JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 書き終わりました。TOP知念侑李 ≫ 書き終わりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書き終わりました。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは、まなこ。です。

なんだか毎日結構ギリギリな時間に記事をあげていてすみません(苦笑)
えっと、今日はですね、タイトルの通り…
書き終わりました!!!!全国へJUMPツアー@福岡1部のレポが!!!!
ということで、もし興味がある方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧ください。
公演から数カ月が経つとよほど印象的なことでないと鮮明に思い出せなくなっていて、なんだか悲しいです…。
ずっと記憶しておける能力を持てたらいいですよねえ。

うーん、毎日更新をしていると近況報告も何もって感じなんですが。
ここ数日もまったく懲りずにずっとエビさんの過去映像(録りためていた少クラ)をあさってはずっと見ていますね(笑)
で、その映像に一緒におさめられている知念くんやJUMPのかわいさにやられている日々です(爆)
いやあほんとにJUMPはおそろしいほどかわいい子の集団ですね!!!かわいさが凶器なのでは…と思うこともしばしば(苦笑)
そしてそして、知念くんの黒髪短髪期にも被弾して、さあ大変!状態です^^←
いやあ、美しいですね…知念くん…。茶髪でもかわいいしかっこいいし、いいと思うけど、黒髪だとより一層美しさが際立つ気がします。黒髪に戻したりしないかなあ(淡い願望)。
なんか、この話ちょっと前にもしたような気もしますが、まあそれはご愛嬌ということで(苦笑)

それでは、今日はこのへんで!
毎日、拍手ありがとうございます!
コメントも今月はくださったらお返事していこうと思っているので、よかったらお願いします~^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
