JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月18日 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月18日 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月18日 レポ。

こんばんは。

じゃんぷは今日明日と名古屋公演ですね。
わたしは残念ながら、仕事なので、名古屋は行けていません。
よく考えたら今回のツアーはなんだかんだで名古屋以外は行けているのでなんだか不思議な感じがします。
今日のレポちょろっと探して読んだんですが、知念くんが元気そうで何よりです。
明日仕事に行くのがいやになってしまいそうなので、これ以上は探さないようにしますが←
明日も知念くん元気で頑張って欲しいなぁ。がんばってねー。

ということで(?)。
世の中の興味関心は名古屋だと思いますが、その流れに逆行していつの間にか終わってから1週間も過ぎてしまった長野公演のレポをあげにやってきました!^^←
・・・ほんといつの間に1週間も過ぎてたんだろう(苦笑)
今回のツアーは本当にやまだ担と「どうしちゃったんだろう(悩)」と不安になるくらい、有難いことにわりと安定して見やすい席でじゃんぷを拝むことができていたのですが。
その中でも長野はわたし(あえて「たち」とは言わない)には本当にもったいないくらい所謂(いわゆる)良席でした。
やまだ担、本当にありがとう。
おかげさまで、この日は前日も遠足前夜の子どもみたいになかなか寝れなくて、
公演が始まってからも暫くなんだかドキドキしていて知念くんをガッツリ見れなかったのも事実なんですが(苦笑)
途中からいろいろ我にかえっていつも通りの自分を半分くらい取り戻しましたが(笑)
・・・難しいですね(何が)。

そんなこんなで。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@長野ビッグハット8月18日のレポです。
いつもより3割増で頭が沸いていて意味不明なレポですがご了承ください(苦笑)
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月18日



Ultra Music Power
折り鶴ゴンドラ
・メモがいきなり意味不明で焦る←
・ノリノリでピースをぶんぶん振ってみたり、撃ちまくってみたり(バーンしまくっているということです)、投げチューしたり忙しかったみたいです。
・なんというか、知念くんが神々しすぎて困惑しました(何の話)。

情熱JUMP
バクステ→外周
・YY。このパターンが時々かわるのは本人たちの気まぐれなんだろうか、何で気まぐれるんだろう、ぶっちゃけ結構知りたい(意味不明)
 ということで、最近はずっとグーごっつんこver.だった気がするけど、この公演は両手の人差し指をお互いに突き出してうぇーーーいってテンションでくっつける(というかお互いを指差す?)ver.でした。
 なんというかうぇーーーいっていうテンションがめっっっっっちゃかわいくて死にました。
・知念くんが目の前を通過。呆然←
・知念くんの御言葉。「なーがののみなさーん!元気ですかー!?」(会場)「聞えませんねー元気ですかー!?」(会場)
 「その調子で最後までよろしくね~☆」でした。
 なぜかここは相当冷静にメモできているわたし(笑)
・ウキウキステップでメインを進む知念くんが愛おしかった。

Dreams Come True
外周(右外周バクステ寄り)→センステ
・なんというかわたしのいた位置のせいかもしれないけど、お披露目の立ち位置がちょうど2階席がポカーンとあいているところ(通路)で、なんか見ていて微妙だった。
 たぶん、いちばん微妙な気持ちになってるのは知念くんだと思うけど。
 3階席は人いるし、実際はそんなことなかったのかもしれないけど、なんというかたくさんの人に見てもらえるところにいて欲しかったという謎な願望(苦笑)
・お披露目のときはカメラに向かってババババーーーンって感じで連射してたような。かわいい。
・センステに行くときにハートを作りながらだったか突っ込んでってからハート作ってたか忘れちゃったけど、とにかくハート作ってるのがかわいかったことだけ伝わればそれでいいです(何)。

SUPER DELICATE
センステ
・早着替えに手間取ったらしく、ズボンにシャツがきちんとインできてなかったみたいでゴソゴソ。
 イントロ(山ちゃんソロ)あたりもゴソゴソしていたような気がしないでもない。
 衣装はきっちり着たい派だもんね。
・最初のKC。口角がきゅってあがるのがすごくかわいい。ただでさえ常にあがり気味なのが更にあがるのが。
・2回目のKC。びっくり顔みたいな目がまんまるで口が半開きのお顔。
・YY。最初はまっすぐ見てるのに途中からゆうとくんを見る、よく考えたらちょっと意味がわからない(今更)
 だってわざわざ見る必要なくない?しかも知念くんだけじゃなくてゆうとくんもそんな感じだから余計に。
 でも、それがYYですよねって思う。きっといつだか偶然にやってみたら二人でハマっちゃったんだろうなぁって。
 定期的なYYが途中でなくなることってまずない気がするから、わたしはそれが好きなんですっていういらぬYY語り入りましたね(苦笑)
・知念くん、衣装だけじゃなくてヘッドセットも気に入らなかったらしく、結構いじってた。
 わたし、イヤモニとかヘッドセットとか観察するの好きだから(←)、ついつい見てしまう^^
・センステがせりあがってるときにファンを見て(見下ろして)微笑むお顔がかわいい。
 あの視線の先に一回でもいいからいてみたいと密かに思っている・・・けど、こんな底辺がそんなおこがましい願いを叶えてもらえるなんて思ってない・・・。
 でも、ちょっとどんな感じなのか知りたい・・・いいなぁっていつも密かに思ってますっていうどうでもいい話でした。
・それにしてもよく見えた。トータルだったらもしかしたら福岡1部の席よりもよく見えたかもしれない。
 見えすぎてこんな素晴らしいものなんで今まで見えなかったんだろうってちょっと悔しくなりました。
 こればっかりはしかたないけど・・・。

Time
センステ/メイン・センステ間花道/バクステ
・こちらも当然視界がひらけてるので見やすいわけで。見放題。
・ピースでしゃがんでるときに間近に自分のファンがいなかったので、ちょっと奥のファンを見てるのが良かった。
・花道ダンスの立ち位置を去るとき(だったと思う)にちゅっ!ってわりとお上品な感じで投げチューしてたのが最高に良かった。
 わたしは最近よくやっている強めの投げチューとか連続投げチューよりもお上品な投げチュー支持派だからすごくうれしかったです。
・トリオのセンステダンスでアクロバティックなことをやって起きあがるとき。
 やっぱり、知念くんの周りには重力が存在していないと再確認(意味不明)。
 なんというか、あの無重力感は本当にすごいと思う。なんであんな重力を感じさせないんだろう。
 どうやったらあんな見せ方ができるのかわたしにはわかりません・・・。

Star Time
バクステ
・ソロ。最初ちょっとヒヤヒヤしたけど、なんとか持ち直して良かった。
 いつもやまだ担に突っ込まれるんですけど、わたし、知念くんの歌をシビアに聴きすぎてる節があるらしいです(苦笑)
 いつも無駄に褒められる耳の良さが知念くんに対してはあんまりよくないみたいですね^^
 ごめんね、知念くん。でも今度舞台やるし、知念くんには歌上手になってほしいから、ビシビシ突っ込んでいくね(おい)。
・ふわふわっと優しい感じのお手振りをしていて癒されました。
・お顔が終始優しくて本当に素敵でした。
・スタスタと階段を降りていくのですらかわいい。

ウタウタウ
着ブロ→メイン
・開演前に着ブロ(バクステ正面)の前に4つのお立ち台を確認してたから、そこだろうなと思ってたけど、本当にそこだった。
 けど、みんなわりとすぐにその横にくっついている階段をのぼって客席に行ってしまうからお立ち台の意味はあまりないなって思った(笑)
・知念くんはゆうとくんの後に続いて立見席の方まで入っていってしまったので、だいぶ出てくるのが遅くて間に合うのかほんとに心配した(笑)
 やまだ担に「え、それ誰?ちぃ?まだここにいるの?」とわりと恒例のツッコミをいただいた(笑)
・目の前を駆けていくうさぎさん知念くんはかわいすぎて破壊力MAXすぎた。びっくり。
・ワタワタと外周を走ってメインへ向かう知念くん。アラレちゃん的な走りをしてたりして可愛かったけど、結構遅かったね(笑)
・頭をふいって振ってフードを落としてた気がするけど、ちょっとよくわからなかった(え)

花えがお
メイン→センステ
・山ちゃんの最初のソロ終わり、次は自分のソロパートだというのに、その前にちゃちゃっと投げチューを入れ込んでくる知念くん。
 なんだか本当にびっくりした。
 いつだかのコンサートでスノーソングの自分のソロ前だけはファンサしなかった人はどこへいったんでしょう(笑)
・途中脚のステップがなんだか変なところがあったけど、あれはステージに撒かれたままだった羽根(?)のせいだったんだろうか・・・。
 避けたか滑ったかって感じの脚の動きしてた。あれっていつも掃いてくれてなかったっけ?
・福岡からずっと疑問に思っていた衣装の右胸についてるリボンを全員分見てみたけど、光りすぎてちょっとよくわからなかった(結局w)。
 けど、山ちゃんが黄色(っぽい色)、知念くんがピンク、ゆうとくんが水色(青かも)、圭人が緑、とだいたいの色はちゃんと把握できてうれしいです(衣装厨)。
・〆のYYがなんかいろんな意味でひどかった。説明できる気がしないけど・・・。
 いつものように向き合うYY→ゆうとくんが親指を噛むみたいな動作→知念くん「やめなさい!(メッ!)」って感じでゆうとくんの手を払う→かと思いきや自分も口をへの字にしながら同じことやる→ゆうとくんに「やめ!」って感じに言われる
 ・・・みたいな感じ。なんというかゆうとくんがなんでそれをやろうと思ったのかわかんないけど、知念くんもよくわからない。
 とりあえず、口をへの字にしてゆうとくんを見てる顔が明らかにかわいくない部類に入る顔なんだけど、その顔を思い出してなぜかかわいいと思ってしまう自分はちょっと頭がおかしい気がします(笑)

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
センステ・バクステ間花道→バクステ
・いろんな人がかぶりすぎて見えない事件が発生していた(苦笑)
・あ、福岡で散々事故っていた7の登場はスムーズになってて一安心。

GET!
アリーナトロッコ
・トロッコに勢いよく乗車。
・歌わなきゃいけない関係でマイクを持っていたので片手で釣り。
 ちょっと意味分からなかったけど、でも、片手でも釣りってやってくれるんだって思った(笑)
・光くんラップ。光くんの方を振り返ってめっちゃいい笑顔。何あれすごくいい笑顔なんですけど。

Score
スナップ


僕はVampire
センステ・バクステ間お立ち台→メイン
・どうでもいいことだけど、アリトロの柵を外して底の部分に黒い板を敷くと知念くんのフライング用のお立ち台になるという事実をこの公演で初めて知りました。
 何それいつもそんなことが暗闇の中で行われたの?ぜんっぜん知らなかったんだけど!!と何故かすごく悔しくなりました(笑)
・そして、知念くんが出てくるところからお立ち台にのぼるまでをフルで見たのも初めてでした(途中からならあるけど)。
 スタッフさんにやや警護されながらお立ち台に向かう知念くんがかっこよすぎた。
 そして、本当にギリギリのところまでタッチ大会を開催してあげる知念くんにびっくりした。
・モニターに映される横目なお顔がすごく好き。わたしは知念くんの横目と横顔が大好きです(何の告白)。
・スタッフさんに降ろしてもらうときに1回転しちゃうのがずっと気になってたけど、よく考えたらその方がなんというか「降り立った」感が出るということに気づきました。
 地上に降り立つ知念くんかっこいいいいいいいい!!!!!!
・降りたってからメインに行くまではわたしの大好きな颯爽と歩くスタイル。
・メインで7が揃う(でいいんだよね?)ときにゆうとくんと目を合わせていたような^^
・本編(書き方w)は一生双眼鏡で見てました。結構メインからは遠い席だったんですが、むしろ遠いくらいがちょうど双眼鏡に全身入っていいんですよね。
 本当にこの曲は脚も手も顔もぜーーーーんぶ素晴らしい(何の話)。
・最後のドアを閉めるんだか開けるんだかっていう振り、今まで知念くんしか見てなかったから知らなかったけど!!
 この振り今もしっかりやってるのむしろ知念くんだけじゃない!?ってくらいみんなやってなかったことに気付いた(苦笑)
 この振りが好きで、でも、隣のゆうとくんはやってなくてなんでなんでーって思ってたけど、実は知念くんが今や少数派だったとは・・・。
 いつも正規の振りに忠実で律義な知念くん、好きです。

Together forever
メイン
・いつからか言ってるけど、ここのソロどんどん良くなっていると思います。
 いつもなんやかんや知念くんのソロに文句つけているようなわたしだけど(←)素直にうまい!と思ったもん。
 練習したのかな。
・そんなこんなで大ちゃんもソロパート歌うようになっていた。あれ、福岡からだっけ?
 徐々に増えていく大ちゃんの生歌。
 いのおさんはいつ生歌を披露してくれるんだろうか(素朴な疑問)。
・今更だけど、今日の髪型がかわいいことに気づく自分。前髪が右側にちょっと重めでフォルムがかわいかった。
・><←こんな表情になったときのお顔のかわいさが異常だった。
・モニターに抜かれるときにステージがガタンってなるからいつもブレちゃうのが気に食わない(爆)
 本人(知念くん)は平気な顔で乗って歌ってるけど、せっかくわりとアップめで抜かれるのにそれはないよー><っていつもわたしはモヤモヤしています・・・。
 あれどうにかならないの・・・(泣)
・歌い終わったあとのしーって口がかっこいい。このしーって口大好き。

パーフェクトライフ
メイン→外周
・最初のUMPやスコアかなんかのときも思ったけど、この公演はどうやら光くんのイヤモニが不調だったっぽいですね。
 少なくともこの曲までは。なんというか常に遅れ気味でした・・・。
・福岡2部でも思ったけど、山ちゃん、新しい楽器の方が吹きやすそうだよね。
 もともと楽器的(メーカー的)に鳴る楽器っていうのもあるかもだけど、新しい楽器の方がよく楽器が鳴ってる。
 すごく音がよくなったなぁと思いました。
 前の楽器は壊れちゃったという話だけど、もし本当に壊れちゃったとしたら、サックスの神様が「君に合ってるのはこの楽器じゃないよ!」って教えてくれたんだと思う。
 前のヤナギサワの楽器もいい楽器だったと思うけど、山ちゃんにはキャノンちゃん(勝手に命名w)の方が合ってるみたいだね。
 楽器もなんだかんだで相性だからねぇ・・・良かった!!!
・薮ちぃが絡まなくなった・・・というか、知念くんが薮くん側に行かなくなった・・・。
・ってしょぼーんとしてたけど、「寝ぐせ直しながら」でひとりで頭わしゃわしゃーっていう小芝居をやっててなんというか元気が出ました(笑)
・代わりに(?)大ちゃんと絡むようになったんですが、なんというか、あの二人ほんっとうに距離感がおかしいwww
 びっくりするくらい近づくから頭がかなり混乱します(爆)
・「叶えていこう」ですごく長い指差しをしてからのけぞる!っていうのが超かっこよかった(溜息)
・なんか視力検査みたいなことやっててよくわからなかった(笑)右!みたいに指差したんだけどなんだったんだあれは。

FLY
外周
・エアサッカーと思われるような行動をしてました。草ちゃんがサッカー部だからでしょうか?
・いつの間にか外周にくっついている階段をのぼって客席にいる知念くん。
 スタッフさーーーーん!知念くんが埋もれて見えないんですけどーーーーーーー!!!!!
・圭人のフライングのかげにあんなスタッフさんの素晴らしい努力がつまってるのぜんっぜん知りませんでした・・・。
 え、これってもしかして知念くんのフライング@バンパイアのときもこんな感じなんですか?
 スタッフさん、なんかもう、どこ行っちゃうの?ってくらいのハイパージャンプしてフライングの装置動かしてたんですけど・・・。
・ところで、福岡のときから思ってたんですけど。
 知念くん、ここ、外周1/4しかまわらないって決めたんですかね(苦笑)
 わたしの記憶が正しければ仙台までは外周半分くらいはギリギリ行ってた気がするんですけども(苦笑)
 いや、わたし、何が正しいとかわからないからあれですけど、1曲で外周1/4しか行かない人って他にいないんじゃないかと思うんですが^^
 
Magic Power
メイン
・薮くんと目を合わせてニコニコ。ハッピー薮ちぃタイムがやってきました!!!!(何それ)
・変な横ステップからの~蛇行しながらセンターへ!!!!がちょっと意味わからなくてかわいい。
 センターへしゃしゃり出てくるときによたよたしてたのが最高にかわいかった!!!
・斜め一列のところ。大ちゃんがいつもこっち向いて知念くんにファンサ(笑)してくれるんですが。
 薮くんに!!!!大ちゃんを!!!盗られた!!!!!(泣)
 知念くんの前に薮くんが顔をずいっと出してきて封鎖(笑)「僕は?僕は?」ってやってる知念くんかわいかったけど><
・やまちぃは顔を寄せる感じ(説明が雑ですみません)。
・「じゃんぷ!じゃんぷ!へいせいじゃんぷ!」のときになんか謎な手の動きをしていたらしいです。
 3公演も前の話だからちょっと思い出せないっす(苦笑)
・ドラムのドロロンまでやってた^^かわいい^^

MC
メイン
・とりあえず知念くん語録。
・「なーがの!」変な声で。
・「ちゃんとやらないとお尻叩かれちゃう」いのおさんに。
・「アルクマのグッズとありおかのグッズどっちが欲しい?」薮くんに。
・「大ちゃんそーとーすごいの思いうかんでるんだよ!!」
・じゃんぷコール大喜利。「マップ!マップ!」四角書いて地図見て四角書いて~みたいな機敏な動作付き。
 ちなみにゆうとくんのタンスの機敏な動作もやばかったですw
・「あとねーけーとねー音拾ってなかったよーマイクが」
・「バンジージャンプ」
・「タンクータンクー」圭人の真似。YYのノリが似ていてかわいかった。
・「すごいしゃっくりが聴こえたんですけど」
・「150何位とかだった。どっちだっけ?りょーすけ?ゆうてぃーだっけ?」
・「ボクやったことないからどーしたらいい?」「ソリ?」「え、じゃあみんなと一緒にできないってこと?」寂しそう。
・「乗り物ダメなんですよ」
・「またゆーやとかに助けてもらうかもしれない」真顔でおぼれてる知念くんの話にびっくり。
・「けーとは自分にうぬぼれてました」www
・「次、4年後はね、なんも言えねえって言いそうだよね」
・「長野はねー海に面してませんよー」
・「はい、はい、長野はやってる?やってなーい。ほんとすみませんねー機会があったら見てください」スプラウトの話。
・「一人でしゃべるのって緊張するじゃないですかー」一人でしゃべるとき衣装いじいじしちゃうのを突っ込まれて。
・「草ちゃんですよー」そこは緊張しないんだwって突っ込まれてた。
・「FB」ファインボーイズを略す知念くん。
・「でも、こーちゃんだってねー1つだけボタンずれてたりするよー?」こーちゃん!!!????(白目)

冒険ライダー
メイン
・やまちぃが何やらお喋り。
・グリコポーズでジャンプしたり無駄にくるんと回転したりする知念くん(笑)
・KCで腕をぐーるぐるしてるなぁと思ったらファイティングポーズみたいなのしてやるかー!?ってなって意味わかんなくて可愛かったです!
・メイン上にあがったら方膝立てて山ちゃんのことをキラキラ~ってやってたところにけーとも加わりゆうとくんも乱入wwwカオスwww
・ぼーけん…でせ~の!!って感じでみんな一緒に跳ぶときに跳ぶタイミングを盛大に間違えてひとりで先に跳んじゃった知念くんwww
 あちゃーって顔してて可愛かったー!!

サム&ピンキー
メイン→花道→バクステ
・ちねたかやぶも遂になんかやり始めた模様(笑)
・ファンサを引きずったため後ろ走りでセンステに向かう知念くん(笑)
・両手でちっちゃくバーってお手ふりしてるの超絶可愛かった( TДT)
・横飛びで花道を移動する知念くんきゃわわん。

ユーガッタ・モール×スパイシー
右外周
・北海道以外は全部反対側だったせいかみんなよくわかってないみたいでワタワタしてるせぶんちゃん(苦笑)
・知念くんは隣のゆうとくんにどこどこ~?ここでいいの~?って感じで確認してましたねー。
・並び順はメインからYYやまおかって感じでしたかねたぶん。
・アヒルな唇のときに山ちゃんと目を合わせてましたねたぶん。
・ハケるときもだいぶワタワタしてたしちょっとリハ足りなかったんですかねぇ(^^;

つなぐ手と手
アリーナトロッコ
・アリトロに乗るためにシュタタタっと目の前のハケ口の階段をかけ上がってきてめっちゃびっくりしました(笑)
 ここ序盤とは反対側のトロッコに乗るから良かったなぁと思いました。
・うちわを読んでえ~?なにそれ~?ってちょっと困りながらおさるさんみたいなポーズをしてました…何を求められてたんでしょうね(笑)
・YYトロッコ交換。ゆうとくんにどうぞーってやってゆうとくんに先に乗ってもらって、ゆうとくんにもどうぞーってやられて移動してました。
 YYかわいい。
・てか真ん中のトロッコが異常に低いんだけどwwwあれは何wwwってなりました(笑)
 たぶんアリトロ5台出してたので足りなかったんだと思うんですがwww
・知念くんはメインからでゆうとくんが知念くんが出てきたところからハケ。
 ゆうとくんがトロッコを降りるときに段差に躓いてわわわ~ってなっててびっくりしました。
 そんなハプニングもゆうとくんはなんてかひとつのイベントというか見せ物にしていて単純にかわいいなぁと思いました。

フライング&太鼓
メイン
・あれ、スタンバイするのこんなに早かったっけ?と単純に思いました。
 スタッフさんのテキパキ度にかかってるのかもしれないけど、なんか早めになった気がしました。
・吊られてる知念くんの美しさ異常。
・夏始まってからずーーっと悶々としていたハケるところからのYSの流れですが!!
 この公演はとにかくハケるのが早かった!!いつもより断然早かった!!!ってことで無駄に興奮してました(笑)

Your Seed
センステ
・今までなんであんなに遅かったの!って突っ込みたくもなるくらいスムーズにハケて、余裕綽々で間に合ってる知念くん。
 ほんとに、なんで今まであんなに遅かったんですかね(苦笑)
 あまりにも余裕で間に合いすぎててビビりましたw
・髪の毛が白い煙のせいでめっちゃ逆立ってるのが気になる・・・。
・今までぜんっぜん見たことなかったんですが。ここでも密かにYYあるんですね(白目)
 1列に並んでポーズ決めるときにゆうとくんが知念くんの方見てた・・・知らなかった・・・。
 というか、正しくは「見えなかった」んですけど(苦笑)
 なんかやってそうというのはなんとなく薄々気づいてはいたけど、こんなガッツリちゃんと見れることってあんまりなかったのでね(苦笑)
・全力のゲッツ!!!脚付き☆
・ものすごくお顔がかわいくてどうしたらいいかよくわからなかったです。

心・技・体
センステ→外周→メイン
・とにかく、美しくて、お顔はかわいくて、もう大変(意味不明)。
・なんというか、時々目が死んでるなぁと思うときもあるんですけど、ほんっとうに美しいんですよね。

真夜中のシャドーボーイ
メイン
・モニターに映る知念くんぼやーーっと靄に包まれたような感じで幻想的でした。
・それにしてもこの演出飽きました。
 というのは、わたしが冬から結構休むことなくじゃんぷの現場に行っているからであって、初めて見る人もいるんですよね。
 使いまわしは推せないけど、見たことない人に見せるには見世物としてはいい演出なのかもしれないですね。
 ただ、この演出はオープニングだからこそ冬に見て感動したような気がするというのも否めないですが(苦笑)
 どうでもいいですが、数えてみたらこの公演含めて27回この演出を見ているらしいです。そりゃあ飽きるわ(苦笑)
 ある意味自分が悪いという面もありますね^^でも使いまわしはよくないっす^^←
・カメラさんミスりすぎですよーゆうとくんのソロでよくわからないところ映ってましたよー
 (その次が知念くんソロだからモニターを見てたんです)
・山ちゃんソロでYYと大ちゃんが山ちゃんを囲むとき。
 遂にYYが揃って山ちゃんを見つめ始めました(苦笑)いつかこうなるんじゃないかと思ってたけどやっぱり^^

Beat Line
メイン
・ゆうとくんが知念くんの方を見て構ってちゃんな感じに見えたけど、ノリきらない知念くん(苦笑)
・どうでもいいこと、なのかわかりませんが。
 いつから降りっぱなしなのかわからない紙吹雪みたいなもの(つまり紙・TFのだったら存在しすぎですよね?)がステージに積ってるんですけど(苦笑)
 踊るのに結構邪魔そうに見えるんですけど掃かないんですか?(苦笑)
・誰かが滑ってたとかそういうのはないですけど、滑りそうだし、撤去しといて欲しいなーと思いました。
・「明日を信じるんだ」のところが超絶かっこいいです。
・「ゼッタイ!」のときの手(というか腕?)がぬるくなってしまった・・・(絶望)←
 わたしビトラで3位以内に絶対入るくらいにここが好きなのに・・・!!!!!超絶ショックでした(泣)
・とにかくボキャブラリー不足なわたしは「かっこいい」としか言いようがありません。

OVER
メイン
・最近あんまりなかったような気がするけど、3人で固まってるときの最初の方で圭人を見てたような。
・ピルエットが恐ろしいほど綺麗にハマっていてびっくりしました!!!!!
 今まで見た中でいちばんスッキリおさまってたんじゃないか(それは大袈裟かもしれないけど)っていうくらい綺麗でした。
 メモにその場で「やばいこれはやばい!!!」って書いてしまうほど興奮しました。
 本当にこの公演のピルエットは素晴らしかったです・・・・。
・トントンぐるんぱっ←のかっこよさが異常なんですけど、この表現でどれだけの人にどの振りかが伝わるのか自分でもわかりかねます(苦笑)

Hero
外周
・高木くんがサーキュレーター(?)の前で風にふかれているのを見つめる知念くん^^
・だから!!メインで!!オタ芸に!!応えない!!www目立つわwww

Dash!!
外周
・自分がいる方に知念くんが来ないってことはわかっていたので(苦笑)。
 ゆうとくんのドラムにのってやろう!!と意気込んだのはいいんですが。
 びっくりするくらい綺麗にスピーカーの音とゆうとくんのドラムの生音がずれていて(苦笑)
 ずっと強拍が続いちゃうのでどうしたらいいのかわからなくなりましたwww
 ヤケクソで全部跳んどけばいいんじゃない!?って言って実践したらやまだ担に爆笑されましたwww
・えーっと、知念くんは手をぐるぐるーーーって回してたのがかわいかったです(そんなことやりつつも見てるという^^)
・特攻と同時に超のけぞるポーズ。これね、本人的にはたぶん半ばネタなんだろうなと思うんですけど。
 かっこいいんですよね・・・・!!!!!!

Thank You~僕たちから君へ~
メイン
・「く」がもう少し安定するといいね、と、また知念くんのソロを冷静に講評してしまう自分(苦笑)
 いや、でも、北海道とかはちゃんと安定して歌えてたんだから、できるはずなんですもん。
・でも、声がめっちゃ優しくて柔らかくなりましたね。
 なんというか前は緊張してるのかなーって感じの声だったから。生歌に慣れたんでしょうかね。
・左右反転に映るモニターで顔面を観察してたんですが、顔面本当にかわいいですね。びっくりしました。
・VTR。「長野またくるねぇ!」・・・バリエーションがないんですか知念くん^^

ありせか
メイン
・「照れないで」がちょっと勢いつけすぎてボフってなっていたような。
 ってもういちいち冷静になるのやめたいんですけど!でも!つい癖で><
・旧(?)KC。知念くんが後ろ髪を手でなでつける時間と化しました。
・「ありーがとーう」のときの首の角度が完璧すぎますね。
 この首の角度を見てたら情熱もちゃんと踊って欲しくなってきました・・・。
・わたしの席からだと、なんというか、知念くんの体に風車がくっついているみたいに見えてしまって(苦笑)
 ちょうどお顔の位置に風車がきちゃうんですよね(苦笑)
 いや、笑っちゃいけないのはわかってるんですけど、ちょっと、あまりにも、ぴったりすぎて思わず笑ってしまいました(ごめんなさい)。
・で、いつもならふざけて扇がれて後ろにさがるーとかやってるのに、この公演はちゃんと扇いでたからわりとずっと見えなくて何してるのかわからなかったという^^

アンコール

Born in the Earth
メイン→センステ
・めっちゃ元気いっぱい!って感じで出てきた知念くん。
・恒例の薮ちぃ。お決まりの流れと〆の気の抜けた変な顔(笑)
 終わったあとに薮くんと握手して「どーもどーも!」みたいな感じになってました、薮ちぃ仲良し♪
・花道を大ちゃんの背中をせっつくようにして移動する知念くん^^

瞳のスクリーン
センステ
・メモに「めっちゃかわいかった今の顔」って書いてあるんですが、今となればいつの顔だよ!!!って冷静に突っ込むしかないという^^
・いや、でも、この曲、おそらく北海道でもよく見えなかったんじゃ・・・って部分までこの公演はしっかり見れて嬉しかったんですよね!!!!
・薮ちぃアイコンタクト。
・たかちぃのアイーンに徐々にきちんと加わり始めるゆうとくん(笑)タイミングも合わせ始めましたね^^
・あらぬ方向を見ているときの顔が好きなんです。だって、横目なんだもん。

スクール革命
外周
・知念くんの変な足の動きをマネするゆうとくん、的なYYが繰り広げられていました。
 なんというか、ゆうとくんは知念くんをよく見てくれてるような気がします。
 変な動きにのっかってきてくれるって本編でも結構見られる現象だしなぁ。
・知念くん=センステの住人の方程式。
・センステでへーいせーいじゃーんぷ!ってやったあと外周を通ってメインに戻るんですが。
 バクステまで来て、「どっち行こう!?あっち?そっち?」ってワタワタしてたけど、結局下手へ。
 うん。正直上手行ったらどうしようと思ってたよ(爆)

Wアンコール

愛ing
外周
・「アイシテル!」「あいらーびゅー?」←だったのが、「アイシテル!」「長野!」という感じになりました^^
 合いの手大好きだなじゃんぷ(笑)
・一人で頭おかしい動きをしている知念くん(表現がヒドイw)。
・もはやこちらも恒例の薮ちぃ。メイン上手で小芝居を始める薮ちぃwww
 なんというか徐々に小芝居にかける時間が長くなってる気がするんですがwww
 とりあえず、動き方が二人ともちょっと頭おかしくて(失礼)それがものすごくかわいいという^^
・で。本編ゆっくり外周を周るときは全部下手で、アンコはずっとセンステの住人だったし、Wはいくらなんでも上手ですよね!と思ってたんですが。
 さすが、わたしの考えてることの斜め上をいきますね、知念くん^^
 メイン上手で小芝居をしていたのにも関わらず、なぜか引き返して下手に行ったという^^
 これには正直本気で白目剥きました(爆)正直ちょっと意味分からなかったっす知念さん^^みたいな。
・まあそんなこんなでセンステ集合。センステに飛び込んでいく知念くん。
・あ、そういえば、普通のアンコだかWだか忘れちゃったけど、センステで華麗なるバック宙を披露してました。
 なんというか、バック宙も何のためらいもなくできるようになりましたねぇ。
 ひとりでキャッキャしてたら、隣のやまだ担に「言ってよーー!!」って怒られちゃったけど、さすがに前触れのない予知はできないwww
・ファンに投げチューされて投げチュー返してた知念くん。
 ゆうとくんがやってるのはよく見ますが、というかこの日もどこかで見ましたが(なんか投げチュー対決してたっぽくてゆうとくんが勝ってた^^)。
 知念くんもやるんですね、というか、最近できないことって特にないですもんね。
 いろいろ見ててそう思います。
・わりと気の抜けた顔してたのがモニターに抜かれちゃう知念くん。かわいい。
・「バーイ!」でハケ。何度でも言うけど、この「バーイ!」がたまらなく好き。
 だから、言わないと寂しい。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。