JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS' World@帝国劇場 11月18日1部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ JOHNNYS' World@帝国劇場 11月18日1部 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JOHNNYS' World@帝国劇場 11月18日1部 レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。

今日、ちょうど一週間ぶりにジャニーズワールドを観劇してきました!
今日は本当は夜公演も観劇予定だったんですが、ちょっといろいろ考えてお休みして、帰ってきました。

なんというか、本当に、今は、ジャニワを観に行って知念くんにひたすらときめいて、素敵だなあって思って、幸せな気持ちで帰ってくるということにものすごく幸せを感じています。
最近、コンサートに行くといろんなことが渦巻いてなかなか単純に「楽しい」と思うことが少なくて。
楽しいと思えないのになんでわたしは現場に行くことをやめられないんだろうと悲しくなってたりもしたんですが。
ジャニワの知念くんは、わたしにときめきを与えてくれて楽しませてくれて、本当に幸せで楽しい時間を過ごせるんですよね。
本当にありがたいことです。

というわけで。
ジャニワはなるべくそのときそのときで感じたことを記憶が鮮明なうちに書いておきたい!と思っているので。
追記は、「JOHNNYS' World@帝国劇場」11月18日1部のレポです。
十分な推敲もしてないですし、表現が稚拙で伝わないことも多々あるかもしれないのですが、
とりあえず、今日感じたことでこれは後まで残しておきたい!と思ったことは全部書いた、つもり、です。
レポとしてはあまりお役に立てないかもしれませんが、良かったら読んでやってください。
では、興味がある方だけ追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




【一幕】

オープニング

Hello Broadway
・ダンスしてるときに口角がきゅってあがってるのが安定的にかわいかったです。
 先週は表情まではじっくり見てなかったので、こーんなかわいいお顔をしているのに気づきませんでした。
・指でオッケーサインみたいなのをつくる振りがあるんですけど、そこが抜群にかわいかったです。
・あと脚の上げ方がほんっと綺麗です。
・フライングのスタンバイで移動するときに前にでてきたゆうとくんとドン!と肩と腕がぶつかってしまってました。
 お互いに目を合わせることはしなかったけど、ふたりともちょっと苦笑い。
 ここはビシ!っときめたいところだから、ふたりとも気をつけようね!
・フライングのスタンバイ。ステッキを渡すJr.ににこっと笑いかける知念くん。
 あの子見たことあるけど、絶対知ってるけどお名前が出てきません(ポンコツ)。
・先週とフライングするタイミングが変わっててびっくりしました。
 知念くんはフライングのスタンバイが完了したまま、しばらくその場で歌っていて、先に山ちゃんが回転をかけながらフライング。
 知念くんは山ちゃんがステージに戻ってくる感じになってから(スタンバイからだいぶ経ってから)回転をかけながらフライング。
・お互い回転がかかっているので、交差するところがあるんですが、タイミングが合っちゃったのかふたりが接近してしまって、山ちゃんが知念くんの脚を手でガードしていました。
・回転かかった方がフライングとしてはすごく綺麗で良い変更だと思うんですが、知念くんがフライングスタンバイ状態のままそこで歌っているだけっていうのが個人的にはちょっと残念だなあって思いました。
 飛ばないならスタンバイを遅らせて、もうちょっと踊っていて欲しいなあなんて思ってしまうんですけど、それだとそれで見映えが悪いんでしょうかねえ。
・山ちゃんが落下したあとにお話している薮くんを見つめる知念くんの首の角度の美しさ。
・なんか今更言うことでもないんですが、知念くんが本当に「美少年」で本当に驚いてしまいます。
 何を食べて育ったらあんなに清らかな「美少年」が育つんでしょうか。この世の謎です。

エビさんとセクゾンが登場

JUMPバンド
・山ちゃんがちゃんとサックスを吹いている事実にわたしはただただ嬉しいです。本当にうれしいです。

赤い衣装の曲
・各々がちょっとフリーにできるところで、また河合くんと全力で指パッチン。全力すぎてお顔がよく見えません(笑)
・本当に、この曲は振りも良いし、曲も大好きなので、知念くんが途中でハケてしまうのがものすごく残念です。
 次のスタンバイがあるので致し方ないことなんですけどね・・・。
・というわけで、中盤で知念くんがハケてしまうので、いろんな子を観察。
・郁さんはね、もうちょっとヨソ見を控えたほうがいいと思うよ(苦笑)ちょっと目線があちこち忙しすぎました(笑)
・ゆうとくんが目の前に来たタイミングがあって、それまでは郁さんを見てたりしてたんですが、完全にゆうとくんをガン見。
 なんというか、ゆうとくんは人を楽しませるのが好きなんだねえっていうのがすごく伝わってきました。

ショー中断 
・今度こそちゃんと出るところからハケるところまで見るぞ!と決めていた、薮くんと勝利くんとのスクリーンフライング。
・普通に下手のスクリーンをめくって出てくるんですね。もうこの時点で知らないです(泣)
・逆さ宙ずりになっているときにズボンがずりさがって見える知念くんの細い足首。すみません、すごくいいですね(おい)。
 いや、なんでしょうね、すごく良かったです。足首細いですね(気持ち悪いよ)。
・途中でなんかおかしいなと思ったんですけど、知念くん、上衣をフライングのベルトに挟み忘れちゃったんですねえ。
 ひっくり返って宙ずりになるときに下に着ている黒いタンクトップ(だと思う)がしょっちゅうお目見えしていました。
 いや、それもいいけど、シンメになっている勝利くんとのバランスもあるし、これ入れ忘れてるならちゃんと入れてこようね。
・先週見たときよりもフライング上手になったように思いました。
 スクリーンをすたたたたーーーとかけるところとか特に。
 お顔が常に本当に真剣なので、頑張っているんですね。
 最後のキメポーズのためにフライング装置をはずすのもものすごく速く出来てたし慣れてきたのかなあ。
・ところで、ここの知念くん、お友達に知念くんだって認識されてなくてちょっと悲しくなりました(苦笑)
 たしかに、わたしも先週半分くらいボンヤリ見てしまっていましたので人のことは言えないですし、ほぼつむじを見てる感じだからわかりにくいんですけど。
 Jr.と間違えられるのはやっぱりちょっと悲しいですね(苦笑)

山ちゃん×はっしー×けんと先輩

1月
・最初出てきたときに用意されている太鼓にすっぽりと隠れて見えなくてびっくりしました。
 コンパクト知念くん・・・・なんかこの表現かわいいですね(知らん)。
・太鼓の前に立って最初のほうにみんなでエイヤ!みたいな感じでキメポーズをキメるところで踏ん張ったら、水?ですべってしまったらしい知念くん。
 ズルってなって思わず自分であららみたいな感じで苦笑い。かわいかったです。
・あの!!!!!!!太鼓叩いてるときの表情めっちゃかわいいんですけど!!!!!!なんで誰も教えてくれなかったんですかあああああ!!!!!!(泣)
 と、叫び出したくなるくらい、知念くんのお顔がかわいくて><
・水がかかるのが嫌なのか、水しぶきがあがったときだけ水が目に入らないように半目になるんですよね。
 半目って書いちゃうと一見かわいくない表情みたいに思えますけど、この半目の状態がものすごくかわいいんです!!!!(個人的感想です)
 なんでしょう、もう完全にビビってるんですよね。水を。完全にビビってるんです。
 あんまり何かにビビることがなさそうな知念くんが、水に、ビビってるんです。なんかそれがものすごくぐっときました(へんたいなんですか)。
・左隣のいのおさんを見たら飄々と叩いていたんですが、右隣の光くんを見たら同じような顔をしていたのでたぶん水嫌い共通の顔なんでしょうね(笑)
 無意識のうちにビビってしまうのかなあ。
・それにしても、叩き方がめっちゃ機械的なのがちょっと気になります。
 水しぶきあがるからそれどころじゃないのかもしれないんだけどね。もうちょっと良くなるといいかなあと思います。
・で、上記のように半目になりながら必死に叩いているのに、結局知念くんも光くんもお顔はビッショビショという。
 いのおさんを見たらそこまで濡れていないように見えたので、叩き方なのかな?
 あんなに頑張ってるのに、なんだかふたりが可哀想になりました(苦笑)
・あ、あと、ビッショビショになってきちゃうからなのか、途中で口に空気入れてぷくーってしてたり、口がむーーーってアヒル口になったり表情が変わってたのもかわいかったです。
・それにしても、半目の知念くんは後を引くかわいさで幕間はこの表情を思い出してひとりで何回もニヤニヤしてしまいましたwww(おい)
 
2月

3月(百花繚乱)
・立ち位置の関係で見えたり見えなかったりが激しかったので、無意識のうちに頭の中で流してしまうほど好きな曲なんですけど、今日はそんなに印象に残らず(涙)
・「指先」という歌詞でとんがる振りがかわいいです。
・山ちゃんのソロ前のサビの両手ふんわり投げチューみたいなみたいな振りは本当に素敵です。しなやかです。
・最後、スクリーンが曲が締まる前に降りてきちゃうのが個人的に残念。
 最後のポーズがかっこいいのでちゃんとクリアな視界で見れたらいいなあと思ったりします。

4月
・五関さまのダンスが本当に素晴らしいです。

5月

6月(君と・・・Milky Way)
・勝利くんが緊張しているなあというのがヒシヒシと伝わってきました。
・勝利くんがハケ際に華麗にしゃがんで何かを持ち帰って、なんだろう?と思ってよく見たら、1月でじゃんぷが叩いている太鼓のバチでした。
 落ちてたの全然気づかなかったです。1月からずっと落ちてたんですかね。
 拾い方が華麗でした。雰囲気を崩さない拾い方ですごく良かったと思います。

7月
・郁さんがよく見えてビビりました。え、なにこの席(笑)
・岸くんが最後ちょっとだけよろめいちゃってました~というとても断片的な謎な報告。

8月
・青チームで出てくるいのおさんがとっても楽しそうな表情でした。楽しそうで何よりです。
・先週は衣装をじっくり見てなかったんですけど、なんかトゲトゲしたのものがくっついているんですね。なんか恐竜みたい(そのたとえw)です。
・ここのダンスもかっこいいですよねえ。うーん、よく見れて幸せです!!!!
・緑チーム単独の終わりあたりで大ちゃんとしゃがんで向き合うときにふたりでちっちゃくくるーみたいなことやっててかわいかったです。
・全員合流して手拍子をするところで、YYが向き合ってニコニコ。うううううううかわいいいいいいいい!!!!!!
 なんか、YYが笑い合っていると、今日も平和だなあと思います(なにそれ)
・ゆうとくんの手拍子が生で聴こえてきたのにびっくりしました。すごいな。

9月
・エビさんコント。ザブトンボーイは岸くんと岩橋くん。
 岸くんがしょっぱなから汗だっくだくなのがかわいかったです^^
・なんかいろいろすごく面白かったです。ひっきりなしにずっと笑ってました(笑)
 本当にエビさんは多彩だなあと思います。ジャニワはいろいろ見せつけられて、じゃんぷ担として成長しなきゃなあと思わせられます。

10月
・綱になったところの終盤あたりで黒い板みたいなところに脚をついちゃってましたけど、妙に踏ん張って落ちて体力を消耗するくらいならこっちのほうがいいと思います。
・それにしても、最後の棒のところで見せる技はすごく大変そうですね・・・。

11月
・やっぱり大将の衣装をまとった知念くんはかっこいいですね。大将ですね。
・壇ノ浦の戦いを調べて観に行くとぜんっぜん理解度が違いますね!!!!セリフがとっても鮮明に聞えました!!!!
 なんでここでこういうセリフが出るのかっていうのがわかってるとぜんっぜん違います^^
・「一気に蹴散らしてやるわ」の「わ」がすごく深みのある声ですごく好きです。かっこいいです。
・フライング直後の回転は先週と比べて格段に綺麗に回転しているように見えました。
 が、やっぱり塚ちゃんと比較してしまうと、全体的にフライング装置(伸びるゴムのやつ)にまだまだ遊ばれちゃっているような気がします。
 比較対象が塚ちゃんだからなのかもしれないですけど、やっぱり同レベルまで到達して欲しいので・・・。
 これからもっともっと上手になって欲しいです!!!!期待です。

12月
・本来は、赤穂浪士がマンションから出てくる前に上手マンションの一番客席寄り(ゆうとくんの右隣というか後ろ?)にスタンバイするんですね。
 先週のミスはあれはあれでミスしているように見えなかったので不思議でしたけどね。
・ありちぃで殺陣を見せるところ。知念くんの立ち回りが身軽すぎてなんか重力ってこの世に存在してたっけ?っていう疑問を持ったくらいでした(苦笑)
 本当に華麗な立ち回りなんですよね。華麗すぎてなんか心配になります。
・殺陣でどこが好きかと言われたら悩んじゃうんですけど、かたなをつったして回るところとかがやっぱりすーーごいかっこいいなあと思います。
・先週は背中で滝を受けていた(ように見えた)ところですが、今日はスッレスレに避けてましたね。
 先週もスッレスレで避けてたのかなあそんな気もしてきました(苦笑)
・今日は薮くんに押されても立ったままでいた気がしたのでやっぱり先週のはちょっとした事故だったんでしょうか。
 まあここはアドリブが入れられるところでもある気もしますしよくわかりません。 

【2幕】

セクサマ
・Jr.が着ている衣装からたくさんの天使の羽根が舞っていました。メルヘン。
・岸くんのダンス、めっちゃ腰が入っててああ岸くんだなあと思いました。
・そして、郁さん、お願いだから顔死なないでください(苦笑)

エビさんの曲

山ちゃんのお歌と知念くんのダンス
・山ちゃんが空中へ移動し始めたあたりから、スクリーンの後ろに立ち膝状態(?)でステージ中央にスタンバイ。
・うーーーーん、なんかもう、先週見たときよりも完成度があがっていて、もう何を言ったらいいのかわからないんですけども。
 本当に素晴らしかったです。首を回すところとか本当に美しい。
・トゥッティのところからが特に、なんですが、全体を通してひとつひとつの動きが「生きてる」ダンスをするなあと思いました。
 本当に感動します。
・中央まで高速でピルエットしてくるところは大変なのかちょっと余裕がない表情をしていましたけども。
 わたしダンスに詳しいわけじゃないのであれなんですが、先週よりもダンスの流れも良かったと思いますし、途中のアクロバットの流れもすごくスムーズになってました。
・ここの何が素晴らしいってダンスもそうなんですけど、リンクする表情なんですよね。
 山ちゃんのソロのときは本当に切なそうなお顔をしたりして、しっとりと踊っているんですけど。
 音楽がにぎやかになってトゥッティになったときの表情が!!!ダンスの躍動感が!!!
 こんなにもパキっと切り替えられるのか!!!と思うほど、パキっと切り替わって、それが本当に素晴らしいんです。
 わたしの稚拙な文章では1ミリも伝わらないかもしれないんですけど、本当に素晴らしいんです。
・トゥッティになった瞬間、お顔がぱーっと明るくなって、まさに花開いたような表情で。その切り替わりが本当に素晴らしくて。
 それまではダンスも表情もしっとりと流れるようだったのに、そこからものすごい躍動感が生まれるんです。
 表情が本当にイキイキとしていてすごく楽しそうで、全身から楽しさがあふれ出ているんですよね。
・ここの表情は、本当にこの場面を楽しんでいるんだろうなあ、この場面でこの役どころをもらえて誇りを感じているんだろうなという本当に良い表情で。
 本当に素敵です。
・そんな知念くんを見ていると、わたし、すごく幸せなんです。本当にこの子を好きで良かったなあって思えて。
 あんなに楽しそうに踊ってる知念くん、こんなにも全身から楽しさが伝わってくる知念くん、今まで見たことあったかなあ。
 うーーーーん本当にここの知念くんは世界一、いや、銀河一、素敵!!!です!!!!!
・アクロバット、先週より格段に流れがスムーズになった気がします。全部の技がひとつの線で繋がれたというか。
・最後のサビで息が切れちゃったみたいで、最初の方歌えてなかったんだけど、うん、そりゃそうだよね。
 でも、ここも歌えるようになるのかな。知念くんの成長が本当に楽しみでしかたないって幸せですね!!!
・エビさんが出てきてお話するときにYYが目を合わせてたように見えたんですが、何しろわたしからはほぼゆうとくんの後頭部しか見えなかったので確信はありません←
・ところでここの曲ってエンディングの曲と同じ曲ですか?(今更)

エビさんのショー@宇宙

歴代ミュージカル解説?

シェークスピア
・今日はとっつーでした。
・やっぱり同期の教え(?)は正しくて「夏の夜の夢」も入ってました。報告しよーっと。
 
SHOCK
・YYのちょっとした見せ場。跳躍が高くて素敵でした。回転系を見せ場に持ってくるの多いですね。
 だって、得意分野だもんね!!!!本当に素敵だもんね・・・知ってる(号泣)
・ハケるときでさえ、本当に軽やかに去っていきました。なんでそんなに重力に支配されないんですか・・・。
・最初のとっつーも面白すぎるし、ハケるときに「スキすぎて」を歌っちゃう塚ちゃんもマジ面白すぎるんですけど、エビさんはわたしを笑い殺したいんですか(真顔)
・いのおさんの顔はやっぱり好きなんだよなあ悔しいです(なに)。

ドリボ
・千賀くんがやってきてセンターで踊るという新しい展開を初めてみたのでびっくりしました。

革命
・ゆうとくんの太鼓の生音が聴こえてびっくり。そして、玉手箱のとこでゆうとくんがズズズーってすべってきたのにもびっくり(笑)

おじいちゃん山ちゃん客席登場
・山ちゃんが知念くんのこと好きすぎてわたしは恐怖すら感じます。無意識なのかな。
 「かわいいキャラは知念みたいなのを言うんじゃ!」いや、知ってる、知ってるけど、山ちゃん・・・。
・山爺のときにクスクス笑いは禁止らしいので、気をつけます。
・それにしても本当にお爺さんの演技がお上手ですね。本当に感動します。

ベッドフライング
・一体どうやって入れ替わるのかなと思って必死に見てたんですけど、結局よくわからなかったです・・・。
 ベッドの奥側が開いてた(?)のは見えたんですが、それだとベッドの中に知念くんが収納されてたってことになるし・・・。
 うーーーーんどうやって入れ替わってるんでしょう?

空中ブランコ
・なんだろう、なんか、あんまりうまくいってないんですかね、空中ブランコ。
 やっぱり休憩なしにひとりでブランコをこぎ続けながらやり続けるっていうのは相当難しいんでしょうか。
・ブランコが斜め方向にも揺れてしまうので、なんか脚にブランコだったりロープが引っ掛かっちゃってやりにくそうにしていたところがありました。
 しかも、その揺れのせいで、ロープがブランコに巻きついちゃったみたいになっててロープを付け替えるのにだいぶ手間取っていたように見えました。
 一生懸命絡みを取ってから付け替えてたんだけど、結局ひと絡みはしてたみたいで最後ブランコから舞台に垂れ下がるロープに移るときに若干邪魔そうでした。
・空中ブランコ自体はもう何が成功なのかわからないので、これからも毎回甲乙つけがたい感じなんだろうなあとは思うんですけど。
 ロープがからまってしまうとかはもう少しどうにかならないものなのかなあと思ったりします。
 知念くんが自分で調整するしか手段はないんでしょうか・・・。
・終わったあとに晴れ晴れとした表情で息を整えて〆のお言葉を話す知念くんを見ていると、なんかいろいろどうでもよくなるといえばよくなるんですが。
 もう少し空中ブランコが綺麗に見せられる方法ってないのかなあとちょっと考えたりしてしまいます。
 お顔が必死で一生懸命だから、応援してあげたいし、頑張って欲しいんです・・・。

ミステリアス・ヴァージン
・最初に金田一の映像。ちょこっと大ちゃんも出てました。
・上手袖でふうまくんと思われる人物が山ちゃんのダンスを見よう見まねで踊っているのが気になってしかたなかったです(苦笑)
 バックのエビさんの振りをやってるのかと思ったら山ちゃんなんですよね。
 だから、山ちゃんが熱唱してるときは踊ってなかったっていう(笑)
・今度はちゃんと山ちゃんを見ます(反省)

名前のない想い(薮くんの額縁散歩)
・後半ではっと気がついたんですけど、これは「名前のない想い」ですね!!!!!(遅い)
・先週は全く見えませんでしたが、けんと先輩は23-24の通路、ふうまくんは34-35の通路のお立ち台に乗るんですね。

始皇帝→エジプト→モーゼ
・ここの部分、大部分のじゃんぷ(表現が雑ですみません)はマンションでただただ立ちつくしているんですけども。
 知念くんが近くにいらっしゃったので、知念くんは1ミリも動かなかったんですけど、見てみました(見てみましたって何それ)。
・まず、驚いたのが、まつげです!!!知ってはいたんですけど、まつげめっちゃ長いしバッサバサですね!!!
 横から見てこんなわかるもんですか?まつげって!!!こんなバッサバサってわかるもんですか!?
 ほんと、長いしバッサバサまつげでした。うらやましいです~。
・あと、腕に結構血管が浮き出てて、ああ男の子の腕だなあって思いました。
・それにしてもここの衣装かわいいです。
 普通のカーディガンかなと思ってましたけど、ショールっぽいカーディガンですね。
・後ろに立っているゆうとくんは結構動いてたりするんですけど(視界の隅にゆうとくんが入ってくるのでたぶん)、知念くんは微動だにしなくてびっくりです。

JUMP VS A.B.C-Z
・いのちゃんに手を振り払われたり、はっしーに掴みかかるゆうとくんとはっしーの間に入る知念くん。
・ちょっと上手側も気にして見てたんですが、なんかたかちねが冷静な役回り(?)なんですね。
 高木くんも同じようにゆうとくんを止めてたりしてました。
・なぜ、このふたりがひとことも発しないこの役回りになったのかが気になります。

闇を突き抜けてspan>
・ダンスが始まる前になんだかせつない表情をしていた知念くん。なんだかわたしもせつなくなりました。
・序盤の空中でのピルエットみたいなのもそうなんですが、跳んだり回ったりする動きを含んだときの動線がものすごく綺麗なんですよね。
・暗転する直前のちょっとした跳躍が綺麗だなあと思いました。

少年兵の歌
・わたしの席から見えづらいところでちょうど止まってくれる(?)ので全体的にあんまり見えませんでした(苦笑)
・やっぱりどんなに耳をすまして聴いても知念くんのセリフは「そのとおりだよ!」のひとことなんですね。
・先週、友達にちぃはきっちり上までズボンあげてるって言われたのでちょっと見てみたんですが、たしかにそうですね。
 黒いのがちょっと見えてたように思うんですが、あれはマイクの機械を固定するヒモということも考えられるので・・・うーーーんどっちでしょう(知らん)。
 
サンシャイン的な曲
・ゆうとくんにずいっと服を差し出されて着替え始める知念くん。最初は羽織って前を軽く閉じただけだったんですが。
 歩きながらきっちりボタンを留めてる知念くんを見て、ああ知念くんだなあと思いました。
・先週は途中で行方不明になってしまったんですが、どうやら23-24の通路を行って帰ってくるらしいです。
 滞在時間は短いんですけど、超ノリノリで楽しそうに降りていって戻って行くんですよね。
 ご機嫌でかわいいです^^
・今日もけんと先輩とノリノリダンス^^
・というか、ひとりで常に楽しそうです。透明ボールに(おそらく)特に意味もなくポンって手を置いてみたり。
 ご機嫌ですね。
・最後のとこは、「今年、ロンドンに世界中のアスリートたちがその強さと美しさを競うために集まってきました」みたいなセリフでした。今度はちゃんとメモしました(笑)

エンディング(Let's go to the Earth?)
・前に出てくる前に山ちゃん側のメンバーと向き合っているときにニコニコしていたように見えました^^
・振りは違うんですけど、やっぱりソロダンスのときと曲が同じような気がするんですが・・・うーーーーん。
 何しろソロダンスのとき、耳はだいぶぼーーーーーっとしちゃってるのでね(苦笑)
・同じ曲だったらより一層納得がいくんですが、ものすごい気合いが入ってるんですよね、ダンスに。
 ソロダンスのときと同じくらい、楽しさが全身から溢れているダンスなんです。
 楽しすぎちゃったのかニヤっとしながら手をパチン!って鳴らした音が聴こえちゃったくらいで^^
 ここも躍動感にあふれていて素晴らしいダンスです。表情もすごくイキイキしてます。
・千賀くんが紹介されたときに、「え?」みたいな顔をしてほわほわと拍手してたのが謎でした。
 知らなかったはずはないと思うんですけど、なんであんな反応だったんでしょう(笑)
 
カーテンコール
・ゆうとくんと山ちゃんと手をつないでお辞儀をするために手を上に上げたときかな。
 知念くんがよろよろっとしちゃって両隣の山ちゃんとゆうとくんに見られてました(笑)
 わたしからはゆうとくんしか見えなかったんですけど、ニコニコしてましたね^^
 たぶん、両隣が身長差あるので、引っ張られ方が不均衡でよろめいちゃったんでしょうねえ。
 いつだかの脳内ダンスのときと一緒ですね^^よろめいちゃう知念くんかわいいでーーーす!!!


というわけで、書きたいことは全部書けた、はず、です!!
また何か書きたくなったら追記します(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。