JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@仙台 7月25日1部TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@仙台 7月25日1部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@仙台 7月25日1部

こんばんは。
今日じゃんぷは台湾でコンサートですね!台湾には行ってません!な、まなこ。です。

先週から薄々気づいてはいたんですが、コンサートがないと土日がとてつもなく暇ですね(苦笑)
残念なことに大学が仙台だった私はこっちに大学時代の友人などおらず。
(仲良しだった友達はみんな東北にいるんですよ><)
こっちいる友達=じゃんぷの友達ということで、先週は仙台土産を渡すという口実で会ってもらったんですけども(笑)
そのお友達も忙しいとなると誰も会う人がいないということに最近気づきました(絶望w)
人に会う用事がないとなるとひたすら家にこもるくらいしかやることがないんですけど、
今日はそれじゃあダメだ!と思って都会に繰り出してみたら散財してしまいました☆←
8センチくらいありそうなヒールがついた靴なんて仕事に履いていけません!!!!!!><
急遽(?)休み明けから異動になったので服もOLっぽい服も買わなきゃいけないのについつい・・・(苦笑)

というわたしの近況(?)はさておき。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@セキスイハイムスーパーアリーナ7月25日1部のレポです。
今回は「行けるところだけ行く」というスタンスだったんですが、仙台だけはお休みをもらって行ってきました。
去年の夏から次仙台でコンサートやるときは絶対に行くと決めていたのでちょっと無理をしてしまいました。
本当は私が仙台にいるうちに来て欲しかったけど><
ということで、いつも一緒に入ってくれているお友達は来れなかったので1部は一人で入りました~。
チケットが来たときから予感はしてたけれども、前のじゃんぷコン@仙台とほぼ同じような席でした(笑)
ある意味デジャブで面白かったです!
興味がある方は追記へどうぞ!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



開演3分前に着席(笑)
この会場はスタンド席にしかトイレがないので開演前にトイレに行きたい人はとにかく早めに入った方がいいですw
15分前だと席に着いたら隣の人に来ないと思われて自分の席がうちわ置き場になってるって感じになります(何)
隣の方々はみなさんBEST担で見る方向が逆すぎて常にわたしが邪魔になってたというwすみませんw

Ultra Music Power
折り鶴ゴンドラ
・知念くん御得意の鶴からの指差し。かっこいいいいううううう(泣)
・千手観音のところ、もっとトロッコが安定したら見栄えがいいのになぁと思わなくもないです。
 ゴンドラにこだわらなくても階段とかでもいいんじゃないかと個人的には思ったりします。
・行きかけながら振りむいての指差し。振りむいてのファンサ見ると嬉しくなります^^

情熱JUMP
バクステ→外周
・YYはグーをごっつんこするパターン。順調に続行中です。
・ま た マ ナ - 違 反 の カ ン ペ (て か ス ケ ブ) 読 ん だ (白 目)
 ここまでくると半ばほんとどうでもよくなるというか心底呆れかえるというか(苦笑)
 もう落ち込むとか通り越して無になりましたね。悟りひらけました(真顔)
 でも、私が悟りをひらいたところで改善されるわけでもないのでね、どうしたらいいんでしょうね。
・この件についてなんでわたしがここまで気にしているかというとですね、
 この記事でも書いたと思うのですが、マナー違反に応えてたらマナー違反はなくなるどころか増えるような気がするんです。
 特に知念くんはファンサを求められることが多い子だと思うんですが、知念くんのファンサが欲しいと思ったらファンサをもらえている人の真似をするんじゃないかと思うんです。
 知念くんの場合目に入ればという部分があるので、目につきやすいっていうのはファンサをもらうには重要なのかなと思うのですが、
 ある意味マナー違反のカンペ(スケブ)って形状的に目につきやすいですし、たぶんそれで応えてしまうっていうのも往々にある気がして。
 まあそんなこんなでマナー違反をしてる方(カンペ・スケブに限らずうちわをあげるetc.も)が結局ファンサもらいやすいって思ってしまったら、ファンサ欲しいなって思ってる人がみんなおとなしくマナー守ろうと思うだろうかという話なのですよね(苦笑)
 (個人的にはマナー違反してまでファンサもらって喜んでる人なんて全く理解できないですけど)
 でも、そう思わせてしまっているのは、悲しいことにマナー違反にも応えてしまう知念くんなんですよ・・・。
 この記事でも書いたと思うのですが、マナーに関してはファン同士の注意じゃ正直限界があります。
 だから、知念くんがファンに優しいのは重々承知してるんですけども、優しさを履き違えないで欲しいなと私は思います。
・もうこのツアーで立て続けに3回も目撃してしまったので、ちょっと長く語って(←笑)しまいました。
 わたしもすべて見てるわけじゃないのでたぶんこの感じだともっと多いんだろうなぁ・・・。悲しいです。
・はい、気を取り直して知念くんの御言葉。
 ・・・と行きたいところなのですが、とりあえず知念くんが目の前にいすぎてメモどころじゃありませんでしたwww
 たぶん「仙台盛り上がってますかー?その調子で最後まで盛り上がっていきましょー!」っていういつもの感じだったと思うんですけども。
・メインステージでYYがすれ違うときにハイタッチをしたような気がするんですけど、
 なんせ暗すぎてよくわからなかった・・・!!!!双眼鏡使ったけど・・・・!!!!(必死w)

Dreams Come True
外周(右外周バクステ寄り)→センステ
・衣装お披露目。
 お隣のBEST担のお姉さま方の邪魔になりながら反対側の知念くんをガン見(苦笑)
 わたしの後ろって誰がいたんでしょうか?(知らんw)
 ドヤ!みたいなお顔で指で作ったL字ピース画面に押し付けるみたいなポーズでお披露目。
・うきうきなステップでメインをお通りになる知念くん。両手を広げてひょこひょこ歩いていてかわいかったです。
・「夢のような~」で指をくるくるさせながらの指差し。ふふふこれ大好き(ニヤニヤ)。

SUPER DELICATE
センステ
・知念くんの視線の動き(しゃがんでいるとき):いのおさん→圭人→ゆうとくん。
 圭人を見上げるときの顔がこっちから見ると目がキラキラしててかわいかったです。
 YYは最初二人して知らんぷりな感じなんだけど途中から示し合わせたかのようにお互い見つめ出すから面白い^^
 ゆうとくんだか知念くんだか忘れてしまったけど(←おい)ニヤってチラ見したのがよかったです。

Time
センステ/メイン・センステ間花道/バクステ
・いつも一緒にいるやまだ担がここの移動山ちゃんいつも行きすぎるって言ってたので観察。
 この公演はちゃんと定位置で止まっていたと思う・・・けど、いつも山ちゃん見てるわけじゃないからいまいちわからなかったです(苦笑)
・ピースしながらしゃがんでるときににこにこと笑っていたのが印象的でした。
 ここはあんまりわかりやすく笑わないような気がしてたのでね。そんなことなかったかな。最近の公演で見てなかっただけかな。
・立ちあがったときにグー。
・何かを見てへらりと笑うのが好きです。
・センステのダンスがすごくよく見えました。
 ここのダンス大好きなんだけど、これを正面向きに見る機会って春を合わせてもこれで3回目くらいだからとっても貴重で嬉しかったです。
 本当に、知念くんは、美しい。(気持ち悪くてすみませんw)

Star Time
バクステ
・ソロが上手でひと安心。
・暑かったらしく、手でパタパタと自分のことを扇いでました。パタパタするしぐさがお上品でございました。
・階段に腰掛けたまま御手振りをする姿がなんだか平和すぎて泣きそうになりました(え)
・アリトロでいのおさんが近くにいらっしゃって、このときだか次のときだか忘れちゃったけど、
 逆ファンサしてもらってるのにその方々を冷たい目というか真顔で見て目線を反らしていてなんだか怖かった(苦笑)
 いのおさん、、、。
・山ちゃんのソロお上手^^
・光くんがキャッキャした感じで「ただいまーーーー!!!」って言っててすごくうれしくなりました。
 にっこにこでしたね。><←こんな感じ。

ウタウタウ
着ブロ→メイン
・まあまあ平和な着ブロ突入でございました。
 広島のときはどの公演も、正直なところ今すぐこの演出なくなれ!と思ってたけど(←)仙台ではそう思わなかったですね。
 なんだろう、席の構成的な問題かなぁ。間に車いす席が挟まっていたおかげもあるのかもしれないですね。
・あ、知念くん、ちゃんとうさ耳フードかぶってきましたよ^^
・YYが向き合って歌ってたような気がしたんですが、幻覚かもしれないです・・・(何それ)
・メインについたら、YYだけステップダンス。あれはウタウタウの正式な振りなんですか?YYがやってるからなんか違う気がするけど^^

花えがお
メイン→センステ
・フードを取ったら右の髪の毛がもしゃあってなってて「ああ!><」と思ったら、すぐに頭を振って元通りになりました(笑)素早い対応^^
・なんでこんなにかわいいんだろう、ほんと7は宇宙一かわいい・・・って思ってしまう、花えがお(俳句みたいw)
・〆。勢いよくバサッてフードをかぶる知念くん。
 ゆうとくんがしゃがんでうさぎさんポーズしてるのを見て知念くんも一瞬一緒になって座ったけど、すぐにゆうとくんに笑いかけながら立ちあがってました。
 知念くん的に何かが違ったんでしょうね^^
・結局知念くんはゆうとくんの衣装にくっついているウサ耳をつまんで立ててあげていました。
 なんかその図がかわいすぎてひとりで発狂しかけました(やめて)

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
センステ・バクステ間花道→バクステ
・向きを切り替えるときの後ろキックがすごくかっこいい・・・っていつも言ってますよね(笑)

GET!
アリーナトロッコ
・それにしても知念くんのトロッコの高速さは一体何www
 同じペースで進むはずであろう山ちゃんとのスピードの差www
 おかげさまで特に何もできないまままっすぐ前へ進んじゃってますけど大丈夫なんですかあれで(苦笑)

Score
スナップ

・光くんが「(S!)せんだーい!!」って言ったのを振り返って見てふふふって感じで笑っておりました。
・空気を掴むようにしてるのがすごく好きです。
・大ちゃんの〆。「はい、ダルビッシュ!」
 これ、てっきりダルビッシュが東北高校出身だから出してきたと思って感動してたのに、MCでただの偶然だったらしいと知って唖然とした(笑)偶然は偶然ですごいけども。
・突然大ちゃんがラップを始めたんですが、爆笑しすぎてメモできなかったwww最後が「いーの?おっけー!」だったのは覚えてるwww

僕はVampire
センステ・バクステ間お立ち台→メイン
・前述の通り、周りはBEST担さんが多かったので、知念くんの登場に合わせてあらぬ方向を見ていたら完全に変な人になりました(ははは)
・でも、ここは絶対登場から見逃したくないんです!だって、登場するときの美しさ半端ないんですもん!!!
 怪訝そうな顔で見られたって気に・・・しない!!!!(ちょっと気まずいけれども)
・花道をスタスタと歩く途中で「Hi!」みたいなノリで手出しててびっくりした。なんというか、ここのスタンス、変わりましたね、知念くん。
 だがしかし、後ろ姿も美しいのは変わりませぬ。
・なんで今まで気づかなかったのかわからないですが、この会場音響悪いですねorz(今更)
 反響がなんか変な感じでちょっと歌いにくそうな環境だなと思いました。
・「~ガール」のときに顎を上げ気味にしてるお顔が色気があって好きです!!!(全力)
・広島2部(だっけ?)のMCを受けてバンパイアのセリフのところのYYに注目してみたんですが。
 知念くんがセリフを言い終わったあとにゆうとくんのことを見て、それを受けてゆうとくんがしゃがんだまま手を広げる知念くんの真似をするというw
 ほんと何やってんの君たち(苦笑)

Together forever
メイン
・この曲もひたすら音響悪いなーここって思いながら聴いて(見て)ました。
 会場に合わせてスピーカーの云々とか変えなそうだししかたないかー。
・ソロはまずまず(っていう言い方するとやまだ担に怒られるんですがね・・・)でした。
 なんというかどこを基準に上手!って言ってあげたらいいのかわからないんですもん・・・。
・みぞおちあたりに手を置いて感情を込めながら歌う知念くん。
・微笑み方がすごく優しかったです。これとサンキューのお顔は柔らかくて癒されますよね。
・いまさらですが、髪型チェック。左側をちょっと重めにしてたような気がします^^
・大ちゃんとすれ違うときに一瞬笑ったのがかわいかったです。プチありちぃ。
・くるんって後ろを向いてハケるんですが、この動きが曲調にそぐわない機敏さでちぐはぐ感がツボにはまりました。

パーフェクトライフ
メイン→外周
・山ちゃん・・・!!!もっと音圧あげないと・・・!!!って唸りながら山ちゃんのサックス聴いてました(迷惑w)
 ていうか、サックスにつけてるマイクの音量あげればよくないですか?もう少しあげた方がいいと思うんですけども。
 わりとほかの楽器に埋もれてしまってせっかくの山ちゃんの頑張りがよく聴こえないんですけど!!(どうした)
 ちゃんとバンドのバランスチェックしてくださーい!><
 それとも、山ちゃん、本番だと緊張して息入らないとかなのかな・・・こればっかりはわからないね・・・。
・うちわを読んでなんか喋ってたんですけど、わたしの読唇術低レベルなんでぜんっぜんわかりませんでしたw
・ピースを押しだすような仕草しててすっごくかわいかったです。
・薮ちぃの謎な小芝居(笑)何故いつも天井を見上げるのでしょうか・・・?
 しまいには脚キックまで繰り出してきましたけど^^
・ゆーらゆらの横揺れをややしつこめにやっていたため、最終的におひとり様ゆーらゆらになっていた知念くん。

FLY
外周
・なんというか、ファンサのしかたがいちいちかわいくてすべてに発狂しそうでした(一生懸命おさえてたけども)
 なんでしょうね、ピースするにしてもいつもより破壊力がすごいというかなんというか。
・階段昇ってタッチ大会というメモがあるけど、外周のどこの話だろう(知らん)

Magic Power
メイン
・いつも花道を通ってマジパワに突入していた知念くんですが、今回は外周から走ってきて飛びこんでギリギリセーフ!
・飛びこむときの高さがなかなかでした。結構跳んだね^^
・薮くんを見てぷくってお口を膨らませたまま振りしてるのがかわいかった・・・最近薮ちぃがかわいすぎて本当にツラい(号泣)
・いつものありちぃは大ちゃんに耳打ちをされてました。何を吹きこまれたのかなぁ(笑)
・やまちぃ。おそらく、山ちゃんが知念くんを抱き寄せる感じにして頭をポンポンって感じだったと思います。
 ここなんだか知らないけどものすごく見づらくてモニター見ればよかったなぁと後悔しました(何の報告)
・〆。ゆうとくんのドラムのところに行ってゆうとくんを挟んで反対側にいる薮くんと一緒にみょーんって跳んで〆。

MC
メイン
・とりあえず知念くん語録とか諸々。
・「圭人、今食事中です」
・光くんのじもトークで仙台放送の柳澤剛さん(アナウンサー)の話題が出たんだけど、個人的には青葉城恋唄のさとう宗幸さんの話のが出るかなと思ってたからびっくりしました(何その無駄な予想w)
・まだGPS付き携帯なゆうとくん。
・「相当自信あるみたい^^」
・圭人が雲を吹き飛ばそうとしてた話(ざっくりw)でゾクゾクーってやってた知念くんがかわいかった!!!!
・「それで(雨が)止まなかったら「僕(圭人)が山ちゃんの傘になってあげるよ」とかやってたんだよ」(仮定の話ですが)
・「大ちゃん、回を増すごとに迷ってるよね」(ありラップについてのコメント)
・「ちーぼー」「ちぃちゃーん」と呼ばれる知念くんきゃわわん。
・「ボク、今、スプラウトっていうドラマやってます。仙台やってない(云々)やってます!どこかで。(←!!w)関東に遊びに来たときにでも(云々)」
・「LJ、じゅり、やすい、はっしーも一緒です」みたいな話もしてたような。
・薮くんに「塚ちゃんは?」とか突っ込まれてだいぶ掻き回されたけど、「機会があれば見てください!よろしくお願いしまーす!」で〆。
・山ちゃんの金田一宣伝。
 襟あしを結ぶので伸ばしてるって話で山ちゃんが「もさいんですよ・・・」って言ってるときに、YYがお互いに「襟あし長い?」って確認しあっててかわいかったです(笑)

冒険ライダー
メイン
・KCの戯れ。なんかしゃべってたような。
・パワーをうちにひめる感じのイエーーーーイ!で煽ってたたら、イントロに若干乗り遅れた知念くん^^
・とりあえずめっちゃ楽しそうですね!!!!
・メイン上にあがったらけとゆとの方をいくよー?いくよー?って感じで見てるのが至極かわいかった(溜息)
・今日はそんなにジャケットがばーってはだけませんでしたね^^

サム&ピンキー
メイン→花道→バクステ
・真ん中の3人がかわいすぎて大変なんですけど!!!!!
 って思ったら、いのおさんだけいまいち乗り切れてなくて苦笑い^^
 光くんとゆうとくんが全力でやっているもんだから目立つよいのおさん(苦笑)
 まあでもあれが知念くんだったら120%でやっちゃって収集つかなそうだからいいのかな(笑)
・センステに到着したら一人で姿勢を低くしてグーを空中でトントンってやってました。ノリがおかしい^^
・「Dance!×4(だっけ?)」に合わせてハートを作っててかわいかったです~!
・バクステで横1列になったときに超複雑な動きしてました^^ゆうとくんが知念くんを見て真似するも全然できず(笑)

ユーガッタ・モール×スパイシー
左外周
・まあここも例にもれずお隣のBEST担のお姉さま方にとっては私が超絶邪魔だったことでしょう^^
・「アヒルな唇」で止まったときのお顔が、目はまんまるでかわいらしいんですけど口がおかしいんですよねw
 変顔もいいとこ^^なお顔であほな子ですごくかわいいです><
・この曲の、特に最後から1こ前のサビのときのお顔がものすごくかわいかった・・・・!!!!
 これじゃあなにも伝わらないのわかりますけど、でも、これしか、言えない・・・・!!!!

つなぐ手と手
スタンドトロッコ
・トロッコ交換するときに山ちゃんの腰あたりをちょっとだけタッチしていたような。
・知念くんをひたすら双眼鏡で追っていたらなんだか周りが騒がしくなったぞ?と思って見たらいのおさんがいらっしゃいました。
 しかも、いのおさんのトロッコが停止してしまったおかげで知念くんが1ミリも見えないという^^
 ええ、そういうこともあります。
・いのちぃが祭りを開催(笑)
 二人でBGMに合わせてゆーらゆらと両手を揺らす→だんだん近づいていく→「Clap your hands!」で向かい合った状態で両手ハイタッチ。
 両手ハイタッチがふにゃんふにゃんしててものっすごくかわいかった!!!!!!!!
 さすがにこれは叫んだ・・・・・!!!!(え)
 
フライング&太鼓
メイン
・知念くんを吊る方の準備が超手こずっててすごく心配になったけど、なんとかなってひと安心。
・表情が見えそうな席(双眼鏡で、ですが)だったので見てたんですが、超美しいですね。
 時々目を瞑るのが美しさを一層際立たせているというかなんというか!!!!
・メモが気持ちが昂りすぎてちょっと気持ち悪いんですけどw「はあちょうかわいいいかれんうつくしい!」(苦笑)
・回転は加減し始めたかな?と思ってるんですが、それでも速くて反動でくの字になってしまうんですよね。
・準備のときも思ったけど、取るのも遅くて、もうこっちは気が気じゃないですううう!!!><

Your Seed
センステ
・というわけで、正規の長さで間に合うはずもなく(苦笑)またちょっとだけ尺を延ばしてくれたような。
 というか、学習して尺延ばしてあるver.で決行しているんじゃなかろうか。
・ファンを見つめたまま視線をずらさずに踊ってた・・・いいなぁあの顔超うらやましいっす・・・。
 なんていうのかな、「んー?」ってお顔。
・みんなで中央を向くときに目をまんまるんにしてたんだけど、対面誰だっけ(知らん)
・高木くんとは安定のゲッツ!

心・技・体
センステ→外周→メイン
・こっち向いたとき、髪の毛がほわーーーんって逆立ってて静電気がやばかったです^^
 Twitterで話題になってましたけど、ユアシドの時に出る大量の二酸化炭素(?・白い煙)が原因らしいですねぇ。
・まあそんなこんなでここでも見事に1ミリもこっちを見る気配を見せないという^^
 一番近いときに知念くんのお尻しか見れない辛さ(苦笑)

真夜中のシャドーボーイ
メイン
・ヘッドセットの付け方だと思うんですけど、左側だけきのこちゃん感が増してました(何この報告)
・わたしとやまだ担が好きな薮くんの「待ってるから」で!!映像通りの動きをしてくれた!!嬉しい!!!!

Beat Line
メイン
・知念くんがゆうとくんをガン見しててそれに気づいたゆうとくんが微笑み返してくれたというかわいらしいYY。
・「明日を信じるんだ」のあとのガニ股になるところがかっこよくて好きなんですけど!
・ありちぃのところのキレ味が回を重ねるごとに良くなっている気がするんですけども・・・。

OVER
メイン
・自分以外には誰にもわからなそうなメモが残っているんですがそのまま書いていいですか(苦笑)
・この曲の見どころといったら私的には知念くんの華麗な重心移動なんです。
 本当にこの曲の重心移動は素晴らしいです。
・ぱっぱっぐるんぱのときの手がちょっとハネるのが好きです。
・いつでもピルエットは美しいんですけど、この公演はより一層美しかったというか、
 なんというか、おさまりがすごく良かったんですよね、回転数的な問題かな?

Hero
外周
・メインでケホケホとせき込む知念くん・・・大丈夫!?><
 胸をトントンと叩いて落ち着かせていましたけども。
 ドラマを並行してやってるのでちょっとしたことでも気になって心配になってしまいますorz
・お上品な投げチューを連発するというちょっと高度な技を披露してました。
・外周にいる山ちゃんが移動中のゆうとくんに向かって歌うというさわやかなやまゆと。
 山ちゃんにこにこしててかわいかったなぁ。
・ゆうとくんが真横を通る感じの席でこんな機会ももう二度となさそうな気がしたのでゆうとくんをまじまじと眺めてたんですけども。
 なんというか、腰とかほんと驚くほど細いのに腕とかは適度に筋肉がついていてすごいですね。
 ってどこ見てたんだよwって話ですが(苦笑)
 ドラムの音も反響なしに聴こえてくるのでなんか不思議な体験でした。
・ひとしきりゆうとくんを眺めたあと、「で、知念くんは?」と思ったら、「え?まだそこなの?」ってところにいて白目でした(笑)
 いくらなんでも進度遅すぎなんじゃwww
 たしかHero終わりかけで外周の1/4進んだくらいのところにいたような(笑)

Dash!!
外周
・↑の進度だったので、知念くんの大好きな(笑)〆には間に合わずorz

Thank You~僕たちから君へ~
メイン
・山ちゃんのお言葉。7コーナーで着ている衣装は7で考えたとか。
 至るところにSmileが入っているのはみんなに笑って欲しかったからだそうです。
 HS7ならではの衣装だと思って作りましたって言ってたんだけど、たしかにそうだよね。
 「笑顔で待っててください」って言ったあとの満面の笑みがかわいくてどうしようかと思いました。
・仙台公演で一番びっくりしたこと:大ちゃんがソロを生で歌った!!!!!
 って書くくらいびっくりしました。だってずっと歌ってなかったじゃん!!いい変化!!
・知念くんのソロはまずまずかなー上がちょっと危うかった><
・「僕たちは」でお顔がほわわんってしたのがかわいかったです・・・基本いつでもかわいいけど・・・。
・VTR。「仙台また来るねぇ!」・・・仙台方言いっぱいありますけど!!(涙)
・モニターに映ったお顔が激かわいかったらしいです(笑)メモが荒ぶっているwきゅって口角あがったそうな。
 
ありせか
メイン
・ここにきてベース音の響き具合にビックリしましたwww
 何もしてないのに手が震えるくらい響くってどういうことwwwバランス間違えてるんじゃ^^
 感電死しそうって思ってたんですけど(大袈裟w)
・しれっと振り抜けてたような気がするけど、いつも言う通り違和感は感じるけどどこがどうとかまでわからないから気のせいの可能性はあります(爆)
・曲が終わったとき上にあげた手をくるんって手首をひねって手を下げるという一連の動作が華麗すぎてびっくりしました。
・後ろ手で高木くんからうちわを受け取る知念くん。
・なんていうかきゃっきゃしててかわいかった><
・スタンドをびーーーーって指差して手振ってたのも!
・「ありがとーう!」「みなさんありがとうございましたー!」でハケ。

アンコール

Born in the Earth
メイン→センステ
・いつもの薮ちぃ。最後プリケツしたあとの笑顔がめっちゃかわいくてきゅんっとしました(表現w)
・花道を移動する過程でのやまちぃ。
 山ちゃんの口元(?とりあえず顔)に何かついてたらしくてそれを知念くんが取ってあげてたっぽいです。
・て感じでどこか曖昧な記憶になってるのは、その前を行くゆうとくんが光くんのマネージャーさんのような感じで「さわらないでくださーい!」みたいにやってて面白すぎて目が離せなかったからですwww

瞳のスクリーン
センステ
・薮くんに出会って「おー!」って顔。
・高木くんとアイーン。
・とにかくいちいちお顔がかわいいなぁもう><
・見つめ合う薮ちぃ。・・・かわいすぎて辛い(泣)

スクール革命
外周
・花道からセンステに行きながら肩慣らしみたいなのしてるから何かなーと思ったら、センステでバック宙!!!!!!!
 わたしも思わず叫んでしまったけど(お姉さんたちに振りむかれたw)、結構歓声あがってて嬉しかった!!!
 いつだかやったときはほんと歓声あがってなかったから><たぶんその周りの人しか見てなかったんだろうけど寂しかった!!!(わたしはそのときももれなく叫んでいたというw)
 得意気なお顔でセンステをあとにしておりました(笑)
・とりあえず後光が超まぶしかったっす!!!!!←
・なんかね、トリオがかわいいことやってたんだけどね、トリオかわいいなぁほわわんって思って終わってしまった(苦笑)

Wアンコール

愛ing
外周
・「あいらびゅー」って真顔で言うのやめてくださいwww
・一人ですごく楽しそうに踊り出す知念くん。
・「無口な仙台」となぜか替え歌wいや、それ全然嬉しくないんですけどwww
・薮ちぃ小芝居アゲイン(笑)わちゃわちゃしててめっちゃかわいかった!!!!
・るーん♪って音符でもつきそうなくらいご機嫌に歩いておられました。
・誰かが声をおへそから出せー!って言ってたんですが、それにかぶせて知念くんが「おへそから出るの」ってなんかヘンテコな声で言ってましたね(笑)
・とにかくはじけてる知念くん。
・いつかは忘れちゃったけど、アンコールでもちょっとせき込んでたときありましたね><
 大丈夫かなぁ・・・体調管理はしっかりね・・・!!!
・圭人が知念くんの肩をポンポン。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。