JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 答えてみました第2弾。TOP知念侑李 ≫ 答えてみました第2弾。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

答えてみました第2弾。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。

こんばんは、まなこ。です。
案の定、平日は時間がなくて、というか、今日は「陰陽屋へようこそ」の放送日でもあるので余計時間がありませんでした!!!!
ということで、昨日やったインタビューズの抜粋シリーズ(w)である「答えてみました。」の第2弾をさっそく(苦笑)
1か月間、なるべく多用しないように気を付けますが…、実はインタビューズの回答を見直すことで自分の考えていることを見直すいい機会にもなるのでちょこちょこやってしまうかもしれません(爆)
第10弾とかいってしまったら、本当にごめんなさいwww

ということで、今日は短縮バージョンで2つほどいきます。

Q.「タレントのことを褒めているんだろうけど、どうにもその表現は好きになれない…」と思うことはありますか?

これはありますね~。

わたしは知念担なので知念くんのことなんですが、知念くんのことを「ファンサマシーン」と表現されるのが好きじゃないです。

たしかにコンサートのファンサ曲での知念くんを見てるとそう表現したくなるのもわかりますし、実は自分も一時期ちょっとだけ使ってたことがあります。
が、自分が使うのはいいんですが、ほかの方から言われるとなんか嬉しくないというのがわかって使うのをやめました(苦笑)

なんで好きじゃないかを説明するのはむずかしいんですけど、知念くんはたしかにたくさんファンサをするタイプのひとですし、流れ作業的に次々とファンサしていくこともあります。
けど、べつにマシーンではないと思うんですよね…。

ピースをするにしても投げチューをするにしてもバーンするにしてもメッセうちわを読むにしてもそこには知念くんの応援してくれるファンに応えたいって気持ちがあるはずで…わたしはあると思っていて。
だから、ファンサマシーンといわれると機械的にしかたなくやってるみたいに捉えられてる気がしてちょっといやだなあと思っちゃうんですよね(苦笑)

たしかに行動だけ見てたらファンサマシーンと表現したくなるのもわからなくもないので、否定はしないですが…。
個人的には言われるのは好きじゃないですね~。
これは同じ表現をされるゆうとくんに関しても一緒ですね~。
むしろゆうとくんがそう言われるのを聞くほうがいやかもしれません(笑)
断片的にしか見れてはいませんが、ゆうとくんのファンサを見て、わたしはそう思わないので…。

こんな感じです!


これも2月くらいに答えたものだと思うんですが、今もこのことについては同じようなことを思っていますが、付け加えるとするなら…。
「ファンサマシーン」と呼ばれてしまうほど知念くんがファンサをしてくれるのは、他にもいろいろ理由はあるだろうけど、ひとつにはファンの要求に素直に応えてくれてるっていうのもあるだろうなと思っていて。
その結果が今の知念くんの姿だとするなら、こちらからその知念くんの姿勢を褒めているようで貶しているような形容はできないな…と思ってます、ね…。
最近はますます個人戦を極めていたり、ペース配分が出来てなかったり、知念くんのファンサに対する姿勢について気になるところがあるのは事実なんですけども(苦笑)
それでも、知念くんがファンサを大切にするっていうスタンスでいくのであれば、それについていくしかないのかなあと思っていたりもします。
なんだか話が本題からズレつつある気がするので(苦笑)、これで終わりにします!

追記は、知念くんに関係ないオマケ的なものです(笑)
興味がある方だけどうぞ!
というわけで、今日はこのへんで!陰陽屋には正座で臨みます!www

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Q.最近ハマっているものはありますか?(ジャニーズ以外でもなんでもいいです)

あります!!!

ポルノさんには万年病気みたいにハマっていて、JUMPもここでわざわざ言うほどの目新しいものでもないので(笑)
それ以外について答えますね。

まず、最初は三浦春馬くん。
それまではそんなに興味なかったのに一昨年のAAAで初めて生で拝見してからというもの完全にハマってしまった御方です^^
テレビや雑誌で見る春馬くんも素敵ですが、生で見る春馬くんは本当にウルトラスーパーデラックスかっこよくてですね…やばいです!
いつカメラに抜かれても大丈夫な御方でいつ見ても本当に美しく麗しいんです。
そして顔のかっこよさだけじゃなくて、演技力も素晴らしい。
そして、最近舞台でも活躍されているように、演技に加えて歌やダンスもできるんです。
歌については、ポルノの岡野くんにも僕らの立場がなくなるからやめて欲しいみたいなことを言わせるほど。
春馬くんはほんと珍しく?リア恋枠に進出してくるほどハマってしまって、今はテレビだと逆に恥ずかしくて直視できないくらいですwww
気持ち悪くてすみません(笑)

次は、Amuse繋がりでさくら学院。
Amuseに所属する小5くらいから中3までの女の子を選抜した女子アイドルグループです。
成長期限定!と謳われているように、中3の3月をもってグループを卒業する制度があり、さくら学院を通してアイドルを超えたスーパーレディを目指す!というようなコンセプトです。
あまりメジャーに売り出されていないので、あまり知ってるひとがいないのが寂しいです…。
さくら学院についても実は一昨年のAAAで初めて生で拝見してから気になって茶の間期間を経てつい先日現場デビューしました(笑)
最初に見たときも思ったんですが、中3までのかわいい女の子の集団ということですごくかわいくて、みんな素直でいいこの集まりですれてないのがすごく好きです。
あと、これは最近いろいろ映像を見たり現場行ったことで感じたのですが、中3までと決められていて校則にもあるからか、みんないつも一生懸命だし全力で頑張っていいものを見せようってのが伝わってくるのが素敵だなと思っています。みんなかわいすぎるしみんな一生懸命だから、いちばんに推したい子がなかなか決められないのが悩みですけどね(笑)
最初は、勝利くんのご学友でもある去年の卒業生・三吉彩花ちゃんから入ったんですが、とりあえず今は3月で卒業する中元すず香ちゃんがすごく好きです。
すず香さんは、ずば抜けて歌も上手ですし何よりもいつでもダンスが全力なとこが好きです。
さくら学院としてすず香さんを見れるのはもう少ししかありませんが、卒業してからもベビメタは続けてくれるみたいなので嬉しいです。
卒業したらこのこたちはどうなるんだろう?みたいなことも考えますが、さくら学院として活動する間は全力で頑張るという校則をきちんと守って努力する子たちを見守るのは楽しいです。
そんなこんなで初めて本格的に手を出した女子ドルですが…またジャニーズとは視点も違うし面白いです!

最後は西島秀俊さん。
民放初主演?の僕とスターの99日を見て本格的に好きになりました。
有名な作品でいくと、ストロベリーナイトの菊田、ドラマ版チームバチスタ・ジェネラルルージュの速水、八重の桜の覚馬ですかね。
最近レコーダーが自動で西島さん出演映画、ドラマを録画してくれるので過去のものも少しずつお勉強中です。
いわゆるアラフォー俳優が大好きなわたしですが、なかでもいちばん好きなのが西島さんで、ストロベリーナイトの舞台挨拶のチケットを死ぬ気で取りに行くくらい好きです(笑)
演技ではクールな役だったりかっこよくてスマートな役柄が多いんですが、
時々出演されるバラエティー番組で見せる無邪気な笑顔とのギャップに完全にやられています…。
ストロベリーナイトの舞台挨拶で初めて生で拝見したのですが、本当にかっこいいし、でも喋るとどこかフワフワしてるし…でほんと素敵な方すぎて困りました。
メモリーズコーナーの舞台挨拶は残念ながら行けませんが、できる限り西島さんも生で拝見したい御方です。

こんな感じですかね?
年々好きなものが増えていくのでこまりますね~(苦笑)


さくら学院のところで、中元すず香ちゃんが好きと書いていて、たしかにこの当時は卒業前でそうだったのですが。
すず香さんが卒業してからは、杉﨑寧々ちゃんという子を一生懸命応援しています。
この子も今中3なので、もうすぐ卒業してしまうのですが、知念くんと同じでずっと見ていても全く飽きない子です。
せめて卒業までは一生懸命応援してあげたいなあと思って、あっちこっちイベントに行っております(笑)
良かったら、顔くらいは覚えてあげてください(爆)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。