JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そろでびゅー。TOPJUMP ≫ そろでびゅー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろでびゅー。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


おはようございます。

ついにこの日が来た、という感じでしょうかねえ。

山ちゃんが金田一主題歌でソロデビューを果たします!!

『人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(19)が、ソロデビューすることが16日、明らかになった。来年1月9日にファーストシングル「ミステリーヴァージン」を発売する。同曲は、山田が主演する日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(来年新春放送予定)の主題歌にも決定。28日に同局系で生放送される「音楽の祭典 ベストアーティスト2012」(後7時)でお披露目される。

「Hey! Say!―」ではセンターポジションを務め、王子様のような魅力で人気の山田がソロデビューを果たす。これまで、コンサートのソロコーナーでは、歌やダンスを単独で披露したことはあったが、楽曲になるのは初めて。ジャニーズ事務所に所属するタレントで、グループに籍を置きながらCDをリリースするのは8人目だ。

曲の内容も「金田一少年―」を意識。アップテンポなダンスナンバーでありながら「謎」や「解き明かす」といった意味深な歌詞が含まれ、さらにイントロ部分には、ドラマではおなじみの、不協和音のメロディー「ザ・ミステリアス・マレッツ」が使用されている。

現在、山田は東京・丸の内の帝国劇場で舞台「ジャニーズ・ワールド」に出演中。「Hey! Say!―」として初の座長を務めているが「『Hey! Say! JUMP』の山田涼介としても、これからも精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さん温かく見守って下さい」とソロ活動との両立を誓っていた。』

(以上、スポーツ報知より)
※しばらく経ったらこの部分は消去する予定です。

ついに、我らがセンター、山ちゃんがソロデビューですか・・・。
おめでとうございます!!!!!
いつなんどきでも「じゃんぷ」という集合体をいちばん愛しているんだろうなあと思うような発言をしている山ちゃん。
本人もいろいろと思うところもありそうですが、山ちゃんは今までわたしたちに「期待はずれ」と思わせたことなんて一度もないので、
このソロデビューも自分のステップアップへうまく繋げてくれるのではないのかなあと期待しています。

このソロデビューによって、山ちゃんがもっともっと人気者になって知名度があがってくれたらうれしいです。
そして、あわよくば、山ちゃんを通してじゃんぷとかNYCも知ってくれたらいいなあと思ったりします。

ゆうまくんのソロデビュー、山ちゃんのソロデビューと続き、「まさかね・・・」とちょっとヒヤヒヤしているところもありますが、
山ちゃんのように明確な「きっかけ」は今のところなさそうなので、あまり心配はしてないですけど(苦笑)

山ちゃんもプレッシャーだろうし、山ちゃんの担当さんも相当プレッシャーなんだろうなあと思います。
すくなくとも、わたしが知念くんソロデビューしますって言われたらものすごくプレッシャー感じますし。
ベスアという、いつもの音楽番組よりもいろんな人が見るであろう年末音楽番組で初披露ということですが、
是非頑張って欲しいです^^
がんばれ、我らがセンター!!!!!!応援しています。

と、山ちゃんの担当でもないのに出すぎた真似、失礼しました。
何かしら書いておきたいなあと思ったので・・・うすっぺらい記事になってしまってすみません><
今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。