JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ Mステスーパーライブ!!

Mステスーパーライブ!!

おはようございます!!

今日はジャニワなので、そろそろ準備を始めなければ!というところなんですが。
どうしても昨日のMステスーパーライブで言いたいことがあったので、書きに来ました。
みなさんにはどうでもいいことかもしれませんが、わたしにとっては一大事でした。
昨日のMステスーパーライブで、

ぽるのさんとじゃんぷが一緒に出てきた!!!!!!!

CM明けに映ったタモリさんの左側に映りこむ服を見て、「あ、ぽるのさん来たっぽいなあ。明日名古屋だから早いのかな?それにしてもまた随分とお早いご登場で^^」とのんきに考えていたら。

「ポルノグラフィティと、Hey!Say!JUMPです。」

どえええええええええええ!!??へいせいじゃんぷ!?!?!?!?
ってなりまして(笑)
冗談抜きでびっくりしすぎて目が白黒していたような気がしますwww
とんでもない奇声をあげてしまったので、ご近所の方々はたいそう迷惑だったことでしょう(もしかしたら何かの事件と間違えたかもレベル←)(近所迷惑w)

もう、ほんっと嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!!
レギュラー回ではたった2回しか一緒になったことがなくて(1回目は2008年の10月、2回目は2012年の2月です)、
一緒になった回もじゃんぷが最初だったりぽるのさんが最初だったりでこれといって私得な展開がなにもなかったので。
今回、ぽるのさんの曲振りでどうぞ!ってやってくれた知念くんが拝めたことがすごくうれしいです(号泣)
ついでにいうと、どうぞ!のちょっと前にぽるのさんの方を2回見て確認していたのとか、ぽるのさんの曲振りでひとりだけフライングで拍手しちゃったのとかもめっちゃ嬉しいです(号泣)
あと、山ちゃんがぽるのさんとすれ違うときにちゃんと会釈してくれたのとか!!
もうとりあえず、興奮しすぎて完全にパニック状態でしたwww

ぽるのさんの歌のときはじゃんぷはスタンバイだったと思うんですけど、ちゃんと聴いててくれたかなとか。
ちょっとでもかっこいいなと思ってくれたらいいなとか。歌上手だなと思ってくれたかなとか。
いろいろ考えてしまいました(笑)
まあ、じゃんぷがスタンバイ状態だったため、岡野くんのボーカルに女子の甲高い奇声(?)が紛れ込んでしまっていたのには、心底迷惑してますけども(爆)
岡野くんの邪魔をするやつはまじで許さんぞ!!!な人なので(わたしが)w

とりあえず、ぽるのさんとじゃんぷが一緒に出てきてくれたのが嬉しかったよ!!!!!というお話でした(爆)
一緒に出てくれたおかげで毎年苦戦している編集もめっちゃラクチンで助かりましたw
そういう面でもありがたいですね^^←おい

Twitterでも一緒に出てきたことに関してわたしに反応をくれた方もいらっしゃって、それもすごくうれしかったです^^
ありがとうございました~~~。
ということで、そろそろジャニワへ行く準備に取り掛かろうと思います!!
ではでは、今日はこのへんで。


あ、晴ちゃん、ワインが語れる大人になるのもいいんですけど。

来年もツアーやってください!!!!!!(真顔)

これ聞いてじゃんぷはどう思ったのかな(笑)地味に気になります(笑)
知念くんは自分が喋るターンだったのでよく聞いてなかったに一票(苦笑)


※追記はMステスーパーライブ鑑賞中のTwitterです(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




まなこ。さんのTwitter@Mステスーパーライブ(笑)


これってさ、これってさ、じゃんぷの後ろにぽるのさん待機してたって考えてもいいですかあああ↑↑↑←
12-21 19:05

だがしかし立ち位置は逆サイド………一勝一敗的な………
12-21 19:08

まじかああああああ一緒にきたあああああ(/´△`\)
12-21 19:30

完全にパニックwwwwwwwひえええええありがとうございますううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
12-21 19:31

知念くんのどうぞ!。゚(゚´Д`゚)゚。
12-21 19:31

岡野くんお腹見えてるよ!
12-21 19:34

興奮しすぎて頭いたい………さっきのぽるのさん聴いてましたかじゃんぷの皆さん………てかじゃんぷがメドレーなのになんでぽるのさんメドレーじゃないの。゚(゚pω`q゚)゚。
12-21 19:36

Mステできる子!やまゆとからの知念くん!ありがとうございます!これずっと待ってた!
12-21 19:37

はあ疲れた………まさかぽるのさんとじゃんぷが一度に来るなんて………叫びすぎて喉もいたい……(近所迷惑)岡野くん青着てきたのちょっと微妙だったけどめっちゃかっこ良かったし知念くん美しかった……
12-21 19:40

あのさあのさ晴ちゃんワイン好きなのわかったけどツアーやってくれていいんだよ?^^
12-21 19:40

知念くんの目がめっちゃキラキラしててほんと素敵だった………知念くんのどうぞ!を受けてのぽるのさんめっちゃいいなこれ………ううう。゚(゚´Д`゚)゚。
12-21 19:42

明日名古屋だから早め且つメドレーじゃなかったんだよねってことにしとかないといろいろ納得いかないけど、ぽるのさん素敵!(さっそくぽるのさんとじゃんぷを連続リピート中)
12-21 19:44

ひとつムカついたのは、たぶんじゃんぷがスタンバイしてたせいでちょうどいいところで女子の甲高い奇声が紛れ込んでしまったことです(真顔)←こわ 岡野くんの邪魔をするやつは許さんぞ!わたしは本気なんだから!←なに
12-21 19:46

@cuon_snow まなこ。ですうううう!← 今年のMステは勝訴すぎました!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
12-21 19:47

なんだろ~やっぱりスパークって難しいのかなあ…テレビでこれは最高にいい!ってなったことないかも(´・ω・`)いつも良いし不満はないんだけど…この曲はほんとライブがいちばん!てか全部そうっちゃそうだけど(笑)
12-21 20:06

ってことは紅白がカゲボウシで良かったっちゃ良かったのかな…スパークはなんてか岡野くんの歌だけじゃなくて、テレビだとバンドの音圧が足りなくて物足りないんだよね(´・ω・`)物足りない!!今すぐライブ行きたい!!
12-21 20:08

岡野くんの腹チラもさることながら、パンツが見えちゃってんのめっちゃかわいい(笑)
12-21 20:26

何回聴いても音圧足りないスパーク……スパークは生向き確定だなあ。皆さん生ぽるのを見に行きましょう(笑)
12-21 20:27

さっきから知念くんがどうぞ!ってやるちょっと前にスタンバイしてるぽるのさんをチラッと見てるのが嬉しくて執拗にリピートしてるわたし(笑)ほんと連番最高!ありがたい!じゃんぷ担の皆さんにぽるのさん見ていただけたの嬉しい!
12-21 20:29

二回見てるんだよ!知念くん二回ぽるのさん確認してるの!たったそれだけだけどめっちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。レギュラー回でなーんも絡みないからさ…
12-21 20:32

知念くん知念くん!ぽるのさんに興味持ってくれていいんだよ!←うぜえ
12-21 20:34

そんなこんなでさっきからしつこくぽるのさんからじゃんぷまでをリピートしまくってるんで今誰が歌ってるのかさっぱりわからないんですが、いきものがかりはまだ歌ってませんかね?
12-21 20:35

カメラに抜かれたときの光くんの表情すごくいいねえ^^
12-21 20:39

戻ったらちょうどいきものがかり!わーい!
12-21 20:41

え。なにこれ今日のきよえちゃんめっちゃかわいくない?きよえちゃん見てると髪伸ばせば良かったあって思っちゃうんだよなあ(´・ω・`)
12-21 20:42

白馬の王子様………!!!←反応
12-21 20:46

ぽるのさんとじゃんぷが連続だとリピートしやすすぎて一生リピートできるから掃除に取りかかれないwwwごはんも食べられないwww
12-21 20:59

はああああああ最後の晴ちゃんめっちゃかっこいいいいい!!
12-21 21:03

今流れてきた画像見て思い出したけど、ぽるのさんの曲紹介のあとフライングで拍手しちゃう知念くんもめっちゃ好き!とりあえずぽるのさんとじゃんぷのツーショもっとください!
12-21 21:21

まじでMステリピート抜けられない…!片付けなきゃいけないのに…!
12-21 21:23

このままだと一生リピートしていそうなので、パノポルについているDVDを再生してなかった気がするので再生することにしました(笑)つまりあんまり状況は変わってないっすwww
12-21 21:34

2011年の岡野くんが最高にかっこよすぎてまじで頭いたい………見ちゃいけなかったよこれ………
12-21 21:44

岡野くんがかっこよすぎて気持ち悪くなってきた………(ただの体調不良なんじゃ←)
12-21 21:50

あっほんとだ岡野くん内股…(笑)
12-21 22:03

JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする