JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ 全国へJUMPツアー2013@三重サンアリーナ 6月30日2部 レポ。

全国へJUMPツアー2013@三重サンアリーナ 6月30日2部 レポ。

こんにちは!
お久しぶりです、まなこ。です。

平日のこんな時間にどうしたんだよ!?と思われたかと思いますが、わたしの会社は業界の特性上ちょっと夏休みが長めでして、昨日から夏休みをいただいております^^
ということで、朝は五度寝してみたり←、フィルフェスに行ったり、借りてきた忍たま(実写版映画)のDVDを鬼のように繰り返し見たり、さくら学院のDVDを見たり←、しております!!!!^^
のんびりと過ごす時間もあまりなかったので、すごく楽しいんですが、このままだらだらと夏休みが終わってしまうのかと思うと何とも言えない気持ちになります(苦笑)

ちなみに、更新が滞っていた間何をしていたかと言いますと、「FROGS」というアミューズ若手俳優による所謂事務所舞台を観たり、さくら学院のライブに行ったりしていました(笑)
Twitterをご覧の方はわたしの荒れっぷり(?)をご存知かとは思いますが(苦笑)
「FROGS」の方は、わたしのおたく人生に多大なる影響がございまして、最近アミューズの事務所舞台を観る度にひとりずつ好きな人を増やして帰ってくる現象が起こっているんですが、今回も例に漏れず、またひとり好きな人が増えてしまいました(笑)
興味がある方は、ブログのプロフィールに名前を書き加えてしまったので(笑)、そちらをご確認ください(爆)
「FROGS」は、普段ダンスをする人たち、つまりJUMPを見ているわたしも圧倒されてしまうほどダンスに魅せられました。
そして、それと同時にJUMPはこの子たちよりも踊ることが本業なのだから、もっともっとダンスで「魅せて」欲しいなと思ってしまいました。
好きな対象が増えると同時にJUMPの比較対象も増えていくので(わたしがJUMPと同年代ばかり好きになるせいですがw)、なかなかJUMPに対して甘くなれなくて、時々苦しくなるのでほどほどにしておきたいところですが、好きなものは好きなのでしかたないですね…(苦笑)
えーっと、さくら学院についても結構貴重な経験をいろいろとさせていただきまして(笑)
もうひとつのブログの方でざくっとした感想は書かせていただいているんですが、こんなに生歌で歌えたら強いだろうな、ってことはここでちょっと言っておきたいなと思いました。
JUMPも練習すればもっと歌えるようになると思うんですけどね…練習してるのかなあ…大丈夫なのかなあ…。

と、余談はこのくらいにしておきまして!
追記は、一体いつの話だよという感じですが、全国へJUMPツアー2013@三重サンアリーナ6月30日2部のレポです!
福岡までに長野まで全部書き終えたいのですが、なかなか厳しそうな気がしていますorz
出来る限りはがんばります!!!!!

ちなみに、バーモントカレーのイベントは当たらなかったのでレポはできません(苦笑)
フランス旅が当たったので、あわよくば!と思っていましたが、そううまくはいかないみたいですね(当たり前)。
じゃんぱ第3弾は観ることができそうなので、それを楽しみに8月は乗り切ります!!!
その前に福岡と仙台がありますが…。

ということで、追記は興味がある方だけどうぞ!^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


・長野の2部でもそうだったんですが、じゃんぷが気合いを入れている声が聴こえてきました。


オープニング
・両手の親指で自分を指すポーズ。そろそろ集計しますか(笑)

スパデリ
メイン
・いのちぃ。にんまりしたお顔でいのおさんを見あげる知念くん。ただただかわいい。見あげられているいのおさん、ずるい(え)。
・いつも書いているような気もするのですが、ステージの前の方に出てきたときにおたくと目が合ってふっと笑ったお顔が好きなんです。こういう場面ではぜったいに優しいお顔をするから。
 そういう方法もあるってわかってると思うのに、なぜ、なんでしょう…うーむ(何の話)。
・今までなんとなく見てきてしまっていて、なんで今更!?って感じなんですが、間奏の入りの「動」が知念くんらしからぬ激しさですね。
 自分が上から見下ろすような感じで見ていたからでしょうか。余計に迫力を感じました。
・YY、高木くんともアイコンタクト。高木くんについては、立ちあがるときに横目でチラ見したような…という感じですが。

瞳のスクリーン
メイン
・一列に並んでスタンバイするときに口をもぐもぐむぐむぐさせていたのが小動物的でかわいいなあと思って見ていました(笑)
・前髪がだいぶふわっふわしていてなんかかわいいなあと思っていたんですが、あれですね。
 お知り合いの方が「モンチッチみたい」と言っていたのですが、まさしくそんな感じだなあと思いました。
 モンチッチのあの髪の毛(?)の感じと似ているなあと思いました。

ボインジ
メイン→花道→上手外周
・メインステにいるときに放たれる特攻でも1回転。
・お客さんと一緒にドンドドン、パッ!で跳び上がりながら、いえーーい!って腕を上に突き出して盛り上げているのが元気で良いですね^^
 なんかもう知念くんが元気な様子を見せてくれるだけで嬉しいです。
・アリーナ向いてからの振りが結構キレキレでなんか見ていて面白かったですし、かわいかった!!!!(結局)

アワフュ
上手外周→メイン→下手外周
・自分が地上で見ることが多かったからあまり気づけてなかっただけかもしれませんし、自分の気のせいかもしれませんが。
 なんかスタンド最前列がカンペ地獄か!?!?(という表現は良くないとは思っていますが、わかりやすそうなので、すみません)って感じの状態でちょっとびっくりしました。
 これが、今のじゃんぷコンか…と思ったら、なんだか、いつまでこんな感じなんだろう、とか、何年この状態だっけ…、とか、というか前よりもある意味では悪化してないかい?と思ったりもしました。
 だからなんだよって感じですが…自分も含めていろいろと考え直さないとなと思った光景でした。
 白いうちわ(というか、うちわ型の画用紙)に黒い文字が羅列されているものがたくさんある光景って、冷静に見るとこんなにも異常なんだな、と思いましたね。
・YYがすれ違うときにアイコンタクトくらいはしていたような、気が、しますが…。
・「三重!今日は最後までよろしくね!」はーい。
・キャピキャピした横歩き、というかもはや跳んでたので横跳びをしながら外周を通過してセンステへ。
 このちょっと浮かれた感じの歩き方(?)好きです^^

OVER
センステ
・口をちょっととがらせているのがわかって、その口のかたちがかわいいなあと思い…ました…って書いて、へんたいだと思われないかちょっと不安になりました(苦笑)
・なんだかいつもよりちょっと楽しそうな感じの雰囲気を醸し出しているお顔だったような。
・YYアイコンタクト~!と思ってたら、その直後あたりで薮くんに振り向かれててなんだろう…と思いました。
 結局何が起こったかよくわかってないんです、すみません(苦笑)

愛ing
センステ→アリトロ上手BC間→下手外周→メイン(捌け口)
・「よっしゃ~行くよ~?」っていうお顔をしてトロッコに乗りこんで、トロッコに置いてある箱(?)に足を引っかけてしゃがんでる姿がかわゆかったです~。さっきからかわいいとしか表現できてなくてすみません。
・外周に降り立つときにぴょん!とじゃんぷしておりました。
・山ちゃんリフト。…の予定が、山ちゃんが逃げ出した!!!!ということで、きょとんとして「ええ!?」みたいなお顔はしたものの、追いかけることは特にしない知念くん(苦笑)
 ゆとけとがちょっと追いかけている姿を後ろでぼんやりと見つめる傍観者にw
・ひとりでエアー手繋ぎをしたり、とひとりで楽しむ方が知念くん的には大切だったんでしょうかwww
・〆は後ろ手でマッチョポーズみたいなのをして終わり。本当に意味がわかりませぬ。

BEST
スクデ
バクステ→外周

STYLE
外周→センステ→メイン

7
脳内ダンス
メイン
・紹介ラップ。目を指でつぶすような感じ、ええっと、春日の鬼瓦みたいなことしながらぴょんぴょん跳ねながら回っていて、もう、ほんとこわかったです!!!!!!
 基本、何やっててもかわいいと思ってるけど、これは結構ほんとダメなやつでした!!!!!びっくりしました(笑)
 知念くん、お願いだから落ち着いて!!!これはあかんやつ!!!!って心の中で叫んでいましたw
・小ステージの上で横並びになるときにいたずらっこのような目でゆうとくんを見る知念くん。はい、かわいい(死)

ガンバ
メイン→花道→上手外周→メイン(捌け口)
・うさ耳フードを一回ではかぶれなくて耳をつまんでかぶり直し…という光景を何度も見ている気がするから、そろそろ首を振った反動だけじゃかぶれないってことをわかっているはずなのに果敢にチャレンジしてる?知念くんかわいいですね(ほっこり)←
・腕をまっすぐにしたまま階段を駆け上がっててなんか妙な感じがしました。
・珍しく(?)自分が楽しいだけ!の外周の通過のしかたをしていました。楽しそうに駆け抜けて行ってましたね~。
・知念くんはいつもとほぼ同じで腕をまっすぐ上に掲げながら静止。
 その横でカクカクしたロボットダンスのような動きをしているゆうとくんwの耳をハケる直前にちょいちょいっと触っていたんですが、あれは一体www
 いろんな意味で「あれは一体www」な光景でした(爆)

シャドボ
メイン
・なんかすごく唐突に「知念くんって小さいな…」って思いました(失礼)。小さいところも好きですよ。
・薮くんに群がる前にちょっと「あ、やべっ」ってお顔をしていたような。
・「もし君が~」の前にくるっと一回転していてスマートな佇まいでした、っていつのことでしょうね(苦笑)
・ゆうとくんのムーンウォークを目を見開いてじっと見る知念くん。
・わたしの大好きなYYが!!!!!!!!高いステージ(TTTで知念くんが乗ってるやつ)の前後によって!!!!!見えたり見えなかったりで!!!!!!超しょんぼりでした…(死)
 隠される度に「え~~~そんな~~~それはないよ~~~」って我ながら超情けない声で言っていたら、隣のやまだ担に超爆笑されましたwww
 でも、あれはほんとになかったです、なかなかの、そりゃないわ~感でした。
 わたしは何回か見れるからいいけど、一回しか見れない人があそこにいたらと思うと…うーむいろいろ考えてしまいますね。
・〆。下を向いてフィニッシュ。ウルトラスーパーかっこよかったです!!!!!!ここ見れなかったら死ぬところでしたが、なんとかかろうじて見えました!!!!!!

ユアシド
メイン(終盤映像のみ)
・「好きなもの~」のところでちょっと後ろにのけぞるようにするときの顎の角度が最強に最高ですばらしかったです!!!!(意味不明)
・知念くんがハケるちょっと前なので、やまゆと(?)がハケるタイミング付近ですかね。
 下手からひとりずつくるくると回っていくところの回転が本当に美しくて惚れ惚れしてしまいます。

サムピン
Cブロ通路お立ち台→スタトロ(Bブロスタート)→上手外周
・知念くんがお立ち台にあがったのはいいんですが、ピンスポが間違ったところに当たっちゃってて知念くんになかなか当たらない事件が発生(苦笑)
 お立ち台の上で「お~い!!こっちこっち!!!」ってやってるのがかわいかったです~^^
 けど、こういうの結構よく見かける気がするので、知念くんがちっちゃいのはわかりますが(失礼)、照明さ~ん!お願いしま~す!!!!
・結局ピンスポは当たらないままで客電がついたら、「あ~、ど~もど~も」的に周りに頭をぺこぺこする知念くん。きゃわわん。
・光くんとトロッコを交換するときに知念くんがなかなか動かなかったからか、光くんに背中ぽんぽんとされるような感じでちょっと急かされていたような。

アイスク
上手外周
・自分のソロパートまでに全くメインに戻ってこれてなくて、すごい間に合ってないよっていう諦め感が出てた知念くんがかわいかったです。
 って、なんでもかわいいって言ってますね(苦笑)

カレー紹介
メイン
・ゆうとくんが座っているのが見えたんですが、いわゆるおねえさん座りで、およよ!?!?と思いました。
 知念くんはギリギリ見えるような見えないようなっていう感じでよくわかりませんでしたorz
・「は~い、みなさ~ん!元気です~??」ふわっふわした知念くんの登場です^^
 「みんな、カレーは好きか~い?田中さ~ん、カレーは好きか~い?佐藤さ~ん、カレーは好きか~い?みんな好きみたいだね~。」知念くんの中で流行っていたらしい有名苗字を呼んで見るver.(笑)
 「ボクがプロデュースしたカレーはこ~(↑)ちら!!…今までで紹介した中で一番おいしいカレーだから、是非作ってね!(ニュアンス)バイバイ!!」
 お顔がとってもかわいかったです!!!

カモナ
メイン
・やまちぃ。知念くんは後頭部でよく見えなかったんですが、山ちゃんが目をぱっちりさせていてかわいかったです^^
 結構がっつりとしたアイコンタクトだったような。
・満面の笑みのYY。縦並びになってからは地を見つめてましたけど~けど~けど~。
・「笑顔にできるから」で笑顔をつくる知念くんがかわいすぎて、まんまとはまるわけですよね(何)。
・2部でも1部と同じところで結構がっつり後ろを確認する知念くん。なんでだったんだろ。
・YYと大ちゃん(?)で山ちゃんに群がっていたような?
・台詞は怪物くんの変身。じゃんぷがみんな笑ってくれました~うれしい~^^
・大サビの前のサビに入るときかな?なんというか、どこかへ行ってしまって戻ってこないかと思うくらい結構動き回ってるんですよね。
 結構大きなじゃんぷをかまして立ち位置に来るときとかあるような(笑)

MC
・いつものように文脈まる無視の知念くん語録。
・山ちゃんにハンドマイクを持ってきてもらう知念くん。
・ごにょごにょと「最後の(なんとか)の隣にいる犬の名前がツンだね…」とか言ってた気がしますが、何の話だか忘れてしまいました(ポンコツ)
・「圭人!ボク、ドラミちゃんやってみてよ!!」とムチャブリ。
・大ちゃんが朝日で目覚めた云々の話で「だったら、もっとはやく気づいてあげて(はーと)」って言っててかわいかった^^
・「お金が好きなんじゃないですか~」
・いのちぃがおしゃべり。悪い子のお顔してましたね~^^
・「はい、サボねんです。サボテンと知念を合わせてサボねんです。この子はあれですね、サボテンのかぶりものをしている人、です。という設定です。」
 拍手してもらってちっちゃく「ありがとう~」って言っていたような?
・いのおさんとおしゃべりをしていて、山ちゃんの話を全く聴いていない様子の知念くん。
 そんな知念くんを振り向かせたかったのか、急に「知念には、クールなスケベと言われています」と話を振る山ちゃん。
 久しぶり(?)に山ちゃんのわかりやすい嫉妬(?)が炸裂しましたねえ(笑)
 わたしの深読みかと思っていましたが、友達もそう言っていたので深読みでもないのではと思いますw
・話を聴いてなかった知念くんは「それはりょーすけだろ!」とちょっと的外れ(?)なツッコミをwww
・「カタツムリ」むっつりがどうこうの話で言ってた気がしますが、華麗にスルーされましたw
・ハケ方がちょこまかしていてかわゆかったです^^

ミスヴァ
メイン

BEST
スクランブル
メイン
・この公演まで背中の模様が色違いだということを知らなかったという(苦笑)
 結構まじめに観てると思ってたんだけどなあ。
・1部は段々とかなくなっていましたが、2部では復活していました。

7
Just for you
メイン→花道→センステ(メイン捌け)
・本当にただただ美しすぎて息ができなかった…。
 2時間ずっとJust~とBOUNCEでいいです、もう(爆)

BOUNCE
メイン
・ジャンプするときの身体の伸ばし方がかっこいいなあと思っていつも見ているんですが。
 わたしがジャンプしようと思っても、こうはならないので、やっぱり身体のつくりというかそこらへんが違うんでしょうか。
 というか、そもそも知念くんと自分を同じ次元で考えること自体間違ってますね(苦笑)
・YY。横並びのところは自分がステージに対して横にいすぎていまいちよくわからず(泣)
 正面向きになったときにニヤっと笑っていたのは見れたんですが><
 あと、やったりやらなかったりなのかもしれないですが、下手で向き合うときに一瞬だけアイコンタクトを取りますね。
 ここはむしろ正面寄りで見ていると横顔になってしまうので今までよくわからなかったんですが、この公演は知念くんのお顔が見えたのでアイコンタクト取ってるのがすごくよくわかりました^^
・「君とじゃんぴなう~」のソロのときの伏し目がかっこよすぎて死にました。いつものことですね(笑)

ビトラ
下手外周→バクステ
・スタンド向きで踊っているときの表情が、ここ最近で見た中では一番「良い表情だな~」と思うような感じでした。
 そういえば、わたしが美化しすぎなのかもしれないですが、ジャニワ前よりも「楽しそう」に踊っているときが増えたような気がします。
 そのひとつがこのビトラかな、と。本人が何度も口にするのでこの流れはしんどいんでしょうけど、でも、このときは楽しそうだな、という印象を抱きました。
・アリーナ側に向いたときは後ろ姿になってしまってよくお顔が見えなかったんですが。
 いつも去り際に指差しをしたりしていくのが大好きな人間としては、アリーナ側に自分のファンが(視界に入りやすいところに)いなかったみたいであっさりお帰りになってしまったのが残念でした(涙)
・バクステへインするときにめっちゃ飛び込んでいったので、うおお!と思いました。
 それにしても、ありちねパート終わったあと、薮くん見すぎですwww

ありせか
バクステ→センステ→花道→メイン
・ここの衣装のTシャツが短めでベルトの上に乗っかっちゃうことも多くて、気になるのか引っ張って直すのが何度か見受けられます^^
 知念くんのお腹はだいじですから!そんな簡単にチラ見せできないよね!(意味不明)
・ソロパートはちょっとハネ気味。うーむ。
 あんまり真剣に語り出すとただの説教になってしまうので、ちょっとにしておきますが。
 最近、知念くん生で歌わせてもらうことちょっと増えてきたのであえて言いますが。
 知念くん、真剣にボイトレ行こう!!!!ボイトレすれば、きっともっと声良くなるし、自分も楽に歌えるようになるよ^^
 とくに、New Hopeで感じるんですが、最近知念くん一生懸命歌うあまり、苦しそうに歌うなと思うことも多くて。
 のびのび歌えていない、というか。前から自分のソロパートになると、ファンサする余裕がないくらい集中しなきゃダメなタイプでしたけど、結構険しい顔で歌ってるのが気になってきて(苦笑)
 こういうことを考えている理由にはほかのこともあるんですけど、もっとのびのび歌えるようになってくれたらなあと思います^^
・「いつも歌うように~」で前に出ていくときに、首をかくんと傾むけるようにするというかひねるというか…そんなことをするのが超かっこよくて、なんで今まで真面目に見てことなかったんだろう!と激しく後悔しました。
・花道ダンスのところは、おたくと目を合わせて一緒に踊っている感じがして、すごい良い光景だなと思いました^^

JUMPバンド
メイン

TO THE TOP
メイン
・客席をあおる(?)前にふーふーと息を吐いて息を整える知念くん(笑)
 で、息を整え終わったら、全力で跳び始める!!!!ちょっとこわい!!!!www←
 1部の方が自由にのびのびしていたような気もしますが、ここの知念くん、ほんっとうに大好きです!!

Hero
メイン→上手外周
・光くんと向き合って「あっついね~~~」って感じで汗をぬぐっている知念くん^^かわいい^^ひかちね好き^^
 ぱたぱたと手で自分を扇いだりしているのもかわいかったです~。
・光くんがいる台から大の字じゃんぷで跳び下りる知念くん。元気。

Dash!!
外周
・何を見せたらそうなるのかよくわからなかったんですが、エビ反りの「C」をやっていましたね。
・このあたりの流れ、ずっと楽しそうなので、それは何よりだなと思って見ていました。

マジパワ
メイン
・「よっしゃ~~~!!!」と気合いを入れて、下手外周をほぼほぼ猛ダッシュで駆け抜けていく知念くん。
 それはそれでかわいいんですけど、下手外周ほぼゆっくり通る機会ないの知ってるのかな?知ってた?って問いかけたくなったりもしました(苦笑)
 ペースを考えてないのか考えてもこうなっちゃうのかわからないですけど、頑張れば1周できるのになんで1周しないかなーと思ってしまう自分もいます。
 ファンサもらえる云々とかじゃないんだよ…わからないかな~~~><
・口をとがらせるようにしてツーンって顔をしてぶりっこするのがめっちゃかわゆい知念くん^^
 超かわいくて呼吸困難になっちゃうからやめて~><
・サビ前の自由行動は、低姿勢で小走りという知念くん的には至って普通の壊れ方だったんですがw、山ちゃんのツボに入ってしまったらしく山ちゃんに笑われる知念くん(笑)
 山ちゃんは基本的に知念くんの言動に対して反応するときは良い反応をしてくれるので助かります(笑)
 ただ、反応しないときはとっことんスルーしてくるけどwww
・サビで前にしゃしゃり出てくるところはなんというかサンバ的な動きをして出てきました(笑)
 これ、中学生円山観た方にはあの場面のダンスに似てます!って説明できるところがあるんですがw、ここではやめときますwww
・やまちぃは(たぶん)ふたりそろって><←こんな顔してくっついていたような…。
・最後あたりで大ちゃんとアイコンタクト。〆のポーズは地面と自分の間の空気を手で抑え込む的なポーズでした!(なんのこっちゃwな説明ですみません…)

New Hope~こんなに僕らはひとつ
メイン
・1部では超よかったやまちぃパートですが、2部は特に何もやらず、なんというかいつも通りのクオリティに戻ってしまいました(苦笑)
 知念くん自身の声もちょっとカスカスしていて微妙だなと思っていたので、山ちゃんに助けて欲しかったんだけどなあ。
・いつもそこまで極端にやっていないような気もするんですが、この公演は音が上にあがるときに膝を折るというか全身で音を上げに行こうとしてるのかな?と思われる行動がチラホラ見られました。
 ということで、1回目のソロはなんだか出きってないな~って感じの歌い方でした。こういう波を感じられるのは生歌の醍醐味なので良いんですけどね^^
・それにしても髪の毛がほんと犬のシャンプー後みたいな感じですね。
・2回目のソロはちょっと安定したかな~という感じでしたが、「る」はまだ音程を探りにいってるなと思いました。
 って、どこまでシビアに聴いてるんだって話ですけど(苦笑)
・歌ってないところかな、指パッチンしてる姿がなんだかおしゃれさんでした^^
・挨拶。
 「三重のみなさん、今日は本当にありがとうございました(お辞儀)。最後に、調子はどーだい?やっぱりすごいね~パワーが。
 みなさんに負けないように頑張ってたんですけど、最後に足攣っちゃってw、まだまだ頑張んないとな~と思いました。
 足とか攣らないように成長してきちゃうんで、また遊びにきてください!ばいばい!」
 みたいな感じでした。足攣っちゃったって告白したときは何事かと思いましたが、たしかにあれだけ元気にしてたら攣りますよね^^

 
アンコール

DREAMER
ゴンドラ→センステ
・照明が明るくなる前に山ちゃんを見てめっちゃ笑顔でにこにこしている知念くん^^何が起きた^^
・お?と思うこともありましたが、いかんせん距離が遠すぎてよくわからないという(苦笑)

UMP
センステ→花道→バクステ
・ゆうとくんとけいとくんのUMP間奏を見るのに必死な知念くん(笑)
 全力で本気で見に行くから、ファンサからのスタンバイがこちらが引くくらいのスピードという(笑)
 とんでもなく切り替え早いですね?www

ドリカム
アリトロ(バクステ~メイン5-6間)→メイン→花道→センステ
・ゆうとくんがお立ち台にいらっしゃったので見ていたのですが、短髪効果もあってかものすごく小顔でした。
 そして、背がでかい!!!!!(当たり前)
 普段知念くんを見慣れているので、ゆうとくんの身長に追い付けないことが多々あります(笑)
 そして、さすがゆうとくんですね、最初は手前からいきますが、目線がだだだだだっと最高列まであがっていくのがよくわかりました^^えらいねえ^^
・と、知念くんの観察に戻りますが。ハート作って押しだしているのをたまに見るんですが、きゃわゆいですね^^
・説明するとなると難しいんですが、指差してるのに相手が気づいてないのか何なのか、「え?キミだよ?だからキミだってば!!」って感じで何回も指差してるのがすごーいかわいくてうらやましかったです。
 もっと近くで見たかった…お顔超かわいかった…orz
・集合したセンステで謎なステップを踏んでいたような?^^
・「大きな声出せるかな~?」出せませーーーーん!(おいお前)←
・ドリカムのBGMを声に出して歌ってる知念くん超かわいいっすね^^
・薮くんが「立見の人もありがとう!」みたいなことを言っていて、今日は立見いないんですけど…(苦笑)と思いました。
 あんまりこういうこと言うのいやなんですけど、薮くんに限らず、じゃんぷはちょっと調べればわかることをわからなすぎです!!!!!(苦笑)
 自分たちのツアースケジュールを把握してなかったり、会場の席の呼び方を把握してなかったり、自分が出演するドラマや番組が放送されるのかされないのかを把握してなかったり…etc.。
 特に最後のはファンに聞いていることが多いですが、聞くんじゃなくてちゃんと調べなさい!と思ってしまいます(苦笑)
 席の呼び方については、レスポンスを求めるくせに…っていうこともあるので、ちょっとどうにかして欲しいなーと思いますね(苦笑)
 会場を本当に盛り上げたい!!!と思ってるんだったら、ちゃんとしなさい!!!!と、わたしはぽるのさんをずっと見ているせいかそう思っちゃうんですよね(苦笑)
 最初横アリでやったときは間違えてたけど、岡野くん、横アリのセンター・アリーナ・スタンドっていう階層ちゃんと理解してるからね!!!!!(何の自慢w)
 とりあえず、この「立見」発言はないな~と思ってしまいました。いつでも立見が出るほど人気だと思ってるのかい?(毒)←おい
 とまでは言わないですけど、会場に足を運んでくれるお客さんに感謝しているのならば、せめてどこまでお客さんが入っているのかくらい把握していて欲しいですね。
 薮くんは一体どこにいた人を立見だと思ったんだろうか…(苦笑)
・最後にメインで横一列に並んだときに、ギラギラ衣装の効果もあってか、じゃんぷが最強の集団に見えました。
 神々しいですね。
・後ろを向いたまま、ちょりーす!みたいな動作をしてハケ。

Wアンコール
カモナ
上手外周→バクステ集合→メイン
・タオルを首にかけて出てきて、ややおっさん風な知念さん(爆)
・じゃんぷじゃんぷ!!のときの動きが激しすぎてちょっと引きました(笑)
・そんなこんなして、外周に出て行ってファンサをし始めた知念くんですが。
 途中で立ち止まってアキレス腱を伸ばし始める…え?足攣ったの?あれ、大丈夫?
 それを山ちゃんに見つけられて手を取ってもらって何やらちょっとだけお話しながら腱を伸ばしていました。
 なんというか、この足攣ったくだり、わたしはある意味知念くんが至って普通の人間であるってことを知れたような気がして、(不謹慎なことではありますが)逆にうれしくなってしまったんですけど…。
 友達は心配してくれたりして、ちょっと喜んでしまった自分がなんというか浅はかだなと思いました(苦笑)
・前から順に、が基本スタンスかなと思ってたんですが、それ今どこに向かってやってんの?って思うこともあったので、実は結構上(といってもたぶん中列くらいだと思いますが)も見てるんですかね。
 どうなんだろう。
・「俺たちが~」で片立て膝をしてしゃがむ知念くん。みにまむ。
・メイン戻ってきたらなんかくるくる回っていて、何やってんの状態でした(笑)
・「また会おうぜ~!バイバイ!」的なことを言ってハケ。

Tアンコール
ロミジュリ
下手外周→バクステ集合→上手外周→メイン(捌ける)
・BESTの方が全体的に出てくる早くてちょっとびっくり。知念くんは7の先頭でした。
・「みんな元気ですか?いえーい?」と小声で言う知念くん。やりたいのかやりたくないのかどっちかにしよう(笑)
・ロミジュリ寸劇が始まるんですが、YYが見つめ合っててぎゃあああああああ!!!!ってなりました。当たり前のことになんでこんなに高まってしまうんでしょうか(知らん)。
・「あいらぶ、三重ジュリエーーーーット!!」声が…ちょっとカスカスですね?大丈夫?
・ありがと~~!って言いながら、お顔の横でお手振りしてるのが超絶かわいかったです…ううう(泣)
・円陣になるときに、入るところがなくて、大ちゃんに入れてよ~~~><みたいなことをしてたのが超かわいかった!!!!
・生声「三重のみんな~!大好きやに~!」はあ、方言超かわいいっすね!!!
・花道かなんかを後ろ向きで歩いていってたんですけど、まっすぐ歩けていてすごいなと感心してました。
 え、すごくないですか?わたしだったら数歩で落ちそうですwww
・「また遊びにくるね!」でハケ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする