JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 陰陽屋、読み終わりました。TOP知念侑李 ≫ 陰陽屋、読み終わりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陰陽屋、読み終わりました。

こんばんは、まなこ。です。

タイトルの通り、本日、陰陽屋シリーズ全巻、読み終わりました。
こないだも書きましたが、原作を読めば読むほど、この「沢崎瞬太」を知念くんがやるということに期待しかできなくて、自分の中での期待値があがりすぎて、ちょっと恐怖を感じています(苦笑)
みんなから愛されていて、ちょっと(いや結構?笑)おばかで、完全に「愛されおばかちゃん」な瞬ちゃんを演じる知念くんがどんなにかわいいかだなんて、想像しただけでかわいすぎて死にそうなのに。
知念くんが演じる「沢崎瞬太」がかわいすぎて、お茶の間の癒し、ならぬ「お茶の間の凶器」にならないか心配です(真顔)

昨日、30秒バージョンの予告が特別ドラマのあとに流れていたので、さきほど確認したんですが。
写真では一応確認済みだったものの、童水干をまとう知念くんの破壊力、半端ないですね!!!!!
なにあれ!!!!わたしに泡ふかせたいんですか!?!?(落ち着け)
原作では、たしか水色じゃなかった気がするんですけど、水色の童水干姿がとってもキュートですねえ(でれでれ)。
これは、知念くんが演じた役の中でダントツでだいすきな栄ちゃん(スクティー)を超える役になるのでは!?と超期待しています(爆)
栄ちゃんを好きな時点で、トンチキ設定コスプレ好きみたいな人間に取られかねないですけど、あながち間違いではないです(苦笑)

今のところ、瞬ちゃんがキツネ設定という話はないようですが…。
瞬ちゃんが何かしらの秘密をもった男の子という設定はあるみたいなので、キツネ耳がないのはひっじょーーに残念ですけど、秘密設定がどう活かされるのかを楽しみにしたいなあと思います^^
そもそも、只野先生役がカナちゃん=女の先生という時点で原作沿いというのは無理な話だったんですね(苦笑)
ぜんっぜん気づいてませんでしたwww

ところで、瞬ちゃんのお母さん役が南野さんということで!!!
南野さんはスクティーで共演しているし、ちょっと安心しました^^
そのときの知念くんのこと、覚えてくれてるといいな~~~。
予告にも原作だと一番はじめの要のシーン(ドラマでもそうでしょうけど)が入ってたので、もう一緒の撮影はあったんですよね~~~。
ふふふ~~~何かお話してるといいな~~~^^

今、決まっている番宣(ネプリーグ)には残念ながら出演できないようですが…。
これから番宣にも出てくれるといいなあと思ったりしております^^
そういえば、西島さんが僕☆99(僕とスターの99日)をやったときにはタモリさんの番宣特番とかあったんですが、あれっていつもやってるわけじゃないですし、これ結構前だから今はやってないんですかね…。
ああいうのに出たら面白そうなのになあ。年齢的に難しいかな…。
とりあえず、いつ番宣に出られても大丈夫なように、HDDの容量はたっぷり空けて準備しとかねばですね!!!!

というわけで。
話がごっちゃごちゃですが(苦笑)、今日はこのくらいにしたいと思います^^
ツアーのレポは全く進んでおりませんがちょこちょこ頑張って書いていきたいなとは思っています!!!
ではでは、今日はこのへんで^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




来年の手帳(来月から使えるやつ)に予定を書きこんでいるんですが、さくら学院とポルノさん、エビさんの予定は書きこんだのに、じゃんぷの予定が全くないのがちょっと悲しいです。
やっているばかりじゃなくて、じゃんぷには落ち着いてお勉強する時間も必要かなとも思うので、お休みでもいいんですけど、でもお休みならば、せめてメディアやCDリリースなど他のお仕事が欲しいなあ…。
と、思ってしまう、わがままなファンです(苦笑)
冬はどうするんでしょうね…事務所もなんか揉めてるし、いやですねえ…はやくおさまるといいな…。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。