JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@マリンメッセ福岡 8月15日2部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@マリンメッセ福岡 8月15日2部 レポ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@マリンメッセ福岡 8月15日2部 レポ。

こんばんは。
長野が終わってしまったら夏休みも終わってしまう、まなこ。です。

社会人にしては長い夏休みだなと思っていたんですが、ほんとあっという間に夏休みが終わってしまいました・・・。
明日長野に行くというのに何も用意していないのも問題ですが、週明けから新部署だというのに何も準備していないのも問題です(苦笑)
個人的なことですが、名古屋は仕事で行けないので、長野でじゃんぷの夏ツアーアリーナ公演は見納めです。
春からセトリが変わっていないおかげで(?)、結構いろんなところを見ているつもりですが、まだ見足りない!って思うところも多いので、
一秒たりとも気を緩めずしっかりと知念くんを見てきたいと思います。
あと、個人的に長野で挑戦しようと思っていることがあるのでちゃんと遂行できたらいいなと思います。

ということで(?)。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@マリンメッセ福岡8月15日部のレポです。
途中だいぶ取り乱しているので、興味がある方だけ覚悟をしてお読みください(苦笑)
毎回荒れている件(←)についてちょっと本音丸出しで書いちゃっていますので。
興味がある方だけ追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



Ultra Music Power
折り鶴ゴンドラ
・ゴンドラからの冷たい視線・・・好きです!!!!!(いきなりw)
・「ラーラーララーララー」のところ(雑w)で、自分で取った安全ベルトに手が引っ掛かっちゃって手が振れない知念くんかわいい><(え)
 すぐにわたたって外して手振ってましたけどね。

情熱JUMP
バクステ→外周
・外周が低かったため、YYはよく見えずorzでも、何かやっていたのは確か。
 外周が低い難点はここだよなぁorz
・知念くんの御言葉。
 「福岡、元気ですかー?聞えませんね~。元気ですかー?その調子で最後までよろしくねー!」でした。
 ちゃんとメモできたの初めてかもしれないですw
・ふふって微笑んでからのお手振りがかわいいのなんの・・・。

Dreams Come True
外周(右外周バクステ寄り)→センステ
・折り紙衣装お披露目でポーズをするときのお顔がおかしいwwwなんでそんな変顔みたいな顔するのwww
・きゃっきゃ!って感じで上の方に大きくお手振りしてるのがさいっこうにかわいかった。
 無邪気に手を振る知念くんってほんっとうにかわいい(真顔)←こわいよw
・春も夏もあんまり上を見てる感じがなかったので上も見てるなぁっていうのがわかったことも嬉しかったです。
・うちわに対して「~~がんばれ~」って言ってました^^
 読唇できるのが「ありがとう」と「がんばる」とか「がんばれ」的なのしかないことに悲しくなる。
 もっといろんな言葉読唇できるようになりたいです・・・。

SUPER DELICATE
センステ
・光に埋もれて光のカーテンに包まれるようにして輝いている知念くんが超絶美しかったです。
 (言葉で表現しようとするとなんか寒くなりますね(苦笑))
・いつもの知念くんの視線観察。
 圭人を見るときはニーーって顔、ゆうとくん見るときは最初は知らん顔でまっすぐ前を見ていて途中で顔の向きをゆうとくんの方にずらして見る、みたいな感じ。
 この公演のYYはアイコンタクト取れてたかちょっと微妙な感じに見えたんですが気のせいかなぁ(知念くんにしかピントがあってないので自信がない人)

Time
センステ/メイン・センステ間花道/バクステ
・センステから花道に移動するときに、なぜかぷくーってほっぺを膨らませている知念くん。
 何!その!顔!かっっっっっっっっわいいんですけど!!!!!(白目)
・ピースしてしゃがむところ。にーって顔をしてるなぁと思ったら目をおっきく開けてびっくり顔みたいな表情で瞬きパチパチ。
 で、何か見せられたらしくて「うん」って頷いてから「ありがとう(にっこり)」。
 ううううううううかわいいいいいいいいい(号泣)
・知念くんが美しすぎてまなこ。さん死亡しました(え)
 (メモに「うつくしくてしにました」ってすでに過去形で書いてあるという謎w)
・センステでトリオがアクロバティックなことやるときにモニターで抜かれるんですが。
 山ちゃん→知念くん→ゆうとくんの順番で切り替わっていくのが素敵でした。トリオ最高。
・「手を出さない」のところで知念くんがいつもモニターにアップで抜かれるんですが。
 伏し目がちなお顔がかっこよくて溜息出ました。隣のやまだ担にも「かっこいいね!」って誉められました(嬉しい)。

Star Time
バクステ
・贔屓目があるのはわかってるんですけど、でも、ソロ、ほんと上手になったと思うんですよ!!!(主張)
 声(歌い方)も優しくて聴いてて癒されました。
・バクステは完全に未知なる世界だった(つまり見えなかったってことです)のでこれ以上のメモはございません(苦笑)

ウタウタウ
着ブロ→メイン
・わたしの席からだと(わたしの身長もあるけど)、知念くんが、小さくて(失礼)、見えない!!!www
・ということで、仕方がないので、モニター観察。
・前歯で下唇をはむって噛んでるお顔が好きなのでモニターで抜かれてホクホク。本当にうさぎさんみたい(寝言)。
・1部と同じ経路で外周にあがってきたけど、今回はゆうとくんに続いて2番目にメイン到着。
・ゆうとくんがノリノリでちょっと変なダンスやってるのをチラ見して知念くんもやりかけるけどすぐやめちゃってゆうとくんだけがやり続けるという図にw
 このダンス結構知念くんもやってるイメージだったんだけど、気分じゃなかったんだろうね(笑)

花えがお
メイン→センステ
・えっと、確認したいんですけど、ウサ耳衣装の右胸にリボンみたいな装飾って前から付いてましたっけ?
 青い布がくっついて以来あまり衣装に注意を払ってなかったのでいつから存在してたのかわからないんですよねw
 みんな色違いみたいで、キラキラ宝石みたいな感じに光ってるんですけど、知念くんはピンク(か赤、光っててよくわからなかった^^)でしたね。
 (ちなみに、山ちゃんはよくわからない色(えw)で、ゆうとくんか圭人は水色だったようなってあんまり参考にならない情報ですねwww)
・ふわって笑って花道を駆け抜けていく知念くんの可憐さ。
・〆。YYふたりでフードをかぶって知念くんは敬礼ポーズ(ゆうとくんはうさぎの真似だったような?)。
 ちょうどファンサでバーンってやった(やろうとした?)ときにゆうとくんが振り向いたみたいで、ゆうとくんが「え?俺?」ってなって、二人して「え?え?」ってなってるYYが超ウルトラハイパーかわいかったです!!!!(何それ)
 ※バーンってやろうとしてたのかなっていうのはわたしの想像というか仮定込みです。

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
センステ・バクステ間花道→バクステ
・1部よりは断然マシでしたが、あんまりスムーズに出て来れてなかったですね(苦笑)
 布が頭に突っかかって振りはらうようにして出てきたという感じに見えました。

GET!
アリーナトロッコ
・えーっと、、、目の前でマナー違反の(四角い)カンペ(ていうかでっかいスケブ←)読まれました(テヘッ)☆
 ・・・・・・っていうテンションになれるわけないでしょおおおおおおお!!!!!!!(怒)
 一瞬でテンションドン底に叩き落とされたわあああああああ!!!!!(落ち着いて)
・広島から順調に1会場少なくとも1回ははっきりと目撃しているこの事実(苦笑)
 もちろんわたしも知念くんの行動をすべて把握しているわけじゃないので、たぶんわたしが目撃している(しちゃってる)のはほんの一部にすぎないんでしょうね(苦笑)
 知念くんの行動は見えてもおたくが何を出してるか見えないことの方が多いですし。
・もう直後は頭が真っ白になって、絶望感でいっぱいで、「なんで?なんで?」って思ってたら、悔しくなってきてしまってガチで泣いてしまいました(苦笑)
 傍から見たら、知念くんに相手にされなくて泣いている可哀想なイタイばばあでしかなかったと思いますけど(苦笑)、断じてそんなくだらない理由で泣いてないんでそこは主張しておきます(真顔)
・もうこれだけコンスタントに見ていると、今更何を言ったらいいのかわからないんですけど。
 本当にどうしたらいいのかわかりません、正直。
 手書きで何か見せたいなら四角い紙をうちわの形に切り抜いて書いてうちわに貼るかうちわに直接書けばいいだけなのに、なんでわざわざスケブとか四角いカンペ持つんですかね。
 え、それともわたしが知らないだけで、四角いものも持ち込み可になったんですか?(そんなわけないと思いますけど)
 マナー違反して(したら)ファンサがもらえる世界っておかしくないですか、おかしくないんですか。
 わたしは今ツアーでこの記事何回引用すればいいんですか。
 教えてください、知念くん。
・って感じです。
 友達には「見ないようにすればいいんじゃない」みたいなこと言われたんですけど、確かにそれができたらいいなと思います。
 でも、わたし、知念くんのファンサ見るの趣味ですし、というかそもそもコンサートは基本的に知念くんしか見てないですし、「見ないようにする」ってことは「知念くんを見ない」に等しい行為なので不可能なんですよね。
 見て見ぬふりもできないですしね。どうしたらいいんでしょうね(苦笑)
・目撃するたびに毎回毎回ガチで落ち込んでガチで悩んで(今回に至ってはコンサート中にガチ泣きするという失態)こんな自分バッカみたい!って思うんですよね、自分でも。
 正直、やるなら全部わたしが見てない(見えない)ところでやってくれよ!!!!!!って思わなくもないです。
 でも、それじゃ根本的に解決していない気もするし。もうほんと完全に路頭に迷ってますね(苦笑)

Score
スナップ


僕はVampire
センステ・バクステ間お立ち台→メイン
・フライングが終わって颯爽と花道をスタスタと歩いてくる知念くんかっこいい!!!!!!!
・って騒いでたら思っていたより近くてびっくりしました(白目)わあよく見える・・・(何この感想w)
・歌に入る直前に横をチラ見してニヤついたのはなんだったんでしょう(知らん)。
・ありちぃパートが終わって移動する前のキック!!!!!そっかここにもわたしの大好きなキックがあったのか!!!!!
 と、気づいてものすごく興奮しました。
・ありせかもそうなんですが、この曲も知念くんの脚のステップを見ているのがすごく好きです。
 顔もみたいし、手も見たいし、脚も見たいのでだいぶてんやわんやなんですが、ついつい脚を集中的に追ってしまったりします^^
・セリフを言ったあとにゆうとくんの方に顔を向ける知念くん。(ここ暗くて表情まで見えないのが残念です)
 そんな知念くんに対してパチパチと拍手してあげるゆうとくんwww何このYYwww面白いwww

Together forever
メイン
・またもや贔屓目入ってるのは承知の上なんですけども、でも、ソロ、ほんと上手になったと思うんですよ!!!(再び主張)
・入るところ間違えかけて一瞬「あ、ちがっ」って顔してマイクふわふわさせてたのをゆうとくんに見られてたのに気づいて苦笑いする知念くんw
 かーーーーわーーーーいーーーーいーーーー!!!
・っていうのをわりと近距離で双眼鏡で顔面観察してるわたしキモイですね^^
・ふとした瞬間にただのイケメン(略してただイケ)になる知念くん。茶髪パワーですかねぇ。
・大ちゃんとすれ違うときに目をまんまるにしておりました。
・よくわからないタイミングでおもむろにイヤモニを外す知念くん。何故。

パーフェクトライフ
メイン→外周
・1部はあんまりちゃんと見てなかったから気づかなかったけど。
 山ちゃんの!!!サックスが!!!かわってる!!!!!!!!(驚愕)
・いち楽器吹き(素人)からすると楽器をかえるっていうのはかなり勇気のいる行動なので、カラーリングだけかえたのかと思ったんですけど、Twitterによるとそうでもないみたいですね。
 すごいなぁ山ちゃん。
・わたし、ブラックのサックスって品がないカラーリングが多くて(失礼)あんまり好きじゃないんですけど、
 山ちゃんのは、ネックとベル(U字管まで)がブラックで本体(ボディ)はシルバーというツートーンになっていてセンスが良くて好きです!!
 ネックとベルのブラックも、べたーって塗りたくった感じのブラックじゃなくて透明感のあるブラックですごく良いと思いました。
 さっすが山ちゃん!!!!!
 ブラックって下手すると楽器がすごく安っぽく見えてしまうのであんまり好きじゃなかったんですけど、山ちゃんのサックスの色は全力で好きです!!!!!
・ちなみに、シルバー部分も照明の関係もあるんでしょうけど、わたしの大好きなセルマーのスターリングシルバー(今もあるのかな?)みたいな輝きがあってすごく良かったです・・・・。
 いいなあいいなあわたしもシルバーの楽器欲しいー!!!ってダダをこねたくなるような輝きでした。
・なんというか、山ちゃんがサックスに本当に興味を持ってくれてるみたいでサックス吹きとしてはすごく嬉しいです。
 楽器とか奏法とかこれからいっぱいこだわっていってくれたらうれしいなぁ。
 わたしもある程度までならついていけるよ!www
・というわけで今度のサックスのメーカーはどこなんですかねぇ。またヤナギサワなのかなぁ。
 メーカーがかわるとキーの作り(形とか位置とか)も微妙かわってくるのでちょっと難しいと思うんだけど、どうなのかなぁ。
 楽器おたくとしてはひっじょーーーに気になります!!!どなたか調べた方がいらっしゃったら教えてください(笑)
・って。サックスに興奮しすぎましたwww
・知念くんはというと、光くんと絡んでみるも光くんに途中で飽きられて(表現w)誰にも構ってもらえないので一人で楽しそうによくわからないダンスをしたりしてました(笑)
・1サビ前あたりでありちぃ絡み。
・最後の山ちゃんサックスソロに合わせて後ろの方でサックス吹き真似。ノリノリなのはいいですが、それじゃあサックスは吹けませんwwwって感じの角度でした(笑)

FLY
外周
・なんというかいちいちお顔がかわいかったorz
・またもやきゃっきゃ!しながら上の方に大きくお手振り。ごきげんですねぇ^^
・マイクを片手でくるんって回しててびっくり。よくゆうとくんがやるイメージだったんですけど知念くんもできるんですねぇ!
・階段を踏み外しそうになったのかわざとなのか「わーーっ」ってちょっとびっくり顔。
・途中一切見えなくなったのでたぶん下に降りてたんだと思います^^

Magic Power
メイン
・大ちゃんに腰をよいしょーって押されるようにして最初の定位置に(笑)
・薮ちぃ。薮くんを通すところは薮くんが知念くんの腕をリンボーダンスみたいにして通過。
・ひとりサザエさん(旧)のところは、知念くんの華麗なる横ステップwww
 とんでもなく失礼ですが、この子頭おかしいwwwと思いました(超失礼・ごめんなさい)
・一瞬だけ、知念くん!その顔は!ない!!!って思ったところがありました^^知念くんでもそんなときあるんですね^^(いや、結構あるかな←おい)
・やまちぃ。山ちゃんのほっぺをツンツン。山ちゃんにもほっぺツンツンされたのかな?反対側だったからよくわからない^^(え)
・斜め一列のところは知念くん以下の方々がみんな揃いもそろっておバカで愛おしかったです(笑)
 もーーーーなんなのーーーー!!!!!
・〆がなんかふんわり終わってしまったような^^なんだ?何が起きてたんでしょうか(知らん)。

MC
メイン
・とりあえず知念くん語録。
・JUMPコールおおぎり(HEY!でやってたやつ)。知「ランプ!ランプ!」
 手を顔の横でパッ!パッ!ってやってランプが光ってる様子を表してました^^それより気になったのはじゃっかんの変顔だけどね^^
・個人的に他に気に入ったのはゆうとくんの「アンプ(細かい動き付き)」と光くんの「ジョーズ(ヒレ付き)」ですかね^^
 オチの圭人の「タンク」も面白かったけどwww圭人のドヤ顔がwww
・ゆうとくんハピバ。いろんな話題があってどれがどれに(誰に)対しての発言だかわからないですが、メモした知念くんの発言をごちゃっと書いときます。
 「この男は」www「広い家だなー」「かっこいーー!」「FB(ファインボーイズのこと)モデルねー!」
 ・・・なんだこれさっぱりわからないwww
・ゆうとくんはファインボーイズのモデルさんってことで、モデルウォーク見せてよ!みたいな流れに。
 そこで「まず素人の大ちゃんがやってみてよ!」とムチャブリをぶっこむ知念さんwww
 「秋の最新スーツ!」とかごちゃごちゃ言ってたような^^
・「さあ本物を見せてもらいましょー!」ということで、ゆうとくんがモデルウォークしたんですが!!!
 ま じ で か っ こ よ か っ た !!!!!!!!!!!!
 とんでもないかっこよさで白目剥きました(真顔)
・その後会場は山田コールに(笑)
 山田コールを受けてなぜかw知念くんがw背負い投げを(やるフリ)してw受け身を取ってwごろーんってなってるwwwwwww
 超珍行動wwwwやわらじゃねええええええwwww
・いのおさんに「やわらじゃない!」って突っ込まれて、「え?やわらじゃないの?」ってきょとんととぼける知念くんw
 「さあもう一回!」ってwwwもう一回じゃないからwww(口が悪くてすみません)
・知念コールがわきあがると、シャイが入っちゃって両手を上に押し出す謎なダンスをその場でやるだけにとどまる知念くんwww
 こんだけ場を混乱させといてそれですかい^^
・いのおコールにいのおさんが「余計なことを言うんじゃねえ」みたいな発言してびっくりした。そこまでいやですか^^
・薮くんの助け船発言に「あの船沈没するから気をつけて☆」って知念くんw
・そんなこんなで山田コールがまたもや起こるとまたやわらやっちゃう知念くんwwwどうやら気に入ったようですね^^
 気に入るとしつこくやるタイプだもんね(笑)もう3回やったよね^^
・ファインボーイズの話に戻り。知「ゆうてぃーに似合う服だから無理だよー」
・帝劇。「60回以上あるらしいんでみんないっぱい来るチャンスありますよ」
 「オバマさん出ちゃうの?」またテキトーなことを^^
・スプラウト宣伝。
 「ボク、えー、スプラウトというドラマやってます。嬉しいなぁ。初めてやってるよーって言われた!」とすごく嬉しそうに話す知念くん。
 「今日5話?5話も面白いっすよー」
 「この知念がね、さわやかにドラマやってますんでね、青春を感じてください、お願いします!」
 薮くんか誰かに「知念が一人でしゃべってるって面白い」みたいなことを言われて恥ずかしくなっちゃったのか半笑いでごにょごにょ喋りになっちゃう知念くんが可憐でした。
・突然薮くんに向かって「みゆき!」って言って「俺の彼女!」って横指差しして薮くんと握手。謎www
・「みんな今日は夜更かしかな?やった!」至極嬉しそうな知念くんでした。やっぱり嬉しいんだね。そうだよね、どこもやってなかったもんね。
・理想の息子DVD宣伝。「理想のDVD?」・・・違いますwww

冒険ライダー
メイン
・アキレス腱をのばす知念くんwww
・ごきげんになんか変な登り方で階段をのぼっていく知念くん^^
・顔の横で手をぱくぱくさせてたわむれるやまちぃ。ほほえましい図です。

サム&ピンキー
メイン→花道→バクステ
・センステ到着くらいで、下唇突き出してひどい顔してたんですけどw何故その顔なんですかw
・脚を無駄にあげて一人でノリノリダンスしてる知念くん。

ユーガッタ・モール×スパイシー
右外周
・最後、びっくりしすぎて双眼鏡はずしちゃってよく見れなかったんですけども。
 後ろ向きに下がってきたゆうとくんが知念くんにぶつかっちゃって、知念くんが前に手をつくようなかたちで倒れちゃったんですよね><
 外周から落ちるかと思ってびっくりしたんですけど、なんとか大丈夫だったみたいでほっとしました。
・そんな知念くんを囲むようにしてこちゃっとかたまる7がかわいかったです。ぎゅーってなっててほんとかわいかった。
・ハケるときに一緒のところからハケるゆうとくんに話しかけられてたっぽかったですがよくわかりません(苦笑)
・ぶつかる直前に山ちゃんに変な顔見せてたんですけど、そんなことしてる場合じゃなかったね知念くん(苦笑)
・それにしてもこの曲は顔がいちいちかわいいですね。コロコロ表情がかわるので見てて面白いです。

つなぐ手と手
スタンドトロッコ
・トロッコが1部と逆回りでした。

フライング&太鼓
メイン
・ゆうとくんのバチが折れて飛んでいってびっくり。高速で新しいバチを取り出して何事もなかったかのように叩きだすゆうとくんがかっこよかった・・・。
・吊られてる知念くんは顔がめっちゃかわいいんですけど、半分くらい暗闇で顔が見れないので残念ですorz
・知念くんの器具外すのやっぱり遅いよー><ってあわあわしてたのですが。(ゆあしどに続く)

Your Seed
センステ
・ここ最近で一番間に合うタイミングで出てきました。
・でも、ちゃんと衣装は着れてなくってリストバンドをはめながら走ってきてました。
・恒例のゲッツ。

心・技・体
センステ→外周→メイン
・センステを去るときに指差しするのほんっとかっこよくて毎回惚れます(何の話)。
・メイン去り際でも指差し。
・途中から外周歩かないでちゃんと踊って欲しいなぁと思わなくもない。

真夜中のシャドーボーイ
メイン
・よいしょって出てくる知念くん。

Beat Line
メイン
・ゆうとくんの方をチラ見したんですが、やまゆとが始まってたりしたため構ってもらえず。
・「Yeah」で背中越しのピースをかます知念さん。かっこいい!!!!!
・ありちぃダンスのあといのおさんを見てちょっと笑っていたような。気のせいだといいんですが。
・ビートラインは気をゆるめてはいけません!!!!!!、とわたしは思うんですが(苦笑)

OVER
メイン
・なんかごちゃごちゃ書いてあるんだけど、よくわからないので適宜カットで(何の情報w)。
・KC。3組に分かれてるところで圭人の方を見てました。最近ここ特に別にだったので珍しいなぁと。
・最後の方で山ちゃんをチラ見。

Hero
外周
・外周で自分の頭を両手で指差してから腕組みして「んーわかんなーい、どうしよっかなー」って感じの顔してたんですが、
 あれは髪の毛の色どうするかとか聞かれてたんですかね!?(知らん)超気になる反応だったんですけど!!誰か真相知りませんか!!!

Dash!!
外周
・外周でひとり祭りを開催する知念くん。
・結構全力な変顔をしていて(リクエストされたんだと思う)お世辞にもかわいいとはいえない顔でびっくりしました(笑)
・〆。バーンよろよろ(よたよた)みたいな感じでした(笑)

Thank You~僕たちから君へ~
メイン
・「いくつ」の「く」が!!頑張ってーーーー!!><
・VTR見終わった後、ちょっとだけ山ちゃんと目を合わせて笑ってる知念くん。
 「あいらーびゅー、パーン」だもんねwww
・最後に軽く礼。

ありせか
メイン
・KC。圭人のことをチラ見。ここも最近特に別にだったので珍しいなぁと。
・最後体の起こし方がなんかおかしかったwwwなんでそんなロボットみたいな感じなのwwwみたいな。
・薮くんにうちわもらって「どーもどーも」みたいな反応。軽いな(笑)
・お決まりのセリフを噛んじゃった大ちゃんに怪訝そうな顔(笑)知念くんもけっこう噛むじゃないかwww
・1部同様自分のことを扇いでると思ったら、みんなに扇がれてボク飛んじゃったよーーーとでも言いたげに後ろにすーーーっと下がっていく知念くんwww
 それに気づいたいのおに扇がれて対抗していのおさんのことを扇ぎ返すという^^謎^^

アンコール

Born in the Earth
メイン→センステ
・薮ちぃ。正面向きになったときのお顔は気の抜けた変顔^^
 「よくやった!」って感じでグーサインしてハイタッチする薮ちぃ。

瞳のスクリーン
センステ
・薮くんにイヤモニ取れてるよって教えてあげてたのがなんかほわわんとしててかわいかったですー。
・高木くんとのアイーンにゆうとくんが全力で加わってくるのが定番化(笑)
 ほんっと全力で加わってくるからびっくりするwww
・薮ちぃちょいちょいアイコンタクト取りますねぇ。
・山ちゃんのソロのちょっと前にキツネさんやっててかわいかったです^^

スクール革命
外周
・じゃんけん。息が合わなかったのか最初だいぶグッダグダだったけど、最終的にチョキで勝利^^
・ピカソを超えるのときの手がおかしかったw
・外周の周り方が超偏っていてなんだか微妙な心境になりました。
・上の方に手を振ってるのをまた目撃。なんだろう~超ごきげんですね~。
・「じゃーねー!」ゆうとくんに諭されるような感じでハケ。

Wアンコール

愛ing
外周
・山ちゃんにおでこツーンってつつかれてのけぞる知念くんきゃわわん。
・薮ちぃが壊れていたwwwペンギンみたいなポーズしてくーるくる回るというやつwwwどっかで見たぞこれwww
 顔がほんとうにアホすぎてもうほんと愛おしかったです(涙)
 おまけに小芝居まで始めちゃってもう(涙)
・下に降りてた知念くん。外周にのぼろうとしたらのぼりきれなかったかなんかでどっかを打ったらしく、「骨折すんぜーん」とか言いながらパタパタとセンステへ。
 そんなふわふわと「骨折寸前」とかこわいこと言わないで欲しいんですけど(苦笑)
・メインに戻ってきて隣にいたゆうとくんに頭ポンってやられそうになってみょーーんって横に避けてたんだけど、2回目に頭ポンってやられてて、
 そのあと腕をぐりんって回してマイクを持つという謎な行動をYY揃ってやってて謎でした。
 YYってほんとファンタジーだなっていつも思います(何の話)。

Tアンコール
ロミジュリ
外周
・「戻ってきちゃったんですよー」
・やまちぃおしゃべり。
・みんなにあがめられる圭人さんwww知念くんは圭人に向かって「礼!!」って感じでずっとかたまってましたwww
・ロミオごっこ。
・テンション高くてきゃっきゃしてる知念くん、可憐。
・センステに戻ってきてからかな?ゆうとくんに何か訴えてたらしいです。
・「みんなすいとうよー!!!」生声。
・大ちゃんになぜか「スプラウト見てねー!」と宣伝されてしまって、ちょっとわたわたしながら「スプラウト見てねー!」って言ってハケ(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
