JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月19日1部 レポ。

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月19日1部 レポ。

こんばんは。
更新していない間も順調におたくをやっております、まなこ。です。

昨日、今日とじゃんぷさんはタッキー&翼のデビュー10周年記念コンサートに出ていらっしゃいますが。
わたしはいろいろと考えた末に行かないことにしたので、おとなしくおたくのお友達とお話したりして土日を過ごしておりました。
みなさん、タキツバでのじゃんぷの様子のレポをご所望かと思いますが(苦笑)
空気を読まず(←)、長野2日目(8月19日)1部のレポをあげにきました。
なんだかんだで、再来週には京セラも迫ってきているので、長野のレポをさくっと書かなければ!とちょっと焦っております。

レポも書かずにブログも更新しないで、先週とか先々週とか何してたんだよって話ですが。
先々週は、サマリーに行く友達とお話したり一緒に無駄に水道橋まで行ってみたり(笑)
先週は、1公演だけセクゾンのサマリーに参戦したりしていました^^
なんというか、1公演だったんですが、貴重な体験ができたりして(笑)、本当に楽しかったです。
基本的には総ちゃんを見てたんですけど、他にもいろんな子を見て成長を感じていたりしたので、セトリとかはだいぶあやふやなんですけども(苦笑)
最近、じゃんぷのコンサートで知念くんを前にするとなんかいろいろ考えてしまって純粋に「楽しい!」だけでは終わらないこともあったので。
純粋にコンサート(というより舞台、なのかな?)が「楽しい!」と思わせてくれてありがとう、と思いました。
ほんと終始無駄にハイテンションで同行者にはご迷惑おかけしたかもです(苦笑)

というわけで(?)。
空気を読まず(←2回目)、追記は、「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@長野ビッグハット8月19日1部のレポです。
興味がある方だけ追記へどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング






Ultra Music Power
折り鶴ゴンドラ
・全体的に左に重めの髪型。ちゃんと前髪もちょっと重めでわたしの好きな感じでした。
・なんというか、いつも思うんですが、7のゴンドラって思ったよりもだいぶ上にあがってるんですね。
 双眼鏡をいっかい外してまた見ようとすると、ちょうど見やすい位置にあるBESTのゴンドラを見ちゃって「あ、ちがう!」ってなることが多いんですよね(笑)
・だいぶ早い段階でベルトをはずそうとモゾモゾし始める知念くん。
 このときは片手ではずしていたような。基本片手なような気もするけど、そこまでじっくり見てきたわけじゃないからわからないや(放棄w)

情熱JUMP
バクステ→外周
・安定のYY。
 昨日と同じように、両手で指差しみたいなのし合って人差し指くっつけたりこのこのーみたいな感じでやりあってたり。
 なんだ、このかわいい二人組は(白目)←
・知念くんの御言葉。「長野のみなさーん!元気ですかー?」(会場)「聞えませんねー、元気ですかー?」(会場)
 「その調子で最後までよろしくねー!」だったと思います。
 喋ってるときなんか変な顔(笑)という大変失礼なメモがwwwごめんなさい(土下座)
・YYがメインでもハイタッチしてたような気がするんですが、なんせ自分がいたところはバクステ寄りだったので双眼鏡でギリという感じでよくわからず(涙)

Dreams Come True
外周(右外周バクステ寄り)→センステ
・衣装お披露目。あれ、なんだろう、ボルトポーズ?っていうんですかね、あれは。
 まあそんな感じのポーズ(おいおい)をして衣装お披露目する知念くん。
・なんだかすごい浮かれている感じの歩き方をしている知念くん。
 外周でくるんって一回転したりしててなんというかめっちゃ可憐でした。
・外周がちょっと折れ曲がってる(?)ところの照明を避けるのにちょっとよたってしてたのが超!絶!かわいかったです!!!!!
 
SUPER DELICATE
センステ
・音響がなんかイマイチ…。
・ヘッドセットが気になっているらしい知念くん。ちょっと調整。
・いのお→KC→YYは相変わらず。
 いのおを見つめてるときの顔、絶対かわいいからほんとずるい。KCはお~ってお顔。
 YYはお互いチラッと見る感じでいつもよりちょっと短めだったような。
・伏し目がちなときのお顔が超絶美しかった…。

Time
センステ/メイン・センステ間花道/バクステ
・花道。ふふって笑ってからダンス。
・お~何?何?みたいな顔しててめっちゃ可愛かったです。
・去り際にお手ふり。
・ダンスが本当に美しくて終始大変です…ほんと終盤でちゃんと見れるところで見れて良かった…。

Star Time
バクステ
・腕を動かしたりしてのってる知念くん。
・ほんとにソロ上手になったなぁと思います。そして余裕が出てきたのか歌い方がすごく柔らかくなったなぁと。
・両手を重ねてマイクを包み込むようにして持って立ってる知念くんお上品。
・階段を降りていくときに去り際に投げチュー。

ウタウタウ
着ブロ→メイン
・ゆうとくんが着ブロ突入して戻ってきて、「どうぞ」ってやられて着ブロに突入していく知念くん。
 このYYがあったから見ていられたようなもので・・・着ブロの後ろも立見が入ってたのでなんだかごちゃごちゃしてた記憶(苦笑)
 というか、身長の関係で知念くんがおたくに埋もれて見えなくなるという(苦笑)
・衣装のウサ耳フードを最初からずっとかぶっていて安心(安心っておかしいかな・笑)。
 ときどき取れちゃったら取れちゃったままにしちゃってるのでね。
・でも、結局メインに駆け込むときに取れちゃってちょっと残念。
 フードかぶってるとフードが大きくてお顔が暗くなっちゃうけど、でも、これやっぱりすっごくかわいいんですもん。

花えがお
メイン→センステ
・この曲はなんというかハッピー感が満載ですよね。すごくかわいかったです(ボキャブラリー不足)。
・〆。YYは向かい合ってそれぞれ自分のウサ耳を両手で持ってじゃんけんみたいなことを。
 知念くんがこのあと「意味わかんなーーいっ」って拗ねたような表情でぷくーーっと口を膨らませていて。
 ・・・・・・・めっっっっっっっっちゃかわいかったです!!!!!!!!!!!!

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
センステ・バクステ間花道→バクステ
・ゆうとくんに向かって「take off me」^^
 なんだなんだ、さっきの花えがお〆といいこれといい、YYはわたしを殺す気なんですか^^(違います)
・BESTのことをにっこりしながら見てる知念くん。お隣のゆうとくんはお口をぽっかり開けてみてました。
 
GET!
アリーナトロッコ
・これは贔屓目と偶然があると思いますが、トロッコの乗車もえーーーい!って感じでYYほぼ同時に乗車してました。
 これは贔屓目と偶然があると思いますが(二回目)。
・わたしから見ても、うちわ超上げてるんですけどあの人^^っていう人に指差ししちゃう知念くん(苦笑)
 わたし、これいっつも疑問なんですけど、トロッコとか上から見下ろしてるときとかってうちわの高さってわからないんですかねぇ?
 他と比べたら明らかに高いと思うんですけど・・・。
 それとも高さとかぜんっぜん気にしないで目についたら反射的にやるって感じなんですかね?
 そしたら、会場にいる知念担ほぼ全員が知念くんが近くに来たとき目いっぱいうちわ上げちゃいますけど(苦笑)
 それでいいわけないですよねぇ。んーーーどうにかならないのかなこれ。
 カンペの件もそうですけど、他人の視界を遮るという超迷惑行為をしている人がファンサをもらって喜ぶっていう謎なことがあっていいのかものすごく疑問です。

Score
スナップ


僕はVampire
センステ・バクステ間お立ち台→メイン
・フライングをして花道に降り立ったときの「降り立った感」が相変わらず素敵過ぎて震えました。
 ここDVDにしてくれたら何度でも見返すと思います(何の願望w)。
・ダンスに関してはボキャブラリーがなさすぎてただただ美しいとしか言えないのです。
・知念くんのセリフ。いつもよりちょっとだけ声が低めだったような(当社比)。
 ちょっと遠くてよく見えなかったけど、ゆうとくんに笑われていたような。
 動作はしたりしなかったりだけど、必ず知念くんの方を見ててくれるゆうとくん。

Together forever
メイン
・「思わず~」の「ず」の歌い方というか声が超絶好きなんですが、伝わりますか!!!(え)
・それにしてもすごい汗ですね、知念くん。
・何回も言っている気がしますが、ステージが上下するときにガタつく関係で、アップのときに知念くんのお顔がどわわんって揺れるのびっくりするからやめて欲しいです。
 というか、ここのお顔素敵なのでブレないで欲しいんです!!!!!どうにかなりませんか(涙)

パーフェクトライフ
メイン→外周
・山ちゃんがサックスすごく息吹きこんでるなぁ~って感じの音を出していました。
 たぶん前の楽器はこれくらい(もしくはそれ以上)吹きこまないといい音出なかったと思うんですけど、今の楽器はわりと鳴りやすい楽器だからそこまでがんばらなくても~と思わなくもなかったですが。
 でも、なんというか、音から山ちゃんがしっかり楽器を鳴らしたい、自分の音をみんなに聴かせたいという意思が伝わってきてすごくいいなって思いました。
 これ以上吹きこんじゃうと音割れちゃうから気をつけてね山ちゃん。
・とにかく、わたしは、山ちゃんがどんどん上手になっていくのがうれしいのです。他担がしゃしゃってサックス語りすみません。
・知念くんは最初ゆうとくんを見て歌って、昨日よりも早い段階で大ちゃんに近づいてありちぃ^^
 「パーフェクトライフ!」って歌ったり、肩すくめあったりとかしててかわいかったです~。ありちぃっていつ見ても平和。
・わたしの大好きなキックが繰り出されて一人キャッキャするわたし^^思いっきり浮いてた^^
・とにかくひとつひとつの動きがかわいくて仕方なかったです><
・移動してるときに高木くんと出会ってびっくり!みたいな反応。前にいると思わなかったんでしょうかねぇ。

FLY
外周
・「?」がわりと多いファンサメモ(笑)
 『釣ってる!なんだあれ?くるーーー?じゃんけん負けた?エアハグ』
 これで全部じゃないと思う、し、思いたいんですけど、メモしてたのはこれだけです。
 でも、最近動作するのって少なくなってるから動作はこのくらいだったのかもしれない疑惑もありますが^^
・外周2/3くらいは行ってた気がしますが、なんというか、せめて半周くらいはしてくれよ・・・!!!!と思ってしまいます。
 なんだろうな、これで本当にいいと思ってるのかな、知念くん。
 そうだとしたら、なんというか、「コンサートに来てくれるみんなを幸せにします!」みたいな発言とはだいぶ矛盾しているというかかけ離れているというか(悩)。
 何と言ったらいいのかわかりませんが、なんか最近知念くんの考えていることがよくわからなくなっています(苦笑)

Magic Power
メイン
・知念くんが腕をかざすと薮くんがリンボーダンス^^なんというかこの二人本当に仲良しですね。かわいい。
・知念くんのソロ前。「ちねんっ!」と山ちゃんが紹介してくれました。何このオプション(驚愕)。
・ひとりサザエさん(旧)のところ。普通に走っている→左右に跳んで足を横でバタバタってしてました。
 この説明じゃ伝わる気がしないですが、でもこれどうやって説明したらいいのかわかりません(苦笑)
・斜め一列のところ。振り向いていくところで、大ちゃんを見て「ん?」って顔をする知念くん。
 そのあとありちぃで顔を見合わせるところは薮くんに大ちゃんを奪われましたwww
・最後のサビの足の動きがおかしい知念くんwww滅多にアレンジを加えてこないのに謎なアレンジを加えてきましたwww
・〆。指をぐーるぐるしたあと、ゆうとくんと大ちゃんを見てジャンプして〆。

MC
メイン
・とりあえず、知念くん語録。
・「こわかったぜぇ~?(スギちゃん風)」
・「大ちゃんこーゆーの出てくるよ~?」(大ちゃんの話の中の知念くんの発言)
・「陰から顔が出てて気づいちゃったんですよ^^」
・「みつこ?」
・「お安いね!」(いのおさんが本人は3割引発言されてたのを受けて)
・「僕もあるー!!『このーうたー』(←圭人のソロパートのモノマネw)」
・「僕もういっこある!!!『Dash!!の圭人パート→このーうたー(←すべて圭人のマネ)』」
 ウキウキステップで真ん中にしゃしゃり出てきて(意図せず)生歌披露する知念くんwww爆笑www
・「はい、ボクはーあのースプラウトというドラマに~。東京に来たときにでも見てください!」(ニュアンス)
・ドラマの撮影の練習(?)のため、薮くんのサッカーシューズを借りたらしい知念くん。サイズは25センチ^^
・「そうなんですよ~。部活・恋愛・青春ドラマ。キュンキュンしますね~。」(ニュアンス)
・「(ゆうとくんのマネをして)うーうーうーうー(唸る?)ってなってください!」(みんなにおかしいって総ツッコミくらってましたw)

冒険ライダー
メイン
・スタンバイするときに、圭人に話しかけて「やめろよ!」って言われて「ごめんごめん!」ってあんまり悪気なさそうに謝ってる知念くんがかわいかったです(笑)
 たぶん、モノマネの件でしょうね^^
・「いえい!」って跳びはねたときに衣装にくっついている黒いのがみょーーんってなっててなんだかかわいかったです(笑)
・山ちゃんと何やらお話をして(お得意の)グーサインをしていた知念くん。何をお話していたのでしょうか。
・階段のw昇り方がw頭おかしいwwwwwどうしてそうなるwwwww
・メインにあがったところで山ちゃんを囲む7が昨日からだいぶカオス化していますw
 知念くんは山ちゃんの肩に手を置いてわーーーーってやってました(説明不足←)。
 7ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ(しみじみ)
・フリが全力すぎる知念くん^^
・ずっと気になっていた知念くん以外は手を上に上げていたフリですが、ついに知念くんもちゃんと手を上にあげるようになりました!!!!(パチパチ)
 誰かに指摘されたのかな?自分で気づいたのかな?それとも気分?(苦笑)
・やぶたかちぃのとこかな?なぜか足をガニ股にしていて何故wwwって思いました。

サム&ピンキー
メイン→花道→バクステ
・「鮮やかな」でなぜかNみたいなポーズ^^
・この曲大好きなのかな、いつもほんと楽しそうでゴキゲンで見ているこっちもすごく楽しくなります。
・バクステ一列で踊るところのYYの動きの機敏さが異常www
 ゆうとくんが知念くんの動きについてこれるようになったから余計に^^

ユーガッタ・モール×スパイシー
右外周
・YYが・・・社交ダンス(的なもの)をしていた・・・・!!!!!!!!!
 もうほんっと超超超超超超超超超超×1000(←)かわいくて!!!!!!!
 ゆうとくんが迫ってきて(語弊のある表現w)も知念くん全く動かなくて至近距離で二人で笑いあってたり、もう、ね、めっちゃかわいかったです(号泣)
・ここ、席の関係で、ものすごく見にくくてほんと大変だったんだけど、かろうじて見えて本当に良かったです。
・曲に合わせて投げチューしてエアハグ。なんというか、コンボファンサが多くなりましたよね^^みんな欲張りだなぁ(爆)←おい

つなぐ手と手
アリーナトロッコ
・YYトロッコ交換。
 ここでゆうとくのなちゅらるへんたいが繰り出されまして(表現w)。
 トロッコを明け渡すときにさりげなーーーく知念くんのお尻を触ったみたいで、ゆうとくんバレないように(だが本当は気づいて欲しい)腕組みをして知念くんが通るのを待ってたんですが。
 知念くん気づいてないのか気づいてたけどファンサに忙しかったのか、そんなゆうとくんを一瞬たりとも見ず(←苦笑)ファンサをし続けながらゆうとくんに背中を向けてするんっと通りぬけていきました(苦笑)
 これには、ちょっと期待していたであろうゆうとくんも思わず苦笑い^^
・トロッコの終着点で高々とマナー違反のカンペを掲げている人を発見^^(目ざといw)
 おそらく今回は視界に入らなかったのか反応してなかったですけど、ほんとね、わたしが吹き矢とかで撃ち落として差し上げたいくらいでしたね。

フライング&太鼓
メイン
・めっちゃ横目が美しくて大変でございました・・・。
・メモに「いそげいそげー!!」って書いてあるw早着替え応援してるw

Your Seed
センステ
・昨日の公演からスタンバイにふつうに間に合うようになった知念くん。
 本当にどうして今までこの部分の間に合わなさを改善しようとしなかったのかがむしろ気になります(苦笑)
 なんで今までものすごく間に合ってない感じだったのに急に間に合うようになったんでしょうかね。
・一列に並ぶところ。ゆうとくんが知念くんを見てにっこり。
 ここのわりとひそやかなるYYいいなと思ったんですけど、なんというか立ち位置の関係でわりと正面寄りで見てないとよく見えないという悲しい事実。
 わりと自分がセンステ寄りもメイン寄りにいることが多かったので、なんというか、あんまり見れた気がしないです(苦笑)
・高木くんとゲッツ!!
・追っかけパート(表現w)の「終わらない~」のお顔が超絶素敵で困りました。

心・技・体
センステ→外周→メイン
・わたしの斜め前くらいにいた知念担さん(?)のうちわを指差ししてバーン。
 その方は直後は無反応でしばらく経ってからえ?え?って感じでしたが、わたしが見る限りその方で間違いないなと思いました。
 なんというか、上もきちんと見てるっていうのが分かったのと(会場的に長野で上見なかったらどこで見るんだって話ですがw)お顔がものすごくかわいかったのですごく嬉しくて興奮しておりました(笑)
 「かわいい!!かわいい!!」ってぼやきながらちょっとキャッキャしてたわたしきもちわるい(苦笑)
・ちなみに、その知念くんの様子を、わたしはですね、目の前の外周を通るのにもかかわらず双眼鏡で見てましたwww
 ちょっとね、これうっかり知念くんに見られてたらまずかったなと今となっては思いますwww
 完全にこわい人ですよねwwwごめんwww

真夜中のシャドーボーイ
メイン
・モニターに映っているお顔を見てたんですが、お顔がものすごくかわいかったです。
 いつもわりとかわいいかわいい言ってますけど、なんだか今日のメモは「かわいい」がやたら多いです(笑)
 ただ単にボキャブラリーが不足してるっていうのもあるとは思うんですが^^←
・YYが山ちゃんを見つめるの図(笑)

Beat Line
メイン
・2番のAメロで後ろを向くところではジャケットの上から手をバンっておくような感じだったのでジャケットがちょっとだけぐしゃあってなってました^^
・なんか昨日は生ぬるい!!!!って文句(?)言っていたような気がする「ゼッタイ!」は今日は良かったです^^
 良い「ゼッタイ!」いただきました~~~^^
・後ろを向くときにジャケットの端を持ってふわっとさせながらくるんって回ったのが超かっこよかったです!

OVER
メイン
・最初のところ、引きで見るとすごく幻想的でいいですね(今まで何を見てきた自分w)。
・そうでしたそうでした。この曲にもわたしの大好きなキックがあったんでした!!!!!
 くるんって方向転換するときのキック!!!!好き!!!!!
 なんか久しぶりにOVERのキックで興奮した気がします^^
・昨日からピルエットの入れ方がものすごく綺麗でびっくりします。なんだろう、たまたまなのか研究したのかなんなのか。
・えっと、今までモニターをほっとんど見てなかったので知らなかったんですけども。
 わたしが大好きな人差し指をきゅーーって引くところってモニターに抜かれるんですね(白目)
 ぜんっぜん知りませんでした!!!!!!これからはモニターも見ます!!!!!
 超かっこよかった!!!!!!(当たり前)顎の角度最高すぎる!!!!!

Hero
外周
・知念くんお得意のメッセ読んでグーサイン^^
・ムーンウォークみたいなのをメインの左端か外周でやっていたような。
・変顔をしたらしいですよ^^なんで、らしいって言ってるかというと、わたしからは知念くんは後ろ姿しか見えてなくておたくのうちわと喜んでるおたくの姿で理解したからです(見すぎw)。
・なんかあっち向いてホイ!みたいなことやってたんですけど、え、あっち向いてホイ!って出来ます?笑
 なんかよくわからないけど、そんな感じでした。

Dash!!
外周
・なにやらおたくと会話をしようとしてたみたいでしたが、うまく通じてる感じもせず(苦笑)
・なんというか、「停止時間」が長いですよね(苦笑)
・最後は花道をダッシュで駆け抜けてバーーーン!(特攻)に合わせてのけぞるポーズ。これも定番。

Thank You~僕たちから君へ~
メイン
・MCのこともあり、圭人のソロパートで会場から温かい(と思う)拍手が。なんというか、笑いとかじゃなくてほんと良かったなと思いました。
・で、また、わたしは知念くんのお歌をシビアに聴いてしまうんですが、やっぱり「く」ですね、「く」。
 「く」さえどうにかなれば大丈夫なのになぁ。
・マイクを口から離したときの微笑みがまさしく天使の微笑みでした(死亡)。
 お顔が終始本当にかわいくてかわいくて、モニターに抜かれるお顔ぜーーーんぶどれもこれもかわいくて可憐でした。

ありせか
メイン
・ソロパートが随分と安定したような気がします。ってまたシビアなことを(苦笑)
・薮くんとアイコンタクトを取っていたような気がするんですが、これは「気がする」程度でして(苦笑)
 どなたか見ていらっしゃった方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです^^
・KC。圭人の方を見て目を合わせて肩をすくめてたと思います。
・風車。またもや風車にお顔がもろかぶりで笑うしかなかったという^^←
 これってどうにかならないものなんですかね?サイドステージ席(見にくいことがありますって断られてたりする席)でもなんでもないんですけど(苦笑)
・それはさておき。うちわをもらうときに薮くんに向かってにっこり笑う知念くん。
 薮くんが何枚かうちわを持っていたので「1本?」って聞いてたみたいですね(笑)かわいいなぁもう。
・みんなに扇がれて後ろにびーーーっと下がっていく知念くんwww
・わたしの大好きな「バーーーイ!」でハケ。

アンコール

Born in the Earth
メイン→センステ
・謎な脚の動きをする知念くんwww
・真顔で薮くんの方を向くときの動作の機敏さは一体なんですか(笑)
・そこからはいつもの安定した薮ちぃ^^
・やぶちぃに対抗して(?)ひかやまも始めたんですけど、そこでなにやら絡む薮ちぃ。
 薮くんが知念くんの肩に手を置いて何やら二人で会話。俺たちの方が上だよな的な?笑
・なんというか勝手に競い合ってる薮ちぃがかわいかったです!

瞳のスクリーン
センステ
・薮くんにファンサしてた^^
・ゆうとくんが完全にタイミングを合わせてくるようになったので、高ちぃのアイーンからゆとちぃ高のアイーンに変更^^
・ゆうとくんが浮遊物を空中キャッチしてました(なぜか目撃した^^)
・薮ちぃアイコンタクト。薮くんに「うん」って頷かれてたけどなんなんでしょうかね(わたしからは知念くんの顔が見えなかった)。

スクール革命
外周
・変顔の、顔、がwwwちょっと全力すぎやしませんか、知念くん(苦笑)
・頭もしゃもしゃってやってたってなんでしょう(知りません)
・A・RA・SHIのフリをやってましたよ~。
・集合しなくちゃいけないのに一人外周に取り残された知念くん(笑)
 「知念ちゃーーーん!戻っておいでーーー!」って言われて、「はーい!」って頭の上から声出しました!みたいな声で答えてました(笑)
・とりあえず、薮ちぃが超仲良し。
・「長野が大好きだぜ!」って言ってハケ?←

Wアンコール

愛ing
外周
・「無口なシャイぐわーーる!」笑
・山ちゃんソロのときにその他三人の7(知念くん含む)で変なダンスをしてました^^かわいい^^宇宙一かわいい^^
・やわら(投げる)をやっていたような気がします。たぶんそうだと思うんだけど、あまりにもピンポイントすぎてよくわからない^^←
・上にわーーーーーって手を振ってるのがめっちゃかわいくて死にました(え)
 なんだろう、ああいう手の振り方ってキャッキャしてる感じに見える(し、実際してるのかな、たぶん)から本当にかわいいんですよね。楽しそう。
・薮ちぃがひたすら仲良しで眩暈がしました(白目)←
・薮くんが声裏返っちゃって「え?」って顔してるのもかわいかったです。
・「バイバーーイ!」でハケ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする