JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS’ Worldの感謝祭@東京ドーム 3月17日 レポ。TOPコンサートレポ ≫ JOHNNYS’ Worldの感謝祭@東京ドーム 3月17日 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JOHNNYS’ Worldの感謝祭@東京ドーム 3月17日 レポ。

こんばんは。

とりあえず、全国ツアーが始まる前に記録しておきたいことは頑張って記録せねば!
ということで、追記は、「JOHNNYS’ Worldの感謝祭」@東京ドーム3月17日のレポです。
本文がてきとうで申し訳ないですが、興味がある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング





※ステージ中央にあった巨大可動式セットをなんと呼べばいいのかよくわからないので仮に中央巨大ジャングルジムと書いています(苦笑)
※立ち位置は知念くんが参加している曲は他のグループの曲であってもすべて知念くんのものです。


オープニング
メイン

Ultra Music Power
メイン(中央前列上手→下手から2人目)
・圭人に肩を手置き場にされる知念くん。身長の関係か、結構じゃんぷのメンバーよくやるよね(笑)
・後ろに下がっているとこで、テンションが上がっていたのか腕をみょーんみょーんと横に出して変な動きをしている知念くん。
・下手に行くときにもご機嫌そうな感じのステップを踏んでいました^^
・ちなみに、曲中移動中も指差しやお手振りなどファンサはかかしません!!!(何)

Za ABC~5stars~
メイン

SexyZone
メイン
・ひとりずつモニターに抜かれるときに、ほんとなちゅらるに気品のある投げチューかましてくるマリたんが本当にこわかったです(爆)

Hero
下手スタート大フロート
・人差し指を突き上げてぴょんぴょんはねてる知念くんがかわいいことかわいいこと。
・とんでもなく開脚してフロートの柵に足をひっかけてるとっつー。
 この光景どっかで見たことあるなと思ったら、ぱのよんツアー@横アリの岡野くんでした(どうでもいい情報)。
 なんでそんな体勢になれんの!?ってびっくりします(笑)

Naked
下手スタート大フロート
・バクステあたりでフロートが止まったときに、指差しめっちゃしてるのに向こうが気づいてないみたいでかなりヤケになってぴょんぴょん跳びながらずっと指差しまくってました(笑)
 これほんとかわいくて仕方なかったです><

完全マイウェイ
下手スタート大フロート
・バクステで出会ったいのちぃがすれ違いつつBGMに合わせてゆーらゆらくーねくね揺れててなんかまさしくいのちぃでした(笑)
 面白いものみーーーっけ!って感じでやるいのちぃ、わりと好きです(爆)

Dash!!
下手スタート大フロート(バクステ下車)→下手花道→メイン
・手を横に伸ばして変なステップ踏んで花道を移動する知念くん。
・連続投げチューもなんか久しぶりに見たなあ。コンサートが半年ぶりくらいだと何見てもなんか新鮮ですね^^
・あっち向いてホイはパーでじゃんけんに勝った知念くんがあっち向いてホイ!ってやったあとに軽くよしゃーみたいな感じになったので、勝ったみたいですね。
・それにしても、ドームでもひとりをかなり引っ張るファンサのしかたしますね、知念くん(苦笑)
 そのあとの花道、歩きながらやったらひとりで終了したんですけど(苦笑)もう少しやり方あるでしょうよ(苦笑)
・メインに戻ってひとりおかしな動きをしていて落ち着いたと思ったら塚ちゃんと出会ってしまって!
 出会ってからは前にいた子に阻まれてちょっと見にくかったんですけど、ふたりで顔見合わせながら(?)手ぐるぐる回してた感じに見えました。
 なんか終始はしゃいでる感じでかわいかったですね~。コンサート楽しいのかな。

ノットイナフ
メイン(途中で中央巨大ジャングルジム階段昇る)
・出てくるときにスタスタ歩いてこなくてなんでだろ?と思ってたら、どうやら手袋がうまくはめられなかったようで。
 ぶきっちょさんですね><
 間に合ってないわけではなかったですが、けっこうギリギリだったねっていう感じでようやくはめられていました。
 ちょっとひやっとしました~。
・昨日はよく見えなかっただけかな?と思ってたんだけど。
 帝劇ではいつも光くんとアイコンタクトをしているなあと思ってたところで、光くんが全然知念くんの方向いてなくてしょんぼりでした(涙)
 ここのアイコンタクト、良いアイコンタクトだなって思ってただけにちょっとしょんぼり。
・やまちぃはすれ違うときかなんかにちょっとだけアイコンタクトした気がするけど、よくわからないです。
・回し蹴りは自分が上から見ているせいかもしれないけど、ちょっと低めですか?っていう印象でした。
・河合くんのお尻は帝劇のときと変わらず叩いております。いつも構ってくれてありがとう~河合くん~。
・いちばん最初にスタスタと階段を登っていく知念くん。
 この日はなんやかんや奥まったステージもなんとか見えた席だったのでお着替え途中のタンク姿も拝むことができました。
 が、ほんとギリギリすぎたので京セラがとてつもなく不安です・・・見えなそう(泣)

JW1月
中央巨大ジャングルジム
・最初のダンスの指の動きというか手首あたりの動きの繊細さがすごく素敵でした。
・太鼓の叩き方はなんだか相変わらずだなあという感じでしたが、遠いしよく見えないしで帝劇のときみたいに妙に自分がピリピリすることはないので平和ですね(苦笑)
 バチが叩いたあとにハの字になっちゃうのがちょっと気になるんだけど、誰か知念くんに叩き方教えてあげてください><
・ひとりずつ叩いていくところで、とんでもないスピードで切り返してたように見えたんですが、ドームだからなのか帝劇からそのくらいのスピードだったのか・・・もう検証できません(苦笑)
 ものすごい速さで切り返したからびっくりしました。

JW2月
メイン

百花繚乱(JW3月)
上手可動式巨大マンション(一番メイン寄り?)
・今日は1塁側だから知念くん見えるかな~と淡い期待を持ってたんですが、巨大マンションについていた照明で全く見えませんでしたwww
 おい、ほんとどうなってんだよ!!!!!(怒)照明に殺意わきましたもん。
・マンションの上から退いたあとは、よく見えて、知念くんが美しくて、それはそれで満足したのはしたんですけど。
 ほんと最初何も見えなかったときは絶望しましたね(苦笑)
 あと、途中から階段を降りるという動作をしなければいけないので、ちゃんと踊ってないのもやっぱりもったいないなあと思ってしまいました。
 見えないのも本当に嫌ですけど、百花繚乱は最後まで踊りきって欲しかったなあ。

BeatLine
中央巨大ジャングルジム(最終的にバクステ着)
・知念くんはわりと上手立ち位置から動かないので、そっち側に自分もいると本当に良く見えますね。
 昨日とはうってかわって、ほぼストレスフリーで知念くんのダンスを堪能することができて良かったです^^
 やっぱりダンスがよく見れるのがいちばんです~~~。
・が、「あすを信じるんだ」のソロを抜くカメラさんは、昨日ので学んで欲しかったんですけど・・・!!!!
 たしかに、知念くんの身長の関係で難しいのかもしれないですけど、お顔に柵かかってますから!!!!!
 それ、抜けているようでまったく抜けてないですから!!!!!!(怒)

パーフェクトライフ
中央巨大ジャングルジム(バクステ)
・高木くんとピョンピョンと跳ねながらいえい!いえい!っていう感じで手を突き上げる知念くん。
 か、かわいい・・・・・・。
・ふいによいっと両手指差しを横に突き出したのが、たぶん特にファンサとかではなくて思いつきの行動っぽくてかわいかったです^^
 浮かれてますね~。元気ですね~。
・最後のサックス吹き真似は健在。
 サックスを雰囲気だけで真似しようとした結果、なんだかおまぬけさんになっちゃってるのがすごくかわいいなあと思いました。
・基本上手側をうろつきながらいちいち行動がかわいかったです。
 こういう姿はたしかにジャニワでは見られないですね、なかなか。でも、ジャニワで見たような表情もここでは見られない・・・・。

愛のかたまり
中央巨大ジャングルジム(バクステ)

Milky Way...
中央巨大ジャングルジム(バクステ)
・勝利くんがジャングルジムのてっぺんの辺にいらっしゃって何も見えなかったんですけど(←)、単純に高すぎてこわそうだなあと思いました。
 わたしだったら確実に降りられなくなります(爆)

エビさんの曲
各所トロッコ→中央巨大ジャングルジム(センステ)
・昨日は遠かったせいもあってわかってなかったんですが、ここで飛び降りるのはっしーじゃないんですね(苦笑)
 いや、たしかに、実際にやらせてたら事務所どうなってんだよ!!!!って本気で抗議するレベルですが。
 ワイドショーにもスタントさんがバッチリ映っちゃってましたが大丈夫なんでしょうか(苦笑)

Jr.コーナー
トロッコ総動員

ライナウ
バクステ設置のトロッコ(どちらかというと中央から下手)
・昨日は青いギラギラ衣装じゃなかった気がする~と思いながら見ていて、昨日いた位置に知念くんがいない!?どこいった!?と思ったら。
 関係者席に田中聖くんが来ていらっしゃって、やまちぃは聖くん係でした~。
 しばらくそこにとどまっていたので、踊ることもなく、特にこれといった動きもなく、って感じでしたね。
・トロッコに戻ってからは、じゃんけんしようとしたけど、相手の要求はじゃんけんじゃなかったらしくて戸惑っていたり。
 と、ちょいちょいファンサ的なことはするんですが、やっぱりライナウはファンサじゃなくて普通に踊って欲しかったですね。
 
勇気100%
上手回りトロッコ→メイン
・うちわを持ってないのをいいことに、真正面にいるときも含めてずっと双眼鏡で追ってたんですが。
 知念くんがファンに向けるお顔って優しいしかわいいお顔なんですねえ、本当に。
・じゃんけんをしようとしたんだけど、なんか出すタイミングが合わなかったらしく、半ばヤケクソでパーを出しまくってましたwww
 さっきからそんなんばっかりだね(笑)
・前日に友達から知念くんどんなにいっても中列までしか見てないよね、と言われてちょっと気にして見てたんですけど。
 たしかに、どこまでを中列と言うかが微妙ですが、ファンサ的なやつはまあほとんど中列までしかやってないかなという印象をぱっと見は持ちました。
 でも、ほんとわずかといえばわずかですが、思いっきり上にいって天井に今指差ししてるなって思うこともありました。
 し、後列にも何もしないかと言われたらそうでもなくて、そのあたりは個別が難しいと判断してるのかわーーって大きなお手振り的なのはしていたりして。
 まあそんな感じですかね。たしかに、うちわをちゃんと見ようと思ってそうなのは中列止まりかなっていう感じでしたけどね。
 極力スタンド側を向いてようとはしてたみたいですし、良かったんじゃないですかね^^

MC
メイン
・薮くんと知念くんと大ちゃんが乗っていたトロッコだけ速度が遅かったのか、到着が妙に遅く、ステージに他の子たちが揃ってもやっと降りたばっかりな3人組。
 わたわたとステージに行く姿がどこかおっさんでかわいかったです、知念くん。
・全員並んでみると、知念くんの身長が小さいのが際立ってなんだか変な感じでした。
・フランスDVD宣伝。トーク収録で圭人の悪口を言ってたとかいうネタで。
 「その圭人の悪口がね、ゆうとくん!」とじゃんぷコンでよくやってたゆうとくんの映像出ます!ネタを振る知念くん。
 ひっそりとYYですね^^
・宣伝終わりで「お願いしまーす」って言ったあとのお顔がきゅっと口角があがっていてきゅるるんという感じでかわいかったですorz
・BADBOYSの映像を見るときに照明で見づらかったのか、手で屋根を作って正面のモニターを見ていました。
・フォトセッション。
 撮り直すタイミングでふーーーっと息を吐いて体勢を立て直す知念くん。
 あと、ずっと中腰だったからか膝が疲れちゃったらしく、足をぶらぶらさせて休憩してたりもしました。
 最終的に膝立ちみたいになってたんですけど、かわいかったですねえ。
・カメラこっち?と指を差した指がものっすごく綺麗で見惚れてしまいました(爆)
・3月11日に対するメッセージ。
 昨日はなかったので突拍子もない感じでちょっとびっくりしました。
 特段、これについてWSでは取り上げられてなかったとは思いますが、メディアが入った日というのもあり、なんか妙に勘ぐってしまったというか、この事務所は本当に周到というか、うーん、なんか正直素直に受け入れられなかったですかね。
・知念くんのメッセージは、「一人一人道は違うけれど気持ちは一つに進んでいこう 知念侑李」でした。 
 これは手書きで書かれていたのがモニターに映し出されて、それを本人が読むという形式だったのですが。
 相変わらず、字が個性的で(苦笑)、一つの「つ」が妙に小さかったような気がします。
 これでも丁寧に書いてるのかもしれないですが、もう少し字を綺麗に書けるようになった方がいいのでは?と思わなくもないです(苦笑)
・光くんが最後にメッセージを、というのも印象的でしたが、個人的に印象的だったのはいのおさんですかね。
 いのおさんは大学で被災地関連の建築(?)を学んでいたらしいということはなんとなく知っていたんですが。
 いのおさんの「被災地の人たちは今も大変な思いをしています。」というような「~います。」と断定の表現を使ったのがすごく印象的でした。
 たいていの人が、実際の様子を知らない中でメッセージを書いたりするので、仮定だったり想像だったりが表現に現れてくるんですが。
 いのおさんはばしっと言いきっていて、なんかドキっとしましたね。

Where My Heart Belongs
メイン
・16日の方がメインに近かったはずなんですが、近いせいでステージ全体が見えてなくて。
 そのせいで全然集中して見れなくて、もうほんと不満だらけであまりいい印象を持たなかったんですが。
 ステージ全体をなんとか見ることができたこの日はがらっと印象が変わりました。
・もちろん、帝劇で観ていたものとは別物という印象はかわりませんが(苦笑)、帝劇で感じていた、知念くんのダンスから伝わってくる空気感とか躍動感とかがしっかりと伝わってきたのがすごいなと思いました。
 東京ドームというとても広い空間の空気すら操れる知念くんって本当にすごい人なんだなと思いました。
 帝劇に比べたらわずか、かもしれないけど、今日はしっかりと感じることができてすごくうれしかったです。
・昨日失敗してしまっていたアクロはちょっと着地が危うげにも感じましたが、すっとできていましたね。
 ただ、昨日も感じていた、スペースの狭さは今日も感じました。
 なんというか、昨日のことがあったので、知念くんも調整したんでしょうけど、着地の直前の技にいく前のバック転とかに伸びがないというか非常にコンパクトに収めました!感が出ていたなあと。
 東京ドームという空間でソロで踊るパートをもらえて、贅沢を言ってはいけないのかもしれないですが、知念くんが納得できる演技(?)をできる場所を作って欲しかったかなとちょっとだけ思いました。
 なんで、あんな広い空間なのに、メインステージがまあまあ狭めなんでしょうね(苦笑)
・それにしても。本当に広い広い広いドームで、ひとりで真ん中で踊らせてもらう機会をもらえたというのはすごく幸せなことですよね。
 そして、チャンスだったなと思います。
 少しでもたくさんの人に知念くんのダンスの素晴らしさが伝ったならうれしいんですが・・・。
・ちなみに、途中、知念くんだけピンスポでふーーーっと息をとばすところ、知念くんしか観てなかったせいで何が起こってるのか東京ではさっぱりわかりませんでした(苦笑)

Twinkle Twinkle A.B.C-Z
最終的にはメイン

Jr.コーナー
メイン

ミステリーバージン
メイン
・照明がドーム仕様でちょっと壮大な感じになってるんですけど、やっぱり帝劇のほうがいいなと思うところもあって、演出効果をきかせるならもっと本気でやって欲しかったなとちょっとしょんぼりでした。
 という照明厨発言でした(苦笑)
 トピックライト的なの使ってて、今の流行りなんですかねー。

僕はVampire
下手上からターザン→メイン
・ターザン前。とても涼しいお顔でスタンバイ。そして、ニヒルな感じの微笑みを浮かべる知念くん。
 ふふふ、こわいです^^
・前奏のかまきりの手みたいなダンス、指の動きというか手首の動きがすごいしなやかで素敵だなあと思いました。
 DVDとかあったら絶対ここずっとリピるだろうなってくらい、素敵だなと思いました。
 手首柔らかいんですかね。すごくしなやかでなめらかです。
・昨日はカメラに抜かれなかった台詞ですが、今日はなんとか抜いてもらえました。良かったです。

ありせか
メイン
・ジャケットがパタパタなびいちゃってるのを戻しながら踊るのがくそかっこよかったorz
 最近髪型のせいか、かわいいかわいいとも思うんだけど、かっこいい!!!!!!!って痺れることも多くて困ります(苦笑)
・身長の関係で、半分くらい(は大袈裟かもですが)スモークに埋もれて見えないのが辛かったですorz
・ちなみに、大サビのソロはカメラさんのミスのせいで映らず(涙)
 あ、最初のソロは映ってたんですけど、妙に下からのアングルでちょっと気になりました。
 いや、ちょうど顎をあげる振りがあるっていうのもあるんでしょうけども。
・てか、フィニッシュがYYお隣なんですね。だから何というわけでもないですけども。

フライングコーナー(仮)
中央巨大ジャングルジム(最終的にバクステ着)

エビさんの曲×2
中央巨大ジャングルジム(バクステ)
・空中ブランコのために、本当に普通にゆっくりと花道をてくてく歩いてくる知念くん。
 歩いてる途中でほわほわっと手を振ってたりもしました。
・ステージに着くか着かないかのところで、両手を後ろで組んでストレッチ。
・と、ここまでは見えたんですけど、ブランコに乗ってスタンバイしてるときは柱にだだかぶりで何も見えませんでした(苦笑)
 2曲目のAメロくらいでブランコが上昇。

空中ブランコ
中央巨大ジャングルジム(バクステ)
・昨日よりも安定した演技だったかなと思います。
 が、ひっくり返ったときにちょっとバウンド気味だったのと起き上がるのが昨日よりも反動つけてて大変そうだったなあという印象でした。
 でも、たぶん帝劇でやっていたときよりも高さもあるし空間も広いしで、コントロールがやや違う中であれだけできるんだから本当にすごいなあと思います。
・WSで「おなじみの空中ブランコ」と紹介されてましたが、たしかに演目的にはもう「おなじみ」になってましたけど、今回はぐんと難易度をあげられていると思うので、107回やりきるだけで相当大変だったんじゃないかと思います。
・お辞儀をしたあとに、安堵したような柔らかい表情でちょっと微笑んで、どもどもみたいに軽く会釈を繰り返してたのがすごくかわいくて。
 そして、知念くんもほっとしてるんだろうなあっていうのが伝わってきて、わたしも癒されました。

セクゾン新曲
メイン

JUMP新曲
メイン
・Aメロのやまちぃが終わったあとのBメロがYYスキーにとってポイントでありまして!
 昨日はなんとなくしかわからなかったんですけど、今日は!ちゃんと!わかりました!!!!!
 これは良いYYチャンス!!!!!(爆)
 Bメロで知念くんが内側、ゆうとくんが外側を向いているときにYYが確実にアイコンタクトしててかわいいので、みなさん見てください~(違w)。
・知念くんがぐーーーっと下がっていって、手をぐるぐる回しながら前に出てきてじゃんぷを1列ずつ立たせていくところがほんっとかわいくて!!!!!
 もーーーーーーこの役割を知念くんにやらせてくれてありがとうございます!!!!!!
 ちょこんちょこんしててめっちゃかわいいですううううううううう(涙)
・なんかもう、バカみたいにかわいいかわいいとしか言えないんですけど、ほんっとかわいいんですよね。
・こういう曲のときって知念くんすこぶる張り切ってやってくれるのでキラキラ輝き度が半端なくて、そんな姿を見てるのも楽しいです^^

3ユニットメドレー(Magic Power/シャドボ/レディダイ/ずっとLOVE/瞳のスクリーン)
メイン→上手花道→バクステ
・ふまちね。演歌歌ってるみたいな動きを向き合ってやってました^^
・五関様と出会ったときになんかやってて、五関様を戸惑わせてましたwww五関様ごめんなさい(苦笑)
・で、とつちねですよ!!!!とつちね!!!!!
 だーーーっととっつーに駆け寄ったなあと思ったら!とっつーに知念くんが抱きついたままぐるぐるーーーっと回されてました!!!!!
 もう周りのひとなんて気にせずに叫びましたよね!!!!!!!ぎえええええええええええ!!!!!(叫)
・で、そのテンションのままレディダイの振りをやるもんだからふたりとも腕の振り方が異常で・・・もはや気持ち悪いくらいwww
 細かいし、大きいし、何よりも本家であるはずのふうまくんが全く目立たないwwwwww
・と、ひたすら草を生やしていたら(←)。
 ずっとLOVEが始まると同時に、なぜか知念くんの後ろに回りこむとっつー。何やら耳打ちみたいなのをして何をしでかすのかと思ったら。
 知念くんが!!!!とっつーに!!!お姫様だっこされたあああああああああ!!!!!!
 そしてそのままぐるぐるーーーーーと回された!!!!!!!!www
・と、その間(?)にとっつーが歌わなきゃいけないパートがあったんだけど、当然ながらとっつーはマイクを口に持っていけないので知念くんが口にあててあげて、たような気がします^^
 もうほんっと素晴らしいとつちねすぎてひたすらぐえええええええええ!!!!ってなってたような気がします(笑)
・そんなこんなで、ほんっとうに自由すぎるとつちねを前に、何一つ入り込めない思春期のふうまくん・・・。
 ご、ごめんね、こんな先輩で・・・ちょっとぽつねんとしちゃってたのでちょっと申し訳なかったです(苦笑)
 とりあえず、カオスすぎました、とつちね。
・ちなみに、ずっとLOVEにずっと手を離さないみたいな歌詞があると思うんですけど。
 そこで、すかさずぎゅっと手を握り合って離さないとつちね(笑)もう狂気すら感じます、とつちねに(爆)

ドリカム
バクステ→下手花道→メイン
・最後、よく見えないから、ぼーっとモニターを見てたら、とっつーが誰かの肩を抱いてむぎゅーって顔くっつけてる!!!は!!!え!?!?
 と、思ったら、やっぱり知念くんでしたね(笑)
 知念くん、ちょっとおおおお?って感じのお顔でびっくりしつつも最後は笑顔。すげえかわいい。ずるいよとっつー!!!(なんか違うw)

Let's go to the Earth
中央巨大ジャングルジム(メイン)→階段を降りて7は上手ハケ
・VTR流れる前に健人先輩に何やら話しかけられる知念くん。
・モニターに向かってどうぞ!!!と律義に手を差し出す知念くんがかわいいですね。
・膝をつく振りのときに片手でマイクを持っているせいかちょっとよれたかなと思って、珍しいなと思いました~。
・ハケるときに一回ハケようとしてたのに、一回戻ってきたのはなんだったんだろうね(笑)

アンコール

High!! High!! People
上手スタート大フロート
孤独のランナウェイ
上手スタート大フロート
スクール革命
上手スタート大フロート(最終的には下手端まで)→メイン
・とっつーと向かい合って歌ってて、その知念くんが楽しそうで悔しくなりました(爆)
・ふうまくんとちょっとおしゃべり。
 ふうまくんは思春期だからちょっかいかけてもなかなか振りむいてくれないんだけど、そんなふうまくんに果敢にちょいちょいちょっかい出す知念くんがかわいかったです^^
 じゃけん(?)にされてもめげない知念くん^^
・ファンサしてる知念くんを久しぶりに見たら、何もかもが新鮮に思えてきて楽しくなりました(笑)
 投げチューする知念くんは相変わらずかっこいいですね!!!!!!(キラキラ)的なテンション(笑)
・本当はスタンド側向きたいみたいなのにフロートがぎゅうぎゅうで隙間なくてアリーナ向く知念くん。
・ふうまくんはつれないですが、勝利くんはちょっと構ってくれます^^
・地上降りてうろうろするけど、今日はすぐぱっと戻ってきました。見えて良かった(涙)
・お辞儀の仕方が本当に美しいですね~。綺麗。
・塚ちゃんは人間トランポリンなんですか?(真顔)


Wアンコール

Thank you~
メイン
・まさかのサンキュー。しかも口パク(苦笑)友達がものすごく憤ってたけど、わからなくもない(苦笑)
・汗で前髪がじゃっかんよくわからない分かれ方になってるのが愛おしかったんですけど、気になったのかぱぱっと頭振って戻しちゃっててちょっとしょんぼり。
・いのおさんと間奏で楽しそうにエアギターをやってた知念くんをじっと見ていたらしい山ちゃん。
 嫉妬しちゃったのか、そのあと知念くんを引き寄せて後ろから抱きつくようにして歌う山ちゃん。
 あまりやまちぃを観察していないわたしでもわかるわかりやすさwww山ちゃんかわいい(涙)
 山ちゃんご満悦。

勇気100%
主に地上(苦笑)→メイン
・さっさと地上に降り立つ知念くん。
 地上に降りてタッチキャンペーンを開催するのはいいんですけど、お顔がタッチしてる方とは反対の方向見てるのどうにかなりませんかね(苦笑)
 このへんがわたしよくわからないんですよね(苦笑)
 反対方向見たまま流れるようにタッチしていって何が楽しんだろう(真顔)ってなってしまいますよ。
 それに、これ、わたしたまたまこっち側にいたから姿追えたし、お顔も拝見できたけど、これ席によってはほぼまるまる一曲知念くん行方不明ですからね(苦笑)
 そのあたりとかきっと考えてないんだろうなあ。
・地上からあがってきたんですけど、階段を間違えたらしく一旦地上に戻って登り直して花道を猛ダッシュしてメインへ。
 メインに戻ったらみんなほぼ揃っていて入るスペースが見つけられずじゃっかん路頭に迷い気味の知念くん(苦笑)
 無事に収納されてバイバイしてハケていきました~。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。