JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ 陰陽屋、楽しませていただいております。

陰陽屋、楽しませていただいております。

おはようございます、まなこ。です。

陰陽屋に関しては、知念くんが頑張って瞬ちゃんを演じている記録と毎週見たよ!っていう記録を何かしら残しておきたいなと思って、やってきました。
とはいえ、ちゃんとした(?)感想を毎回書くのはなかなかハードル高いので、Twitterのつぶやきまとめ、みたいな感じで毎週できたらいいなと思ってます^^

第2話のお話は、原作でも好きなお話だったので個人的にはとても楽しかったんですが…
原作では、種明かし(?)はすべて祥明の口から語られて、瞬ちゃんはそれを聞いて「そうだったのか~」みたいな感じなんですけど(…だったと思うんですが(--;))。
種明かしというか、犯人への追及が瞬ちゃんの役目になっていて、且つそのあとに瞬ちゃんの出生にまつわるお話が続いて…とにかく瞬ちゃんが大活躍(=セリフ多い)で、重要なシーンで喋らせてもらえる嬉しさ半分、緊張&不安半分という感じで見守っていました(苦笑)

わたしは自担なので最終的な評価はさておき。
知念くん、演技頑張ってるなあ…と思いました。
もちろん、前作のスプラウトとかも頑張っていたとは思うんですが、今回の方が無理なく頑張れているのかな、と、そんな気がします。
スプラウトは身内(ジャニーズ)ばかりですし、主演だったのでよくわからないんですが。
エンプラのときはガムテープとお友達だった知念くんですが、今回は光くんのありがたいアシストもあり、錦戸くんも知念くんと意識的に接触してくれてるみたいですし、倉科さんともスクール革命での共演経験があったからかスムーズに仲良くできてるみたいですし…それも関係してるんでしょうかね^^
共演者の方々には本当に感謝しています…!

担当プロデューサーさん(?)のお話だと回を追うごとに出番や活躍が増える、みたいな感じなのですが。
知念くんの頑張りを温かく見守っていけたらいいなと思っています!(*´д`*)
IQサプリもかわいかったなあ^^

というわけで(?)、追記に当日のつぶやきを載せまして…今日はこのへんで^^

当日のTwitter↓。
知念くん関連のみ抜粋~。

ごうわああああああぎゃんわいいいいいいい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)知念くん超ぎゃわゆい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
10-15 21:10

あ、IQサプリ見ました。
10-15 21:10

ぎゃっはーーー!!!知念くんいきなりかわいいねえ…。なんで不満げな顔なのに、口角があがるんだろ…かわいいっす…。

10-15 22:03
足ほっそ…かぼちゃパンツ気味だからかもだけど、足ほっそ…きゃわゆい…
10-15 22:05

髪型とちょっとボサ眉気味のまゆげが良いのかなあ…なんかもうよくわかんないけど、とにかく知念くんの顔面が最高にかわいい(真顔)
10-15 22:07

パソコンいじってる~パーカーきゃわゆい~おばかさんなのもかわいい~
10-15 22:15

知念くん演技がんばってる~瞬ちゃんがんばってるね~。ああもうほんとひどくかわいすぎてしんどい。
10-15 22:19

常にパーカー着てる~^^きゃわゆーい。このパーカーかわいいねえ。
10-15 22:23

おめめがキラキラ~!!!キラキラ~!!!
10-15 22:24

突然の準レギュラーも気になるけど、とりあえず今は目の前の知念くんを消化するので精一杯…。高坂くんほんとイメージ通り。
10-15 22:32

とりあえず三井さん誰か教えてください。
10-15 22:34

おい待て。陰陽屋の裏番組じゃないか…!し、視聴率…!!
10-15 22:39

このラーメンに浸かってるきつねちゃんかわいい。
10-15 22:47

はあ…がんばってる…瞬ちゃんとして、知念くんががんばってる…
10-15 22:49

このお店のレシピとか教えてくれないのかなあ…。さっきのどんぶり超おいしそう…!!!
10-15 22:52

原作のお話をごちゃまぜにしてやっていく感じか~!ふふふ~来週も楽しみ~???三井さんはいつわかるのかな~。で、Amuseの人誰か出ないかな~。ってもういるのかな…?つかリーハイの堺さんこわwww
10-15 22:54

ドラマ的にはこれが21時台だったら…!と思ったりするけど、でも知念くんすごくがんばってるし、良くなってるし、超かわいいし、もう何が言いたいのかわからなくなってきたけど、とにかく、瞬ちゃんが知念くんで本当によかった!ありがとうございますっ!
10-15 23:00

結構重要なシーンで喋らせてもらえてて、どきどきしちゃうけど、でもうれしい。ああもう本当にありがとうございます( ;∀;)
10-15 23:02
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする