JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@マリンメッセ福岡 8月15日1部 レポ。

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@マリンメッセ福岡 8月15日1部 レポ。

こんばんは。
福岡から帰還しました、まなこ。です。

岩手(ぽるのさんライブ)から東京に戻ってすぐに福岡に旅立って昨日(ほぼ今日)無事に東京に帰還しました。
なんというか、11日から移動に忙しい5日間だったんですが、楽しい日はすぐに過ぎてしまうようで、
あっという間の5日間でした。
ぽるのさんのライブもじゃんぷのコンサートも楽しくて幸せです!!!!
とか言ってる間にも明後日は長野ですもんね(白目)間がなさすぎる(白目)

福岡は前乗りして行ったんですが(福岡に限らず今回は仙台以外土日で行ってますが・笑)、1日目はうっかり体調不良で死んでました(苦笑)
(一緒に行ったやまだ担には本当に申し訳なかったです・・・)
楽しみにしていた水炊きも食べられたような食べられなかったような・・・みたいな(苦笑)
あまりにもな感じだったので、今まで一回も飲んだことのない市販薬を飲んだんですが、体調の回復と引き換えに大きな代償を払う結果となりましたwww
やっぱり慣れないことはしちゃダメですね(苦笑)
劇的に効いてくれた市販薬のおかげでコンサート当日は体調万全だったので結果オーライですけどもwww
また福岡でコンサートしてくれないかな。今度は体調を万全に整えて水炊きを食べたいです(笑)

ということで(?)。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@マリンメッセ福岡8月15日1部のレポです。
地方の会場のわりには外周が低くて且つスタンドの最前列も低くて最初入ったときにびっくりしました。
なんだか不思議な会場ですね(何この感想)。
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Ultra Music Power
折り鶴ゴンドラ
・春で席がバクステ側だった公演は途中参加の公演だったので、OPをバクステ側から拝むのは初めてだったんですけども。
 やっぱり(ほぼ)真正面から見る風景って違いますね。
 特に千手観音。いつもモニターで見てたんですが、生だと一層綺麗でした。
・一緒に入ったやまだ担には好評だったんですが、個人的には好きじゃない髪型で来たなぁ><という感想でした(苦笑)
 なんというか、ざっくり言うと、前髪が軽かったんですよね。
 わたしどちらかというと前髪は重い方が好きなのであちゃーという感じでした。
 まぁでも結局どんな髪型でも最終的には知念くん好き!ってなるんですけどね(苦笑)
・ゴンドラを降りて早々にさくっと釣り。脚あがっててかわいかったなぁ^^

情熱JUMP
バクステ→外周
・バーンをやったあとのしてやったり的な顔^^
・バクステ側からの初鑑賞で結構楽しみにしていたYY観察。
 暗闇ではあるけど、よーーーく見えて嬉しかったです!!!
 両手でグーを作ってうぇーーい!って感じでごっつんこ。
・ゆうとくんが通り過ぎるとき目線の高さに驚きました(笑)背大きいですね(当たり前の事実)
 その前に知念くんが来てたので余計にそう感じたんだと思いますが(失礼)
・知念くんの御言葉。「福岡のみなさんー!盛り上がってるかー!(聞えませんね~(?))盛り上がってるかー!その調子で最後まで(云々←)・・・」
 ちょっと自信ないですがだいたいこんな感じだったと思います。文言的にはいつもと同じです^^

Dreams Come True
外周(右外周バクステ寄り)→センステ
・衣装御披露目位置が近めで嬉しかった・・・!!!この衣装の知念くんを近くで拝める有難さ!!!!
・お肌が順調に回復しているようで良かったです。
 一時期ニキビさんが><ってなってたけど、今はだいぶ落ち着いて綺麗ですね。
 陶器みたいな知念くんの美肌が戻ってきました!!!!!
 美しさに恐れおののきました。
・けど、だいぶ焼けましたね(泣)
・光くんがボルトみたいなポーズしてて笑いました。突然すぎました(笑)
 
SUPER DELICATE
センステ
・ヘッドセットが気になるらしくいじくる知念くん。
 ついでにいうと、衣装の襟もともなんだかおかしくなってたんですけど気づいてましたかね?(誰に聞いてるの)
・いのおさんを見て口角をきゅっとあげる知念くんの可愛さ><いのおさんそこ替わってください(無理)
・KCは角度的に圭人の顔しか見えなかったんですが、圭人が笑っていたので知念くんがいつものように圭人のことを見てたんだと思います^^
・肝心のYYは二人とも顔が見えなかったという(苦笑)
・全体を通してちゃんと知念くんが追える席って初めて(だと思う)だったので、すごく良かったです。
 やまゆとのところで正面に向き直った知念くんがちょっと苦笑いしてるのとか初めて見た気がします。
 
Time
センステ/メイン・センステ間花道/バクステ
・このあたり1部はずっと暑そうにしてましたねぇ。
 アップでモニターに抜かれたときにこれでもか!ってくらい汗だくになってたので相当暑かったんでしょうねぇ。
・ピースでしゃがんでるときも汗をぬぐっておられました。
・2部の席は人の頭でセンステのダンスがよく見えないだろうなぁと思ったので、これでもかというくらいガン見しました(笑)
 Timeのダンスはどこも本当に美しくて困りますねorz

Star Time
バクステ
・完全に贔屓目だとは思うんですが、スタタイのソロ、めきめき上手になっているような気がします。
 音程とかもそうですけど、感情をこめる、じゃないですけど、抑揚をつけられるようになってきたなぁと思って。
・Timeから引き続き相当暑そうな知念くん。
 わりと頻繁に汗をぬぐう姿を見かけた上に双眼鏡でお顔を拝むと汗でお顔がテカっているという非常事態(そんなに非常でもないけど←どっち)
・スタンド席に乱入しているわけでもないので、そそくさとハケる知念くん(笑)

ウタウタウ
着ブロ→メイン
・長野ではどうなるのかさっぱりわかりませんが!着ブロに!突入!しなくなった!!!!!!
・ということで、着ブロ前の柵のとこに立ってる7さん。見てるこっちは超安心できます(爆)
・せっかくのウサ耳衣装なのに、フード(ウサ耳)を全くかぶる気配を見せない知念くん・・・。
 と思ったら山ちゃんもかぶってませんでした(1部でかぶってたのはゆとけとのみ)。しょぼーん。
・みんなは着ブロ付近の外周にくっついてる階段から外周にあがるんですけど、ひとりメイン寄りの階段からあがる知念くん。
 全く見えない時間が長くてちょっとしょぼぼんでした・・・いや、これは知念くんの優しさっていうのわかってるんですけども。
・ということで、一番最後に合流してメインへ。

花えがお
メイン→センステ
・山ちゃんソロ直前のとき山ちゃんの後ろでお顔を無にしてスタンバってる知念くんかわいい(意味不明)
 表情が死んでてびっくりするけどなんかそれすら可憐に見えてきてしまうという。
・せりあがったセンステからの指差しが最高すぎてorz
・〆。山ちゃんの手(腕)をへろーんって触って、ゆうとくんの方に体ごと向けて。
 ゆうとくんと向かい合ってフードについているウサ耳を持ってパタパタしあうというYYメルヘンワールドが展開されていました(白目)
 最後ゆうとくんにウサ耳でていって攻撃をしかけられてわーーなんだよーーうみたいになってるのが超!絶!かわいかったです!!!!
 YYって本当にファンタジーですよね!!!!(意味不明)

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
センステ・バクステ間花道→バクステ
・出てくるときにうまく出て来れず、だいぶ遅れてBESTと合流しそうなタイミングでわたっ!と出てきた知念くん(苦笑)
 BESTの誰か(顔見てなかった><)とちょっとぶつかりそうになってましたね。
 このときの出方がちょっと面白くてしばらく笑ってました、ごめんなさい(失礼)

GET!
アリーナトロッコ
・知念くんがトロッコに乗り間違えたらしく、ゆうとくんの乗ったトロッコが先に出発。
 (最初はわざとかなと思ったんですが、BESTは替わってなかったのでわざとじゃなくて単純にミスだと思います)
・いつもはいのおさんと入れ替わりですが、トロッコ間違えたから薮くんと入れ替わる・・・はずだったんですが。
 薮くんがトロッコに乗り切れてなかったらしく(詳細はよくわからないんですが)、薮くんと入れ替われずScoreのラップが終わったあとも知念くんがそのまま乗っているという謎な光景に(苦笑)
・完全に異様な光景だったんですが、当の知念くんは前のトロッコに乗っているいのおさんに構われて楽しそうにしてるという(笑)
・トロッコにくっついてるカーテンのところから薮くんが見え隠れしてたんですが、結局最後まで入れ替われず。
 知念くんはトロッコに乗ったままメインに向かってメインからごきげんにスキップみたいなことしながらハケて、
 薮くんは外周からステージにダッシュであがってました。
・ガンバといい、これといいリハ不足だったんでしょうかね(苦笑)もうツアーも中盤ですけど(苦笑)

Score
スナップ


僕はVampire
センステ・バクステ間お立ち台→メイン
・お立ち台の階段で一時待機みたいにしてたんですが、これってわざとだったんですかね(知らん)。
 暗闇すぎてよくわからなかった・・・orz
・いつも思うんですが、こっちのフライング機器は回転がかからないのでいまいち飛んでる感がでないですよね。
 飛んでる知念くんはいつでも美しいですけど、もう少し飛んでる感欲しいなぁと思わなくもないです。
・キャッチはぐるんと一回転くらいしているように見えました。
・メインまで向かう知念くんが!!颯爽と!!歩くスタイルに戻っていました!!!!!!
 スタスタと前を真っすぐ見据えてメインへ歩いていく姿を拝むのが好きだったのでうれしいです(泣)
・双眼鏡で知念くんを見ると横にいるいのおさんとゆうとくんも一緒に入って。
 脚を折る振り付けのところ、ゆうとくんが座っちゃうんじゃないかと思うくらい脚を折っていてびっくりしました。  なんであのバランスで立っていられるんだろう・・・。
・セリフのところでスタンバイしている知念くんに何故かスポットが当たるという^^
・知念くんがセリフを言い終わったあと顔を見合わせるYY。特に動作はなし。

Together forever
メイン
・唐突に髪の毛の話をしますが。
 なんというか、染めてからちょっと時間が経ったせいか綺麗な茶髪っていう感じじゃなくなってきた気がするんですよね。
 わたしは知らなかったんですが(←)もうスプラウトの撮影はオールアップしているみたいですし、これから髪色どうするんでしょうねぇ。
 茶髪のままにするなら時期を見て染め直した方がいいと思うよー知念くんー。
・ここも贔屓目があるとは思うんですが、ここのソロも上手になったなぁと思いました。
・大ちゃんが!ソロを!生で歌ってました!!!初日からソロパートが多いわりに生歌が少ないのが気になってたんですが、ちょっとずつチャレンジしてきてますね^^
・腰にしばらく手を置いていてちょっと気になりました・・・。
・4人になってからの「夜空にはー」の「-」の部分がすごく好きです。

パーフェクトライフ
メイン→外周
・最初の山ちゃんのサックスの奏法がわかってひとりでホクホクしてました(笑)
 やっぱり自分がやってる楽器をやってくれるって嬉しいです!!!いろいろわかるから!!!
 ぶっちゃけギターもベースもドラムの聴く専門だからよくわからないんだもん!!!笑
 山ちゃんサックスやってくれてありがとう~!これからも続けてね!
・いつも通りひとりでノリノリで楽しそうな知念くん(笑)
・いつも下手の方に遊びにいくのに上手に佇んでいたため、薮ちぃはなし(泣)地味に楽しみだったのに(泣)
・その代わりに(?)1サビの前は大ちゃんと絡んでましたね^^
・最後の山ちゃんソロではひとりで遊んでいる知念くん(笑)なんかおばかっぽい行動がかわいいです。

FLY
外周
・「おっほーい」という謎な合いの手を入れてくる知念くんw
・2700のネタやってました^^なんかもはや懐かしい^^(失礼)
・外周からアリーナに飛び下りた知念くん。
 外周横の人に話しかけられてなんか話してましたね^^
・外周1/4しか周らなくて白目(苦笑)今まで見た中で一番距離が短かった気がする^^

Magic Power
メイン
・大ちゃんに口ばあって開けられる知念くんw
・一人サザエさんをしてるときが多かったところもどんどんバージョンが増えてきました(笑)
 とび蹴りみたいなのをかましてセンターに出てくるときに腕をぐるぐる回してクロールみたいなw
・斜め一列になってるところで大ちゃんににーって顔で見られてました。
・やまちぃ。山ちゃんが知念くんの首あたりをかかえて><←こんな顔で歌って知念くんは山ちゃんの方を見つめながら歌うというという図。
・ゆうとくんのドラムに合わせてせーので跳んでドロロンに合わせてスチャ(静止)までやってました(笑)
 
MC
メイン
・とりあえず知念くん語録。
・ありラップの話。「生姜焼きにラップをかけなさい!(真顔)」みんな一瞬訳がわからなくてポカーン。
・そのあと今の何?みたいになって、だんだん恥ずかしくなったのか「ちゃんと保存してください。明日も食べられるように・・・お願いします・・・。」とだんだん語尾がごにょごにょしてくる知念くん(笑)
・うちわで自分のこと扇いでいいよっていう話。
 「あんまりやりすぎるとHey!Say!JUMPの顔がしわしわになっちゃう」
・台湾の会場が雨漏りしてたという話。「一瞬革命かと思いました。滝沢革命に出てるのかなって。」
・ゆうとくんのハピバ。モニターに「裕翔おめでとう」の文字。
 「良かったー去年の残っててー・・・嘘ですよ、今年用です(ニュアンス)」ちょっとwww
・ゆうとくんにおめでとうメールをしたかという話。裕「知念からも来たー」知「送ったー」
・ゆうとくんのメールの最後にサザエさんEDのポーズみたいな絵文字が付いているらしくそれを真似する知念くんw
・やまゆと話。「二人ともそんな身長かわんなかったもんねー。」
・山ちゃんの身長いじり。「だんだんボクに近づいてきちゃう」
・金田一宣伝。山ちゃんの襟あしが長いって話。「りょーすけが、りょーすけが、アルフィーの高見沢さんみたいに・・・」
・スプラウト宣伝。
 「あ、はい。福岡ってやってるん・・・ですよね!ちょっと遅れてるんですよねー。」
 今日放送ということで「5話?5話どんなだったっけなぁ~。」
・かっこいいて褒められてまんざらでもないような顔をして「はははは~」って笑ってましたね^^
・OPのバク宙がかっこいいって誉められて嬉しそうに「ありがとう」って言ってました。
・その流れで、今日曲中どこかでやるから見てて~っていうことに。忘れてたら「やってー」って言ってねーとだいぶノリ気な知念くん。
・いのおさんもバク転やるみたいな話出たけど、いのおさんってバク転できるんですか?(失礼)
 じゃんぷも救急車呼んどいてって言ってたけどwww

冒険ライダー
メイン
・「立って!立って!」って感じで下から上へ両手をあげる動作がかわいくてかわいくて(死亡)
・ひとりで祭りを開催する知念くん^^かわいい^^
・みんな片手を上にあげてるところで一人だけ手をあげてないのが気になります・・・気づいてないのかな><

サム&ピンキー
メイン→花道→バクステ
・センステに来たときに一瞬渋い顔をして腰をおさえる知念くん。え、何腰痛いの?大丈夫?(心配)
・バクステに到着したらアリーナの角っこの人とはしゃぐ知念くん。
 やっぱりノリが良い人にはくいつきますね(笑)
・仙台でおそろいの謎なダンスをしていたとこあたりでゆうとくんがチラっと知念くんの方を見たのに知念くんは違う方向を見てたので気づかずorz

ユーガッタ・モール×スパイシー
左外周
・ちょっとずついろいろ変わっているユーガッタ。
 仙台まではみんな外周の中央あたりから動かないで踊っていたんですが、この公演から離れたりくっついたりしてました。
 組み合わせは岡山とYY。

つなぐ手と手
スタンドトロッコ
・知念くんがどこにいるのかわからずしばらくポカーンとしてたら、真後ろにいましたwww
 まさか真後ろにいるとは思わなかったwww
 てか、ライト間に合ってなくてめっちゃ暗かったwww
・わりと四角い会場だったのでトロッコを通すのが大変だったのか、曲がるときにうまく進めてないらしくノロノロ走行してるなぁと思ったら。
 直線に入ったら急にスピードアップwww無駄に速いwww今までの遅さはなんだったのwww
・という感じでなんとか曲終わりギリギリに端っこまで到着してました。
 2部は替わっちゃってたけど、この公演はバクステから上手端まで行ってました。

フライング&太鼓
メイン
・しばらく光らなくなっていた太鼓ですが、また光るようになってました。
 太鼓のライトの色がやまちぃの衣装の電飾とリンクしてたりしてて面白かったです。

Your Seed
センステ
・ハケるのそんなに遅くなかった気がするんですが、ぜんっぜん間に合わない感じでしたね(苦笑)
 やまだ担に聞いたら知念くんはそもそも山ちゃんよりハケるのがいつも結構遅いらしいのでどうにかしていただきたいですね(苦笑)
 ダッシュで突っ込んできてギリギリでスタンバイっていうのなんかかっこ悪いんだもん・・・。
・そんなこんなで衣装もちょっと着崩れちゃってるしね。襟がなんか変になってましたよ><
・YSのダンスすごく好きなのに、気になることがあると引きずっちゃうのでいつも集中して見れないから困るんですもん(泣)
 (個人的事情すぎるw)
・高木くんと安定のゲッツ!
・「信じる」のときのお顔がかっこよすぎてびっくりしました。何あの真剣な表情。

心・技・体
センステ→外周→メイン
・知念くんの笑ってる顔も好きなんですが、なんだかんだで真顔がいちばん好きだったりします(爆)
 ほんっと美しいんですもん。
・花道を通るときにへへって笑いながらお手振りしてたのが可憐。

真夜中のシャドーボーイ
メイン
・ほんっとどうでもいいんですが、係員のお兄さんがめっちゃ眠そうな顔で座ってて思わず笑ってしまいました。
 結構な爆音なのに眠くなっちゃうんですね(笑)
・ステージ上を移動するときにスキップで移動する知念くん。
・山ちゃんを囲んでるときに何やらやっているゆうとくん^^

Beat Line
メイン
・ほぼオール双眼鏡だったからメモがないですね(笑)
 席によっては他のメンバーとかぶりまくりで見えないときもあるので見えるときは全部見て溜息つきたくて(←意味不明)双眼鏡はずせないんですよね(笑)
・とりあえず「ゼッタイ!」のときの手のあげ方がぬるくて「えーーーー!!!」って思ったことは覚えています(苦笑)
 ここすっごい好きなので生ぬるいとすぐ文句が^^←
・あと、後ろ向きで手をあげるところかっこよかった・・・。
・ってあれ、わたし手をあげる動作が好きなのかな(笑)そういうとこばっかり好き好き言ってる気がしないでもないw

OVER
メイン
・「over?」の顔の角度が最高に好きだということに今更^^
 広島あたりからなんとなく気づいてはいたけど、福岡で確信にかわりました。
・なんか知らないんですけど、知念くんが本当にかっこよすぎてドキドキしすぎて心臓が痛くなりました。
 きゅーーーーって締め付けられて呼吸ができなくなるかと思いました(真顔)
 これだけ言うとなんだかイタイ人ですねwww気持ち悪いwww

Hero
外周
・知念くんの声が妙にすぽーーーんと通って聴こえてきてびっくりしました(笑)
・わたしの斜め前のブロックの最前の方にうちわ見せられてストンって外周から飛び降りた知念くん。
 ちゃんと読唇できなかったけど、「がんばってね!」って言って握手してるのはわかりました。
 だがしかし、下に降りてしまうと近くにいるとき以外何も見れないのが困りますね(苦笑)
 そのまましばらく外周に沿って下を通ってたのでしばらく行方不明でしたw
・バクステの階段から外周にあがって花道にあがってからは追えたけど。
 なんというか、また外周の周り方に偏りが出てきちゃったなぁって思いました。
 春は結構偏りがひどくて夏になってちょっと改善されたなぁと思ったんだけどまた戻っちゃったなぁ。
 仙台まではそこまでって感じだったから福岡の外周が長かったとかそういうことだといいんですけどね。

Dash!!
外周
・センステの真ん中あたりで上に着てるマントを徐に脱いで手に持ったので、あ!バク宙やってくれるのかな!と思ってワクワクしてたんですが、
 そのままスタスタとメインまで歩いていってマントをていって投げ捨てたけどなかなかやらないwww
・しばらく一人祭りを開催してて、まだかなーまだかなーと思っていたら。
 〆の特攻に合わせてその場でくるんっと綺麗にバク宙!!!!!!!!!
 きゃーーーーー!!!!やっぱりーーーーー!!!って叫んでいたら(←)隣のやまだ担は見逃していたらしく「わかってたなら言ってよー><見てなかったよー><」って言われてしまいました(笑)
・マント脱いだ時点でやるんだなってことはわかったんですけど、〆に合わせてキメてくるのはさすがですね^^
 MCで言ったこと忘れてなくて良かった(笑)
・助走なしでその場で綺麗にバク宙してて、本当に素敵で、かっこよかったです。
 本当に〆ぴったりくらいにやったので、あんまり目だってはいなかったけど、でも、本当に素敵でした。
 もうほんっとかっこよかった!!!!!!!!!!!!
・興奮しすぎてかっこいいかっこいいってメモにいっぱい書いてある^^

Thank You~僕たちから君へ~
メイン
・「いくつも」の「く」がやっぱり怪しいですねorzでも、春よりは断然上手になりましたよね。
 ん~でもでも北海道ではもっと上手だったもんなぁ(悩)
・表情が本当に穏やかでかわいいです。
 かわいいっていう言葉でなんでも済ましちゃってる感じがなんかいやなんですけど、ボキャブラリーがなさすぎて(苦笑)
・VTR。「福岡、あいらーびゅー!パーン!」・・・・wwwついにやりよったwww
 思わず隣のやまだ担と爆笑www
 その顔は完全にバカにしてますよね知念さん^^って感じでした(笑)
・あ、あとはいのおさんが言ったあとに映りこんでるゆうとくんのびっくり顔がかわいかったです^^

ありせか
メイン
・ソロ、よくがんばりました^^(何様w)
・「We are JUMP!!」のドヤ顔^^好き^^
・「Yeah」で手をあげる知念くん。
・グラッチェのときの脚さばきがめっちゃ好きです!!!ありせかは脚が見えないといらいらするくらい脚さばきが好きです!!!!(何の主張w)
・うちわを受け取るときにかるーく「ども!」ってやる知念くん。
・風車。風車を扇いでるのかと思いきや自分を扇いでいる知念くんwww
 で、みんなに扇がれてとばされる~~~~ってステージの奥にさがっていってましたwww一人で何やってるんですかwww
 飛ばされなくていいからwww
・で、そのあとの無邪気な笑顔が本当にかわいいから困るんですよね(しみじみ)
・投げチューしてハケ。

アンコール

Born in the Earth
メイン→センステ
・無駄にキックとかしてみたりして元気いっぱいの知念くん^^
・安定の薮ちぃ。真顔スイッチを入れてスタンバイする知念くんが面白すぎてwww
 薮くんに背中を見せてるときはひたすら真顔なのに、前を向くとポカーンみたいな変顔するから笑ってしまうwww
・やり終わったあと、薮くんと「やったな!」みたいに称えあってました(笑)
・花道は大ちゃんに背中を押されながら進む知念くん。
 センステに着くか着かないかのところで大ちゃんが背中押すのやめてるのにエア大ちゃんなまま進む知念くんwww
 え、ただの変な子なんですけどwww

瞳のスクリーン
センステ
・薮くんになんかしゃべりかけられてるなぁということしかわからなかった・・・。
・たかちぃのアイーンに全力で加わってくるゆうとくんに爆笑www
 移動してきた勢いで加わるのやめてwww勢いつけすぎwww
・目があらぬ方向(←)を向いているときのお顔が美人すぎてびっくり。
・またもや薮ちぃがなんかやってるなぁというときが。
・最後、なんか説明できないけど、ものっすごいかわいい顔をしてたんですよね!!!!!!
 きゅるんって感じの!!!!(説明になってないw)ほんっとかわいかったんです・・・。
 ボキャブラリーが、切実に、欲しい・・・(泣)

スクール革命
外周
・じゃんけん。チョキで勝利。
・外周でいのちぃ。目が合った瞬間に何かやるとは思ったけどさ、楽しそうで何より^^
・「バーイ!」で〆。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする