fc2ブログ

JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月19日2部 レポ。

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月19日2部 レポ。

こんばんは。
遂に今週末は京セラドームですね!な、まなこ。です。

この三連休は、いきものがかりのライブに行ったり(土曜日)、仕事に着ていく服を調達したり(日曜日)、初めて番組観覧が当たってソワソワし(てい)たり(今日)して、過ごしていました!
(日本語がおかしいのは目をつぶってくださいw)

土曜日、両親とともにいきものがかりのライブに行ったんですが。
なんというか、会場に来ているお客さんを見て、本当に老若男女に好かれてるんだなぁと思いました。
ぽるのさんはどちらかと言うと、若い人が多い気がしますが、いきものがかりは年配の方も多いですね。
あと、セットリストが「大衆向け」だなぁとなんとなく思いました。
「大衆向け」っていうのは、ぽるのさんのツアーのセトリと比較してなんですけど、
ぽるのさんはアルバムオリジナルの曲を全部入れているので、ある程度アルバムを知らないとちょっとついていけない感を感じてしまうライブかなと思って。
大変失礼な話なんですが、いきものがかりもアルバムツアーなのは知ってたんですけどアルバムを聴かないで行ってしまったんです。
でも、知らない曲は3~4曲しかなくて、セトリがほとんど知ってる曲で構成されていて普通に楽しめたんですよね。
うん、だから、つまり何が言いたいかといいますと、いきものがかりのライブが楽しかった!!!ってことなんです(笑)
去年の夏もスタジアムライブに行ったんですけど、そのときと環境が違うので、きよえちゃんの歌のうまさがダイレクトに伝わってくるし、感動するし、楽しいし、で、だいぶ大変でした(笑)
次のライブも都合がつけば行きたいなぁって思いました!!きよえちゃんかわいい!!!!(何)

上で、「初めて番組観覧が当たってソワソワしている」って書いたんですけど。
そうなんです!!!!生まれて初めて(ザ・少年倶楽部以外の)番組観覧が当たったんです!!!!
去年まで地方に住んでいて、ぽるのさんの番組観覧は当たる気配すらしなかったので、番組観覧当選っていうのは都市伝説だと思ってたんですが(真顔)←
当たってしまいました!!!!!正直、超超超超超超超嬉しいです!!!!!!
だって、「カゲボウシ」(ぽるのさんの19日発売の新曲)大好きなんですもん!!!!
明日、えけびのじゃんけん大会を生中継する某番組なんですけども(笑)←なぜ番組名を伏せるw
みなさんもじゃんけんを見るついでに、良かったらぽるのさんも見てやってください^^
あ、わたしのことは探さないでくださいwww(>わたしの顔面を知っている方々)
ということで、明日は観覧が楽しみすぎて仕事が手につかなそうですが、がんばります(笑)

というわけで(?)。
今週末に京セラドーム公演(オーラスですね!)も迫ってきた!ということで、長野のレポを書きました!
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@長野ビッグハット8月19日2部のレポになっております^^
この公演もいつものやまだ担のおかげで正直すごく良い席でした。
ただ、隣の同担さん×2にだいぶ喧嘩売られたので、知念くんがいちばん近くにいるときになぜか見にくいという非常事態発生したんですが(苦笑)←
でも、それ以外はほんと知念くんが見放題ですごくよかったです。
アリーナ公演では自分的に最後の公演。すごく充実した時間を過ごせました。
ほんと、いつものやまだ担にはいろんな意味でお世話になった夏でした。
本当に一緒に全国ツアーしてくれてありがとう。
きっと冬もその次もずっと一緒なんだろうと思うので(わたし異動になったしねw)、これからもよろしくお願いしまーーーす!
という伝わりそうもない私信を最後に。笑
今更需要ないと思いますし、後ろにいけばいくほど手抜き感満載のレポですが、興味がある方は追記へどうぞ!
この公演もだいぶ頭沸騰しちゃてますのでご注意ください!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




Ultra Music Power
折り鶴ゴンドラ
・ゴンドラから真下に指差しするのかっこいい・・・ほんとに真下だった・・・。
・ゴンドラ@センステからびしっとこちらの方に指差し^^
 お隣の同担さんは沸いてたけど、なにしろ結構距離があったのでそこまでは沸けず。
 でしたが、指差しがかっこよすぎて一瞬心臓が止まりました←え
・パッて一瞬変顔しててかわいかったです。変顔自体はそんなに可愛い顔してないんですけど、かわいいんです(意味不明)

情熱JUMP
バクステ→外周
・安定のYY。
 お互いにグーを突き合わせてうえーーーい!って感じで付き合わせたままちょっと動くのがかわいい。
 まあまあ距離近かったんですが照明落ちてるので双眼鏡でガン見してひとりでニヤニヤしてるわたしキモイですね^^←
・知念くんの御言葉。「へーい!長野ー!」(会場)「長野ー!」(会場)「長野ー!」(会場)
 「おっけー!最後までよろしくー!」
 みたいな感じでした。今日はいっぱいレスポンスさせるver.でした!

Dreams Come True
外周(右外周バクステ寄り)→センステ
・お隣の同担さん×2にうちわでめっちゃ視界を阻まれてすぐそこに知念くんいるのに全く見えなくてびっくり。
・意味わかんないから一生懸命のけぞって見てたけど、折り紙衣装の知念くんほんっとかわいい。
・そして超絶かわいい衣装(折り紙衣装)なのにお披露目でコマネチやっちゃうのも超絶かわいい(爆)
・それにしても、終始、隣の同担さんにケンカ売られてましたね^^うちわかぶせられるかぶせられる^^
 うっわってドン引きしながらもわたしもわたしで必死に知念くんを見るっていう^^
 
SUPER DELICATE
センステ
・圭人のJUMPaperで言及してましたが、間奏の知念くんの視線移動は全部鉄板なんですね^^
・圭人はもちろん、いのおさんもゆうとくんも。
・いのおさんのときは知念くんてばちゃんと見あげて見てるんですよね・・・悔しい(何がw)
・ゆうとくんのことはニーーって顔で見てました。

Time
センステ/メイン・センステ間花道/バクステ
・イントロで山ちゃんと向き合ってるときかな?にんまり顔してました。
 でも、ここ誰と向き合ってるのかイマイチわかってないので山ちゃんじゃないかもです(苦笑)
・花道ダンス。ここのメモ、カオスでよくわからないことになってるんですけど←
 ファンと目が合ったのかニコニコと笑ってる知念くん→ピースからのバーイ→指差し。
 みたいな流れだったみたいです。ちょっとアテにならないメモですね(苦笑)
・ゆうとくんがDJみたいに手を動かしてるところ、知念くんはいつも微動だにしないんですけど。
 この公演は暑かったのかなんなのか、前髪をぱぱって横に避けてましたね。
・「手を出さない~」のところ、知念くんがモニターに抜かれるってわかってからはちゃんとモニター見てるんですけども。
 このときのお顔、ほんっとうに大好きなんですよね!!!!横目気味だし、お顔がほんっとうに美しいですし!!!!
 ここの写真売ってくれないかな(爆)
 
Star Time
バクステ
・ソロパート、ほんとに上手になりましたね~。
・ふへっていう変な笑い方をしてたみたいです^^まあまあ興奮気味にメモしてるのでかわいかったんでしょうね(笑)
・去り際の投げチューが手慣れてきた知念くんですが、去り際の投げチューいいですね^^かっこいい。

ウタウタウ
着ブロ→メイン
・階段のところでゆうとくんに「どうぞ~」ってやられて、「どうも~」って感じで階段をのぼっていく知念くん。
 ここのYYもかわいいですね!!
・「どれがタイプ?」みたいな三択カンペうちわ見せられてて答えてたんだけど、文字がそこそこ小さくて全部読めなかった!!!(悔しがる意味w)
 持ってた方めっちゃ喜んでたし、階段のぼっていくときに乗り出して握手してたし、内容が気になったんだけどなー。
・キーーーーン!(アラレちゃん的な)って感じでメインに駆けていく知念くんかわいい。

花えがお
メイン→センステ
・なんというか、「きゅるるん♪」って感じのかわいさですよね、この曲(表現気持ち悪くてごめんなさい)。
・〆。ウサ耳をほいって感じでかぶって向き合うYY。
 ・・・・・ゆうとくんに頭ポンポンってされたああああああああああああ!!!!!(白目)
 でも、これで、終わり、では、なくて(息絶え絶え←)。
・知念くんがゆうとくんに頭ポンポンってしてたあああああああああああ!!!!!
 このときにちょっとだけしゃがんでくれるゆうとくん優しさ(泣)
・YYがめっちゃかわいかったですううううううううう!!!!!!(死亡)
・最後はくーーーるーーーーみたいなポーズだったんでしょうか(知らん)←メモがそんな感じなんですけども。

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
センステ・バクステ間花道→バクステ
・かわいかった、という記憶しか、ない(苦笑)

GET!
アリーナトロッコ
・ひたすらファンサ観察。
・ガッツポーズみたいなのをして「ありがとう」って言ってました。
・知念くんはわりとトロッコを横乗りするタイプだと思ってるんですけど、この公演は縦乗りしてましたね^^
 その方が左右どっちも見れていいよ知念くん^^

Score
スナップ


僕はVampire
センステ・バクステ間お立ち台→メイン
・ちょうど知念くんがフライングスタンバイするまでの過程がよく見える席だったので必死に観察したんですけど。
 なんというか、そんなにまじまじと見なくても良かったかなという光景でした(苦笑)
 自ら両手を出してタッチしてあげてるんですけど、みんな触ろうと必死で、なんというか知念くん、押されてるんですよね(苦笑)
 だから、知念くんが進もうとするとよたよたしてる感じに見えて・・・見ているだけのわたしは正直こわかったです(苦笑)
・降り立ち方がすごくバンパイアっぽくて良かったです。横目も素敵でした!!!横目大好きです^^
・引きで見ると、脚がすごく素敵だなぁと思いました。
 脚がV○←みたいになるところとかほんといいなって思いました。
 バンパイアのダンスは特に全身見たいですね!!!!
・セリフ。ゆうとくんに小さく拍手をされ、惚れる~みたいな動作をされる知念くん^^
 結構暗いので雰囲気しかわからなかったですけど、こんな感じでした(笑)

Together forever
メイン
・本当にソロが上手になりましたねぇ。毎公演そこそこ安定するようになりましたし。
・立ち位置的にいのおさんとゆうとくんに挟まれてるんですけども。
 引きで映ったモニターを見たら、知念くんがびっくりするくらいちっちゃくてびっくりしました(重複w)。
・汗がわりとすごかったんですけど、汗だくでもものすごくお顔がかわいかったです。さすがですね。

パーフェクトライフ
メイン→外周
・山ちゃん、ほんといい音になりましたね^^嬉しい。
・YYがなんかひどかった(笑)ゆうとくんにサックスの吹き真似を見せる知念くん然り^^
・ありちぃの二人の世界(笑)大ちゃんにこいよこいよー!ってやられてからだごとめっちゃ近づく知念くんwww
 お顔がめっちゃ近くてぶつかっちゃうんじゃないかっていう勢いでした^^
 ありちぃって基本的に距離感おかしいですよね(爆)
・手をBGMに合わせて動かしてるのがかわいいっていうメモがあるんですけど、今思いだそうとするとなんのことだかさっぱりって感じです←
 が、かわいいっていうことは容易に想像できます^^
・吹き真似パート2!!

FLY
外周
・お隣の同担さんがこれでもかっていうくらいしゃしゃるので、うちわで知念くんのお顔が見えず(苦笑)
 そんなにしゃしゃっても知念くんこっちまで来ないよ、この曲はいつも1/4しか行かないもん(苦笑)
 っていうのをわかっていたわたしは心底迷惑で(苦笑)思わずメモに「じゃま」と書いてしまっていましたw
・そんなこんなでいつも通り(←苦笑)、外周ほぼ1/4くらいでメインに引き返す知念くん。

Magic Power
メイン
・のけぞって大ちゃんを見るところ。大ちゃんに二度見されるという新バージョンでした!!
・円陣みたいなところを勢いよくやってるチビーズきゃわゆいですね^^
・一人で祭りを開催する知念くんwww蛇行しながら前へしゃしゃり出ていくのがかわいかったです。
・やまちぃ。山ちゃんに頭ポンポンってされてましたー!今日はポンポンされる日ですね!!!
・1部ではやぶくんに大ちゃんを取られてましたが(笑)、この公演は元通りに。
・〆。ゆうとくんのところに行ってジャンプしてドロロンまでひとりでやっちゃうver.
 〆後に、「ゆうてぃー、(今?)かっこつけたらスティック飛んだでしょ!」みたいなことを言っていたような^^
 
MC
メイン
・MC入る直前に突然パーフェクトライフのイントロをちょろっと吹きだす山ちゃん。
 え!!!!!!!上手なんだけど!!!!!!!
 なんでそんな吹けるのに生で吹かないんだよおおおおおお!!!!!!!意味わかんない!!!!!!!(泣)
 って感じで、思っていたよりぜんっぜん吹けてて、生で吹かないのもったいない!!と思いました。
 なんでチャレンジしてくれないの~~~だいじょうぶだよ~~~!!!!ちゃんとサックスの音だったよ~~~山ちゃ~~~ん!!!!
・いつも通り、知念くん語録!
・「ありおかだよ!」大ちゃんの背中をゆさゆさして三回くらい^^
・「それかバイクの日だよね!」
・ゆうとくんとアイコンタクトしてニッコニコな知念くん。なんか会話してたみたいです。
・「だんだん光くんがアルクマになっていく!」
・「ホログラム(です)」
・「10月6日でしょ?」
・「そーなるとー四季×4だからしし16で16個の季節がある(云々)」
・天然なのは誰だろう?みたいな流れでるーん♪って可愛い顔してびしーーーて手をあげた知念くんw
 光「小ボケたがり」ゆうとくん「天才!!」
・ゆうとくんがオエーーーってなってて、大丈夫?という感じで駆け寄って背中ポンポンしたあげる知念くんんんんんん!!!
 こ、れ、は、ま、じ、で、た、ぎ、っ、た!!!!!!!!(おい)
・「ちゃーーーんとやらないと、あたりまえ体操(云々)」
・「ゆーや、警察に言ったら逮捕できるよ!!」
・「いい曲だ・・・(しみじみ)」とまどいながらを歌った光くん。
・「はい、ワタクシ、日本テレビでスプラウトというドラマをやっています。(会場)ありがとうございまーす!(ニッコリ)
  長野では・・・(云々)DVDになるでしょうね。メイキングも回ってたんで。」
 「草ちゃんでーーーす!」

冒険ライダー
メイン
・下から突き上げる系のいえーーーい!をする知念くん。元気だなぁ。
・バッタバッタと階段をのぼっていく知念くん^^かわいい^^
・圭人がゆうとくんをおんぶしてる・・・・なんか7ほんっとカオス^^
・山ちゃんを中心に据えて戦隊もののキメポーズみたいなフォーメーションでかたまる7(笑)
 山ちゃんは完全に巻き込まれただけなんですけどね(笑)
・ガニ股のの状態から、「いくよ~♪」に合わせてどんどん脚を閉じていくのがかわいかったです!

サム&ピンキー
メイン→花道→バクステ
・ついに!!!たかやぶちぃも絡み始めました!!!
 三人でBGMに合わせてじゃんけんしててめっちゃかわいかったです!!!!!!ううううううう!!!!!
・YY。ゆうとくんが一度知念くんのことを見たんだけど、ファンサに夢中で知念くんはそれに気づかなくて。
 そのあと視線を感じた知念くんがゆうとくんの方を向いたらゆうとくんが笑ってグーサイン^^
・そのあと、せーーの!で機敏なダンスを合わせてやっててめちゃんこかわいかったです(涙)
・さっきからかわいいしか言ってないけど、ほんっとにかわいかったんですもん!!!

ユーガッタ・モール×スパイシー
右外周
・山ちゃんを見てにっこり笑う知念くん。
・ほんといちいちお顔がかわいくて困りますね・・・見てて飽きないです~。
・1部で社交ダンスしてたところ、知念くんファンサに夢中でぜんぜんゆうとくのこと見てなくて(笑)
 そのせいかはわからないけど、ゆうとくんが知念くんの顔を覗き込んでました!
・ハケ口が圭人側に変更。そのあと出てくるところを考えれば妥当ですね^^

つなぐ手と手
アリーナトロッコ
・YYトロッコ交換。ゆ「どーぞどーぞ!」知「どーもどーも」
・薮ちぃトロッコ交換は瞬殺(笑)駆けあがってシュタ!って乗ってました。
・トロッコの終着点にいのおさんがいて、二人で向き合って両手ハイタッチをべちんべちんってやってました(笑)
 これ、もしかして長野全部やってたのかな?笑 なんで見てなかったんだろうw
・で、最後は二人そろってビシっとフレディーマーキュリーポーズ!w

フライング&太鼓
メイン
・お顔がめっちゃ美しいことは何度も書いていますが、何度も書いておきたい重要な事実なので何度も書きますw
・ちょっと腕をひらいてちょっと脚もひらいてぽーっとフライング装置を外されるのを待ってる知念くんがかわいかったです。

Your Seed
センステ
・長野から急にスタンバイが間に合ってるんですが、この公演も無事に間に合っていました!!
・内側を剥くところでBESTの誰かを見てニヤつく知念くん^^
・縦1列になるところでYYがアイコンタクト。にっこり笑顔な知念くん。
・ゲッツ!のところで口がややタコチュー口になっていてかわいかったです。
 (メモに似顔絵(?)を描いてるんですが、絵心がなさすぎてみんなに大不評ですw)
・カクカクダンスを何にも阻まれることなく見れてわたしは幸せです(号泣)

心・技・体
センステ→外周→メイン
・ゆうとくんが目の前の外周を通るときに、お腹をポーン!って叩いていってかわいかったです^^
・高木くんがあまりにも立ち位置すぎて戸惑いました(苦笑)

真夜中のシャドーボーイ
メイン
・「揺れまどう~」で人差し指ちょんちょんってやるのがなんか良いなぁって今更ながら思いました。
・山ちゃんソロ。ゆうとくんにチラ見されてから二人揃って山ちゃんを見るという図。
 気のせいかもしれないんですが、ゆうとくん、山ちゃんに向かってブタ鼻してませんでした?笑

Beat Line
メイン
・光くんが盛大に「長野」を「名古屋」と言い間違えて振り返って苦笑いしながらガン見する知念くんwww
・この曲は結構他のメンバーにかぶっててなかなか大変だったんですけども。
 ジャケットの端を掴んでくるんってしててかっこいい!!!!っていうのは受信できました。
・ありちぃダンスのあとしゃがんでいるときにゆうとくんの方見て笑っていたような。

OVER
メイン
・最初のところでにゅーーーって顔を向けて圭人のことを見ておりました。
・しゃがんでいるときにいつもわりと無駄にひっくり返ってるからなんなんだろーと思ってたんですけど。
 もしかして、高木くんとゆうとくんのやりとりを見てるから、なんですかねぇ?
・ピルエットのハマり具合は1部の方が綺麗だったかな!(何様)

Hero
外周
・メインでわりと全力でコマネチ(笑)それ超目立つからやめてwww
・いのおさんの前を通り過ぎるときにいえーいえー!って感じでいのおさんを煽る知念くん。
 そんな知念くんに対してそんな反応せずチラっと見てちょっとのったけどクール対応ないのおさん^^
 え、もうちょっと構ってくれたっていいんじゃないですか^^←

Dash!!
外周
・また隣の同担にケンカ売られまくりでちょっと苛立ってたんですけど、知念くんにこわい顔見せるわけにはいかないので、必死に楽しそうな自分を演出しまくってましたねwww
 すげーノリノリでうちわ振ってルンルーンって感じにしてたと思いますwww相変わらずキモイなwww
・YYがゆーと&ゆーりで良かった(号泣)←
・このとき、開演前にお互いにファンサしまくってた(←)お友達に見られてたらしくって(笑)めっちゃ恥ずかしかったです(苦笑)

Thank You~僕たちから君へ~
メイン
・ソロが!!!上手でした!!!もしかしたら、自分のテンションの問題もあるかもしれないけど(苦笑)
・でも、ここ最近でいちばん上手たった気がします。わたしの耳で聴いた個人的な感想ですが。
・山ちゃん→知念くん→ゆうとくんって順番にトリオがモニターに抜かれるのがすごく好きで。
 ほんっとトリオって最強だな!!と思う瞬間です。

ありせか
メイン
・ソロ。いつもよりちょっとかわいい感じの歌い方してたような。
 お隣のやまだ担にかわいいね!って言われた記憶が^^
・KC。最近ご無沙汰だったような気がするんですが、KCがアイコンタクト。
・風車。薮くんにうちわを差し出されて「はい」って受け取ってました。
 あと、お決まりのみんなに扇がれて飛ばされちゃった~!!ごっこwwwこれも恒例化してますね^^
・「ありがとーーーう!」でハケ。

アンコール

Born in the Earth
メイン→センステ
・脚がwww無駄にwww機敏にwww動いているwww
・定番の薮ちぃ。みんなに見られてて「どーもどーも」みたいに頭ペコペコしてるときのお顔がだいぶ調子乗ってる感じのお顔でかわいかったです^^
・で、薮くんとお互いを称えるような握手w
・ひかやまを見て「うーーーん」って顔して勝ったーーーーー!!って感じで手をあげて薮くんにアピールする知念くんw
 薮くんと何かお話してましたね^^勝手に勝訴する薮ちぃかわいい。

瞳のスクリーン
センステ
・イントロで百面相する知念くんがくっそかわいかったです(死亡)
・薮くんとアイコンタクト。
・たかゆとちぃでアイーン。ゆうとくんが空中で羽根をゲット!!
・指差しをしてしてやったりな顔する知念くん^^

スクール革命
外周
・ありちぃがバクステで変なダンスをして祭りを開催してましたwww
 意味分からないダンスをノリノリでやり続けるありちぃかわいかった!!!!でもものすごく長く感じた!!!!w
・なんかエアで何かを持ち上げてたんですけど、何をしてたのか不明です←
・少しでも知念くんが変わってくれたらいいなぁという淡い期待を抱けました。
・「長野ー!バーイ!」でハケ。

Wアンコール

愛ing
外周とか
・山ちゃんがけつまづいたのを見て、「え?え?」って完全にバカにしたような顔して近付いてましたw
・「無口なシャイガール」を歌いきったあとのマイクの動線が好きです!!
・薮ちぃ。両手で指差しあう薮ちぃ。いつも通り小芝居をし始める薮ちぃ^^
 頭おかしいよこの二人^^って思わなくもないような行動してるんですけど、でも、ほんとうにかわいいんですよね(涙)
・知念くん、ガチで歌ってるみたいで、マイクが声をひろいまくりでめっちゃ声が聴こえました。かわいいねぇ。
・じゃんけんは勝訴。
・何かを読んでさわやかに「ありがとう!」って言って駆け抜ける知念くん。
・花道で小走りしながらじゃんけんしてたら、前を歩く薮くんに激突。前方不注意はダメですね!危ない!笑
・1部からなぜか「しょうがくせーーーい!」みたいな煽り(?)を始めたじゃんぷ。
 どうでもいいことですけど、大学生以上をまとめて「それ以上」にするのって結構ひどくないっすか^^
 おかねを(いろんな意味でたいりょうに)おとしているのは「それ以上」のひとですよ?^^←おいおい
・高校生のときに大ちゃんにやれやれーーー!ってけしかけて言わせた癖に「あなた、なんとかでしょ!」って突っ込む知念くんw
 自分が大ちゃんに言わせたんでしょ^^
・うちわで「珍念」って見せられてたのか、花道からハケるときに「珍念じゃなくて知念だから!」ってわざわざマイクで言ってました(笑)
・「バイバーイ」でハケ。

Tアンコール
ロミジュリ
外周とか
・「すぺしゃある!」(笑)
・山ちゃんに何かやられてて(?)山ちゃんを振り返って見てたんですけど、わたしには詳細理解できず←おい
・「あいらぶ、長野、じゅりえーーーっと!!」
・この公演、右側の外周ほっとんど行ってなくて、トリプルでは行くかなと思ったんですが、花道に行っちゃって(苦笑)
 なんというか右外周沿いにいたファンはどう思ったのかなぁってちょっと思いました。
 しかも、花道に行ったけど、センステまでしか行ってないし、そのあともメイン戻っちゃったし・・・。
 まあバランスを考えてそういう結論に至ったのかもしれないけど、なんというかまさかアンコールで花道半分とは^^
・と、ちょっと微妙な心境になってしまったんですが、センステから3階に向かってわーーーって手を振ってたりしてたのは良いなと思ったので、半々ですかね(苦笑)
 正直、どこも平等に、なんて超絶難しいですよねぇ。
・生声準備。「さあさ」「わー」「マイクが壊れたという体でいきましょう!」
・生声。「長野のみんなーーーー!あいしてるーーーーー!!!」
・最後一列に並ぶときにゆうとくんに寄ってたんですけど、ちょこんって一歩ズレてちょっと離れたのがかわいかったです!
・グリコポーズ。
・「バーイ!!」でハケ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする