JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 全国へJUMPツアー2013@広島グリーンアリーナ 5月19日1部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ 全国へJUMPツアー2013@広島グリーンアリーナ 5月19日1部 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全国へJUMPツアー2013@広島グリーンアリーナ 5月19日1部 レポ。

こんばんは。

こないだの土日は、JUMPコンに前乗りしまして広島に行ってきました~^^
コンサートも楽しかったんですが、前日に、念願のからさわのアイスモナカ(@尾道)と広島焼きを食べられたのがすごい嬉しかったです~(爆)
ちなみに、夜に行った広島焼き屋さんは「大ちゃん」っていうお店でした(笑)
完全にネタとして行った感じだったんですが、お店の雰囲気も良くて食べ物も美味しかったのでまた行きたいなあと思いました。
ぽるのファンとしては「電光石火」というお店も気になったんですが、こちらはまた次の機会に行きたいなと思います^^

というわたしの個人的な行動のことはさておき(苦笑)
肝心のコンサートですが、東京ドームで見たあとだからなのか(ドームマジック的な?)、その前の公演よりも随分と楽しく感じました!!!!!
何故でしょうね・・・ほんとに・・・たぶん今までのどの公演よりも自分のテンションが高かった気がします(爆)
あ、2部が始まる前はやや死んでましたけど(苦笑)
このテンションで北海道も行ってしまおうか!っていう気になっていますが、いろいろ考えたらやめとけって感じなのでもう少し考えて決めたいと思います~。
もし、北海道のチケット余ってますよ~って方がいらっしゃいましたらお声掛けください(爆)

ということで(?)。
追記は、全国へJUMPツアー2013@広島グリーンアリーナ 5月19日1部のレポです。
途中、自分の心の声ダダ漏れですが、適度に無視して読んでください(笑)
興味がある方は追記へどうぞ!!!



追伸
そういえば、広島公演当日は、神木隆之介くんの20歳の誕生日でした!
93年組がどんどん20歳になっていく世界こわいです(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング






オープニング
・各会場、各公演で最後のポーズが違うことにドームで気づいたポンコツですが(苦笑)
 1部はほっぺをむぎゅーってやったタコチュー顔でした^^知念くんお得意のタコチュー^^

スパデリ
メイン
・ドームのときは、いや、たしかにね、茶髪、似合ってないわけじゃないんだよ?だけどね、わたしは茶髪求めてないんだよおおおおおおお!!!!知念くううううううん!!!!とひたすら思っていたんですが。
 カーテンが落ちたあとにわたしの双眼鏡に飛び込んできた知念くんの顔面があまりにも美しくて自分を見失いそうになりました(爆)
・その衝撃が茶髪効果なのか、はたまたファンデが濃いめなだけなのか、ドームが遠すぎただけなのかわかりかねますが(苦笑)
 知念くんのお顔のパーツひとつひとつがくっきりはっきり見えてお顔がいつも以上に整って綺麗に見えたんですよね。
 すごいびっくりしました。何これ美しすぎる!!!!!!!と気が狂いそうになりました。
 危ないです、広島で死ぬところでした(真顔)
・そして、知念くん事ではありませんが、知念くんを追いかけていたら、わたしの双眼鏡に迷いこんできた(←違)短髪のゆうとくんの溢れんばかりの爽やかオーラにも目がつぶれるかと思いました。
 ゆうとくんは元々爽やかな人だと思ってましたけど、髪を切ったらより一層爽やかになりましたねえ。
 思わず、うええええええゆうとくん!!!!!!と叫び出してしまうほどでした(叫び方おかしいw)。
・視線観察。いのちぃは知念くんが悔しいほどかわいいお顔でにっこり。広島はMCでもだいぶいのちぃが仲良しだったのでわたしはギリギリしてました(何故w)。
 YY。ドームではYYが成立してなくてうわーーーショックーーーと思ってたんですが、広島ではちゃんと成立していました(泣)
 ゆうとくんが知念くんの方をちらっと見たのを確認してニヤっとというか含み笑い的な笑い方で応対する知念くん。
 わたしの中では久しぶりの明確なYY@スパデリだったのですごく高まってしまいましたorz
 周りの人すごい無視してくれる優しい人ばかりでしたがw、うるさかっただろうなあ(苦笑)

瞳のスクリーン
メイン
・口をむぐってするときのお顔が、いつも美しいのですが、上述の通り、いつもより一層美しいお顔(当社比)だったので美しすぎて死にました。
 正気を保つのに必死でしたよ…およよ…。
 茶髪は違う意味でもまずいのかもしれません…。茶髪にすると、途端に「モテそう!!!!!」と思うのは、もしかしてこのせいだったんじゃ…(どういうこっちゃ)。
・口元にあるマイクを口元からはずすときに顎をかくっと動かすんですが、その角度がもう超完璧です、知念様!!!!!と久しぶりに様呼びしたくなるくらいの美しさ。
 
ボインジ
メイン→花道→上手外周
・花道をタタタターーーっと駆けながら、ノリノリで指差し。
・パーでジャンケン勝ち。
・全然知らなかったんですけど、あ、知念くんここ立ち位置なんですね、ってことで、結構な立ち位置ドンピシャ具合でした。ほんとびっくりした。
 もう少し前か後ろかにズレると思ってたから、心の準備が><←
・側面にスタンドがある会場だったので大半はスタンド向いちゃってお尻観察のような感じだったんですけど、もうそれでも嬉しかったです(爆)
 ボーンの振りってなんかキャピキャピした感じが醸し出されてかわいいですよねえ。知念くんかわいいねえデレデレみたいになってました(笑)
・上着を脱いだあとに、暑かったのか、うちわでなんか言われたのか、><←って顔をして腰落としてて「?」ってなりました。

アワフュ
上手外周→メイン→下手外周
・上手外周を歩いているときに、すれ違いざまにいのおさんが知念くんのお尻を触った!!!!!おい!!!!!
 知念くんも、え?って感じで一瞬振り返ったような気がするけど、それ以上何をするわけでもなく…。
 なんかどさくさにまぎれてお尻触る人多くないっすか…。
・知念くんの御言葉。「広島~~~!今日は最後までよろしく!!」これはいつも同じですねえ。バリエーションほぼ無し。

OVER
センステ
・いつもと同じようにセンステに到着するのが一番最後だったので、間に合うかな間に合うかなとヒヤヒヤしていましたが、なんとか間に合ってました。良かった~。
・お顔の汗がすごいのか、今回のツアーは結構な頻度で目の下の汗をぬぐいますよねえ。
・YYはゆうとくんの御足に阻まれて見えずorzいや、でもゆうとくんだからしかたない(何が)。
・センステの上手側面から去るときに指差ししたように見えましたが、単なる癖なのか、おたく向けなのか、なんなのか…(ちゃんと見てこい)。
・かっこつけたように指差ししてふって笑った顔がすごい好きです~^^

愛ing
センステ→アリトロ上手BC間→下手外周→メイン(捌け口)
・Dブロまである会場はYYトロッコにはならないということが判明し、絶望しました…。静岡と青森行ってよかった(違)。
 静岡14日1部みたいなゆうとくん乗り遅れ事件が発端のかわいいYYとか見れないんですね…。
 コンビって一方をたてたら一方がたたずって感じで難しいですよね><
 でも、トロッコが犠牲になるのはなんとなくわかってました…そうだよね…そりゃあそうだわ…。
 ううううううでも悲しい……これでわたしが行けない鹿児島がYYトロッコだったらどうしよう……何かかわいい事件がおこったらめっちゃ落ち込む……(どんだけw)。
・絶望の淵に立たされた(違)わたしですが、メインに戻ったらかわいいYYがあったので、すぐに復活しました(早)w
 ドームのガンバかなんかでわたしの目の前でやられて瀕死状態に陥った、ロボットダンス的なカクカクした動きを目が合った瞬間二人でやり出すYYがあまりにもYYすぎてorz
・それが終わったらちょうど山ちゃんリフト、ということで、いつも知念くんはひとりの世界に入っていて全く間に合う気配を見せないんですが。
 今回はちょっと違いました!!!!
 直前までYYでロボットダンスしてたので、終わったらひとりの世界へ入ろうとしていた知念くんの肩をゆうとくんが「行こう!」という感じでポン!と叩いてくれて!
 それで、知念くんも思い出したらしく、ゆうとくんにくっついてワタワタと山ちゃんに駆けよっていき。
 念願の(?)山ちゃんリフトにインしました~~~!!!わ~~~い!!!
・ゆうとくんったら自分が誘ったのに、自分は山ちゃんの足を持たず、山ちゃんの背後にまわってよくわからないところ(腕?)を補助していてw
 知念くんが山ちゃんの左足を自分の右腕に乗っけるようなかたちで圭人と二人で山ちゃんをリフトすることにwww何故wwwまあ全然いいんだけどwww
 会場が一体何にどのぐらい沸いたのか知りませんが、少なくともここまで何回か足を運んでる方々の中には知念くんが!山ちゃんの!リフトに!ついに!加わった!!!という驚きで沸いた人もいるんじゃないでしょーか^^
・ということで、ゆうとくん、これからは知念くんが忘れないように誘ってあげてください(爆)
 たぶん、ひとりで変なダンスするのに夢中で大方忘れてるんじゃないかと思うのでwww
・そのあとはいつものように変なダンス。
 手をつなぐ~のところで、手をつないでいる岡山を横目に見ながら知念くんのことを見てるゆうとくんを認識してるのにも関わらず、距離は縮めつつあるのにも関わらず、手は繋がないYY!!!何故だ!!!何故なんだ!!!!(爆)
 まあお互いマイク持つ手が一緒でどっちも繋ぎに行きにくいっていうのもあるんでしょうけどもね…。
 いつかお互いのテンションが振りきれたら繋いでくれそうな気もするのでこうご期待ということで…ってわたしが行かないときにやるの禁止ね!!!禁止だからね!!!(なら全部行けよw)
 いや、どうせならこの目で見たいだけなんです…頼むよ…およよ…。
・いやあ、このメインステの愛ing見てるとほんっとーーーーに7かわいいなあ最高だなあと思いますよ(爆)
 超超超超超かわいくて愛しい集団です!!!

BEST
スクデ
バクステ→外周

STYLE
外周→センステ→メイン

7
脳内ダンス
メイン
・「にっこり」と効果音(?)でもつきそうなくらいの笑顔で、「つぶらなその瞳~アクロバット得意」までゆっくり三方礼。
 「とんでもないチビだ」で、うえーーーいみたいなややいかつめのお顔でボクボク~っと両親指を自分の方に向けて自分を差してました。
 俺だ×3~じゃないですけど、まあなんとなく雰囲気としてはそんな感じといいますか。
 三方礼のときはすっごい可愛い感じでまとめにいくのかなあと思ってたのに、最後にこれですかい!(笑)って感じで、すごいかわいかったです(結局)。
・ステージに段差ができるときに、YYアイコンタクト。横並びのときはたぶん特になし。
・お顔がウルトラスーパーかわいくてずーーーーっと双眼鏡(目)が離せません!!ダンスもちゃんと見たいのに、顔がかわすぎてどうしてもお顔に大部分のピントを合わせてしまうorzいかーーーーん!!!!!
・下唇をはむって噛むときに出る歯がかわいいなあと思うんですけど…結構マニアックな感じですかね(苦笑)気持ち悪いかな(苦笑)

ガンバ
メイン→花道→上手外周→メイン(捌け口)
・山ちゃんがゆっくり歩いているので、その後ろをシュッシュッポッポみたいな手をつけてくっついていく知念くん^^(@花道)
・ソロはマイクが近すぎたのか、声は大きかったけど、なんだかモゴモゴしてたような。クリアに聴き取れなかったです~。
・外周をぴょこんぴょこんと跳ねながら進むもんだから、フードがふわっふわっと浮いてしまって、下手外周2/3あたりでフードが取れちゃってました><
・これまでの会場はスタンドがないところが多かったからあんまり見なかったけど、この会場はタッチだの握手だの求められることが多かったですねえ。
 別にだから何っていうわけでもないんですが、スタ1とはいえ、外周と結構距離があるところもあって、お互い(というか主に知念くん)手をいっぱい伸ばしてもやや遠くて。
 横から見ると知念くんが外周のほんとギリギリのところに立っているってこともあってちょっとヒヤっとしました。
 まあ本当にダメなときはたぶん断るだろうし、知念くんが手を伸ばして応えるときは大丈夫なときなんでしょうけど、むやみやたらに求めたらダメだなあとぼやっと思いました。
 落ちそうになったらわたしが時空を止めて助けに行くから大丈夫だけど(真顔)←こわいわw
・メモに「YY過剰摂取気味すぎて死ぬ」って書いてあるんですが、ガンバってなんかあったっけ…?それともこれまでの流れの中でいつもよりやや多いってことか…?(ほんとポンコツw)

シャドボ
メイン
・おたくに笑ってみせたお顔がかわいくて、ひゃーーーー!!!ってなったのが、何の曲か思い出せないんですが、序盤のメインだったのは覚えてるので、とりあえずここで書いておきます(全く伝わらない)。
・せりあがりに登り終えたぐらいにゆうとくんを見てにっと笑う知念くん。
 いつもゆうとくんから仕掛けてくるように見えた山ちゃんソロのときのチェリー合戦(勝手に命名)ですが。
 この公演はどちらかというと知念くんから積極的にゆうとくんに向かってチェリーってやりにいってたように見えました^^
 これ、個人的にはすごい好きですけど(YYなので当たり前といえば当たり前ですがw)、ほぼ向かいあっちゃってるので、暗闇なのでまだいいですけど、これ明るかったら浮くんだろうなあと思いながら見ています(苦笑)
 暗闇で良かった…双眼鏡で目を凝らさないと詳細がよくわからないぐらいがちょうどいいよ…(いろんな意味で)。

ユアシド
メイン(終盤映像のみ)
・ときどき、ふっと穏やかな表情を見せるのが印象的でした。気のせいかもしれないですけど(苦笑)
・いよいよお顔の汗がすごくなってきて、前髪がおでこに張り付き始めました。
・縦一列になるために最上手に行くときに鼻をぬぐったなあと思ったら、縦一列の直後にも鼻をぬぐってました。
 汗が垂れるのが気になるから鼻をぬぐってるのか、単に鼻がむずむずするから鼻をぬぐってるのかよくわかんないですが。
 今回の花火の火薬のにおい、かなり鼻に来るにおいですよね(どうでもいい情報出しました~)。
 わたしも新潟2部でこのにおいにやられて、公演中ずっと鼻が調子悪かったんですよね(苦笑)
 観客でこの状態なので、もしかしたら知念くんたちはもっと気になってるのでは?と思ったり思わなかったり。

サムピン
スタトロ(Gブロ入口→Dブロ入口1ブロック先)→上手外周
・スタトロを追いかけていたら、茶髪ネタのうちわを持ったお嬢さんがいたので、読んだら「知念くん、茶髪にしたの?」で、いや、茶髪にしたのはわかってるんだよおおおおおおおお!!!!!と勝手にもどかしい思いをしてしまいました(笑)
 あ、ちなみに、知念くんもちゃんと読んでグーってやってました。いや、ちなみにはこっちじゃなくて、↑の情報か(苦笑)
・なんか客席の間の通路みたいなところの前でトロッコが止まるから何事かと思ったらそこから外周に降りるんですね…みたいな。
 スタンドの前列の列数が少ないので別にいいんですけど、結構危険なことさせるなと思いました(苦笑)

アイスク
上手外周
・序盤でいのおさんにもさりげなくお尻を狙われていた(違)知念くんですが。
 上手外周を駆け抜けて行ったゆうとくんも、知念くんのことを追い抜かすときに爽やかにさらりと知念くんのお尻を触っていきました…おおおうナチュラル…。
・照明を遮るように手でひさしを作ってうちわを頑張って読む知念くん好きです^^

カレー紹介
メイン
・山ちゃんのカレーはこちらです(ドーン!)の効果音(ドーン!)に合わせて、ゆうとくんが素晴らしい跳躍で跳んだwww会場が沸きましたwww
・「ど~も、え、そうですね、わたしが編み出したカレーはこちらです!」
 「みなさん、チーズはお好きですよね?(←選択肢を与えない聞き方w)(会場:はーーーい!)みんな大好きですねえ。チーズをたっぷり入れて豚バラも…(なんちゃら←)」
 「すぐ試してね!バイバイ!」←この「すぐ試してね!」がかわいかったので、試そうと思います~がんばります~。
 ちなみに、豚バラはブロックですかね?(何の話)
・大ちゃんの「オムカレーじゃけんのう!(ドヤ)」もかわいかったけど、一番かわいかったのは「トリケラトプスの卵で作ってみてもいいかも」みたいなことを言って思いっきりスベったときの気まずそうな顔!
 顔にぜーーーーーんぶ出ちゃう大ちゃんかわいいね^^
 知念くんはスベっても飄々と言い続けるタイプですが(笑)

カモナ
メイン
・やまちぃ。山ちゃんに肩組まれて、おお珍しく顔が向き合っている!!!!と驚いたせいか、メモの「顔は向き合ってた」のあとが思い出せない。
 思い出せないんじゃなくて、特に何も起こってないから書いてないってこともあるけど、最近メモが中途半端すぎていろいろ困るから次回からちゃんとします(何)。
・YY。ゆうとくんのことをじーーーっと見てたんだけど、ゆうとくんにちょっと遊ばれて(顔を向けられたりそむけられたり的な)、なんだよ~って感じで笑ってたのが最高級に可愛かったです~^^
・KC肩くっついてた~。
・フォーメーションがくるくる変わるときに珍しく(←たぶん)思いっきり後ろを振り向いて下がる位置を確認してました。
 視線が泳いでるときはあったけど、こんな露骨に後ろ向いちゃうことはなかった気がするのでちょっとびっくりしました(苦笑)
 がんばれ~~~。
・「カモナマイハウス!(台詞)」は、前に向かって両手で作ったバーンの手をくるくる回してババババーーンみたいな。
・ぐるぐるのときは、ゆうとくんが振りこみたいに壊れてたのを見ていたのか、何が原因かわからないですが、結構笑ってましたねえ。
・「高く空へと~」のところで、上を見あげるお顔がなんというんでしょうかねえ、見ていていいお顔だなあと思いました。
 上を見て目をキラキラさせているように見えるといいますか…うーーーーんうまく説明できないけど、今までもカモナはすごくいろんな表情を見せてくれるから大好きだなと思ってたんですけど、ここの表情をじっくり見たらより一層好きになりました。

MC
・いつものように知念くん語録。脈絡は無視します。(おい)
・「また来るけぇ言ってたからね!」久しぶりの広島ということで。
 この「また来るけぇ」については、またあとで詳述します(笑)
・カモナがシングルになります~っていう話のときにひとりテコテコと後ろに歩いていってお水を取って後ろ向きのままお水を飲む知念くん。
 遠慮してるんだか遠慮してないんだか…って感じだけど、とりあえず重要な宣伝だからもう少しお水我慢しよっか(苦笑)
・ゆうとくんがドラマに出ます。前日がクランクインだったとか。堺さんとの共演はエンジン以来でまだ聞いてないけど、覚えてるか気になるとのこと。きっと覚えてるよ!!
・このくだりで「社会人の役じゃん!」「ゆうてぃ~はちゃんと成長してるってことだよね。高校生から…」「東山さんとか亀梨くんのあと狙ってるんでしょ!?」といっぱい茶々入れてて嬉しかったです(わたしが)。
・わたしの気のせいというか勘違いかもですが、お水が入ったPBが結露していたのか一瞬衣装で手をふいていたように見えました。ただ手を置いただけかもですがw
・いのおさんと仲良しな知念くん。いのおさんにマイク差しだして~いのおさんも知念くんにやり返して~という謎なやり取りが(苦笑)
・じゃんぷぅ紹介に行こうとしてるときかなんかに、ふいに山ちゃんに話しかけるから何事かと思ったら、どうやらミスヴァの準備に行かなくて大丈夫なの?という類のお話だったらしく。
 山ちゃんが、うーーーーーんみたいなお顔して知念くんに答えてて、でもやっぱりこのタイミングしかないと思ったのか、じゃあ行ってくる~って感じでささっとハケていきました。
・さぼねんの説明中。「もしかしたら、サボテン脱いじゃうかもしれない!最終回あたりで!」みたいなことを言って、誰かに「物語じゃないからw」みたいに突っ込まれてました(笑)
 ちなみに、さぼねんは空中ブランコに乗っていて、ハイジに負けないレベルの空中に浮いてるwブランコらしいですwwwワロタwww
・ダイキング。「手と足一緒なところが…」とダイキングの手と足一緒に出ちゃってる様子を再現してバッタバタする知念くんwwwかわいいけど、なんかめっちゃバッタバタしてるよwww
 そして、いのちぃはここでも仲良し…。
・けいとる。シルクハットを…「おさえてないじゃん!」…確かに。
 「圭人はあんなに手短くないし、頭おっきくないよ!!!」と一息で言いたかったんだろうけど、途中ちょっと噛みながらもご立腹発言の知念くん。勢いすごかったけど、急にどうした(笑)
・ゆうやせいばぁ。「なんか前キャラクター集合するとゆーやのだけちっちゃいんだよね~それもまたかわいいんだよね~」そんなあなたがかわいいですけど(爆)
・いのおさんが突然知念くんの肩を抱くから何事かと思ったじゃないですか!!!っていうか何故そうしたんだ!!!!
・「必殺技、なだめる」…って誰のときだっけ(苦笑)しかも知念くんかもようわからん(苦笑)
・「中二くらいでしょ」…も思い出せない…。とりあえず、いのちぃパラダイス←
・大ちゃんの曲振りがなぜか「山田涼介です!!!」で終わって、うにょうにょ~ってしながら待機して、どうぞ!ってやろうとしてた知念くんはややずっこけながらハケていきました(笑)

ミスヴァ
メイン

BEST
スクランブル
メイン

7
Just for you
メイン→花道→センステ(メイン捌け)
・ドームでも確認はしてたんですが、やっぱりネックレス何もしてないですねえ(しょんぼり)。
・よっしゃ、知念くんのダンスを観るぞ!!!!と意気込んでいたわたしに思わぬYY爆弾投下。
 花道を歩きながら手を大きく振ってるYYが、最初ちょっとした事故で手がぶつかったら、目を合わせてにっこりしてわざと手をぶつけて手を振ってにこにこしてた…。ちょっと…心臓に悪いんでやめてもらえませんか…(死)
 というか、ここなんでYYだけお手振り係なんだろう?という素朴な疑問。まあ別にいいんですが。
・茶髪にするのが嫌な最大の理由は髪の毛がパッサパサになることなんですけど、ほんとパッサパサですよねえ(苦笑)ものすごく悲しい(涙)
 後ろ姿を見てると余計にそう思います。前から見ると知念くんの顔が美しすぎるのでごまかされるんですけども(真顔)←
・ところで、肝心のダンスは席の関係で存分に堪能することができなくて残念だったのですが。
 終盤のお手振りのところで目をパチっとしていたのがすごくかわいくて、踊ってるときの大人な表情というかしっとりとした仕草(ダンス)と表情とのギャップにやられました。
 いつも照明が眩しすぎて見るのに四苦八苦していたYYダンスは斜め後ろくらいからの角度で見れたので良かったです~。
・花道をたたたたーーーーっと走っていったと思ったら一瞬消えて?と思ったんですが、勢いあまって前のめりになっちゃってたのかな?暗くてよくわかんなかったけど。

BOUNCE
メイン
・わたしが大好き大好きと言うもんだから見てみたら、「え、普通じゃん」と言われてしまうことが多い知念くんの衣装ですが。
 わたしは相変わらず、超超超超大好きですし、知念くん最強にかっこいいいいいいいいい!!!!!!!と喚いております^^
 1部終わりに友達と話していたのですが、この衣装、単純にわたし好みというか岡野くんが着たら似合いそうだから好き、みたいなよくわからないフィルターがかかってそうです(爆)
・アンコールでも一番にぴょーーんと出てきてくれるゆうとくんですが、BOUNCEでも7の一番乗り。さすがっす。
 ちなみに、知念くんは基本は2番目に出てくるはずなんですが、この公演は珍しくビリでした。着替えに手間取ったんでしょうかね~。
・こういう曲調になると、真顔か険しい顔か~って感じになることが多いように思うのですが、そんな中でも最後のサビのお顔はいい表情してるなあと思いました。
 途中、険しいというか、やや心がどっかいっちゃってるみたいな顔をしてたように見えたから疲れてるのかなと思ったけど、そうでもなかったみたいですねえ。たいていこういうのはわたしの思いすごしが多いんですが(苦笑)
・YYはいつも通りだったんですが、今まで知らなかったYYを見てしまいました…。
 みんなしゃがんでるところで前後になってるYYですが、そのときにアイコンタクトしてるんですね!!!!!ゆうとくんがちらっと見て微笑んだ!!!!!
 いや、こんなところに隠れYY(隠れミッキー的な)があったとは…。へえ。
・Ho!のときのお顔は、なんというか男前ですね、知念くん。
・ああ、そういえば、1サビまではかぶせもあるかもしれないですが、みんな生で歌ってるかなー?と思いました。

ビトラ
下手外周→バクステ
・アリーナ向いたときのお顔が優しくて、ビトラは本当はみんな一か所に固まって踊って欲しいけど、おたくが目の前にいないとビトラ中にこんな顔はしないかなと思いました。
・ありせかでソロ(生)があるので、間奏のありちぃダンスでしゃがんだあと、ささっとヘッドセットを直す知念くん。
 さがってきちゃうんだねえ。

ありせか
バクステ→センステ→花道→メイン
・イントロで高木くんを見てにこにこしながら口パクパク。
・最近出だしがカスってなっちゃうこともあったソロですが、最初から入りました~。わーい。
・この曲は人の頭に埋もれて知念くんのダンスが存分に楽しめないというデメリットもありますが、知念くんの曲に合わせて繰り出されるかっこつけた指差しがたくさん見れるというメリットもあります。
 でも、グラッチェの足さばきがよく見えないことには苦情を言いたいです。
 あ、でも猫パンチで絶対に知念くんを抜いてくれるカメラさんというかスイッチャーさんにはすごく感謝しています^^かっこいい~。

JUMPバンド
メイン

TO THE TOP
メイン
・ものすごく高いところで、ファンサなんて気にせずに自由に振舞う知念くんが大好き!って思ってたんですが、側面にスタンドがあるとそうもいかないっすよね(爆)
 スタンド宛ではないけど、胸の前でハートを作って曲に合わせて横に揺らす~みたいなファンサをアリーナに向かってしてたりしました。
・でも、大の字ジャンプや腕が取れそうな勢いの腕ぐるぐるとかはやってくれます^^
 腕をぐるぐるさせてるときに左腕を高速でぐるぐるさせてみたけど、すごい勢いで布がからまっちゃっておよよってなってたのがかわいかったです^^

Hero
メイン→上手外周
・光くんを見つめるにこにこ顔がすこぶるかわいいんですけど、一体ふたりの間に何が…。
・ぶたっぱなをやって見せる知念くん。さすがにこれは全力ではなかったですがw
・スタ最前にマツコさんのマスクをかぶった方がいらっしゃって、それを見てうおおおおおお!!とちょっとあとずさって驚いていました。
 いや、この人何がしたかったのか全く意味わからんですけど(苦笑)

Dash!!
外周
・下手は半分ぐらいはちゃんと歩いてて、そのあとはマジパワ始まっちゃうのでもも上げみたいな走り方ですたこらさっさとメインへ走っていきました(笑)
 「戻れ~~~!!!!!」って言ってたのは知念くんですかね?(知らん)

マジパワ
メイン
・旧ひとりサザエさんのところで、最近は後ろを向いてびょーーーんって跳ぶのが流行っていたみたいだったんですが、広島は2公演とも跳ばなかったですねえ。飽きたのかな。
・そのあとのサビ前で前に出てくるときは足はバッタバタで腕は両手を平行にしてなんかやってて…なんかうまく言葉にできないんですけどw、とりあえずおかしかったです(雑www)。
・やまちぃ。山ちゃんのことを目を見開いて顔をガン見する知念くんwwwちょっとこわいwww
 山ちゃんはというと、顔はまっすぐ前を向いたままでほっぺを知念くんのお顔にくっつけるような感じでした。
 あんな至近距離でガン見されてよく飄々と前を向いていられるよね…ある意味尊敬する…。
・曲終わりでブラスがガヤガヤやっているところ(何この説明w)で、ぐるーーっと首を回す知念くん。
・ラストに9回×3ターンじゃんぷするくだりってアリーナ公演いつもやってましたっけ?ドームからの恒例行事?(ポンコツw)
 〆ではいつものしゅたたたっと収納される感じのところまできっちりやる知念くん。

New Hope~こんなに僕らはひとつ
メイン
・スタンバイのときに、手で汗をペタペタとおさえていたようでした。たしかに顔面汗かいてたもんねえ。暑いよねぇ。
・やまちぃのデュエット、もっともっと良くなるよなあと思いながらいつも聴いてるんですが、厳しすぎですかね(苦笑)
 イヤモニいじってたし、ちょっとモニターがうまくいってなかったかもではありますが…。
・真ん中に集まるところで薮くんとアイコンタクト。にこっとはにかんだお顔がかわいかった。天使様。
・いつも惜しいんだよなあと思って聴いていた(失礼)ソロ(「僕らは気づける」)は、最後の音がちゃんとあるべきところにおさまっていてお上手でした^^この調子この調子^^
・「I can ~」になると、お顔がすごく穏やかな素敵な表情になるので好きです。
・挨拶。
 「え~みなさん、今日は本当にありがとうございました。とても楽しくできました。広島は1年ぶりくらいに来たんですけど、またすぐ来れるように、今年も言っちゃいたいと思います!…また来るけぇ~ねぇ~!!」
 この「また来るけえねぇ~」ですが、(去年もレポに書いてるかもしれませんが、)これはわたしの中ではライブ終わりの岡野くんの生声の定番文句という認識でして(爆)
 知念くんのこの言葉を聞く度に「岡野くん…」ってなって、ぽるのファンなわたしは勝手にコラボだ~と喜んでいたりします(笑)
 去年のツアーの感想(ぽるのさんの)を読み返したら、去年わたしが行った公演では言ってなかったみたいなので、ちょと寂しいなあと思ったり…ってなんか話逸れましたね(苦笑)


アンコール

DREAMER
ゴンドラ→センステ
・すごく優しい穏やかなお顔で空を見つめる知念くんの美しさに感謝しながら双眼鏡をのぞいておりました(何)。

UMP
センステ→下手外周→バクステ
・ゆとけとダンス対戦(?)を見守る知念くん。「ゆうてぃ~、いけいけ!」とか言ってたような言ってないような。
 そういえば、ゆうてぃ~って呼ばなくなったのかと思ったら、まだ呼んでるんですね~嬉しいな~。
・スタトロとアリトロの関係で通り道がちょっと替わってまして。メインでミスヴァの振りをファンサとしてやっていました。おお、初めて見たかも。
・お顔はそっぽ向いてるタッチをちょこっとしていて、それは違うんだよ~知念くん!と思いました。いや、違わないのかもだけど、少なくともわたしはあまり好きではないです…(苦笑)
 一緒に入った友達と知念くんのタッチのしかたについて意気投合したのが面白かったですけども。

ドリカム
アリトロ(バクステ~メイン1-2間)→メイン→花道→センステ
・近くを通りがかった光くんのトロッコを見ていたら、近くの方が光くんとじゃんけんをされていて、友達と食い入るように見てしまいましたwww
 だって、初めて見たんだもん!!!!その方もめっちゃ興奮していて、そりゃあなあと思いました。
 が、その前に読もうとしていたうちわを読むのを諦めて、その流れだったので、ちょっとその前の人が可哀想だなとも思いました(苦笑)難しいですね(苦笑)
・「手を伸ばしてごらん~」のところで、花道を歩きながらひとりで茶番してる知念くん^^いつもの光景^^
・花道でお辞儀をしていて、なんだろ~って思いました。なんのうちわ読んだのかな~。
 ところで、スタンドがこんなにある会場久しぶりだったんですけど、めっちゃいろんなうちわ読みました!(自分が)
 自分がこんなに読めるってことは、わたしも誰かに読まれてるんだろうなあと思ったら恥ずかしくなりました(苦笑)
・センステでなんやかんややって最終的に「なんちゃって!」ポーズさせられてて、?。
・メインに帰りかけたときに、後ろを確認するからもしかして!と思ったら、バク宙した!!!!!!!!
 ふーーーーーーーーかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
 降りたって前に進もうとしたときに、バウンドしたのかおっとっととなっていたようないないような(ポンコツ)。
 もーーーーーかっこよすぎてしばらく落ち着けなかったです!!!!!知念くんかっこいいいいいい!!!!!
・「それではまた会いましょ~広島ばいばーい!」でハケ。

Wアンコール
カモナ
上手外周→バクステ集合→メイン
・ひとりで変な動きをして楽しそうに(?)踊っている知念くんを指差して爆笑するゆうとくん。つまり、YY。(何)
・ちなみに、ゆうとくんはなぜか自分の顔うちわを持参していました(笑)外周に向かうときに返してたけど(笑)
・フライングゲット。
・また、例のマツコマスクの人につかまる知念くん。マイクを通して「マツコーーー!」(苦笑)
・「カモナマイハ~ウス!」は「また来るけえねぇ~!」に変更^^岡野くん^^(違)
・バクステに着いたら光くんとカモナ。このときのお顔が本当にかわいくてですね…なんともいえん気持ちに…うーーーーーんかわいい!!!!!
・薮くんにわしゃわしゃと頭をなでられる知念くん。知念くんの頭はなでたくなるような位置にあるのでしょうかねえ。
 2回ほどわしゃわしゃされて、知念くんも自らわしゃわしゃーってして最後ポーンと手を外して…ヅラかwww
・メインに戻ってきたときに気づいたんですが、なぜか知念くんだけヘッドセットを首にかけたまま出てきていたみたいです(笑)
 みんなはずしてきてるのに(笑)かわいいねえ^^
・どこでだか忘れちゃいましたけど、メイン横の機材の後ろみたいなところにもまわってファンサしてあげてるの偉いなあと思ったのと。
 こどもを狙って握手してあげて、そのこどもがお母さんに良かったね~って頭なでられてるのがかわいかったです(途中からなんかおかしいw)。
・最後はみんなやんややんや言ってハケてたので、「ゆかいじゃ、ゆかいじゃ」って言ってハケていきました(笑)


これで、一応レポは終わりです~。
最後まで読んでくださってありがとうございました~!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。