JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 全国へJUMPツアー2013@東京ドーム 5月11日 レポ。TOPコンサートレポ ≫ 全国へJUMPツアー2013@東京ドーム 5月11日 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全国へJUMPツアー2013@東京ドーム 5月11日 レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。
2月に行く大阪までの交通手段etc.とか調べていたらこんな時間でした、まなこ。です。

大阪って前に行ったのいつだっけな…と記憶を辿ったら、わたしは全国へJUMPツアー@京セラは行ってないので、3月の感謝祭でした。(何も忘れていなければw)
大阪に行くときっていつも慌ただしくてなんやかんや観光したのもその感謝祭のときくらいで。
念願の大阪城には行けたんですが、そのほかは特にどこにも行ったことがないので、2月に行くときは観光できたらいいなあと思います^^
とか言っときながら結局ふらふらしてるうちに終わってしまうような気がしますが(苦笑)

それはさておき。
その3月の感謝祭@京セラもレポを書けていないのですが、全国へJUMPツアーの東京ドーム公演も書けてないのでは…ということで。
追記は、全国へJUMPツアー2013@東京ドーム5月11日のレポです。
が、まだ半分も書き終わってません(死)書き始める時間が遅すぎました…。
完成は気長に待っていただくとして、知念くんの茶髪に衝撃を受けて頭が真っ白になりかけた公演の記録は絶対に残す!という意思表示のために、とりあえずあげさせてください(苦笑)
興味がある方は追記へどうぞ!!

そういえば、先日記事を引用した「インタビューズ」ですが、来年年明け早々にサービスを終了してしまうそうで。
ログのダウンロードとかもどうやらなさそうなので、自分の回答くらいは残しておきたいなと思っています。
というわけで、「答えてみました」シリーズはどうやら意図せず(?)定番化してしまいそうです(爆)
わたしの回答なんてあまり興味ないかもしれませんがw、ご了承いただければ幸いですorz

ではでは、今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



会場に入って席につこうと思ったら、それらしいところを見てもそこには照明機材があるだけで自分らの席が見当たらず。
はて?と思っていたら、スタッフさんに話しかけられ案内してもらうことに。
そしたら、よくわからない紙切れを渡されて、チケットの券面より100番くらい移動した席に案内されました(苦笑)
たぶん、照明機材の位置を変更したとかそういう事情なんでしょうけども。
10日前にチケット発送しているわけですし、そういう大掛かりなものの設置場所くらい決めておいて欲しかったなあと思いました。
結果的に当初の席よりも見やすかったのかなっていう感じだったので良かったのですが…。

知念くんの茶髪ショックとドーム1日目ってことでまともなメモが取れてないんですが、とりあえず。

オープニング
・最後のポーズは指でわっかを作って、その輪っかから目をのぞかせる(片目)パターン。

UMP
汽車フロート(右まわり)
・たしか去年の夏コンのサンキューとかで着ていたマントをリメイクした衣装を着ていました。
 知念くんはピンクの布でリメイクされていました~。
・と、知念くんをじーっと双眼鏡で見てると何か違和感が。
 ち、知念くん…なんか髪の毛茶色くないですか…!?!?!?新潟で見た知念くんとは似ても似つかない髪の色だし…。
 い、いや、光のあたり具合ってこともあるもんな…はっ!ゆうとくんと比べて見よう!!!と思って比べて見た結果。
 はい、茶髪きたこれーーーーーーーーーーーーーー(死亡)←
・自分の前を通って行く知念くんをぬぼーーーっと眺め、通り過ぎたあとも力が抜けすぎて双眼鏡もせずに眺め。
 最終的にメインに着いてステージに降りる知念くんをぼんやりと死んだ顔で見ているという結果に(苦笑)
 隣の友達は、そんなわたしのあまりの死に具合を見てケラケラと笑っておられました(苦笑)
・茶髪にしたのにどんな理由があるのかは知りませんが、わたしは断然黒髪派なんです~~~(泣)
 茶髪も似合ってることなんてわかりきってて、今のお顔がすごく綺麗で美しいから茶髪にしたら更にモテそうな感じでかっこいいの知ってるんですけど!!!!
 知ってるけど、でも、やっぱり黒髪がいいんです~~~(泣)
・「東京ドーム、今日はよろしくね~~~!」はーーーい…(力のない声)←

ドリカム
汽車フロート(右まわり)
勇気100%
汽車フロート(右まわり)ほか
・茶髪で投げチューかます知念くんはかっこよかったですけども(泣)
 ですけども、ですけども、ですけども…!!!!!なんで!!!!茶髪…!!!!!
 と、結構死んでまして(←)、フロート乗ってる間は意識が朦朧としていました(苦笑)
 隣の友達が「ヘイ、茶髪!!!」みたいなテンションで話しかけてきたけど、もうそんなの構ってられませんよ…みたいな感じで明白に落ち込んでいました(死)
 結局、今(11月)までずっと茶髪ですし…まあ今はドラマあるからってのもあるだろうけど…また黒髪拝めるのかな…(号泣)
・足の動かし方(?)がかわいかったらしく、興奮してて良かった…(何が)。

スクール革命
メイン→外周ほか
・アリーナにはスーパージャンピングシートという晒し者の刑の席しかなかったので、誰もいないアリーナの部分は走り抜ける知念くん。
 そりゃ当たり前の行為なんですけど、なんか何もしないでただ走り抜ける知念くんっていうのがなんか新鮮でした。
・で、その途中で山ちゃんとぶつかりそうになって、手を広げて避ける知念くん。かわいい。

スパデリ
センステ
・やまゆとのところは安定の伏し目がちw
・視線観察。いのちぃ(?)→KC→YY(?)。

瞳のスクリーン
サブステージ(下手最バクステ寄り)→バクステ
・なんかちょこちょこ場所を移動するから追いかけるだけで精いっぱいだったのか、位置のメモか書いてない(苦笑)
・目のあたりの汗をぬぐっていたらしいです。

OVER
バクステ→外周ほか
・外周に散らばるというかなんというか…そんな感じだったんですけど(説明雑w)、その立ち位置がちょうど真正面くらい(だが如何せん遠いw)で、すっごい見やすくて嬉しかったです^^
 やっぱりダンスが正面から見られる席っていうのは遠くても(もちろん近いにこしたことはないですけど)嬉しいです!!!
・踊り出す直前で鼻をぬぐったり汗をぬぐったりちょっと落ち着かなかったみたいですね(笑)
・最初(?)は客席側を向いているんですが、途中で内側(SJS側ですが客いないゾーンが間にありますw)を向いて、SJSがあるとはいえ、お客さんがほとんどいないところに向かって踊る意味…と、なんだかよくわかんないなと思いました(苦笑)

愛ing
SJS円周汽車
・YY厨にとってはとっても有難かったミニSL(爆)
 人数の関係で、YYはなぜか(←)1コ席をあけて、前からゆうとくん、知念くんって座ってたんですけど。
 まあ、1コあいてたっておかまいなしに始まるのがYYですよね(何それ)。
・メモが汚なくて結構意味分かんないんですけども(苦笑)
 ゆうとくんのジャケットの肘あたりのところを手をパクパクさせるようにしてつまむ知念くん→それだけじゃなく、ゆうとくんの方に足を伸ばしてだらーーーんと座ってたら→ゆうとくんがリクライニング的な感じで背中倒してきた!!!!…みたいな(笑)
 なんかよくわかんないけど、1コあけた意味皆無!!!それ全く意味ないから!!!って謎に興奮していました(爆)
 いや、なんか今日もYYが平和でわたしは嬉しいです。
・で、そんなゆうとくんを受けて、後ろのいのおさんを振りかえって笑いかける知念くん。いのおさん、そこ替わってください。知念くんがかわいいんで(真顔)←おい

つなぐ手と手
上手リフター(バクステ寄り)ほか
・リフターにのったときに「YY交信」ってメモがあるんですけど、どういうこっちゃ(笑)
・ハケるためだったか地上に降りた知念くん。ドームで降りられるとまじで見えないんですけど、まあこれは仕方なかったんでしょう…たぶん。
 最初の方は「ありがとーーーー!!」って言いながらタッチしていたり、感謝祭のときに見た険しい表情じゃなくてちゃんと笑顔だったので安心しました。
 感謝祭のあの険しい顔は一生忘れない。というか、忘れられない(苦笑)

BEST
スクデ
メイン→外周ほか

STYLE
外周ほか→センステ

7
脳内ダンス
メイン

ガンバ
メイン→外周ほか→バクステ地上(捌け口)

セクゾンFC発足式

Real Sexy!
バクステ

ボインジ
スカイステージ

僕はVampire
スカイステージ
・この曲をスカイステージでやる意味がほんとわからなくて、超ブーイングしてしまいました(苦笑)
 今も意味わかんないもん(真顔)
 この曲は絶対にスカイステージ向きの曲じゃないはずなのに、なんでやったんでしょうね…。謎。

アワフュ
スカイステージ

エビさん新曲
センステ

カモナ
メイン

メドレー(サムピン~花えがお~スナップ~カモナ)
フロート(じゃんぷぅキャラ付・左まわり)→メイン


MC


愛のかたまり/ミスヴァ
メイン

BEST
スクランブル(新曲)
メイン

7
Just for you
メイン→花道→センステ(メイン捌け)

My Life(エビさん)
メイン
・ジャスフォのあとだったので、今思えば相当もったいないですけど、かなりボンヤリした状態で見てましたね…。
 結構まじでありえないので、ここだけもっかいやり直したい(爆)
 DVDに入ってたり…なんてことはあるんでしょうかね…さすがになさそうですよね…(苦笑)

レディダイ/セクサマ
センステほか

BOUNCE
バクステ→メイン

ビトラ
メイン→サブステージ下手最メイン寄り→バクステ

ありせか
バクステ→センステ→メイン

JUMPバンド
メイン

TO THE TOP
下手リフター(メイン寄り)

Hero
外周ほか

Dash!!
外周ほか

マジパワ
メイン(→サブステージ移動)

New Hope~こんなに僕らはひとつ
サブステージ上手最バクステ寄り→センステ→メイン最下手(挨拶のみ)

アンコール

ユアシド
メイン→上手外周ほか

BAD BOYS(SZ)
スカイステージ

Za ABC~5stars~(エビ)
スカイステージ

よく遊びよく学べ(NYC)
スカイステージ

情熱JUMP
スカイステージ

シャドボ
スカイステージ

SUMMARY
外周ほか

冒険ライダー
外周ほか→メイン

Wアンコール

カモナ
メイン→外周ほか



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。