので、最近は薄ぼんやりにだけはならないように気をつけています(笑)

うまく作るコツはわたしもわからないです!
不器用なので毎回悪戦苦闘しています(笑)

四連うちわに関しては、係員さんが注意してくれないのであれば、もう最悪他人の邪魔にならなければいいんじゃないですか?っていうスタンスです^^
が、たいていの場合邪魔になっているように見受けられるので、目立ちたいのはわかるけどもう少し周りを見てみようよって感じなんですが…(苦笑)
最近、地味にスタ最前とかで四連うちわをべろ~んと外に出してるあれはマナー的にありなのか気になっているので誰か教えてほしいです。
あ、あと素朴に四連うちわって持ちにくくないのかな?と思いますね~。

まとまらなかったですが、こんな感じです!

スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
