JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ 瞬ちゃんのかわいさに悶え苦しむ日々(笑)

瞬ちゃんのかわいさに悶え苦しむ日々(笑)

こんばんは。
今日は明日からの台風に備えて引きこもりグッズを揃えてきました、まなこ。です(笑)
半沢効果なのか堺さんの出演作(映画)のレンタルが品薄で悲しかったです…。

えっと。
ここ1~2年くらいほぼコンサートのレポしか書いてないブログ、みたいになっているので。
たまには、何かお知らせとかコンサートレポじゃないことも書こうかなと思って、何を書くかあまり構想も練らずにひょっこり現れてみました(笑)

誰も興味がないとは思いますがw、わたしの近況といえば、10月8日から始まる『陰陽屋(仮)』(本当のタイトルは仮称であってももっと長かった気がする)に備えて、『陰陽屋へようこそ』シリーズの原作を読んでいるところです。
今、シリーズ第2作の終盤に差しかかったところまで読み進んでいます。
第1作を読み始めて数ページのところから思っていることはただひとつ。

とにかく、とにかく、とにかく!!!
瞬ちゃん(沢崎瞬太くん・知念くんが演じる役)がかわいくて仕方ない!!!!!


…ということです。
思っていることはただひとつとか言いつつ、そのほかにもいろいろ思うことはあるんですが(笑)
とにかく、原作の瞬ちゃんのかわいさに思いっきりやられております。殺傷能力高めです、瞬ちゃん。
原作の瞬ちゃんはちょっとおバカというかちょっと抜けていて、しかも妖狐は夜行性だから授業中もほぼ寝ちゃって成績が悪いとか。
自分では妖狐ということをごまかせてると思ってるけど、実はみんなバレバレでみんなの方が気づいてないことを隠すのが大変とか、なんかほんとおまぬけさんだなと思うんですけど(笑)
とか、諸々知念くんと結び付かない部分もあったりするのですが。
なんやかんやみんなに愛され瞬ちゃんだったり、親が過保護だったり(JUMPは知念くんに対して結構過保護にですよね(苦笑))、身体能力が高い、とか、知念くんっぽいなと思うところもあります。

どうやら、ドラマでは妖狐設定はないみたいなんですが…

狐耳をつける知念くんが見れないかと思うととっても残念です!!!!(死)

あ、心の声が大きすぎました(笑)
個人的には原作の中では瞬ちゃんが妖狐設定ありきで物語が進んでいるので、この大きな設定をはずしてしまってどう話を展開するんだろう?と頭の中はハテナマークだらけです。
そもそも、瞬ちゃんが陰陽屋でバイトを始めるきっかけも妖狐が関わってるし…はて。
でも、おそらく、原作では瞬ちゃんメインで話が展開されているのをドラマでは錦戸くん演じる祥明メインで話を展開していくのでしょうから、そのあたりでうまく調整していくのでしょうかね…。
うまく調整されてればいいのですか…この設定がなくなったことによって変な方向にいかないといいな…。

いや、まだ、諦めてないですけど!!!!狐さん!!!!!

あ、また心の声が漏れてしまいましたね^^←確信犯w

原作を読めば読むほど、原作の瞬ちゃんがほんっとうにかわいくてしかたなくて、大好きになってしまうので。
完全に自分で『陰陽屋』に対しての自分の中のハードルを何段も上に上げてしまっているのはわかっているのですが。
(なので、一回読むのをやめようかと思ったくらいです。)
でも、ここまで読んでしまったら引き返せないというか、もう瞬ちゃんがかわいすぎてやめられません(爆)
ほぼ文字情報だけの瞬ちゃんがこれだけかわいいんだから、知念くんが演じたら、とんでもなくかわいいんだろうなと思うと…
わたしは10月以降生きていけるのか心配になります(真顔)

通勤時間だけじゃ飽き足らず、就業時間前のデスクや昼休み、帰宅後もちょこちょこ読んでたりするんですが(笑)
昼休み、同期が集まるまでの待ち時間にこっそり読んでいたわたしの背中が震えていたらしく(悶え苦しんでいたのを必死に抑えていましたw)、かなり不審者扱いされました(苦笑)
今後は気をつけますwww

ということで、原作の瞬ちゃんも知念くんに負けず劣らずかわいいので、これから原作を読もうとしている方はどうかお気をつけください^^←

おもな近況といえばそのくらいなんですが(苦笑)
あとは、ポルノさんのシングル第1弾が今週11日に発売になりまして、テレビに出る度に爆笑しているってことくらいでしょうか(笑)
MステのときはわたしがTwitterで騒いでいたので、もしかしたらMステをご覧になってくださった方がいらっしゃるのでは!?と淡い期待を抱いていたりするのですが←
振り切ってやりきっている岡野くんを褒めてあげてください(爆)
晴ちゃんも珍しく(←)すごく楽しそうでしたし、あんな姿テレビではなかなか見せてくれないのでうれしい限りです。
というわけで、デビュー15年目、突っ走っていくであろうポルノさんを追いかけるべく、わたしはツアーほぼ全ステを目指して全国ツアーしようと思っています^^
JUMPでもだいたい行けてるんだから、ポルノさんのアリーナツアーだって行けるでしょ!!!っていう謎な考えのもと、クリスマスソングをやってくれると信じて北海道も行こうとしちゃっています(笑)
ここで、忘れちゃいけないのはJUMPで行っている公演数と同じくらいポルノさんも行こうとすると、単純にお金は2倍かかるってことなんですが(苦笑)
そこはもうこの際無視しようとしていますwww
こんな親不孝娘を憐れんで、親が出雲大社でわたしがいい人に巡り合えるよう拝んできてくださるそうです(苦笑)
いや、大丈夫だよ、もうポルノさんと知念くんっていう「いい人」に巡り合えてるよ!!!(真顔)

そんなこんなで前半も後半も全国ツアーで忙しくなりそうな年ですが、あと半年くらい頑張っていきたいと思います^^

はい、なんだかよくわからないことになってしまいましたが(笑)
ドラマ『陰陽屋(仮)』楽しみですね!!!!はやく番宣とか決まって欲しいですね!!!!
この三連休で1公演くらいJUMPの全国ツアーのレポをあげたいなとは思ってます^^
台風になんて負けないぞ~~~!!!
えーっと。
たまには気楽に記事書きに来てもいいですかね(笑)自分のブログなんだから勝手にしろって話ですね(笑)
てことで、これからはときどきゆるゆる~な記事書きに来ま~す!

ではでは、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする