JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕とスターの99日。TOPつぶやき ≫ 僕とスターの99日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕とスターの99日。

お遊びでまとめてみました(笑)
僕とスターの99日を見ていた期間の関連してるようなしてないような(←)わたしのつぶやきです。
特に見て面白いことはありませんw
自分でもびっくりするくらい西島さんに発狂していてドン引きですw
とにかくひどいです^^



蔵之介さんと西島さんとか…………!!!!!!つらい………orz超かっこいい……><蔵之介さん!次のハンチョウも楽しみにしてます!……日9見るべきかなぁ……でも今季は相棒がorz
10-10 21:27

ありがとななちゃんって言った菅野さんがかわいくてつらい……
10-10 21:29

吉高ちゃん超かわいい~~~(*´∇`*)
10-10 21:36

やべえ吉高ちゃんが超かわいすぎてどうしようもないんだけど!!!吉高ちゃんって不思議ちゃんだよね(笑)…西島さんイケメン…やばい私も西島さんと蔵之介さんに挟まれた~~~い\(^o^)/
10-10 21:42

ああああもうほんっきで西島さんと蔵之介さんに挟まれたい……ずるいよ~~う・゜・(つД`)・゜・それにしてもむっちゃキツキツだな(笑)ああああ吉高ちゃんと友達になりたい。吉高ちゃんみたいな友達欲しい(笑)あと菅野さんね。
10-10 21:46

てか吉高ちゃんぎっちょ?ますますかわいい!蔵之介さんかわいいよう(涙)てか日9ちょっと面白そう\(^o^)/
10-10 21:50

こんな番宣のしかたありなんだwwwwwwwww西島さん素敵\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10-10 21:52

西島さん今日もダンディー(はあと)
10-23 21:29

蔵之介さんもかっこいい!
10-23 21:33

このドラマは最後まで見たいなぁ(σ*´∀`)
10-23 21:37

このキャラ設定なにwwwハンチョウ~~~!
10-23 21:42

わたしも西島さんに守られたい~~(寝言)←
10-23 21:54

あああああ!!!なるほどおおお!
10-23 21:59

ああもう小悪魔ちゃん☆
10-23 21:59

楽しいなwww
10-23 22:01

ああもう西島さん好き~かっこいい~
10-23 22:04

今日も西島さんがかっこいい時間が始まりま~す(*´∇`*)
10-30 21:02

高鍋www
10-30 21:04

何このボックスwwwガンモwww忌々しい思い出なわけねwww名前違うから大丈夫だろwww
10-30 21:10

高鍋さんwww落ち着いてくれwww
10-30 21:23

あ~~~西島さん~~~今日もかっこいいです~~~( ;∀;)
10-30 21:37

女優だなぁwww面白いこれwww
10-30 21:40

ガンモwww禁句すぎてwww
10-30 21:43

このドラマ最後どうなるんだろう………北極星なの~?北極星で終わっちゃうの~?(/´△`\)
10-30 21:51

年上でちょっとかっこいい人がいると、もれなくちょっとときめいちゃう自分どうにかしたいwww年上好きすぎだろwww最近のわたしの付き合いたい俳優さんレース第一位は西島さんです!(キリッ)←
11-06 20:07

西島さんのドラマ好きだーーーラブコメとかほぼ見ないけど、これは好きだーーーー 女優さんかわいいし、西島さんかっこいいし、くらのすけさんは壊れてるし。
11-06 22:16

かわいいいい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
11-06 22:29

高鍋こわいwwwちょっときもいwww
11-06 22:32

てかガンモってわかったのか!知らなかった!
11-06 22:34

恋人じゃないんかいwww弟なんかいwww恋人だと思い込んでたよwww
11-06 22:36

キムテヒくそかわいいいなぁほんともうかわいい。
11-06 22:39

お姉ちゃあああああん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
11-06 22:40

てか社長まで跡つけてきたんかいっていうね、ベタすぎるけどいい展開だねぇ…楽しみだねぇ…
11-06 22:42

西島さんがかっこいい時間が始まります( ;∀;)
11-13 21:25

高鍋さんがほんと気持ち悪くて面白いwww
11-13 21:41

西島さんはわたしのものです~~~( ;∀;)←違w
11-13 21:49

こうへいくーーーん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)かっこいい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
11-13 21:52

こうへいくん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)もうやめて~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)こうへいくんほんとかっこいいよおおお( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
11-13 21:57

高鍋……こうへいくんわかってないよ?こうへいくんぜんっぜんわかんないよ?高鍋ほんと面白いwガンモw
11-13 21:59

こうへいくん頑張って!
11-13 22:08

高鍋いい格好しやがってwww同じガンモってこうへいくんwww
11-13 22:12

西島さんがかっこいいドラマ見てる(*´∀`*)今日も素敵です!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜久しぶりにリアタイできた( ´;ω;`)
11-27 22:01

ユナたんかわいいいいいい( ´;ω;`)ツンデレ~~~( ´;ω;`)
11-27 22:06

わたしも西島さんにおんぶしてもらいたい~~( ´;ω;`)←一生無理だろw
11-27 22:10

加藤愛ちゃん!( ´;ω;`)
11-27 22:14

これは波乱の予感だな!ユナたん頑張れ!だがしかし愛ちゃんもかわいい( ´;ω;`)
11-27 22:16

ユナたんめっちゃ凹んでる……(´・ω・`)かと思いきやなんか企んでんなw
11-27 22:22

高鍋が間抜けすぎてwww
11-27 22:23

わあああん西島さんほんとかっこいい( ´;ω;`)わたしも恋しちゃう( ´;ω;`)←おい
11-27 22:33

昨日の僕とスターの99日見た~!予想できる展開だけど面白い。西島さんかっこいいよう( ´;ω;`)
12-05 14:44

とりあえず西島さんに恋する時間(僕とスターの99日は21時からです)まで卒論やろうかな…。とりあえず1章分終わったけど次はどの章書こうかな…うーむ…
12-11 19:57

西島さんに恋する時間が始まりました~∩^ω^∩西島さん好き~!
12-11 21:06

近ちゃんたらおしゃべり~!高鍋もちょっとかっこいい~!あ、くらのすけさんは元からかっこいいけど!
12-11 21:08

恐らく行きます!ノ RT @7ka1130 12月25日のセクゾンちゃん握手会行く奴は挙手!ノ
12-11 21:11

こーへいくん…好きだなぁ…わたしこーへいくんと付き合いたい←思考がおかしくなってきました
12-11 21:17

ひいいいいい(/´△`\)なんてことを(/´△`\)ユナたん!やめてユナたん!(/´△`\)こーへいくんがまじ鈍感すぎてムカつくけどこーへいくん好きなんだよね!こーへいくんのバカ!(´;д;`)※ドラマ見てます
12-11 21:21

高鍋~!もう何やってんの~?あ、加藤愛ちゃん!かわいい!
12-11 21:28

わああああこーへいくん大変!
12-11 21:30

こーへいくんピンチ!大変!大変!
12-11 21:37

ああああああ高鍋のバカああああああ!!!ユナたん超混乱(/´△`\)
12-11 21:38

こーへいくん出動!
12-11 21:42

こーへいくんどうするのおおおおお( ´;ω;`)どうするのこーへいくん( ´;ω;`)
12-11 21:44

あ、くそうるさくてすみません(苦笑)
12-11 21:45

こーへいくん!
12-11 21:49

はあ…こーへいくんいいな…こーへいくんみたいな人どっかに転がってないかな…(大丈夫か)このドラマ見てるとくっそキュンキュンする∩^ω^∩
12-11 21:54

ってことでこーへいくんに発狂する時間も終わったので卒論を少し進めたいと思いまーす!その前にバスの検索だけしとこ!
12-11 21:57

よっしゃあ9時からは西島さんに狂うよ∩^ω^∩← ぽるのさんに西島さんに水谷さんに寺脇さんにくらのすけさんに…って完全にわたしおじ専(笑)だれかわたしをもらってくださいwww
12-18 20:52

あと最近ハンチョウで村雨さん役やってる中村さんも好き!∩^ω^∩*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
12-18 20:53

こうへーいくーん!(西島さんの役名です)こうへいくん好き( ´;ω;`)かとうあいちゃんかわいいわぁ∩^ω^∩
12-18 21:03

でもユナたんもかわいいよう∩^ω^∩
12-18 21:05

こうへいくんほわわわわーんとしててかわいいよなぁ…こういうほわわわわーんとしてる人どこかにいないかなぁ…
12-18 21:11

てかこうへーいくーん( ´;ω;`)きゃあああああ!どうすんのかな…っておい!ざわざわ…ユナたんまさかの発言(/´△`\)
12-18 21:20

こうへーいくーん!
12-18 21:21

もう駄目だ………キュンキュンしすぎてキュン死にしそうだよ………
12-18 21:22

高鍋せつねえな……てかユナたん何言ってんの?ユナたん( ´;ω;`)強いよユナたん( ´;ω;`)
12-18 21:26

ユナたんの涙が綺麗すぎるよ~~~あーどうなっちゃうの?ユナたんとこうへいくん…
12-18 21:30

毎週のことながら騒がしくてすみませぬ(苦笑)
12-18 21:31

ユナたんかわいいんだけどつけられてんぞ~気をつけて~
12-18 21:45

うっわぁ…そっか来週最終回か…最終回リアタイできない( ´;ω;`)けどぽるのさんライブだから我慢( ´;ω;`)
12-18 21:53


つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
