JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサートレポ ≫ 全国へJUMPツアー2013@静岡エコパアリーナ4月14日1部 レポ。

全国へJUMPツアー2013@静岡エコパアリーナ4月14日1部 レポ。

こんにちは。

えー、6連勤×2週間+日曜日現場×2週間=休みなし(いろんな意味で)←がよくなかったのか。
今週半ばから、わりと笑えないくらい体調を崩しておりました(苦笑)
39度という高熱も、病院で点滴を受けるということも、相当久しぶりでございました。
結局、高熱の原因はよくわからないままなのですが(苦笑)、とりあえずある程度体調は戻りつつあるので良かったです^^
ただ、今回の体調不良で、ごはんがちゃんと食べられないのがこんなにも悲しくてつらいものかというのがすごくよくわかったので、これからはあまり無茶な日程を組むのはやめたいなと思いました。
年末も無茶な日程で体調を崩したというのになんで学習できなかったんでしょうかね(苦笑)
とはいえ、静岡へ行かないという選択肢もなかったので、どうしようもないんですけども。
来年はこの2週間に現場がないことを切に祈るばかりです!!!!!^^←おい

こういった事情もあり、昨日今日とどこへも出かけず家でじーっと過ごしていました。
家にひきこもる(w)土日自体、すごく久しぶりで、なんというか、こんなに時間があると何していいかわからんなーという感じでした(笑)
来週も自分の体調と戦うことになったらあれなので、今のうちに来週の青森に行く前に静岡のレポを書いてしまおう!と思いまして、書いてみました。
ということで、追記は、全国へJUMPツアー2013@静岡エコパアリーナ4月14日1部のレポです。
今回は2部を先にあげていますので、時系列的におかしいですが、わたしの初見公演はこちらです^^
初見ということで、いろいろ頭が追いついていないところもあり、あまりまとまりはないかもしれませんが、ご了承ください。

ちなみにですが。
この公演は、終始、「見やすい…見やすすぎる…!!!」と驚きまくっていた席で観ることができまして。
初回にこんな席で見てしまって大丈夫かよオイと思っていたら案の定2部のメインステの見づらさ(前方の人のせいもおおいにありますがw)にイラついてしまいました(苦笑)
この席はたぶん一般的にも「良席」と言われる類の席だと思いますが、その一般的な意味での「良席」意味だけでなく、わたしのような双眼鏡系おたくにとっても「良席」だよなと改めて思いました。
常に視界良好で最高すぎました!!!!!ありがとう!!!!!>友達

というわけで、興味がある方は追記へどうぞ!!^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




オープニング
・プレゼントBOXみたいな箱からばーーーっと各会場の名前が飛びだしてきて、バーンと「SIZUOKA」と出たような。
・で、そこからひとりひとりメンバーの動画と名前が映しだされる感じでした。
 ちゃんと計ってないからわからないんですけど、たぶん知念くんと山ちゃんだけやや長めの映像になってる気がしました(気のせいかもですが)。
・OVERの衣装でダンスしてる映像なんですけど(ダンス自体は別にOVERじゃないです)、もう、めっちゃかっこよかったです!!!!!
 かっこいいって簡単に言うと、なんだかチープな印象になってしまいますけども、ほんっとかっこよいです(涙)

スパデリ
メイン
・いのおさんとアイコンタクトをして口角をきゅっとあげてちょっと微笑む知念くん。
 ・・・・いのおさん、いつも思うんですけど、そこの場所一瞬代わってもらえませんか?真正面から見てみたいんですけど!(無理なお願いw)
・サビで正面のでっかいLED(全面LED)が9分割。知念くんは上段中央です。どこからでも見やすそうな位置で嬉しいです(何その感想)。
・ステージが近かったからかお顔がよく見えて、唐突に、あ、今日もちょっとファンデ濃い気がするなあと思いました。
 何がっていうわけじゃないけど、ちょっと濃かったかなあと。うーん、まだ使い切らないのかな?(使い切り待ちw)
・ふとした瞬間に、ふっと笑う表情から醸し出される色気にやられている社会人(23)がここに。
 知念くんってあからさまな色気要員にもされなければ自分からもそういうアピールすることも現場ではほぼないですけど、
 ふとした瞬間にダダ漏れてるときがあるからこちらとしては心の準備がっ!ということが多くて困っちゃうんですが、
 そういうところも好きなので仕方ないですね(爆)
・今まで2番を見たことがなかったのか?あったのか?いや、やっぱりなかったのか?と思うくらい、2番の振りに「???」ってなってたんですけど、今までで2番はやってなかったんですか?やってたんですか?(どこまでもポンコツw)
・YYのアイコンタクトはなかったかと思ったら、変顔しあってたらしいですね(笑)
 ゆうとくんのお顔は見れない場所だったけど、知念くんのお顔はバッチリ見てたはずなのに一体何を見ていたんだろうかわたしは(知らん)。
 あ、ちなみにその前のKCは圭人が知念くんのことガン見してたのでばっちりありましたね^^(おそらく)
・そういえば、初見の衣装着てたと思うんですが、白スーツ+銀のギラギララメベストという組み合わせで、またどっかで着てそうな新衣装でしたね(苦笑)
 いや、好きだけど、好きだけどさ、白スーツ。もっと違う発想はないのかい?っていうね。

瞳のスクリーン
メイン
・正規の立ち位置がどっちが多かったかはもう忘れてしまいましたけど(←)、最近はダンスを見たかったら上手だよね!って思うことが多かったので、わりとずっと下手中央寄りくらいで踊ってたのが意外(?)でした。
 おかげさまで、ずっと真正面を向いたまま、ずっと知念くんをじっとり双眼鏡で見続けるこわい人になってしまいましたが(笑)←笑い事かw
 いや、でも、お顔もダンスもきちんと自分の目で「しっかり」と見ることができたのはなんだか久しぶりだったので、それだけですごく幸せでした^^
・メインステ付近のおたくに愛想を振りまくことも多いかなと思ったら案外この公演はそうでもなくて結構踊ることに専念してるんだなという印象でした。
・ちなみに、少クラかなんかのときにTLで話題になってた知念くんのイヤモニの柄ですが、自分の目で確認できる距離だということにわりと真剣に(?)びっくりしました(笑)
 少クラでも映されていたように思いますが、改めて見ると、ほんとあの男の子と女の子の顔の柄かわいいですね^^
 知念くん、かわいい~~~~~(話違うw)。

ボインジ
メイン→花道→上手外周
・横の花道を通りすぎるときに、何の影響だったか記憶が定かじゃないですが、とりあえず知念くんの目線が明らかに他のメンバーよりぐっと低くて(当たり前ですが)。
 「ちっちゃい!!かわいい!!!」ととんでもなく失礼な言葉を発してしまいました(苦笑)
 いや、でも、時々思うんですよ、ちっちゃいなあって(失礼)悪い意味じゃなくてね。小さい系男子好きだから大丈夫^^(何がw)
・最近、ボインジを音源で聴いてないので、検証がうまくできなかったんですが、知念くんの追っかけパートが生っぽく聴こえました(違ってたらごめんなさい)。
 ちょっと声がかすれてたというかCD音源にしてはカスカスした声だったかなと思ったというか。
 まあそれで音源だったらなんか知念くんに申し訳ないので、今後ツアーでちゃんと聴いて回ります~^^
・手を「ぶんっぶんっ!」って効果音がつきそうなほど振ってるのすごい好きです。かわいいです~後ろ姿でも!!
・最初に放出される銀テを空中キャッチしたのか拾ったのか(そこは見れなかったorz)銀テを手にもってなびかせながら踊る知念くん。
 新体操選手みたい~~~とありきたりな発想をしてしまったんですが(苦笑)、そんな感じではありましたね。
 ダンスが終わったら、誰にあげるでもなく、その銀テはふつうに外周下に落下させたように見えました。あ、そうなんだね、てっきり誰かにプレゼントするのかなと思ってたw
・あ、すごいどうでもいいことですが、この銀テ、待ってるときは文字が薄すぎてただの銀テにしか見えなかったんですが←
 よーーーくよく見たら、ちゃんとツアーロゴetc.の模様つきの銀テでした(笑)
 今回は、あとで赤と青ver.のやつも飛ぶので、途中で装置にスタッフさんが詰め直してたりもしました。
 ちなみに、この最初の銀テは、ボインジの知念くんが見たすぎて双眼鏡を手離せなかった結果(←)、1本も手元にありませんw(この公演はそもそも全部頭上を飛んでいったというのもありますがw)
 飛来物は特に別にというタイプなのでどうでもいいといえばどうでもいいんですが(爆)、まあこのうっすーーーいやつもちょっと間近で見てみたかったかな、とそんな感じです(笑)

アワフュ
上手外周→メイン→下手外周
・だいぶ序盤で、ほぼいち早くジャケットをささっと脱いで、振りまわして踊る知念くん。元気ですね^^
・ゆうとくんとメインステで出会ったものの、最近は本編のファンサ曲(?)ではあまり絡まないように(お互い)しているのか目が合ったかな?くらいは感じましたが、特に何もせず。
 って、どんだけ見てるんだよって話ですけどwすみませんw
・メインステからアリーナのうちわを読もうとしてたみたいなんですけど、見えないっ!て横に避けたりもしてたんですけど、もにょもにょっとして、たぶん読むの諦めたっぽいです。
 当社比って感じですけど、静岡の2公演(わたしが見たやつ)だけで考えると、見えないうちわを持っていた人も少なかったのかもですけど、見えない見えない~って一生やってるんだけどwって思うこともなくて。
 去年の夏のように、あの、知念くん、みんな外周半周か一周はしてるよ?いいの?って思うことはなかったですねえ、そういえば。
・やっぱりバーンは、かっこいいなあ、と3連続バーンを見て思いました^^
・知念くんの御言葉。「へーい(?)、静岡~~!今日はボクたちと盛り上がっていくぞ~~~!!!」
・W指差しからの、のけぞってぎゅーーーーーーっとエアハグ!
 本当は、かわいいいいいい!!!って言う予定だったんですけど、なんてか全力すぎて「ちょっwww」ってなりました(笑)

OVER
センステ
・あ、ジャケットはセンステに到着したときに受け取って、白黒ツートーンのへろんとしたジャケットに替えてます。
・高木くんの「摘んでんだよ、お茶?」のあとで、ややニヤついているというか、笑いをいまいち堪え切れてないような表情を見せていたように見えた知念くん。
・センステは真ん中と脇4辺が段々になる構造で、その関係で自分の席からはステージで知念くんが隠されてしまって一瞬行方不明になる瞬間がありました。
 この段々構造も演出的には良くてもファン的には時々きつい演出のひとつですよね~難しいです。
 覚えてる範囲で知念くんがいる場所(?)を示しますと、間奏あたりはメイン向き上手側、そのあとはバクステ向き下手側、ですかね、ちょっと自信ないですが(苦笑)
 ちなみに、せりあがりステージはやや不安定なのかちょっとガタガタしていておいおい大丈夫かいと思いました(苦笑)
・目の下の汗をさっとぬぐったり、口が半開きだったりするのがえろいっす(何)
 
愛ing
センステ→アリトロ上手AB間→上手外周(着ブロ乱入)→メイン(捌け口)
・静岡だけなのか他の会場もそうなのかわかりませんが、この曲で横にアリトロが出るので、その準備されたトロッコでセンステにいる知念くんが見えないという悲しい事態が(涙)
 この間にかわいいことしてたらどうしてくれるんだこのやろう(涙)
・この公演で最大に沸いたといっても過言ではないYYがアリトロにありました。
 前日のレポをちょっと見ていったんですが、そこではYYが一緒のトロッコと書いてあったんですが。
 知念くんだけを乗せて進み始めてしまうトロッコ。
 「?」と思って花道にいるゆうとくんを見たら、眉をさげて「あれ~行っちゃった…」とでも言いたそうなしょんぼり顔。
 これは…ミス?と思っていたら、トロッコに乗っていた知念くんが後ろを振り向いて「あれ?」っていうお顔。
 で、その知念くんのお顔をきっかけにトロッコが逆戻り(苦笑)
 知念くんは花道にいるゆうとくんの方に体を向けて、「おいで~~~」とでも言うかのように両手を広げて差しのばしていて。
 その手を取るかのようにヨイショとトロッコに乗ってくるゆうとくん。
 ああああああああもうううううううすげえええええええかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!ってなりました。
・たぶんですけど、知念くんも振り向くまでゆうとくんが乗れてないの知らなかったんじゃないかと思うんですよね。
 ちょっと前に詰めて乗っていたというかそんな感じでしたし、乗車した瞬間からファンサしていましたし。
 ゆうとくん、ちょっとトロッコに来るの遅れちゃったのでスタッフさんのうっかりによって乗り遅れちゃったのでは?と。
 とりあえず、ゆうとくんが乗ってないことに気づいた知念くんのお顔とゆうとくんを乗せてあげてあげるときのYYがすごいかわいかったで。
 ゆうとくんを置いていっちゃったことにはオコですが(←表現w)、YYハプニングすごいかわいかったです!!!!!ありがとうございます!!!!!
 という、とても単純なYY好きーのお話でした(笑)
 一部始終ちゃんと見れる席で良かった(はーと)←おい
・ここの興奮のしかたがほんと異常で、メモに「YYウルトラスーパーかわいい!」と書いてありますw
・外周についてすぐに、なんかトンガリポーズみたいなポーズしてて後ろ姿がかわいかったけど、何それwってなりました。
 これは、何てやって欲しいってリクエストするとこのポーズが生まれるんですかね?^^
・着ブロ乱入はいつものように見ていて、あまり気持ちの良い思いはしなかったんですが(マナー的な意味で)。
 光くんがよくやる指先をくっつけるようにしてちっちゃくバイバイってやるのがすごいかわいかったのでまあいいです(良くないですけどねw)。
・小走りでメインにハケていくんですが、両手というか両腕を軽く開いてぴろーーんとさせながらささささっとハケていって後ろ姿がすごいキュートでした~。

BEST
スクデ
バクステ→外周
STYLE
外周→センステ→メイン
・スクデのBESTは本当にいつもかわいいなあと思って見ています^^
 スクデって最高な曲ですね。10コンのときみたいにいつかまた7も混ぜてくれたらいいのになあ。
・STYLEに移行するとともにお披露目するTシャツに書いてある文言がwまたwおもしろくてw
 薮くん:日焼け、光くん:足速い、高木くん:高学歴、大ちゃん:180cm、のおさん:モテたい
 みんなそれぞれ方向の違う面白さwww大ちゃんはほんっとかわいい!!180cmもなくてもモテるよwww
・で、モテるために楽器を始めるぞ~!ってことで(?)、それぞれ楽器を披露。
 大ちゃんは:ギター…になりきる?、薮くん:リコーダー、いのおさん:ピアニカ、高木くん:トライアングル、光くん:ジャンブ?(打楽器)

7
脳内ダンス
メイン
・衣装は、スマイルうさ耳衣装のリメイクというかマイナーチェンジというか。それぞれの衣装にメンバーカラー(?)が入ってる感じ。
 なので、知念くんはピンクラインとピンクの布が衣装にくっついていました。
 あれ、これって前もついてましたっけ?(ポンコツw)
・紹介ラップ。この公演は知念くんのかわいさに目を奪われすぎていて何も歌詞聴いていませんでした(おい)。
 紹介されるときに腕をハの字に広げてぴょこぴょことくるくる回ってたり、とほんとキュートでした。
 後ろのLEDに出てる映像も、空中ブランコの衣装でよいしょよいしょって準備運動してたり、ぐるぐるーっとアクロバット(?・加工入ってます)してたりしてかわいかったけど!
・どのタイミングかよくわかってなかったんですが、いつの間にか4つの連続したせりあがったLEDステージいる7。
 LEDに映る自分の逆さ映像に合わせて踊ったりしてるんですが、どうでもいいことではありますけどLEDで映すと知念くんピンクって判断つかないですね(苦笑)
 あ、ちなみに、そのときの知念くんの立ち位置は真ん中寄り上手(つまり上手から二人目)です^^
 並び順は上手から、圭人知念くん山ちゃんゆうとくん、だったと思います。
 とにかく楽しそうに踊ってるのでかわいいなあと。
・前に脳内☆DANCEをちゃんと踊っていたのがいつのことだろう?と思ってしまうほど、久しぶりだと思うので(違ってたらすみませんw)。
 振りとかの違いはいまいち思い出せないんですけど、こんなかわいい振りだっけ?と思いつつ、こんなかわいい曲なんで今まで全然やってくれなかったんだよバカ!といだしたくなるくらいでした(笑)

ガンバ
メイン→花道→上手外周→メイン(捌け口)
・うさ耳フードをぴょこんとかぶってガンバレッツゴー!。
 山ちゃんを先頭にして花道を通ってバクステの方に行ってそのまま上手の外周へ。
・バクステあたりに着いたらピョコピョコと跳ねてうさぎさんのような知念くん。かわいい。
・その前のパートはちゃんと歌えていたので、マイクが入ってなかったわけじゃないと思うんですが。
 「(無音空間)強いキミに」ってなってて、あれ?知念くん歌い忘れた?ってなりました。わたしの耳がおかしかったわけじゃないといいんですがw
 あれ、そもそも、その前の「めぐりあえる」も知念くんのパートでしたよね?
 せっかく生で歌う機会なのに歌い忘れとかものすごく勿体ないなあと思いました。気をつけてね~><
・「全力でゴー!」でぴょーーーんとじゃんぷしながら「ゴー!」と真上に腕を突き上げたのが、キュートでした~^^

シャドボ
メイン
・メインの全面LEDがボコボコとブロックのように動き始めてなんだこれ?と思っていたら、めっちゃかっこいいインスト流れてて更になんだこれ?状態に。
・最初、BESTから順々に出てきて、そのあとちょっとしたら7も出てきて(ちなみにYYは下手から出てきます)。
・聞き覚えのないBGM流れるから新曲か!?と思ったら、まさかのシャドボ突入でややズッコケました(苦笑)
・そして、とんでもなくラメをはっつけてギッラギラのラベンダー色の衣装(苦笑)
 ラメ好きなの?なんなの?ラメというかスパンコール?よくわかんないけど。
 前の青い衣装は、なんというかすごいインパクトで良かったといえば良かったんですけど、今回のはラベンダー色がいけないのか、やたら目に優しくないという印象しか(苦笑)
 あと、知念くん、ややズボン長い?のかちょっと裾がダボついていたような?それは着方かな?
・この曲も思ったよりも下手にいてくれることが多くて終始見やすかったですねえ。
 これでもか!ってくらいじっとりと双眼鏡で見ては、お肌が陶器みたい、美しい、と呟く気持ち悪いおたく(苦笑)
・メイン後ろのせりあがった(?)LEDステージYYが一緒に乗って、何もないわけありませんよね~(爆)
 YYのステージはほぼまっくらに近しいのに、向かい合って見つめあって何かやってるYY。
 ゆうとくんが、知念くんの顎触った!?というか撫でた!?と思った瞬間があったんですが暗闇のせいでよくわからずorz
 何もないわけないよねというYYが好きなんですがね、今回やや曲中の云々が多い気がするのもやや気になる気もしない。
 ですが、こうやっていちいち沸いてる自分にはもはや何も言う権利はありません(苦笑)
・そして、唐突にああ男の子の顔だなあと思う瞬間がちらほら。
 かつてはばんばん漂っていた中性っぽさがやや薄れてきたかなとも思うんですが、完璧にはなくなってはいない、とわたしは思います。

ユアシド
メイン(終盤映像のみ)
・7が脳内~で使ったせりあがりLEDステージも出てきたりで、メインステにたくさんのせりあがりステージが。
 そのせりあがりを移動したり、普通にメインステで踊ったり、後ろに引っ込んだり、のYS。
・下手から最上手まで行くときにちょっと立ち位置間違えかけたのかちょっとわたっとなってたようにも見えたんですが、気のせいかもです。
 後ろの列に合わせなきゃなのに、ゆうとくんにつられたのか前に行きかけたようにも見えたというか。
・移動がわりとせわしなくてダンスを集中して追っかけられないのがちょっと残念かなと思わなくもないですが(苦笑)
 面白い全面LEDセットをふんだんに使って演出面を工夫しつつ、メンバーの次のスタトロ準備にも間に合わせてて面白いんじゃないでしょうか(爆)
 個人的には途中で本人は出て来なくなって映像だけでごまかされる(表現w)演出はそこまで好きじゃないのであれですが(苦笑)
・ちなみに、知念くんは一度上手端の映像に入ったかと思ったら上手の後ろ側にあるせりあがりステージの上に出てきていました。
 そこからひっこんだあとは全部映像ですけども。最後の映像は、中央上手寄りの真ん中くらいのところにでます、ってこれ説明になってない気がしますw

サムピン
スタトロ(バクステ側入口からバクステ折り返しでメイン方向)
・下手のバクステ側入口(W2入口らしい)からスタート。
 そこから一旦バクステ方向に進むのですが、客席が行き止まりなのでそこから折り返してメイン方向最後まで行ってました。
・その途中で、わたしの席からでも読めそうなくらいの四角いカンペを持ってる人がいらっしゃって、それを見たような気がしたんですけど、その人が特に大きな反応を示してなかった感じだったので違うかもしれないです。
 そうだといいんですけど、これはもしや夏の再来か?と思って一瞬心がもやっとしました。
 静岡はわたしの見ていた範囲では四角いカンペに反応していなかったように思いますが、このツアーのどこかで目撃してしまいそうで、うーん、こわいです(苦笑)
 自分でもなんでこんなに気にしてるのかシビアに考えてるのかよくわからないんですが、これだけはほんと許せないというか理解できないんですよね(苦笑)
 これからも目撃することがないといいんだけどな~。もはやスタトロは監視時間になってしまってました(苦笑)
・上のザワザワ事件(←)により、あまり他の記憶がないんですが(苦笑)ビシー!!っと指差ししてたのはかっこよかったです(はーと)

アイスク
メイン、上手外周
・メインに降り立って、立ち止まるから何をするのかと思いきや、ちょっと顎を上にあげて変顔wwwwwその顔ダメなやつwwwww
・KCがすれ違うときに、圭人が人差し指をにゅっと突き出していたような。一瞬すぎて見逃しかけたので自信ないですが(ポンコツ)><
・これいつ起こったのか記憶が定かじゃないんですが(苦笑)。山ちゃんが知念くんの肩に手を置いていたような。
 YYのことは事細かに必死にメモするくせにそのほかのことは出来ごとだけさくっとしかメモしてないからようわからんですね(苦笑)すみません。
・メインからハケるために、メイン方向に歩いていたときに、ふと自分の手のひら(たぶん右手)を見てたんですけど、どうしたんですかね(知らん)
 ちょっと見てただけなので何か気になっただけで特に大事でもないんでしょうけど、あまりにもふいすぎたので逆に気になりました。

カレー紹介
メイン
・先に7で次にBESTの順番。7内の順番は圭人ゆうとくん山ちゃん知念くん。BEST内の順番は、いのおさん薮くん大ちゃん高木くん光くん。
 山ちゃんのときにゆうとくんが山ちゃんのお尻触ってるとか言ってましたwwwおい自由だなwww
・ちなみに、知念くんは山ちゃんのときからやや危惧はしていたんですが、やっぱりステージからお顔がほとんど見えてない!!!!ミニマム!!!かわいい!!!!(おい)
 見えてないことを気にしているのか気にしていないのか、飄々とさくさくと自分のカレーの紹介をする知念くんはかわいかったです^^
 次のいのおさんを「さあ、続いては!大学を卒業した、いのちゃ~~ん」とおどけた感じで紹介するものかわいかったです。てか、いのちぃか~くそ~(悔しがる意味w)。

カモナ
メイン
・衣装は赤!赤くて金ボタンがついたロングコートみたいなのを着てます。
 単純に赤1色というわけでなく、うすーくXのラインが入ってる感じでした。写真に残るといいなあ。
・はい、すごいかわいいです!!!!!お前はかわいいしか言えんのかい!!と突っ込まれそうですが、ほんとかわいいです!!!!!
 正しくアイドルというか、正しくアイドルのキラキラ感を増幅させてくれる曲というか!!!!
 もっと違う良い表現がわたしのボキャブラリーにあればいいんですけど、わたしにはかわいいという表現しか(涙)
・やまちぃ。山ちゃんの両腕をガッ!!と掴むようにする知念くん。いきなりすぎてびっくりしたよ!!!!!
・YY。ゆうとくんと向かい合って、一緒に(?)振りをやるところで、じーーーーっとゆうとくんをかわいいお顔で見つめる知念くん。
・KC。圭人のことを横目で見るも無反応というか気づいてない圭人(苦笑)
・全体的に、お顔がすごくピースフルというかゴキゲンですごくかわいいんですけど。
 結構速いスピードでくるくると動き回る曲でもあるのでちょっと余裕がないのか(特に2番以降)時々よそ見というか移動先を確認するかのような視線の動き方もしてましたね~。
・「君が好きだよ」のところで/・・\(\が眉で・が目)←みたいな、なんていうんだろう、ちょっと困ったような顔、でもなくて、とにかくこんな感じのお顔をしてるときがあって眉の角度がかわゆいなあと思いました^^
・一番後ろからぐるぐる~っと手を回しながら出てくるところで、なぜかちょこっとだけ顎をあげていましたね。上から目線??
・あ、台詞は、「カモナマイハァ~ウス!」みたいな感じでした^^笑
・ぱっと目を見開いたお顔もすごいかわいかった~うううううう(涙)←かわいすぎて涙
・終わったあとに、みんなが口ぐちにいいねいいね~って感じに言ってるのを聞きながら、自分でちっちゃく拍手してる知念くん。かわゆい。

MC
・いつものごとく、知念くんの発言だけ書きだすかたちで(笑)
・「山田くんはもう…(このあとは誰かに遮られて聴こえず、というか喋るのをやめたっぽい)」
・「うわ~ほんとにあ~つい!」
・薮くんにタオルを2枚渡されて、山ちゃんをつっついてタオルを渡す知念くん。
 タオルをたたんだままの状態で顔をポンポンと叩くようにして汗をふく知念くんのお上品さ。かわいい><
・あ、そういえば、鍵型ネックレスつけてました。
・カレー紹介の話。いのおさんのアボカドが散々突っ込まれていて。
 伊「知念、なんだっけ?」知「(振られると思ってなかったのかややあわっとマイクを持って)はい。…チーズ。」
 チーズしか言わない知念くんに対して誰かが「とろ~りチーズの豚バラカレー」と正式名称(?)を言ってくれてたんですが、これはゆうとくんですかね?言ってくれそうなのはゆうとくんかなと思ったんですが。
・カレーの説明をしたいのにみんなに先を越されるというか邪魔されてばかりでなかなかできない山ちゃん(笑)
 山「わたしのターン(だから喋らせてみたいなことを言ってたような)!」ってことで、遊戯王へと話が飛んでしまうじゃんぷ(苦笑)
・ガーリックチップを入れたという山ちゃんに、「デールも入ってないと!!」と知念くん。チップ違いwww
 このチップとデールボケにやや反応しきれてないじゃんぷがいまして、やや拾いきれてなかったような(笑)
 いのおさんにガシっと肩掴まれてましたけども(笑)頭の回転速いコンビw
・知「ゆーや、なんか摘んでたよね?アドリブ…」ってことでOVERの高木くんの「摘んでんだよ、お茶?」の話へ。
 知念くんは、「ずっこけそうになったよ」だそうですw
・知念くんの地元、静岡での初コンサートということで。
 「友達いるかもしれないけどね!」
 「エコパでやるって言われたからこの近くに泊まるのかと思ったらまさかの浜松で(なぜか起こるわずかなキャーイングw)。」バスの中でも結構はしゃいでいたらしく。
 「ここ、●●くんの家だ!!」とひとりキャッキャしてたらしいです(笑)じゃんぷは「しらねーよww」と。そりゃそーだwww
 途中でいつも使っていたコンビニに寄ったらしく、思わずコンビニのおばさんに「ボク、この近くに住んでたんですよ~(にっこり)」と話しかけてしまったとのこと。
 「いつもは知らない人に話しかけたりなんてしないのに、なんか話しかけちゃった」そうです^^かわいいですね~。
 ホテルも「ダンスの発表会で使ってたホテルで、においを覚えてて、同じにおいだ~と思った」みたいなことを言っていました。
 静岡に来れてテンションが上がっちゃったのか自分からかなり喋ってて、それも目をキラキラと輝かせながら喋るので、静岡に来れて本当に嬉しかったんだなあと思いました。
 最後らへんに、「光くんも仙台でやるときにこんな気持ちだったのか~って羨ましくなった」みたいなことも言ってたかな?
 「またボクも…毎回来たいよね~」と、次のツアーも静岡来たいなあみたいなことも言ってました。
 浜松でのことを嬉しそうに喋る知念くんは本当に嬉しさが溢れ返っていてすごくかわいかったです。
・光くんの35歳~のロケ地が静岡だったとかで。
 「そこの~病院が見える~学校で、ボク、スプラウトやってました。」へー。
・高木くんのサーフィン雑誌?の話。「サメ、掴んでやった!?!?」
・「じゃあ、ボクも嵐好き好き~って言ったら、嵐は入れたりするのかな?」山(?)「お前はHey!Say!JUMPだろ!」山ちゃんマジレスありがとうw
・「…VS嵐出れたりするのかな?…ボクと涼介はVS嵐には苦い思い出がね…大逆転負け…。」と大逆転負けしたVS嵐の話を引っ張りだす知念くん(笑)
 山ちゃんもやめろよと言いつつ乗ってきて(笑)、景品欲しかったね~と話してました。かわいいなあ。
・JUMPのキャラクターを考えるコーナー。
 昨日13日の公演は知念くんのキャラを考えたということで見せてくれたんですが、サボテン+ちねんで「さぼねん」。
 サボテンのかぶりものをしてブランコ乗ってるのほほんとしたキャラですんごくかわいいです!!商品化希望!!笑
 ちなみに、なんでサボテンを出したかというと、特別サボテンが好きだからとかいう訳ではないらしく、「サボテンが思いうかんでしまって…」だそうです(笑)
 「かわいいね~」とのじゃんぷの声に、「かわいいでしょ~?」と知念くん。さすがです。
・今日は大ちゃんのキャラ。名前はもう考えてあって、「だいきんぐ」。
 光くんが絵を描いている間の知念くんの発言(たぶん)を羅列しておきます(苦笑)
 「やんちゃなキングだな~。ちゃんと口に富士山が。」「なんだなんだ~?」「知らなかった(苦笑)」
 「え、ボク、1回も絵のオファー来たことないな~。」そりゃあそうでしょうねw(失礼)
 「すごい羨ましいわ~。みんな信じてくれないかもしれないけど……あれ、ボクのマイク入ってない!?(客席に顔を向ける)」
 ↑を喋ってるときにあまりにじゃんぷが無反応なので心配になったみたいなんですけど、みんなずっと聞えてたけど無視してたんだよwwwスルーされてるだけだよwww可哀想だけど(苦笑)
 みんなスルーしてたわごめんごめんみたいな流れになり、「え、そんな…ボク、一生懸命喋ってたのに…ヒロッテクレナイナンテ(カタコト的な喋り方)…」としょんぼりする知念くん。
 個人的には「みんな信じてくれないかもしれないけど」の続きが気になりますが、なんかみんなにスルーされちゃってちょっとしょげちゃった知念くんがすごいかわいかったです。ごめんね。
 「えがちゃん?エガキング?」「ドン小西じゃないの?」←このあたりも全く拾われずスルーされ続ける知念くん(苦笑)
・だいきんぐの靴はどんなのがいいかという話で、「ぞーり、ぞーり!!」ってそれはなんか違うかなw
 会場にも聞いてみようということで、会場にいくつかの選択肢を出して拍手でアンケート。で、最後に。
 知「じゃあ、どーでもいいと思う人~?」会場(大きな拍手)www乗りが良い会場ですね(笑)
・「素材、素材まで決めんの?」「ホシ、ホシは?」と、とにかくかなり喋ってましたね、知念くん。静岡話で火がついちゃったのかな(笑)わかりやすくてすごくかわいいですね。
 「じゃあ、次からボクが描きますね!」のひとことにはさすがに止めに入るじゃんぷ(笑)
 知念くんはじゃんぷイチ絵心がないと言っても過言ではないと評され、「せめてじゃんぷ2にしなさい~」って言ってたけど、まあじゃyんぷイチかもね(失礼)
 この流れか忘れちゃったけど、ふいに知念くんの顔に手を伸ばして顔になにかくっついていたのかそれを取ってあげる山ちゃん。
・山ちゃんの衣装のお話。
 山ちゃんのPVと同じ衣装が抽選で当たったという話で。
 「レディースサイズ?」「え、涼介と同じサイズなの?…誰も着れねーよ!!(やってらんねーよっていうお顔)」えwww何急にwww
 これには隣にいたゆうとくんが爆笑で肩を掴まれてましたwww
 そして、そんな慌てる必要ないのに、なぜかあわあわしまくってる山ちゃん(笑)

ミスヴァ
メイン
・映像とのリンクがすごいなあと思いました。

BEST
スクランブル(新曲)
メイン
・柄がすごい面白くて、センスの良い衣装だなーと思ったら光くんデザインらしいですね^^さすがっす。
・薮くんのソロでマイク入らなかったのが非常に残念でしたorzこういう事故なくして欲しいです~。
 ステージが近かったのでかろうじて生の声がちょっとだけ聴こえてきましたけども…。
・大人っぽいお洒落な感じの曲調でアレンジも大人っぽくていいなあ!と思いました。ピアノがすごい良い感じです~^^

7
Just for you
メイン→花道→センステ(メイン捌け)
・そして、7も7らしからぬしっとりとした感じの楽曲。新しい路線ですね?ただ、ふうまくんのソロ曲「rouge」と印象がかぶりますね?(苦笑)
・ここの衣装は2部のMCによると自分セレクトというかリクエストらしいですが、そう言われてみればたしかに。
 知念くんは薄いピンクのZIPが特徴的な袖の折り返しがグレーになってるジャケットをお召しになっているのですが、とってもよくお似合いです。
 みんな全体的に綺麗めでお洒落にまとめてきました、って感じで、ゆうとくんはハット、山ちゃんは黒ぶちのダテメガネ、圭人はアコギ(実際に弾きます)とそれぞれ小物もあったりして(知念くんはないですけども)。
 ところで、次の曲の衣装でも折り返しが素敵なジャケット着てますけど、知念くんって折り返し好きなんですかね?(知りません)
・曲調がしっとりした感じなので、ダンスもミディアムテンポに合わせた綺麗に魅せるようなダンスで、知念くん的にはすごく良さが出る曲なのでは、と思います。
 指先まで神経が行き届いた動き、伏し目がちな表情、とても素敵です。
・ちなみにセンステは段々になっていくんですが、基本的にアコギを弾いてる圭人は固定でそのほか3人が動く感じです。
 山ちゃん(と圭人?)のパートで、バクステ向き正面のところでYYがシンクロダンスをするのですが、反対側にいると何も見えないという悲しい事態(涙)
・最後の「ららら~」では手を大きく振りながら「みんなも歌って~」みたいな感じのお顔をしながら笑顔を見せる知念くんがすごくかわいかったです^^
・暗転してハケるときはすごく頑張って猛ダッシュでメインへ(笑)急がないと次があるもんね^^

Bounce(新曲・ダンスナンバー)
メイン
・この曲!!!!!!!知念くん、ほんっっっっっっとうにかっこいいんで!!!!!!!超超超超おすすめします!!!!!!!
 見て損はさせません!!!!!!!!!(言いきる)
・というか、まず、衣装がかっこいいというか超絶似合ってるんですよね。
 ネイビーまではいかないけど濃いブルーのジャケット(襟元にスタッズ?みたいなのくっついてる)にスパンコール(ではないのは分かってるんですけど名前が出てこない!)で模様が書かれてる白Tシャツに綺麗めな黒パンツ。
 本当にかっこいいです、すごくモテそうです(わたしのモテ基準アテになるか知りませんが)。
・かっこよすぎて耳がほとんど働いていなかったので(←)歌詞は全体的に記憶に残ってないのですが(苦笑)
 サビの「(~)じゃんぴなう~」のソロのあとの伏し目がものすごくかっこよすぎて死にました。知念くんから放出される色気が致死量でした(え)。
・ちなみに7パート(?)のところはYYと岡山でセットダンスみたいなのをするんですが、腕をクロスさせるような振りがありまして、ええ、YY的にもかなりオイシイ曲です(爆)
・あのですね、ほんっとどこを切り取っても知念くんすっごいかっこいいんですけども!!!!!
 「エビバデ、JUMP!」でジャンプするときに腕を前にぶんっ!と振って後ろに高い跳躍を見せながら跳ぶのがすっごくすっごくかっこいいのです!!!!!!!特にオススメです。
 ちなみに、衣装の白Tシャツがちょっと短めなので、跳ぶ瞬間にちょっとだけ腹チラするのがまたすごい良いという^^←
・最後のサビのときにぱっとお顔が明るくなったのもすごく良かったですし…。
 上記の伏し目もすごく良くて、顎をくいってあげたときのお顔がすごいかっこよくて死にました。
 知念くんの好きな表情がたくさん見れるし、ダンスもすごくかっこいいし、(YYもちょっとあるし、←)最高の曲ですね!!!!!!
 
ビトラ
下手外周→バクステ
・静岡で説明すると、下手外周のW2入口のちょっと手前くらいで止まって踊ります。
 AメロBメロとかはスタンド向きでサビからはアリーナ向き。
 前の曲のままの衣装なので、絶対かっこいいなんて決まってて、ここの立ち位置に入ってしまったら心臓止まるんじゃないかと思いました(爆)
・そして、例によってソロパートでなぜかモニターに映らない事件が発生(苦笑)ありがちなのが切ない(涙)
・立ち位置を去るときにさっと指差ししてたのがイケメンすぎました。イケメンって使いたくないけど、イケメンなんだもん(涙)
・間奏からバクステ。メイン方向を正面にして上手側にいた(メイン向かっては下手)のでいつも通りの立ち位置な気がします。
 静岡はバクステ側に客席がなかったのでこうなったんだと思うんですが、客席があった場合どうなるのかなとやや気になりました。

ありせか
バクステ→センステ→花道→メイン
・最初のソロは生歌でした。知念くんらしからぬ、やや歯切れの悪い歌い方でちょっと残念(しょんぼり)。
・衣装効果もあり、すっごいかっこいいんですけど、鼻をくいっと拭う姿はかわいい。
・花道の立ち位置はアリーナの先頭ラインあたり。たしか下手方向を向いて踊っていたと思います。
 ここの知念くんを、すっごいかっこいい!!!!目が離せない!!!!どうしよう!!!!と思いながら見てたら。
 ほぼ真横に大ちゃんがいて、しかもこっち方向を向いて踊っていて非常に気まずかったです(苦笑)気づかなくてごめんなさい(苦笑)
・知念くんの話に戻しますと、本当にかっこいいお顔をなさっていて、かっこよさに震えあがりました。
 この衣装すごくいいですね、似合ってるし、もう、本当にかっこいいです(号泣)

JUMPバンド
メイン
・みんなそれぞれちゃんと生で演奏してるのかなあと思いました。

TO THE TOP
メイン
・メインの上手側にあるめっちゃでかいせりあがりLEDステージの上に知念くんが登場。まさしく「TO THE TOP」。
 すごい楽しそうにぴょこぴょこ跳ねたり、スタンドに向かって指差しを(気づかれなかったのか?)ずっとやっていたり。
 途中でまた鼻をぬぐってたのがちょっと気になりましたが(笑)

Hero
メイン→上手外周
・せりあがりから降りてきて、光くんがいるステージへ。
 光くん山ちゃんと一緒にチャチャッ(ツ)チャッとリズミカルに手拍子。ふたりがやめてからもちっちゃく下に手を降ろしていきながらひとりで手拍子を続行する知念くんwそういうところ好きw
・上手外周へ向かおうとしたときに、山ちゃんと正面衝突しそうになったのを避けて上手外周へ。
 いないいないばーみたいなことをやってたんですけど、そのときの顔がwちょっとw←みたいな感じでした(笑)

Dash!!
外周
・メモがない(笑)

マジパワ
メイン
・メインまで行くときの走り方がなんというかもも上げみたいといいますか、とりあえず90度に足を折っていてちょっと面白かったです(笑)浮かれ知念くん^^
・薮くんにリンボーやらせてるときのお顔はすっごいニコニコで超かわいかったです。
・なんだろうなあ、今までのマジパワもこんなに表情コロコロ変わってたっけなあすごい表情豊かでかわいいなあとお見ました。
 コロコロ変わる表情を追いかけてるだけですごく楽しくて。うーーーーーんかわいいです!!!!
・あ、衣装はOVERの衣装にピンクの布をマントのようにくっつけてる、みたいな感じです。ヒラヒラしてます。
・ありちぃアイコンタクトは薮くんに阻まれるwいつもの展開w
・やまちぃ。山ちゃんが知念くんの肩を抱くようにしてて、知念くんは山ちゃんの方を見てるのに山ちゃんは知念くんの方を見ていないという(笑)
・最後の〆は、めっちゃキメ顔で歌舞伎的なポーズをキメていたのに、山ちゃんに正面を阻まれてしまってまあまあ可哀想でした(苦笑)残念(苦笑)

新曲(バラード系)
メイン
・去年の春夏の刷り込みのせいで、マジパワが終わるとMCでまだまだコンサートが続きそうな気がしていたんですが、今回はかなりの終盤で、この新曲のバラード(?)で本編は終わりです。
・メイン上手奥のせりあがりに山ちぃで乗ってやぶひかの次にデュエット。
 2部のところでも書いてるかもなのですが、このデュエットが意外と違和感なくてびっくりしたというかなんというか。
 このふたりの声って自分の中ではそこまで親和性のある声だと思ってなかったのですが、意外としっくりきていたというか、そんな感じでした。
 生歌だとしたらふたりともちゃんと歌えていたし、安定していたかなと思います。
 ここ1年くらいで山ちゃんがぐっと歌うまくなったので、生歌だとしたら今後心配になってくるのは知念くんなのですが(苦笑)
 なんとか食らいついていって欲しいなあと思う次第です…がんばってね!!!!
・表情が照明のせいもあるのかもしれませんが、すごく晴れやかというか、柔らかいというか…うまく表現できないのですが、良い表情をしているなあと思いました。
・途中にソロがあるのですが、急にマイクのボリュームあがった!?と思うほど、声が大きかったので生だったのではと思うのですが。
 なんというか、普通に上手でびっくりしました(やや失礼)。練習したのかな。
 このくらい安定してずっと歌えたらいいね。これからもがんばれ~。
・最後の繰り返しフレーズのところで、細かく顔を横に動かすのが、知念くんじゃなきゃ好きじゃないですけど、知念くんだから好きです^^
・それにしても、最後の薮くんと山ちゃんのコーラスみたいなパート、すっごい上手で、震えました。なんだよー上手だよー上手すぎるよー(涙)

・ひとりひとり挨拶をしてハケます。
 知念くんの挨拶をニュアンスでどうぞ。
 「え~みなさん、本当に今日はありがとうございました。生まれた、静岡でコンサートができて嬉しいです。
  また来るときには、大きなJUMPになってるので待っててください(的な感じのことを)。東京行ってきます!(笑顔)」
・光くんの挨拶で、また静岡に来たいということと、そのときは「知念も連れてきます」ということを言ってました。


アンコール

DREAMER
ゴンドラ→センステ
・天空のゴンドラから登場。知念くんは前列下手側。ゴンドラが途中下降したり上昇したりします。
 センステに着陸するのですが、知念くんは下手側のせりあがりステージに着地。
・花道ラインにいると、下降したときにとんでもなく近くて逆にびっくりしました(笑)

UMP
センステ→花道→バクステ
・前奏(?)のダンスシーンでゆうとくんがしゃしゃって踊り出して、次はみんなにおされて圭人が踊ったんですが…なぜか途中から音楽とズレてきてwww
 そんな圭人に知念くん爆笑wwwwwめっちゃ素直に笑ってました。かわいかった~。
・そして、YYも向かいあってお互いの肩をつかむようにして何かやってました…。ちょっと反応が遅くて何やってたのか理解できないまま終わってしまいました(死)。
 とりあえず、メモに「ぐーーーかわいい」と謎なメモを残すくらいかわいかったのは覚えております(涙)
・センステをなんというか兵隊さんみたいな動きをして歩く(?)のがかわいかったです~^^

ドリカム
アリトロ(バクステ~メイン5-6間)→メイン→花道→センステ
・ここで、普通の王道のアリトロ登場(縦方向という意味で、王道)。
 この公演はトロッコの外に手出して頑張って伸ばしてタッチ~みたいなのが結構多かったかな?
・あ、ちなみに山ちゃんはE側(上手)バクステ側発スタトロです>私信
・この公演は周りが恐ろしいほど山田担だらけで、始まる前にわたしもチラチラと横の2連山田担のお嬢さん方に確認されつつ威嚇(?)されるなど、かなりの殺気を感じたくらいのひしめきようだったんですが(大丈夫だよ!わたし山ちゃんじゃないよ!><とおびえてましたw)。(さすが山ちゃんですねっ!)
 花道に山ちゃんが来たときにこっちを見てくれて、すごーくふわっとした指差しからのお手振りをしてくれたんですが。
 周りの山田担は、みなさん「え、誰?誰にやったの?」状態で、それをじっと見ていたわたしも「う~ん?誰だ?今誰に向かってやったんだ~?このブロック?かな?」という印象でした。
 なんというか、圧倒的にファンが多いでしょうし、固まる確率も多そうな山ちゃんって大変だなあと思いました。
 こんだけぶわっと山田担が集団でいたら、そりゃあ誰か特定の人だけにやってそのほかの人はスルーとかも難しいだろうし、見てる側には特定させないけど、みんな「わたしかも?」と思えそうな絶妙なラインでファンサするしかないんだろうなあと。
 山田担は大変だなあと改めて思いました。いつもお世話になってる山田担に恩返しできるように今回はがんばりまーす。
・ところで、知念くんは、こちら側にも柵に張り付いてる系の知念担がひとりおきぐらいにいたんですが、本編も含めてこっち側には目もくれず、といったような感じで(苦笑)
 花道通るときに、このあたり、ほんと、一回もこっち側見てくれてなくないですか?と思うくらい反対側を向かれてしまいました(苦笑)
 あの、わたしなんか悪いことしましたかね…わたし、あの、柵の中におさまってお行儀よく見てたんですけど…わたしは、ただただ知念くんのかわいいお顔をちゃんと拝見したいだけであってこちら側を向いてくれてれば幸せなんですけども!!!(涙)とちょっと悲しくなってきました(苦笑)
・目を見開いてお手振りするのがすごいかわいくてかわいくてかわいくて、去年のGWを思い出しました(何の話)。
・「ばいちゃ!」でハケ。
 
Wアンコール
カモナ
上手外周→センステ集合→メイン
・山ちゃんが、なぜか、7全員分のうちわを持って出てきた~!で、そのうちわを自分の顔にあてて遊ぶ山ちゃんを囲んで見守る7の図。かわいすぎる(悶)!!!!!!
・うちわを持ったまま歩きだした~と思ったら、止まって、自分と知念くんのうちわをTシャツの襟元にさして、とりんとりんうちわを両手に持って4連!!とでも言いたそうに広げる山ちゃん。
 そんな山ちゃんを見守っていた知念くんも思わず「オイ!!」と山ちゃんの頭を軽くはたくような真似をしてツッコミ(苦笑)
・そのままはやっぱり歩きにくかったらしく、うちわをはずして4枚持って歩くものの、やっぱり4枚は面倒だと思ったのか、山ちゃんは知念くんの前を歩いていたのに、知念くんのところまで戻ってきて、山ちゃんとゆうとくんのうちわを知念くんに渡してました(笑)
 ちなみに、そのうちわを受け取るときにどっちかわからないけど、片方のうちわを外周に落としちゃったという(笑)
・そのあと山ちゃんとゆうとくんのうちわを2連持ちしていた知念くん。E側バクステ付近の外周でゆうとくんと遭遇。
 広げて持っていたうちわを重ねて、ゆうとくんのうちわをゆうとくんに見せて、ゆうとくんが「これ、オレだよ!」って自分指差してるのを見て「え?」みたいな反応をして遊んでてすごいかわいいYYでした(涙)
 すごいかわいい。すごいかわいかったですYY。(何回言うのw)山ちゃんありがとう(涙)←なんか違うw
・センステ経由でメインに戻るとき、お顔が、初めて(!)こっちを向いた状態で通過してくれて。
 なんかもうそれだけで嬉しかったです!!!後ろ姿は見飽きてたよ知念くん!!!!お顔かわいいよう美しいよう綺麗だよう(涙)←落ち着け
・俺たちがHey!Say!じゃ~んぷ!は、メインだったような?
 じゃんぷするときに、イヤモニが跳ねちゃうのを手でおさえながらじゃんぷしたのがなんかお上品でかわゆかったです^^
・「また(~)くるよ~~~!」って叫んでハケ。声が重なりすぎててわたしのポンコツ耳では聞き取れずorz

14日1部のレポはこれで終わりです~。
すーーーーーごい見やすい席でほんとストレスフリーでした。ありがたや~。
最後まで読んでくださってありがとうございました。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年04月28日(Sun) 15:19












非公開コメントにする