JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ いよいよ始まりました、ジャニーズワールド。

いよいよ始まりました、ジャニーズワールド。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートですので、他担さんもご遠慮なく!
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんばんは、まなこ。です。

今日からいよいよ3カ月に渡る公演となる「ジャニーズ・ワールド」が開幕しましたね。
わたしのTwitter上では今日つまり初日に観劇された方が多かったようで、
とくに何もしなくてもネタバレに被弾するような感じで面白かったです(笑)
わたしはいろいろと冬の陣の準備をしながら、ずっと観よう!と思って観忘れていて
復活上映中の「桐島、部活やめるんだってよ」を観に行ってたりしました。
先週鍵泥棒を観に行ったばかりで映画を2週連続で観るとかなんだか贅沢してる気分です(笑)
これから観たい映画が続々と公開されるのでこれからも楽しみです^^

というわけで、わたしは今日はお留守番でした。
が。明日は初めて帝国劇場という地に足を踏み入れることとなります^^
ざっくりネタバレを読んだりしていたのですが、情報があまりにも断片的すぎてなにがなんだかさっぱりわかりません(苦笑)
明日観劇したところでわかるようになるのかもちょっと自信がありませんがw
知念くんがいったい何をやっているのか(あるいは何をやらされているのか←)もちょっと把握しきれてないので、
明日は観劇していろいろびっくりするだけで終わってしまいそうでこわいです(苦笑)
兎にも角にも今月中には内容をだいたい把握できるようにがんばります(低レベル)

そんなこんなで結局京セラのレポを書き終えないままジャニワに行こうとしているわたしです。
京セラからの1ヵ月半、いったいなにをしていたんだと聞かれたら正直困りますが(爆)
なんというか、じゃんぷに、知念くんに、情熱を傾けるテンションではなかったのは否めないです。
明日から3カ月間、予定では(ありがたいことに)わりとコンスタントに観劇できるので、
そこで今のわたしに決定的に欠けているなにかを取り戻せたらいいなあと思います。

ジャニワを観劇するみなさん、一緒に楽しみましょう^^
知念くん、じゃんぷ、ジャニワに出演するみなさん、怪我や体調管理には気をつけて最後までがんばってください。

ではでは、今日はこのへんで。
ジャニワもどこまでできるかわかりませんが、レポはするつもりでいます。
良かったら遊びにきてくださいね^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする