JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「好き」の引力…?TOP知念侑李 ≫ 「好き」の引力…?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「好き」の引力…?

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。
連日の残業から全く抜け出せる気がしない、まなこ。です。
社会人って感じですね、仕事してます!って感じですね、これ(笑)
超絶暇よりは忙しいくらいのほうがいいので、別にいいんですけども…。

今日の更新、ギリギリセーーーーーーーフ!!!!!!ですねっ(笑)
で、今日は、個人的に面白い(?)ことが起こったので、知念くん関係ないことなんですが(苦笑)それについて書こうと思います(笑)

Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが。
先月エビ座を観劇してからというもの、自分の中で空前のエビさんブームが起こっておりまして(笑)
とりつかれたようにエビさんのDVDやら何やらを見ている毎日でして。
今週からは、ついにダビングしてしまってHDDには残っていない少クラのDVDを探しまくっては過去の映像を見ている次第です(笑)
その過程で、当たり前ですがちょっと前のJUMPの姿も目にするわけですが。
知念くん、やっぱり黒髪がしっくりくるなあ…と思ってしまったり、ちょっと髪が長いだけで髪長!!!って思ったり、なんだか新鮮な気持ちで1年前くらいの知念くんを見れたりして、それはそれで面白いです^^
と、話が逸れてしまいましたが、とにかく、ここ2週間くらい、お前誰担だよwwwと突っ込まれてもおかしくないほど、エビさん(主にとっつー)の映像をあさっていたということがおわかりいただけたと思います(笑)

で、映像を見れば見るほど、途中で最近発売されたコンサートDVDを見たせいかもしれませんが、また生でエビさんを見たい!という気持ちが強くなってしまって(苦笑)
でも、JUMPがほぼ出ないトニワは、12月はポルノさんのアリーナツアーで忙しすぎるwということもあり、1月の公演しか申し込んでなくてですね…。
次、生でエビさんを見れるのが年明けとか!!!まじで!!!ありえない!!!けど、無理なものは無理だよな…しょんぼり…ってなってたんですが。
よくよく考えれば、JUMPはほとんど出なくなっちゃったけど、少クラって今結構エビさん出てるんじゃ!?と思いまして(爆)
ここ数日、ずっと少クラ当たらないかな…いや、絶対当たってくれ…わたしはエビさんが見たいんだよ…!!!的なテンションで念じてたんですねwww

そうしたら、本当に少クラの観覧が当たりましたwww

ポストを開けた瞬間、見覚えのあるハガキが目に入って、一瞬フリーズしました(苦笑)
だって、なんか、もはやギャグというか、たまたまっていうのはわかりますけど、まさか本当に当たるとは思ってなかったのでwww
自分のとっつーに対する思いの強さといいますか、なんといいますか…(苦笑)「好き」の引力にちょっと引きました…いや、ドン引きでした(爆)

わたしは、瞬間的にものすごいハマると、ずっととにかく好き好き言い続けたりするんですけど(苦笑)
とっつーに関しても今まさしくそんな感じでして(笑)、もう毎日とっつー好きだわあ…と思ってるんですよ(爆)
ただの偶然だっていうのはわかってはいるんですけど、なんというか、自分の無駄な(?)引きの強さに自分でも感心してしまいました。
なんでも口に出してさらけだしておくものですね…(違)←おい

ちなみに、実は、とっつー関係というかエビさん関係で無駄な(?)引きの強さを発揮したのは2回目でして。
4月にひっそりと(?)JUMP青森の翌日にお邪魔したエビさんの代々木コンでも手持ちのチケット(前日のチケットでした)は最前列でした(爆)
が、申し込んだあとにJUMP青森が決まり、翌日のチケットと交換したので手持ちのチケットでは入ってませんが…(ごめんなさい)。
このときもチケットの封筒を開けた瞬間思わず笑ってしまいましたね…。どんだけ好きなんだよって思って(苦笑)
まあ、それもこれもただの偶然なんでしょうけど、なんというか好き好き言ってたら、思いは届くんでしょうかね(笑)
それだと、人生とっても楽しいものになりそうなんですけどね(話が壮大www)!!!
知念くん関係でも、ビトラの立ち位置がどうしても欲しい!!!と思ったら、その付近のチケットが来たこともありますし、強く思ってれば何かしらあるのかもしれませんwww
まあどっちかっていうと、強く思っていたときの方が実際にそうなったときの喜びが大きいから印象に残ってるだけなんでしょうけど(苦笑)
きっと思ってても何も起こらなかったことのほうが多いですwww当たり前ですが。

というわけで、なんだかよくわからない話でしたが、少クラ当たって嬉しいなって話でした(苦笑)
知念くんが司会としてやってくる可能性はほぼなさそうですが(苦笑)
(あ、ちなみに、過去の少クラ観覧は知念くんがいた回(JUMPゲストor知念くん司会)しか行ったことがない(たまたまその回が当たってたんです!奇跡!)ので、そういう意味ではちょっと不安です…。)
とりあえず、エビさんがそこそこ出てくれればわたしは満足できそうなので、エビさんがいることを心から願っております!!!爆(いるよね、いるよね、いるよね…?←)

こんな散々エビさんエビさん言っといて何ですが、別に戸塚くんに降りようとしてるわけでもなんでもないですので、ご安心(?)を(爆)
(あ、とっつーも今月誕生日ですね!13日!)
戸塚くんを見れば見るほど、正直、見てない時間が長すぎて担当さんにする勇気が全く持てなくなっています(苦笑)
代々木のときに戸塚くんを見て、心の中でひっそり、今後担降りということをわたしが万が一することがあるなら、戸塚くんしか考えられないな!と思ったのは事実ですが←
過去の映像を追ってさかのぼろうとするほど、一応自分の見ていた世界にいたはずなのに見えてなかった戸塚くんが多すぎて、なんか心が折られてしまいます…。
ただ、恐ろしいことに、見れば見るほど「興味」は沸くんですよね(笑)
だから、とりあえず自分のペースでさかのぼって見てやろう!っていう気持ちが生まれてきてしまって、毎日過去の少クラのDVDをひっくり返している次第ですw

というわけで!なんかほんと意味不明な話になってしまいましたが。
今日はこのへんで!!!
あ、最後にひとこと。
昨日の陰陽屋の瞬ちゃん。(アゴのニキビは気になったけど)いつもに増して超超超きゅーーーーーと!!!じゃなかったですか!?!?
もう、昨日はずっと瞬ちゃん超超超きゃわゆい~~~><っていうテンションから抜け出せないで見てしまいました(笑)
知念くん、がんばってますね!!!
せめて時間が21時だったらより多くのお茶の間の方々に知念くんのかわいさが届けられたのでは!?と今でも思わなくはないですが…仕方のないことなので…。
ひとりでも多くの人が陰陽屋を見て、知念くんに興味をもってくれますように!!!!!
陰陽屋を通じて、知念くんのことを好きになってくれる人がひとりでも多く増えてくれたら嬉しいです^^
ひとこと、じゃなくなってしまいましたが、これでほんと終わりにします。

今週の平日は今日で更新途切れてしまうかもしれません…でも、出来るだけがんばります^^
読んでくださり、ありがとうございました!!!
毎日拍手くださっている方もありがとうございます^^ではでは。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
