JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ お誕生日おめでとうございました!

お誕生日おめでとうございました!

こんばんは。

2012年11月30日は、朝から超寝坊して白目を剥き、
自分が最低な人間であることを再確認することから一日が始まったわけですが(苦笑)
19歳になったばかりの知念くんは、わたしとは本当に比べものにならないくらいに
素敵で輝いていて素晴らしかったです。
誕生日を舞台という場でたくさんの人にお祝いしてもらえるのが本人も嬉しそうで
こちらも嬉しくなりました。
去年も生放送ではあったけど、今年は本当にたくさんの人にお祝いしてもらえて
ほんと良かったね、知念くん。

ジャニワの詳しい(?)感想は後日また改めて書くことにしまして。
帰りに立ち寄ったお店のお姉さんに嬉しいサプライズをしていただいたので記念に写真を載せたいと思います。

知念くんお誕生日祝い

ちなみに、これには本当は知念くんのお写真をつけてくれていて。
肖像権云々の関係でこちらに載せることができないのが残念なのですが、
お姉さんナイスセレクトです!!!と思わず言ってしまったほどかわいい写真をつけてくれました^^
席で対応してくださったときに知念担が3人集まっていて、さっきジャニワ観てお祝いしてきました~ってことは言ってたんですけども。
こんな嬉しいサプライズを用意してくれるなんて思わず!
めっちゃはしゃいで写真撮りまくった上にこれと一緒に三人で記念撮影までしてきました(笑)
すっごくすっごく嬉しかったです!!!!!!!
お姉さんありがとうございました!!!!名前も伺ったしまた是非行きたいのでシフト教えてください!!!!爆←えw
とにかく本当に嬉しかったです。

超寝坊して本当に最悪な始まりになったことがすごく残念なくらい、一生忘れられない一日になりました。
まあこんな白目剥くような寝坊ももうないだろうし、それも含めて一生忘れられないですね(笑)
今日、わたしと会ってくださった方もありがとうございました。
知念くんの話いっぱいできて楽しかったでーす!

知念くんがみんなからお祝いされて愛されてわたしはすごくうれしいです!
本当に本当に素敵な素敵な一年になりますように!!!!!!
お誕生日おめでとうございました!!!!!


わたし、明日(1日)はAAA(簡単に言うとアミューズ事務所主体のお祭り的なイベント)なので、
明日感想を書くことはできないと思うのですが、明後日には書きたいなあと思います。
というわけで、知念くんもお友達もお姉さんも素敵な時間をありがとうござました~!!
幸せな気持ちいっぱいで寝ます!!!!おやすみなさい~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする