JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@大阪城ホール1月6日 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@大阪城ホール1月6日 レポ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@大阪城ホール1月6日 レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。

今日は、帰ってきてからコンサートのメモ帳を入れているボックスをあさって、レポをあげていないメモ帳を引っ張りだす、という作業をしていました(笑)
最近、友達を家に呼ぶのにメモ帳が散乱(?)している部屋じゃいかん!ってことで、一旦全部収納してしまったんですよねorz
とにかくまだ書いてないもの!ってことで、引っ張り出したらこれが結構な量でして…。
12年の新春コンからちょっとずつサボり癖がついてしまったらしく、去年はジャニワもあるので結構書いてない公演がありました(苦笑)
こないだ途中までであげてしまった福岡のレポも完成させていませんし、若干既に心が折れつつありますが(←)、ジャニワくらいまでは記憶が呼び戻せるうちに何かしら書いておきたいなあと思っています。

ということで、とりあえずその中で書きかけのものなかったかな…と思ったら、12年新春コン@城ホ初日がまさしくそうだったので、あげにきました。
ただ、この公演は今日も合わせて3回くらいに分けてやっと書き終わった、みたいな感じなので、なんだかひどいことになっています(苦笑)
結構ちゃんと書けてる(低レベルな中ではありますがw)と思われたところはきっと、去年の前半のうちに書いていたところだと思います。
本編最後の方をさっき書いたんですけど、もう1年以上もはや2年くらい経っている公演なので、1行くらいのメモじゃ何も思い出せず(苦笑)、正直回顧して懐かしむくらいしかできませんでした(死)

というわけで、かなりのクオリティーの低さではございますが、追記は、「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」@大阪城ホール1月6日のレポです。
興味がある方はご覧ください(苦笑)
部分的にはまだまともなところもあると思います…w

ではでは、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング










※曲名はこの色、ステージとかはこの色で書いています。

※最近メモがひどいので箇条書きで書きます。

OP

シャドボ
メイン上
Beat Line
メイン 
・もはや記憶が曖昧すぎてどっちのメモなのかも判断つかないので、まとめて(苦笑)
・大ちゃんと向き合うところ、真顔で見つめ合い。
・スキップ移動。
・最初出てくるときにちょっとだけもたついて見えたような…。

Born in the Earth
縦花道(バクステから2番目)→左外周
・ジャケットの襟を立て直す知念くん^^
・山ちゃんを追い越して何事かと思いきや、しゃがんで靴ひも結び直し。
 この新春コンでは靴ひも結び直しを何回か見た記憶があるような無いような(苦笑)
・そんな知念くんの背中をポン!と叩いて立ち位置へ向かう山ちゃん。
・バクステに行く前に大ちゃんの頭のまわりでわさわさやられてた…とはなんぞや(苦笑)←

スクール革命
左外周→センステ
・どこだか忘れちゃったけど、高木くんとぐいーーーっと顔を近づけていたらしいです^^

スクリーン
センステ
・「見たいから」の「ら」のときに知念くんの声がめっちゃ聴こえるあるある。
・ふと目を閉じる瞬間があったりするんですが、そのときのお顔の美しさが奇跡的なのでいつも素晴らしい!と感動していたことを思い出しました。

GET!!
センステ→バクステ
・KCが(わたし的には)いまいちだったっぽいです。もはや何も思い出せない(苦笑)
・圭人のバク転がいまいちきまってなかったのかな?足開いちゃってるっていうメモがあります…がんばれ!!!

Score
メイン→センステ

Chance to Change(ボール)
アリーナトロッコ(右側)
・ゆうとくんとトロッコを交換するときに、どうぞ~ってやられてたらしいです^^
 他のメモは一切ないのに、定番且つなんてことはないYYをしっかりメモしてるあたりが^^←

OUR FUTURE(ボール)
メイン
・メインに着いたらメインから動かない…と疑問に思ったらしいんですが、途中でハケるからか、とひとりで解決していました(笑)

眠りの森
メイン下(左→右)
・ゆうとくんとアイコンタクトを取っていたらしく、ゆうとくん笑ってたっていうメモが。知念くんの顔見えなかったのかな、これは。
 ゆうとくん、がばって顔を知念くんの方に向けていたらしいです。「向けるんだよね」って書いてあるってことは定番だったのか(笑)

BE ALIVE
メイン上→メイン下→左外周真ん中→バクステ
・ジャケットの襟をただす仕草が好きなのかまたメモってある(苦笑)
 たしかにその動作をするときの知念くんは美しいですよね…知ってた…(何)
・視線だけ送ったけどシカトというか無表情すぎてこわかったって何の話なのか分からない(苦笑)
 でも、自分がいた方の外周通ってるから、ファンに対してのことなのかなあ。もはや1年以上経ってるとこの程度じゃさすがに思い出せないみたいです(苦笑)

Your Seed
バクステ→センステ
・山ちゃんとぶつかりそうになって、ぱっと避けるときにちょびっと跳んでたっぽいです。
・ここバクステで一列になってたんでしたっけ…なんかそんな気がする…狭いのか移動がうまくいってなかったみたいです(苦笑)
 誰かが通り過ぎるのを待ってたり、下がるべきところで下がれなかったり(苦笑)
 もう少し曲と場所を考えればいいのにね。縦一列のところギリッギリだったみたいです…。
・振り向きざまに指差ししたのが可憐でかっこいい!!!!!っていつものことですね^^かっこいいよ^^
・高木くんにゲッツ。向き合った瞬間から笑顔だったらしいです。

Star Time
縦花道(メイン・センステ間)→バクステ→右外周(メインにはける)
・薮くんとすれ違ったときににっこり。
・マイクの下を持ってぐるんと回してから構える、この癖というか仕草結構好きです^^
 でも、最近見てないような気もします。やってたっけな。

Magic Power
メイン
・耳に髪の毛かけながら来た…ってよくこんなあっさりメモできたな!!!!!!!
 かわいいに決まってるじゃないですか!!!!!大丈夫か自分!!!!!!←何
・やまちぃに関しては向き合うとしかメモしてないんですけどwwwこのやる気のなさwww

Dash!!
外周(主に着ブロ係)
・メインステに〆のために全力ダッシュしていたらしいです(笑)
・で、メインに戻って1回跳んだけどなんかズレちゃってて、2回目跳んでひとりでドロロンまでやってたらしいです。
 今のコンサート(全国へJUMPツアー)、ドロロン見たくても暗すぎて何も見えないのがすごいいやです(爆)

MC(メモできた範囲で)
・メモを見返してて一番面白かったのは、JUMPartyについての話で「当たるとい~ね~」ってめっちゃ他人事発言してたやつですねwwwめっちゃ他人事www

ワンダフル・キューピッド
メイン
・「YOUたちNYCのバックについちゃいなよ!」ってことで、JUMPを従えてのワンキュー。
 唐突に始まったらしいwww
・真ん中2画面でやまちぃを映してたみたいですね~。
・なんかもうじゃんぷがまるっとかわいかったのしか覚えてないけど、ほんとかわいかったんだよなーあの平和な雰囲気(笑)

SUPER DELICATE(新曲)
メイン→縦花道→センステ(バクステにはける)
・センステに来たときにアリーナのおたくを見てにっこりほほ笑む知念くん。
・間奏でしゃがむときに大ちゃん(?)を見てお顔が明るくなっていました。
・人差し指ちょんちょんってやるの好き、ってもはやなんじゃこりゃ(苦笑)

Jr.コーナー
Family~とか
・そっか、このときはJr.ついてたんですね、というか春まではついてましたね、もはや懐かしい。

7コーナー
バクステ(ソロダンスはセンステ・バクステ間縦花道)
ガンバレッツゴー!
バクステ
ワントレ
バクステ→右外周真ん中(YY・知念くんはバクステ寄り)→メイン
・もはやどれがどのメモか判断つかないので、全部まとめて(苦笑)
・「~がおわったら来てください!」って、これなんでしゃべってたのかもわからないくらい記憶が遠いです(苦笑)
・最後のカメアピで、まとめてゆうとくんにぎゅっと抱きつかれる他三人^^このごちゃってなってる7が凄い好きなんですよね~。
 あ~~~7かわいい!!!!7って最高だな!!!!!てかむしろ最強っす!!!!ってなります^^
・圭人が「横アリ、クラップユアハンズ!」と失言していたようなw
・鍵盤パフォーマンスしてたんでしたっけね、圭人のドシャーーン!っていう音でずっこけて座り込む知念くんがかわいかった~!
・振りしながら華麗にバーン!!ふ~~~~!
・つま先でピアノの鍵盤踏むようにしてたのがかわいかった^^ちょっとタイミング早いところあったけど^^
・足パカパカする振りが大好きっていうのは何度も言ってきたような気がしますw
・走り抜けながら指差し^^

BESTコーナー
ス・リ・ル
メイン

スクールデイズ
メイン→縦花道(センステ・メイン間)
・影文字は「好きやねん」
・「隣のクラスの知念侑子ちゃん、大野先輩にぞっこんらしいですよ…玉砕…あれは駄目だった…」というBESTの小芝居がありましたね^^
 そして、いつも「侑李」のままでいいじゃん!!!って突っ込んでましたwww
・ふと黒板を見たら、知念くんと大ちゃんの相合傘がwwwそして、なぜかこっちは「ゆうり」と「だいき」(笑)※見間違いじゃなければ
 日付もちゃんと今日の日付になっていました^^

和コーナー
右外周真ん中(知念くん・一旦はける)→メイン
・今も時々やるけど、ハケるときに一瞬ぴょこんっと跳んでからハケるの結構好きです^^

Time
メイン
・そういえば、この曲で早着替えとかやってましたね。
 袖がなかなかはずれなかったり、なんかいろいろ起きてましたね…このときも最後のリバはギリッギリだったみたいです(苦笑)
 いつもヒヤヒヤして見てたな…懐かしいですね…><

ありせか
メイン
・メモがなかった(苦笑)さすがに何も思い出せない…orz

二人掛けの場所
メイン
・いのちぃが向かい合わせで歌ってたみたいで、この頃から仲良しだったんでしたっけね…。
 って、これ2012年ですよね、当たり前か(笑)

UMP
外周

情熱JUMP
外周

OVER
メイン
・左足のズボンの裾がなんかおかしかったらしく、どうやら裾を靴に巻き込んでいたみたいですね><
・YY。ゆうとくんと超ナチュラルにロータッチしてたらしいです。やっぱり、ちゃんと書いとかないと忘れちゃいますね(死)
・このときも最後になんかひとこと言ってたんでしたっけ…なんかそれらしきメモが。
・「マイクの機械はさまってる」っていうメモがあるんですが…なんだこりゃ(苦笑)

アンコール

ドリカム
メイン→外周

スノウソング
外周とか→メイン
・W杯で日本が勝ったときのサポーターのような盛り上がりを友達と見せたりもしましたね…何もかもがもう懐かしいw
 ほんともうすごいパニックになってました、二人して。
・余談ですが、この公演の後、興奮が収まらないわたしはなぜかしていたネックレスを引きちぎるという珍行動をしてしまいましたwww
・そんなこんなでこの後はあまり記憶が定かではありませんwww
・近くでバーン!もやってたし、栗田くんとハグもしてたし、連続バーンをしてるのを薮くんに爆笑されてたりもしました(笑)
・ゆうとくんがBESTコーナーで使ってる文字を持ってきて「好き」ってアピールしてるのかわいかったなぁ。
・いのおと何かやってたみたいなんですが、記憶が定かではないようです(メモの時点でコレってorz)
・「また逢いましょう!バイバイ!」でハケ。

Wアンコール
愛ing
外周とか
・「あそれ!あいしてる!あそれ!あいしてる!」って変な合いの手入れちゃうじゃんぷがかわいいです(号泣)
・そんな変な合いの手が入る愛ing、知念くんは薮くんを巻き込んで変な踊りをしておりました。
 薮くん大爆笑。
・ゆうとくんが再びBESTコーナーの文字を持ちだして知念くんになんかやらせようと必死だったんだけど、無理だったらしく断念。
 「き」の上を隠して「ち」に見えないかなぁとかやってたから、どうやら「ちねん」ってやらせたかったのかな。
・イエーイ!で一緒にピースするYYが通常営業で平和でかわいい。
・ファンにめっちゃ一生懸命指差ししてたんだけど、気づいてもらえなかったみたい。時々こういうのあるよね。
 でも、わたしもよくわからないとき結構あるから、気づかない方の気持ちもわかる(苦笑)
・〆はやまちぃ。
 山ちゃんを引き寄せる知念くんがサザエさんのOP?ED?のサザエさんの動きだった(笑)
 知念くんが耳を近づけて聞く体勢に入ると山ちゃんが知念くんの肩を引き寄せて打ち合わせ。
 言葉は「ほんま好きやねん!」でした。
・「さんきゅーーー!バイバーイ!」でハケ。

・あれ、ところで、色紙投げるのっていつだっけ(笑)
 色紙、頑張って上に飛ばしててエライなぁって思いました。
 アリトロからも狙い投げしてたけど、ちょっと残念な結果に(苦笑)どんまい。


ということで、なんだかよくわからないレポになりましたが、6日のレポは終わりです。
あとこのツアー何公演書いてないのかちょっとよくわかんないんですが、とりあえず記録には残しておきたいなと思っています(苦笑)
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
