JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS' World@帝国劇場 12月16日1部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ JOHNNYS' World@帝国劇場 12月16日1部 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JOHNNYS' World@帝国劇場 12月16日1部 レポ。

こんばんは。
今週はなんだか現場がひしめいていててんやわんやしている、まなこ。です。

一昨日はぽるのさんライブ@横アリ、昨日は会社の付き合いの演奏会、明後日はジャニワ、しあさってはぽるのさんライブ@名古屋、となかなか忙しい週であります^^
ぽるのさん@横アリは、2年前に行ったときも思ったのですが、アリーナ1列目が存在するという不思議な光景を今回も目撃しました(笑)
ちなみに、花道がちょっとだけ出ていたのでEとFに関しては同じくらい潰していたみたいですが(そのおかげでちょっと近くでぽるのさんを拝むことができました~えへへ~)。
ぽるのさんのライブは本当に楽しくて平日だということも忘れてはしゃぎまくった結果、いまだに全身筋肉痛状態です(苦笑)
あ、明日はMステSPですが、みなさんお時間ありましたらじゃんぷだけでなくぽるのさんもぜひご覧ください^^(宣伝)

そんなこんなで。
今週はなんだかんだで会社よりも会社を出たあとが忙しかったので、先週のジャニワの感想を書けずにいまして。
どうにかこうにか1公演分書き終わったので、あげに来た次第です><
ということで、追記は、「JOHNNYS' World@帝国劇場」12月16日1部のレポです。
途中からだいぶてきとうさが滲み出た感想になっていますが(←)興味がある方は追記へどうぞ!
今週は日曜日ではなくて土曜日に観劇なのでそれまでに・・・同日の2部の感想も書けたらいいなとは思ってます。
が、明日しかないんですよねwwwちょっと難しい気もします(苦笑)
とりあえず頑張ってみます^^

というわけで、興味がある方は追記へ~!
では今日はこのへんで!!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



【1幕】

オープニング

Hello Broadway
・知念くんが髪を切られたらしいということは聞いてたんですが、たしかに「あ、短いかも」って思いました。
 でも今日は2階だったせいか、ああ!切ったねええええ!と衝撃を受ける感じでもなかったです。
 なんというか、スッキリしてました^^スッキリした髪型の知念くん好きです^^
 ジャニワではちゃんと気を配ってくれてるみたいで嬉しいなあ。
・ステッキを小脇に抱えて前に出てくるのがスっとしていて素敵だなあと思いました。
・最初ぱっと見たときから、まず、表情がないなあと思ったんですが、特にそう感じたのがフライングスタンバイ。
 フライング装置をつけてもらうときにパチンとゆっくり目をつぶったのはなんか色気があっていいなあと思ったんですが。
 なんというか、この間、目に生気がなかったというか、ぽつねんとスタンバイされてましたね。
 調子が悪そうとかそういうんじゃなくて、ただ単に表情が虚無っぽくてこわかったです(苦笑)
・そのままでも十分美しいお顔ですし、表情をわざわざ作らなくても素敵なお顔のは十分存じ上げているんですが。
 ジャニワはあくまで舞台で。しかもこの曲ってそんな虚無っぽいお顔をするような曲じゃないと思いますし。
 なんであんなお顔していたのかよくわからないんですが、お顔はいつでも「作れる」ようにならなきゃなんじゃないかなあと思います。
 別に常に笑顔でいてほしいとかじゃなくて、その場面場面に合ったお顔ってのがきっとあると思うんですよ。
 そういうお顔を作れるようになって欲しいですね、今後。
・フライングで戻ってきた知念くんを受け止めてくれている子はみやだてくんですね!!(遅)
 受け止めるときに手をすっと差し出してくれて、知念くんはその手をとってから回収されるのでほんとにロミジュリみたいです(謎)
 いつも綺麗に回収してくれるのですごく嬉しいです。いつもありがとう。

エビさんとセクゾンが登場

JUMPバンド
・どうしてもどうしてもゆうとくんの穴あきシンバルが気になって、ここに限らずドラムセットがあるときはドラムセットをガン見(爆)←おい
 でも結局メーカー名はわからなくてしょんぼり。
 でも、あの穴あきクラッシュはすごく面白い音がするということはわかりました!高めのガシャーーン!って感じの音がするんです。
 その音が時々混ざることによってメリハリが出てる気がするしとってもいい働きをしていますね!!
 とりあえず、どうしても名前を知りたいです(結局)

Not Enough
・ぱっと見たときに、なんか上手からすごいいい動きした子が前進してくるよ?あんな子いたっけ?
 と、思っていたら、なんとびっくり勝利くんでした!!!!本当にびっくりしました!!!!
 これについて、2部の幕間でいつもの友達とお話してたんですが、勝利くんの株が急上昇しました。
 すごくいい感じの熱さをもったダンスをしていてこの曲にとてもあっていたんですよね^^
 勝利くんの着実な成長を見せられた感じがします。負けるなじゃんぷ!
・知念くんは相変わらずいつものところで光くんとアイコンタクト。
 1回ちらっと目を合わせてからのもう1回ばしっと目を合わせるときのお顔が良かったですね^^
・河合くんと全力パッチンからの河合くんのお尻叩き(笑)
 片方の手は指パッチンをして(これは2部かも?)、もう片方の手でリズミカルに河合くんのお尻をたたいているのがかわいかった^^
 叩き方はペチペチって感じですかね。
・知念くんがハケちゃってからは見やすい位置に来た人を~って感じだったんですが。
 最後かな?ゆうとくんがものすごい速さで多めに回っていてびっくりしました。

スクリーンフライング
・とっつーがちょうどわたしの視線の延長線上に降りてこられたので、ちょっと気まずさも感じつつ知念くんを観察。
・とっつーとかぶっちゃってよく見えないところもあったんですが、今日も安定してましたね。
 ここは勝利くんと比べると、吊られることに慣れてるなあという感じがあります(オイ表現)。
 勝利くんも脚抱えて回るところもう少し綺麗にできるようになるといいねえ^^見映えがぐっと増すと思う!
・最後くるくると回りながら降りてくるところがいつもよりちょっとばらばらしていたようにも見えましたが、よくわかりません(お得意のぼやかしw)。

山ちゃん×はっしー×けんと先輩

1月
・上から観ると、なんというか、衣装を上から覗き込むような感じが若干あるので、首筋とか胸元とかうっかり見れないですね。
 首筋がころ見えということに気づいてしまってひどく動転しました(それ、よくない!by塚リカちゃん)(苦笑)
・それにしても、先週までなんで気づいてなかったんだろうと不思議に思うくらい、折り紙衣装からオレンジのズボンが丸見えですね(笑)
 ピンクの衣装にオレンジって・・・と思いつつも最低限の着替えにおさえるし仕方ないんだろうなあと納得しています。
・知念くんの半目情報(何それ)。
 とりあえず序盤の半目率はなかなかの高確率なのでちょっといかがなものかと思いますが、徐々に諦めがついてくるのか途中から終盤にかけてちょっと回復するような気もします(苦笑)
 下向き加減にたたくようになるから目が見ずらくなるということもある気もしますが←
・1回目にポンプを踏み込んだあとのお顔が、きりっとしているというか、凛としたお顔ですごく良いお顔だったと思います。
 表情が清らかで美しかった!!!!!
・ここ、水嫌いな知念くん的にはMAX頑張ってるんでしょうけど、2部で詳しく(?)書くつもりですが、ここはこれでは駄目ですねえ(苦笑)
 とりあえず、2部でゆうとくんの太鼓を目撃して、「知念くん!!!!ゆうとくんを見てごらん!!!!!」と叫びたい衝動にかられたということだけ先に言っておきますね(苦笑)
 
2月

3月
・水太鼓のあとで、知念くん前髪ちょっと濡れてて束になっちゃってるなあと思っていたら。
 知念くんの前を通過したゆうとくんの前髪が束どころじゃないくらいビショ濡れでびっくりしました。
 この理由を2部でわかるわけですよ・・・そりゃあそうなりますよねっていうね。
・エンディングのダンスで手をクロスさせて顔の前に持ってくる(顔の前で手をクロスさせる?)ところで、顔がちょっとだけ隠れるんですが。
 そのときにまっすぐ前を見据えたお顔がきりっとしていて良い表情だと思いました。
 そのくらい生気にあふれる目を常にしていてくれるといいんだけどなあ。

4月

5月

6月
・勝利くんが階段から降りるときにとても綺麗に静かにすとんと降りられるようになっていました^^成長^^

7月
・Jr.が少なかったので寂しいなあと思いました。

8月
・序盤は全部とっつー見てます。とっつー見てるとすごく楽しい気持ちになるんですもん。
 本当にとっつーはいつ見ても顔が死んでることなんて一度もない。それが本当に素晴らしいと思います。
 楽しそうなときはとこっとん楽しそうなお顔だし、「楽しい」の表現のパターンがいくつもあって変化がある。
 そういう「表情」を作れるようになってくれたら、わたしも数百倍楽しめるのかなあと思ったり。
 一度きりの舞台じゃそこまでいくのは難しいのかもしれないですけどね・・・。
・緑チーム知念くん。序盤のダンスで上手の方を見てニヤついて舌をちょっとだけべっ!って出していたように見えたけど、気のせいかもです(苦笑)
 最後は大ちゃんとくーーるーー。
・YY。ゆうとくんが近づいてきて、はっ!!!気づいたときの、晴れやかなスキッとしたお顔がめちゃんこかわいくてへろへろ~ってなりました。
 なんなんでしょうあのお顔は。あんな顔されたらゆうとくん知念くんのことかわいいかわいい言うしかなくなっちゃいますよ本当に。
 なんでそんなにかわいいお顔なんですか!!!!!(わたしを殺す気ですか!!!!)
・で、あとは向かい合って上下(知念くんが上、ゆうとくんが下)で手パッチン。
 やるだけやってサビになったらパっとやめて前にきゅって向くのが面白いなあと思いました(笑)
・そして、知念くんは相変わらず電飾をつけるタイミングがわかりやすいですね^^
 隣のゆうとくんと見比べてもだいぶ早い段階でポッケに手を突っ込んでいるような気がします。
 それともポッケだからわかりやすいだけですかね?(たぶんゆうとくんはポッケない衣装だからベストと何かの間とかそのあたりにある)
 とりあえず、そんなに心配なの?ってくらいわかりやすいのでもう少しわかりにくくしてください(笑)

綱渡り

森光子さん追悼コーナー
・すごく素朴な疑問なんですけども。
 じゃんぷが出てきて一列に並ぶとき、光くんより上手側の人々はなんであんなに間隔が詰まっているんでしょうか?
 えびさんは均等に間隔をあけて立っている分、左右で見たときにじゃんぷが不均等すぎてなんかびっくりしてしまったんですが(苦笑)
 ああいうふうに並ぶという指示なんでしょうかねえ。
・ほぼずっと突っ立ってるだけなんですが、知念くんって立ち方に品がありますよね。それが好きです。
 まっすぐ膝をのばして立つんじゃなくてほんのちょっとだけ片膝を曲げて立つとか、足先をまっすぐじゃなくて片足だけ斜めにするとか。
 立ち方については褒めてあげたいことばかりです^^えへへ。

12月
・いつもちゃんと聴いてなかっただけかもしれないんですけど。
 ゆうとくん、「おとなしく腹をめされよ」の言い方ちょっと変えました?
 今までちゃんと聴いてなかっただけ疑惑がぬぐえないので何とも言えないんですが、とてもいい感じの言い方してるなって思いました。
 変えたとしたらよい方向に転じてますね。この場面にしっくりくるトーン且つテンポだなという印象を受けました。
・逆手で刀を持つ知念くん。
 そのせいなのかわからないんですが、走って移動するときに両腕がハの字になっちゃうのが可憐だなあと思いました。
・空中ブランコのおかげ(?)で、太ももの筋肉が増強されてきた知念くんですが、相変わらず腰は細いなあと赤穂浪士の腰しぼり衣装を見ていつも思います^^
・最後の勝利くんのダンス、1月から知念くんやってくれないかなあと密かに狙って(?)るんですけども(爆)
 結局セクゾンは本当に1月不在なんですかね?もう今のジャニワに聡マリがいない時点で何も信じられなくなりました(真顔)
 セクゾンちゃん良い仕事してくれるからいてくれていいのになあ。
 
【2幕】

セクサマ
・ふうまくんのボールが2階までポーーーンと飛んでいて単純にびっくりしました。すごいね!
・けんと先輩はあれあれ狙い投げかなーーー?☆みたいな感じでした(笑)いや、あれは狙い投げでしょうね。

エビさんの曲
・この曲も基本はとっつー見てて、時々塚ちゃんも見るという二段構えで見ています(どうでもいい情報)
・いやこれは絶対無理だろう!っていう感じの技(片足で体のけぞらせるやつ)はなんか板から出っ張ってるやつに足をひっかけてやってるみたいですね。
 っていうのはわかったんですが、あれってそれだけでできるもんなんですか?
 それだけでできるならえびさんって超人しかいないっていうことでいいんですかね(真顔)
 いや、本当にえびさんは超人しかいないって常々思っているので、えびさんの実力でこのパフォーマンスができるんでしょうね。
・それにしても、とっつーがわざと超ぴっちりな髪型にしてきたのには笑いました。とっつー好き。

山ちゃんのお歌と知念くんのダンス(最後:Let's go to Earth(英語))
・何回観ても素晴らしくて素晴らしい素晴らしいと繰り返し書くだけになってしまうので、とりあえずその場で直感的に思ったこと(メモに書いてあること)をさらっと書いていくのみにとどめますね。
・真ん中に向かって連続ピルエットをするところで、回転数が多いのかなと思ったんですが、2部も同じだったのでわたしの勘違いだったんですね。
 というか、山ちゃんのお歌の「be(?)」に合わせて回転をとめるのかなと思ってたんですけど、違うんですねって話なんですけどね。
・ソロダンス終盤の空中でふわっと2回跳躍して回るところがいつもに増してすっごく綺麗に跳んでいて素晴らしかったです。
 心をぎゅっと掴まれました。
・いつも苦戦しているように見えたアクロもなんかこの公演はすごくうまくいっていたように見えて。
 詳しくはよくわからないんですけど、綺麗にできていたというか高さがうまく出ていたような気がして。
 そのせいかはわからないんですけど、そのあとのお顔がすごくいい表情をしていて。
 一瞬でぱあ!!っと表情が明るくなって、とってもいい笑顔を見せてくれました。
・毎回毎回このダンスはすごく楽しみなんですけど、毎回「わあ!すごくいい!!」って思えるところがあるのがすごくうれしいです。
 今回は前述したとおり、跳躍+回転と、アクロがすごく良かったです^^というか、後半が特にまるっと良かったです^^
・ただ、素晴らしいなあと思っていた山ちゃんのお歌からのトゥッティへの表情の切り替わりのぱきっと感は前の方がもっとあった気がしたりしなかったり(苦笑)
 記憶は時間が経つにつれて美化されるものなので、ただ単純に自分の中で美化されてしまっただけかもしれないですが。
 今も切り替わりがなくなってしまったわけでもないですし、前述の通り「すごくいい表情!」という感覚も感じられるんですが。
 ちょっとだけもの足りないかなあと思うときもあったりなかったりで(どっち)。
 自分が新鮮な感動に慣れてきてしまったこともあるような気がしていて、一概に言えないんですけどね(苦笑)
 ほんとこういうのよくないですね(苦笑)
・エビさんの説明を聞いているときは、光くんとのアイコンタクトからの高木くん(?)に話しかけられるからのゆうとくんに話しかけられる、みたいな感じでした。
 話しかけられるたびに、そっちの人のこと見て、えっ?えっ?って感じの反応しててかわいいなあと思いました。
・後ろにさがるときに前髪が気になったのか汗が気になったのかわからないですが額あたりをいじってましたね。

デスペラード
・最高すぎます。
 ハムちゃんバージョンももちろんなんですが、ダンスバージョンもほんと最高なので、デスペラードもっと尺あっていいです!!!(真顔)
 なんなら2公演ある日は昼夜でハムちゃんとダンス交互にやりましょうよ!!!(提案w)
 そしたら迷わず昼夜チケット揃えるんで!!!!(目的w)

歴代ミュージカル解説

シェークスピア
・エグザイルのチューチュートレインをしているシェークスピアーズ(笑)
・この公演はとっつーのターンでした!
 
SHOCK
・最初のピンスポで足を高くあげるところの打点(?)が高くてめっちゃかっこよかったです!
 なんか今日は総じて高く跳べてる日な気がする!!!嬉しいです^^
・塚リカちゃん「えーーわたしイケメンの人にかわいいって言われた~い。あーあ、どっかにイケメンの人転がってないかな~(るーん)」
 ネタが豊富な塚リカちゃん最高です!!
・ちなみに大ちゃんは「ギア6段」。今のところ2パターンしか聴いたことないんですが、それ以外って言ってます?苦笑

ドリボ

革命

おじいちゃん山ちゃん客席登場~ベッドフライング

空中ブランコ
・Twitterで超ネガティブツイートばかりしていたら、むしろわたしが心配されてしまったんですが(苦笑)
 ついに、初めて空中ブランコがうまくいかない回を見てしまいました・・・。
 予想以上に大変そうで胃がきゅーーーーってなって気持ち悪くなりました(大丈夫か)。
 当たり前のことですが、苦戦して頑張ってどうにかしようとしている姿を見て、やっぱり成功して欲しいなと強く思いました。
・体をブランコに乗っけて平行にしたときだったと思うんですけど。
 ブランコに乗っかった反動からかブランコが思いっきり斜めになってしまいまして。
 そのまま回転して足を引っかける技に突入してしまったので縄がねじれて×のようなかたちに(涙)
 そのあと揺れている反動で元に戻るかと思いきや反対にねじれて×になっちゃったりして。
・そこからなんとか×みたいにねじれちゃっているのをどうにか解消しにかかっていたんですが。
 このあたりかなり意識が朦朧としていてあまりちゃんとした記憶がないんですが←
 足をひっかけているのでさかさまの状態でどうにかしなくちゃいけなくてなんだか大変そうでしたorz
・こんなこと書くとこれを読んでいる方の心配を助長してしまいそうなので補足しておきますが。
 わたしは相当パニックだったんですが、当の本人はうまくいかない事態にも慣れたのかとても落ち着いていて、冷静にどうにかしていたように見えました。
 なので、わたしがパニックになる必要も必要以上に心配することもないと思うんですが。
 ただ、どう考えても失敗したときの方が精神的にも負担がかかるだろうし、体力を消耗しそうなので、あまり長く続いて欲しくないなあとは思いました。
・最後に一本の縄(?)に乗り移るときも命綱が足に引っ掛かってしまったようで着地したあとに足をあげてまたぐようにして命綱を回避していました。
・とりあえず、あのブランコ簡易すぎるだろ!とかねじれが戻るまで音楽ひっぱといてくれよ!とかいろいろ言いたいことはあるんですけど。
 わたしも知念くんもいつも成功に慣れてちゃだめなんですよね。何回もやれば失敗することもある。
 知念くんはさておき、わたしは知念くん=成功者のイメージしかないのでとんでもなく失敗に弱いことがこの公演ですごくよくわかりました(苦笑)
 できるだけ多く成功して欲しいけど、失敗しちゃっても超ネガティブにならないようにわたし自身ががんばります。
 わたしが弱気になってどうする!!!!!!

ミステリアス・ヴァージン

名前のない想い(薮くんの額縁散歩)

始皇帝→エジプト→モーゼ

JUMP VS A.B.C-Z
・いのおさんをとめて軽く振りはらわれるとき、知念くんが腕を引くタイミングがちょっと早くて若干チグハグな感じになってました。がんばろう!^^
・全力でエビさんに突っかかっていくゆうとくんをここは全力でとめに入る知念くん。
 ここは、どちらかというと知念くんは「静」のイメージだったので、ゆうとくんの腕を掴みにいく勢いでとめに入っていく姿に唯一の「動」を感じました。

闇を突き抜けて
・ここの飛び蹴り的なやつもよく足があがっていたような気がします。
・ものすごく失礼だとは思うんですけど、半裸になって走ってくるときの走り方がちょっとダサくてかわいいです(ほんと失礼)。
・これまたどうでもいいことなんですけど、知念くんのベルトがめっちゃ余っててびっくりしました(白目)
 ベルト通しにベルトが入りきってなくてめっちゃびろーんってなってたのはかっこわるかったから気をつけて欲しかったけどね^^笑
・先週から気になってたんですけど、右ポッケから何かが出てるように見えるのが気になるんですけど、あれはああいうデザインなんですか?(知らん)

少年兵の歌

Aquarius~Let The Sunshine In
・「その通りだよ!」って言って大ちゃんにアイコンタクトを求めた知念くん。いつもだったら真顔で見つめてくれるだけなんですけど。
 ついに!大ちゃんが「ねっ!」って感じで寄って行った知念くんに「うん」って頷いてくれました!!!!!勝訴!!!!!
 そのおかげかなんなのか、そのあとの笑顔がめっちゃかわいかったです><ありがとう大ちゃん!
・ゆうとくんにお洋服を持ってきてもらってお着替えしている知念くんを見ていたら、視界に映りこんでくるとっつーとゆうとくんがなんかおかしいwww
 集中できないからやめてください!笑
・これもお決まりになってきましたがYY。
 ゆうとくんにぽんっと肩に手を置かれて「帰ろう!」で上目づかいでゆうとくんを見つめる知念くん><
 めーーーーっちゃかわいかったです!!!!ゆうとくんがかわいいかわいい連呼するのもわかるよ(なんかおかしい)!!!
・ちなみに、さっき気にしていたベルトは、ちゃんとベルト通しに収めていました^^やっぱり本人も気になってたんですね(笑)
・客席から戻ってきたふうまくんとアイコンタクトしたようなしないような?
・そして、ここのけんちねを超!絶!楽しみにしていたわたしですが。
 あれあれ?けんと先輩反対側にいない?知念くんひとりでダンスしてるんですけど、けんとーーーーーー!!!!!
・と、思ってたら、けんと先輩が知念くんの方に来てくれたんですが。
 なんというか、完全なるすれ違いが起こっていたような感じでした(笑)
 お互いチラッチラ気にして見てるのにとにかくタイミングが悪くて目が合わない合わないorz
 特にけんと先輩はめっちゃチラッチラ見てたのにほんとタイミングが悪いんですよね><
・そんなこんなで目が合ったら、手をおおきく広げて音楽に合わせて横にゆーらゆらするけんちね。
 「さーんしゃいん!」でしゅた!ってやるのを一緒にやっていて楽しそうで何より^^けんちねかわいい^^
・台詞をゆっくりゆっくり言うから、忘れちゃったのかと思ってヒヤヒヤしました(苦笑)(めっちゃ失礼)
 台詞を言うときに間を取ってみようってことなんだと思うんですけど、個人的にはちょっと不自然かな?と思ってしまいました。
 もう少しいい間の取り方あると思うから頑張って探してみようね^^(何様)
・ハケるときは両手を広げて軽くぶーーーん!って感じでした。

Let's go to Earth
・とにかく、ここじゃんぷが出てくるまではとっつーを見ることをオススメします!!!!(全力)
・じゃんぷが出てきて最初のワンコーラス(?)はちょっとさらっと踊ってるかなあという印象だったんですが。
 プロのダンサーさんが隣に来て以降は張り切ってるような感じが伝わってきましたし、表情も良くなった気がします^^
 でも、なんというか、ああうまい力の抜き方覚えたんだなこのひと的な力の抜き加減がちょっと伝わってくるダンスになってしまったのでちょっと物足りないです><
 初期のころのように、もっとガシガシというか、エネルギッシュに踊って欲しいです・・・。
・立ち姿が綺麗な知念くん。足先の角度だと思うんですけど、ほんと綺麗に立ちますよね。好きです。

カーテンコール
・お辞儀をして手を後ろに下げるときに、山ちゃん→ゆうとくんの順に手をにぎにぎ、というかパクパク?
 友達によると、やまちぃは、パクパクさせてるのは知念くんじゃなくて山ちゃんだとか。
 ゆうとくんの方はわたしの確認不足です!すみません!!!!!!(土下座)
 今度は目を見開いて確認します!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。