JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ 来月は…ということで。

来月は…ということで。

こんばんは、まなこ。です。

少し前にあげた記事にちょっとだけ予告めいたことを書かせていただいていたのですが。
今年もゆるゆると実施したいと思います!!

知念侑李くんお誕生日企画アンケート!!

↑の文字(リンクが貼ってあります)からアンケートに飛べます。
ちなみに、↑のリンクからだと、ガラケーからアクセスされている方はアンケートが恐らくパソコン表示になってしまってうまく回答できないかと思われます。
なので、大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、ガラケーからアンケートに回答したいという方は、ブログ本体のリンク一覧にアンケートも入れておきましたので、そちらですと大丈夫かと思います。
Twitterの方でもどうやらどうもうまくいかないので、面倒ですがこの方法でお願いします><

ここ2~3年ほどやっているものとはいえ、そこまで浸透しているというわけでも、内容が良いというわけでもないのですが(苦笑)
今年も、知念くんの20歳のお誕生日をお祝いするためのアンケートを作りました。
例年通り質問は10問でほとんどが選択式の質問になっているので、わりと短時間で出来るようになっているかなと思います。
なので、もしお時間がありましたら、アンケートに答えていただけると嬉しいです!^^

ちなみに、今年は20歳のお誕生日を迎えるということで、20歳にまつわる質問もあったりします。
その質問に限ったことではありませんが、少々独断と偏見が混じった選択肢がございまして…その点ご了承いただけると幸いです^^
知念くんに関する(簡単な)質問が中心ではありますが、知念担以外の方ももちろん大歓迎ですので、他担の方々もお時間がありましたら、是非ご回答よろしくお願いします!

回答期限は、例年前日にしているのですが、今年は11月30日23:59を予定しております。
お祝いメッセージも、一旦前日分までで記事を作成させていただきますが、30日中にいただいたメッセージも順次掲載させていただきたいと思っております。

毎年のことではありますが、これから11月30日までの間、更新する記事に毎回アンケートのリンクを貼らせていただきます。
若干鬱陶しいと思いますが、ご理解いただければと思います。
ということで、どうぞアンケートをよろしくお願いいたします!!

最後に、アンケートとは別件ですが、御礼を。
いつもきちんとお礼を言えていないのですが、いつもブログ拍手等ありがとうございます。
拍手でいただいたコメントもきちんと読ませていただいております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、今日はこのへんで。
薮くんが急遽トニワへの出演が決まったりして難しいのかもしれませんが(+個人的には冬はお休みしたい気持ちもありますが←)、冬の現場のお知らせ等知念くんのお誕生日までにあるといいですね^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする