JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 強化月間の幕開けです!TOP知念侑李 ≫ 強化月間の幕開けです!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強化月間の幕開けです!

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。

エビ座に行ってからというものの、とりつかれたようにエビさんの映像ばかり観ておりますが(苦笑)
ひどく衝撃を受けた現場に行ったあとはエビさんに限らず、いつもこうなので(w)Twitterなど見てくださっている方もあまり気にしないでいただけると幸いです(爆)

そんな状況ではありますが(笑)
ちゃんと毎週「陰陽屋」はリアルタイムで見ております。
知念くんの童水干姿はすこぶるかわいく、そろそろ見慣れたいところなのですが、毎週新鮮にかわいさにやられております(苦笑)
今週のお話で演技する知念くんを見ていて、(スプラウトを実はまともに見ていなかった自分に言えたことじゃない感じもしますが)演技でいろんな表情を見せられるようになったなあと思いました。
今までは喜怒哀楽きまった顔があって、それしかできないんかい!!って思ったこともあったりしたんですが、今週のお話では「あ、そんな顔もできるんだねえ…」って思った瞬間があって。
こういうことはスプラウトをちゃんと見てから言えって感じですが、とりあえず、わたしの中での「演技している知念くん」の中では確実に一番レベルの高いところにいてちょっと安心しています。
この知念くんの演技をフィルターの全くかかってない一般の方が見てどう思われるのかはわからないですけど…。
そういえば、このドラマをたまたま見ていたのか、私が騒ぐから毎週見てくれているのかはわからないですが、先週の放送を見たらしい親から「知念くん、肌ガサガサに見えるけど、大丈夫?」って言われてしまいましたorz
そうですよね、おたくじゃない人が見ても、肌荒れ具合は結構気になりますよね…みたいな(苦笑)
忙しかったり、プレッシャーがかかっていたり等等、結構肌に出やすいですよね、知念くん。
このドラマが決まったときに、真っ先に心配したのがそれで。ガムテープ状態(表現…)はさておき、本当にそっちは心配していて。
案の定というか何というか、わりと荒れ模様でちょっと心配というかなんというか…がんばって!!としか言いようがないですが、栄養偏らないようにするとか何とかしてがんばって欲しいですね…。

ところで。
今日から11月が始まりますねえ。もう今年も残すところあと2カ月ですか。早いですね、早すぎますね。
年末に向けて今年の現場録を整理したりもしていますが、なんだか今年はかなり充実した1年だったようです(笑)忙しいことは良きことかな(笑)
ではなくて!!!
11月といえば、30日に知念くんの誕生日がありますね(13日は戸塚くんの誕生日もありますが(爆))。
ということで、今年の11月は毎日ブログを更新して30日にお祝いの記事をあげる!ということに挑戦してみようかと思っています。
途中で、1日、2日更新できなかったりする日が出てきてしまうかもしれないですけど、ここ最近の3~4日/月←みたいな更新頻度はやめたいと思います!!!!
と、今日宣言しておかないとできないような気がして、無駄に宣言しに来ちゃいました!みたいな感じですが(苦笑)
実は雑誌とかもここ1~2年買ってはいるんですがまともに読んでなかったり、2012年新春コンから書いてないレポがチラホラあったりするので…。
読んでない雑誌をひっくり返したり、メモ帳の発掘作業をしたりしながら、今まで書こう書こうと思っていたことをきちんと書いていく月にしたいと思います。
最近、ポルノさんだとかエビさんだとかさくら学院だとかアミューズだとかの話がどうしても多くなりがちですが(苦笑)
ちゃんと知念くんのこともしっかり考えていこう!月間にしていきたいな、と今のところは思っております。
とりあえずは、毎日更新を目指して、できる限りやってみます!!!!がんばるぞ!!!!!(気合いだけは十分w)

まずは、明日、続かなかったら笑えないので、また更新に来ます^^
毎日更新が目的じゃなくて、知念くんのことをきちんと考えていくのが目的(?)なので、ときどき見かけなくても怒らないで(?)ください(苦笑)
ではでは、今日はこのへんで!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
