JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島グリーンアリーナ 7月22日1部 レポ。

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島グリーンアリーナ 7月22日1部 レポ。

こんばんは。
土日に寝まくったおかげか今日は仕事中眠くならなかった、まなこ。です(笑)

とにかくあげられるときにどんどんあげてしまおう!ということで、
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@広島グリーンアリーナ7月22日1部のレポです。
この公演はたまにはやるじゃん!自分名義!って感じの席だったので、いつもは見れないものがいろいろ見れて楽しかったです(笑)
お友達も喜んでくれたしほんと良かったなぁと思います。
というわけで、興味がある方は追記へどうぞ!!!
本文がてきとうですみません(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Ultra Music Power
折り鶴ゴンドラ
・口をパクって開けてからのたこチューみたいなお口になるのがすごくかわいかった。
・ゴンドラに乗ってる知念くんはかわいいのとかっこいいのがいい感じにバランス取れてる動きと表情するから好き(意味不明w)
・やっぱり昨日は安全ベルトをはずすのが早かったっていうのがここでわかりました(何の報告w)

情熱JUMP
バクステ→外周
・YYのハイタッチ。もたんってハイタッチするのが好きなんです、が、この表現で伝わりますかね?「もたんっ」で(笑)
・知念くんのお言葉。「広島ー!盛り上がってますかあー!」(会場)「聞えませんねー!」(会場)
 「その調子で最後まで盛り上がっていきましょー!」
 本日も聞えないパターンでございます^^
・知念くん最近定番の連続投げチュー。最近投げチューの安売り状態ですよね^^いつからこんな感じでしたっけね。
 前はすごく恥じらいのある投げチューをしてたと思うんですけどね。随分前のことですが。

Dreams Come True
外周(右外周バクステ寄り)→センステ
・外周を眺めていたんですが知念くんが遠かったので、ちょっと後ろ(メインステ)を振り返ってみようと思ったら真後ろにニコニコ微笑んでるゆうとくんがいてびっくりしました(笑)
 いやあゆうとくんの笑顔は癒しですね!!
・いろいろあって(notわたし)狂喜乱舞しました!!!w
・花道でファンに向かってなんか喋ったあとかはって笑ってるのがかわいかった!
 わたし、知念くんの呆れ笑いと照れ笑いがすごく好きで、ここのお顔は前者に近かったです。
・前後ステップのとき、お尻フリフリしてる感じに歩くからめっちゃかわいいです。キュンキュンしますね^^

SUPER DELICATE
センステ
・春からずっと好きだった「頷いたりもする」がカメラにアップで抜かれなかった!!!!!!!え、いつから!?!?
 ここは知念くんの「頷いたりもする」が絶対抜かれると信じてたから油断してましたorz
 なんでそこでカメラ引いちゃうんですか・・・(号泣)
・KCニヤニヤ→YYニヤニヤ続行(笑)スパデリのしゃがんでるときの知念くんの視線追うの大好きです☆
 YYのとき、ゆうとくんが歌に合わせて首をちょこちょこ動かして遊んでてかわいかったです^^
・再三言ってますが、最後一列になるためにやまちぃがすちゃって列に入るのが好きです。
 あの「すちゃ」感がすごく好き。あのスマートさなかなか見れないですよ、たぶん。

Time
センステ/メイン・センステ間花道/バクステ
・胸元で裏ピースをしながらしゃがんでるとこではヘヘンってお顔で横を見て→斜め上に目を反らすっていう流れが超絶かっこよかったです!!
 知念くんかっこいいいいいいい!!!!!(発狂)
・というか、花道ダンスがよく見えた!!!!センステの方はちょっとよく見えないところもあってちょっと残念だったけど、花道ダンスもすごく好きだから嬉しかったです~。
・たぶん終始ぶつぶつ「かっこいい」って言ってた気がしますw一緒に入った友達ごめんなさい>私信

Star Time
バクステ
・今日はちゃんとマイク持ってきて歌ってましたよ^^
 だけど、大ちゃんがトロッコに乗ってやってきちゃったからあんまり集中して聴けなかった(苦笑)
・昨日の公演で演出が分かったからなのか偶然なのかはわからないですが←
 トリオがお立ち台に乗る目の前の席1列トリオうちわがひしめいていてめっちゃこわかったです(爆)
 ゆうとくんはともかく、やまちぃうちわの強さが半端じゃなかった^^(失礼ですよね、ごめんなさい)
 席移動して張り付いてる人とかもいて曲の雰囲気にそぐわない雰囲気をそこの空間だけ感じ取れました(苦笑)

ウタウタウ
着席ブロック→メイン
・今日はちゃんとウサ耳かぶってきました~!!やったやった!!
 と、思ったら階段を降りてきた反動でウサ耳フードが取れてしまったorzとことん相性が悪いですね(苦笑)
・出てくるときにゆうとくん(?)が「へいせいせぶんのお兄さんたちだよ~^^」っていうのが個人的におもしろくて気にいってます(笑)
・なんというか、席移動がひどくて大変なことになってました(苦笑)
 知念くん階段を昇りたいのに席移動してきた親子に道を阻まれてずっとそこから動けないでいたし(苦笑)
 なんというか、気持ちはわからなくもないですが、進路を阻むとか危害加えかねない行動は自重して欲しいです。
 この演出誰得なの?(真顔)っていつも思いますけど、こういう光景見ちゃうとますますそう思っちゃうのでね・・・。

花えがお
メイン→センステ
・双眼鏡とかしなくてもすごくよく見えることに感動したんですが。
 ステージ上にある小さいライトが思ったよりも邪魔だった件←
 縦になっちゃうと知念くんの立ち位置的に知念くんにすっぽり重なっちゃうのですごくもどかしかったですw
・山ちゃんのソロをくちずさんでるので口がもごもご動いているのがかわいかったです^^
・アウトロ。山ちゃんのことを目をまんまるにして見て昨日のMC(圭人の胃袋掴んだ件)でやってたうぇーいみたいなのをやり合ってました。
・あれ、YYのメモがないけど、YYは何やってたんだろうw何もやってないっていう選択肢って存在しますか?(え)
 角度的に見にくかったのかな・・・。記憶が混ざりすぎて思い出せませんw

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
センステ・バクステ間花道→バクステ
・「ガンバレッツゴー!」が時々やる下からくる感じ(わりと野太い声)でした(笑)

GET!
アリーナトロッコ
・知念くんのトロッコが急停車。
 知念くんは素早くなんとか踏ん張ったので落ちずに済んだんですが、あともうちょっとで知念くんの左足がトロッコから落ちるとこでした(冷や汗)
 さすがの知念くんもこれにはびっくりしたみたいで「おとととと!」ってなったあと、下にいるスタッフさんに向かって胸に手あてて「あーびっくりしたー!」ってやってました。
 なんというかスタッフさんはもうちょいうまくやって欲しいですね・・・。ほんとこわかった・・・。
 まあガチで落ちそうになったら、わたしがシュタって駆けつけて受け止め・・・られないと思うので、下敷きになります(真顔)
 知念くんがケガするくらいならわたしが骨折った方がいいですもん(真顔)←こわいw
・ぷくーって口膨らませるの本当にかわいいですね(涙)拗ねちゃってるみたいなお顔でほんとかわいい。
・アイーンのコンパクト版みたいなのをやってたんだけど、何のうちわ見せてたんだろう。
 てゆーか、うちわ超あげすぎだったけどね^^うちわあげるのマジ禁止^^←
  
Score
スナップ


僕はVampire
センステ・バクステ間お立ち台→メイン
・最近視力が低下傾向にあるので、どんなに近くてもちょっとでも離れたら双眼鏡を使ってしまうのですが←
 「噛みつくようなキス~」のところのお顔をピンポイントで双眼鏡で見てしまったら本当に卒倒しそうになりましたorz
 そのときのお顔が予想以上に色気MAXで死ぬかと思いました、というか一回死んでた気もします(真顔)
・なんというか、この曲もダンスがすごくよく見えて幸せでした。
 
Together forever
メイン
・MCでも話してたけど、すっごい汗ダラッダラですよね。すーごい汗かいてるなぁって思いながら見てました。
・中途半端な感じに他のパートを口ずさむのがかわいかったです^^
 なんでそこで終わりにするの?って突っ込みたくなる気まぐれ感が妙なかわいさを放っていましてね。

パーフェクトライフ
メイン→外周
・山ちゃんが!!!パーフェクトライフのイントロを!!!初めて!!!生で!!!吹いたよ!!!
 超超超超超うれしくて友達と超喜んでました(笑)
 そりゃCD並とはいえなかったですけど、思っていたよりも全然吹けててなんで今まで吹き真似してたの?って思いました。
 楽器なんて練習してナンボだよ!ソロなんて本番こなしてナンボだよ!緊張と折り合いつけて練習できるのは本番しかないんだよ山ちゃん!!!!
 と、強く主張していきたいです。
 緊張すると口が締まる→リードミスするっていう流れはサックス吹きあるあるなので、山ちゃんには回数こなして頑張って欲しいです!!!
・薮ちぃが目の前ですごくかわいいことをやっていた気がする・・・というか絶対やってた!!!(どうした)
 それ大あくびじゃなくない?って突っ込みたくなる小芝居を繰り広げてたと思う・・・。
 二人でお口開けて天井見つめてるのとか至極かわいかった!!!!!!
 メモは残ってないけど、たぶんメモどころじゃなかったんだと思います、かわいすぎて(爆)

FLY
外周
・わたしを通り越して(←)後ろの人にめっちゃ連続投げチューしてました(笑)
 なんか目の前でこんな投げチューされるの初めてだったからびっくりしてわりとポカーンとしてました^^
・花道に戻って(?)くるのが珍しくはやくてびっくりした。いつもならもっと外周で粘ってギリギリなのに。

Magic Power
メイン
・最初後ろ向いてて、大ちゃんに回されて前を向いてたような。(ようなってw)
・山ちゃんのソロでやまちぃが見つめ合っていたような(ような、再びw)
・言い訳させてもらいますと、メモ取ってる場合じゃねえよ!!!みたいな席だったってことなんですよね(苦笑)
 たまにはやるじゃん、自分名義!的なね(笑)
・真ん中にしゃしゃり出てくるときに若干コサックダンス的な動きしててかわいくて笑いました(笑ったんかいw)
・やまちぃ。山ちゃんが知念くんの肩をポンポンみたいな。
・〆はゆうとくんの方に行ってたような・・・本当にようなばっかりですねwwwどうしようもないwww

MC
メイン
・そそくさとタオルとお水を取りに行こうとして、挨拶するからって戻された知念くんかわいかった。
・とりあえず知念くん語録。
・「こうね牛今度一緒に食いに行こうね!」(チョリース!みたいな手付きで)
 突然何を言い始めるのかと思ったら、↑のファンサタイムのときに後ろの人のカンペ(マナー違反のやつorz)に「MCでダジャレ言って」っていうのがあったらしくてそれに応えて言ったらしいっすw
 覚えてるのはとってもいいことだけど、君は何を読んでしまったかわかるかな?(こわいよwww)
 とりあえず言い方と仕草がチャラくて笑ったw
・いのちぃタイム。いのおさんにしゃべれ!とでも言いたげにマイクをズイと突き出してました(笑)
・7が初めて1つの部屋に集まって語りあったらしく、そこでの議題が「ゆうとくんの性格について」っていうのが気になりすぎる件←
・数字遊びをしているBESTの部屋に遊びに行ったらしい知念くん。
 アドバイスしちゃいけないルールなのにやたら大ちゃんにアドバイスしてくる知念くん。
 知念くんの言い訳「大ちゃんが頭悪そうだったから」・・・失礼www
・対戦してる二人の間を行ったり来たりしてた知念くん。「暑いね~クーラーつけようよ~」動いているからだよねwww
・そんなこんなで山ちゃんは知念くんの帰りを部屋で一人で待っていたらしく、やっと帰ってきたと思ったら。
 「ちょっと待ってね~これだけだから~」とトテトテと走ってきて(浴衣だから走りにくかったらしいw)すぐ戻ってしまったらしいですwww
・知「楽しかったもんね~。そうだね~またやりましょう」なんだか喋り方がふわふわっとしていてものすごくかわいかったです。ほんとに楽しかったんだろうな(笑)
・「スプラウトというドラマをやっていまして。詳しくはネットで調べてください(的な)」
 「ここはやってないんですよね?見れる機会があったらみてください!(的な)」
・一人称が俺だという話で。「俺?」と突然言い始める知念くん。何事かと思ったらスク革でやってた劇団ひとりさんのネタ(?)だったそうですw
 あのさ~知念くん、たぶん広島ってスク革もやってないよ~?笑
・知「青春をお届けします!」と優等生的な御言葉で番宣は終了~。
・ジョイポリス話。
 「ありがとうございます(真顔)」やめてw真顔やめてw
 「7月14日オープンしました~!」
 「あそこのお化け屋敷で腰抜かすからなぁw」(圭人に向かってw)
・大ちゃんに近づいて肩組んで耳元で耳打ちするありちぃかわいいんだけど、だけど、だけど、君たち顔の距離感間違ってないかあああああ!?!?(白目)
 ってくらい近かったです、顔が。
・エンプラDVD。「人見知りだったんで・・・。」

冒険ライダー
メイン
・わりと目の前でKCが繰り広げられていたので何しゃべってるんだろうと思ってガン見してみたけど。
 わかったのが圭人に「おいっ!」って言ってたのと、「違う?」って言ってたってことだけという^^
 ぜーんぜん読唇術上達しませーーーーん☆←やる気出せw
・あおるときに山ちゃんにマイク差し出してあげてた知念くんかわいかったー。てか久しぶりにほわわんとしたやまちぃ見た気がする~。かわいかった~。
・腰に手をあててゴキゲンな感じで階段昇って行ったのがいやほんとにかわいかったですふふふ←こわw
・始終可愛いんだけど、でもね、きっとみんな振り揃えてるから手を上に上げるべきところではちゃんと上にあげようね^^笑

サム&ピンキー
メイン→花道→バクステ
・超短時間で釣りあげてて笑ったwはっやwww
・ただただ楽しそうで何よりです^^

ユーガッタ・モール×スパイシー
左外周
・「アヒルな唇~」のことが終わったあとに顔が一時停止(表現w)するんですが、ここのお顔がなんだかおばかっぽくてすごくかわいいんですよね!!
・あ、ゆうとくんは昨日に引き続き知念くんソロで指差してくれましたよ~^^

つなぐ手と手
スタンドトロッコ
・スタンドトロッコはDって書いてある出入り口からだったみたいです(今更)
・なんというか、気づいて欲しいのはわかるんだけど、お願いだから知念くんの腕とか叩かないで><って思ってましたorz
 トロッコとか叩いてる人よく見るけど、個人的にそれもなんだかなぁって思ったりします。

フライング&太鼓
メイン
・心なしか高速回転がちょっとだけゆっくり目になった気がします。ほんの少しですが。
・それにしてもこの図はいつ見てもどこで見てもシュールですね^^

Your Seed
センステ
・スタンバイちょっと間に合ってなかった気がするんですが^^これほんとどうにかならないんですか^^
 でも知念くんも今日は最後もうちょっと急げば間に合ったよね^^そこはがんばろう?大変だろうけど。
・後ろ姿が多いのでモニター見たりしてたんですけど、茶髪のせいでぱっとモニター見ると認識に0.01秒くらい時差が生まれるんですよね(苦笑)
・高木くんとゲッツ!

心・技・体
センステ→外周→メイン
・あんまり見えなかったらしいっす^^

真夜中のシャドーボーイ
メイン
・移動してる様子が見えて楽しかったですけど、やっぱりもうそろそろ飽きましたよねこの演出(苦笑)
・メモに「イヤモニ気にしてる場合じゃないよ~」って書いてあるんですけど、これ知念くんへじゃなくてわたしへですねwww
 この直後にYYがあったから(笑)

Beat Line
メイン
・ゆうとくんが知念くんの肩に手を置いたんですが、知念くんはずっと前を見据えるターン。
 ときどきあるよねこういうYY。
・前に来るとカメラの御兄さんにかぶるし、後ろにさがると照明に阻まれるしでだいぶ苦労しました(どうでもいいわ)
・ゆうとくん最近ドラム結構変えてきますね^^
・山ちゃんが最後ビクンって跳ねててびっくりしました。そのあと普通だったし大丈夫だったっぽいですけどどうしたんだろう。

OVER
メイン
・「OVER↑」でじゃっかん顔が上に向くときのお顔が予想以上に妖艶でありました(死亡)
・ぐるんぱが相変わらず好きです。
・OVERはよく見えたなぁ。完全に立ち位置的な問題だけども。

Hero
外周
・やーーーっとですよ、やーーーーっと(笑)←何w

Dash!!
外周
・え、メモがない(白目)

Thank You~僕たちから君へ~
メイン
・大ちゃんが友達のうちわに気づいていい笑顔を見せてくれてうれしい~!って喜んでるうちに知念くんのソロが終わっていたという(苦笑)
 なんという大失態(白目)
・それにしても光くんの立ち位置ドンピシャすぎてどうしようもなかった件^^
 目の前にいるのにそっぽ向いてるのもどうかと思ったのでずっと見つめてみました(え)
 なんかちょいちょい横のスタンドにいる人を見てみたりいろいろしてて面白かったです。
 これが世に言う「0ズレ」なんだなぁと思いました。あーびっくりした。

ありせか
メイン
・ソロが確実に上手になってきつつある気がします。これ、実は歌ってないとかだったらどうしよう(って言うと友達に怒られるんですけども)。
・なんか途中で振りが怪しいなぁと思ったところがあったんですが、わたし完璧に覚えてるわけでもないのでわかりません(爆)
・うちわを読んでたみたいなんですが、読めなかったみたいでムリムリ~みたいな感じのことをしてました。
・いつも通り自分のことを扇いでる知念くん。
・「あーりがとーう!」でハケ。

アンコール

Born in the Earth
メイン→センステ
・出てきて自分の立ち位置に着いた途端、指でL字作って腰振り始める知念くん、元気ですね。
・いつもの薮ちぃ。後ろでいのおさんが爆笑しててわたしもそれ見て笑いましたwいつの間にかメンバーもカメラさんも見守るようになっていた薮ちぃの小芝居(笑)
 知念くんのプリケツがパワーアップしましたね^^
・やり終わったあとのヘラリ笑いが好きー!

瞳のスクリーン
センステ
・汗で髪の毛(後ろ)がじゃばじゃばになってた・・・。
・薮くんと目が合ってニーって笑って、高木くんとアイーン(アホなお顔)して、もうほんっとかわいかった!!!!

スクール革命
外周
・ファンに「こいよ!こいよ!」ってやって煽ってました(笑)
・狂喜乱舞パート2w
・とにかく席が席だったのでいろんな人のファンサが見れてなんだか楽しかったし面白かったです。
 薮くんのサッカーの技とか圭人の回し蹴りとかね(笑)
・そんなこんなでわりとじらしたわりに結局Wアンコなしで1部は終了でした~残念~(泣)


ってことで、いよいよ次は公演の1/3くらい知念くんに精神的にフルボッコ(表現w)されて死んでいた22日2部ですね^^←
がんばります^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする