JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島グリーンアリーナ 7月21日TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島グリーンアリーナ 7月21日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島グリーンアリーナ 7月21日

こんばんは。
暑すぎて何もやる気にならなくて一日ひたすらゴロゴロしていた、まなこ。です(笑)

何も予定がない土日が久しぶり(といっても3週間ぶりくらいですが)で何をしていいのかわからず、ひたすらゴロッゴロして一日が過ぎてしまいましたorz
レポを書こうにも部屋が暑すぎてやる気が出なくて(←)何度も放棄して昼寝してました(苦笑)
そんなこんなで、追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@広島グリーンアリーナ7月21日のレポなのですが、
一日中暇だったのにも関わらず書き終わったのがたったこれだけという^^
広島2日目も少クラも仙台のことも書きたいのに福岡までにちゃんと書き終わるのでしょうか(苦笑)
来週はもうすこし充実した土日にできるようにがんばります←

ということで、追記は広島追加(7月21日)のレポです!
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



Ultra Music Power
折り鶴ゴンドラ
・鶴があがってきて出発するちょっと前に後ろにいるゆうとくんの方をちらっと振り返る知念くん。
 表情的に何かちょっかいだされたか何か気になったっぽい感じだったんですが、照明の関係で詳細はわからずorz
・鶴の上から下に刺すような指差ししてて痺れました・・・!!
・ごきげんな感じが全身からあふれ出てる知念くん。かわいいですね。

情熱JUMP
バクステ→外周
・北海道から恒例行事になっていますが、山ちゃんがフライングする後ろでYYが「へーい!」って感じでパチンとハイタッチ。
 こういうのがブレないYYが好きなんですが、これ最後までやってくれるかなぁ。やって欲しいなぁ。
・知念くんのお言葉。「広島のみなさん!盛り上がってますかー?」(会場)
 「聞えませんねー!」(会場)「その調子で最後までよろしくね(ねじゃないような気がするけど思いだせないw)!」
 本日は聞えないパターンでした^^

Dreams Come True
外周(右外周バクステ寄り)→センステ
・予想はしてたけど、思ったより近くて見えるところで着替え始める知念くん。
 すみません・・・双眼鏡でガン見しました・・・すみません・・・。
 いやあなんというか腕も細いし腰も細いしひゃあああああ!って感じでした(意味不明)
・着替え終わってから最前にいた人のうちわを見てマイクを持ってる方の手でOKってしてました。
 笑顔でもなく結構な真顔だったんですが、何を見せられたんでしょうか^^
・センステで前後に歩くところ、知念くんのステップがなんかぶりっこ入ってて可憐ですごくかわいいですよね。
 ウキウキしてるように見えてほわわんってなります。
・うさ耳作ってたような。

SUPER DELICATE
センステ
・もしかしたら春は気づいてたのかもしれませんが、北海道ではすっかり忘れていました(というかたぶん角度的に見えてなかったんだけど)!!!!
 知念くんが序盤でしゃがんでるときに斜め上に視線を向けていのおさんのことをチラ見していることを!!!!
 今まで気づいていなかったとしたら相当ですね自分^^何回同じセトリ見てるんだって話ですよ^^
・北海道のときは茶髪にしたから後ろ髪がなんかパサパサでやだー><って思ってたんですが。
 この公演は茶髪ですけどわりとサラサラな感じで良かったです。キューティクルもややあったし。
 この感じをキープしてくれたらいいなぁ。
・知念くんのお顔は見えなかったんですが、圭人とゆうとくんの感じからするといつも通りKCとYYもありましたね!
 特にゆうとくんは知念くんと目を合わせるのに顔の角度を変えるからすぐわかります(笑)
 圭人も笑ってるからわかりやすいんだけどもw
・北海道の2部から最後の部分が変わったんですが、やまちぃがうまい具合にすんって収まるのがなんか好きです。
 山ちゃんはどうかよくわからないんですけど、知念くんはわりと動く幅が大きいからちょっとせかせかしてるんですがね。
 とにかくやまちぃがきれーーーーに1列の中に収まるのが好きです。

Time
センステ/メイン・センステ間花道/バクステ
・今更なんですが、花道トリオダンスで知念くんがしゃがむとき、なんでピースを胸元に持ってくるんでしょうか(爆)
 そういえばずっとやってるけど、あれは振りの一部なんですかね?(というかでしたっけ?だけど)
 いちばん最初はファンサかと思ったけど、そうじゃないですよね・・・わからん・・・。
・そうやってしゃがんでるときに花道周辺にファンを見つけて微笑む知念くんの表情が軟らかかったです。
・Timeのダンス(特にセンステでの)は本当に一生見ていられるというか一生見ていたい程好き。
 動線が美しすぎる。
 一番好きなのは、アクロ的なことやったあと立ち上がるところ。見てると重力を感じない感じが好き。

Star Time
バクステ
・知念くんのソロになった途端(ボーカルが)無音になったから何事!?と思ったら、知念くん、マイク持ってない!!!www
 マイクをもらい忘れたらしいです(苦笑)
・最初は普通に突っ立ってるだけだったんですが、それもあれだと思ったのか、エアマイクでマイクないアピールし始めて(笑)
 そんな知念くんを見て山ちゃんが途中から歌ってくれてました。
 山ちゃん呆れてるっぽいお顔でもあったけど、なんというか、優しいフォローでしたね。
 「ちねん何やってんだよーしかたないなー」みたいなね。優しいよ山ちゃん。
・で、マイクのない知念くんは「手を広げてる~」で両手を上に向かって広げてたっていう^^
 終わった後にファンに向かって「てへっ」(手付き)でやっててかわいかったけどさぁ!!
・まぁこんなハプニングもうないだろうし、マイクなくてもどうにか可愛い感じでまとめちゃってる知念くんに恐れ慄いたけれども。
 だがしかし!やっぱりね!マイクは忘れちゃだめ!ぜったい!!!!!
 せっかく生歌で歌ってるわけだし、そもそもスタタイは笑いが起きちゃダメな曲だと思うし、マイクもらえないほど時間がないわけじゃないし。
 バクステ側のアリーナの人にファンサする時間があるならマイクくらい持ってこれるでしょ!っていうね^^
・というわけで、今度から知念くん気をつけてね!!><
 勝手に知念くんがもらい忘れたって決めつけてるけど、マイクが用意されてなかったってことは・・・考えにくいよなぁ(苦笑)
 こういう凡ミスは繰り返してるイメージないからたぶんもう大丈夫だと思うけど。
 気にしすぎて挙動不審になることはあるけどね^^冬とかそうだったな(笑)
・そんなこんなで、ソロの後にマイクを無事に受け取り、トリオが近づくときに山ちゃんに慰められてましたね。
・そのあと7(?)で歌うところの歌いだしがちょっと低くなっちゃって山ちゃんに制されてたなぁ。
・北海道はバクステ側スタンドに突入するところがなかったからやらなかったけど、今回はスタンドに突入。
 なんというか、大概だったなぁ(苦笑)いつも見る光景だねぇ^^みたいな。

ウタウタウ
着ブロ→メイン
・知念くんが・・・うさ耳付きフードを・・・かぶって・・・こなかった!!!!!(泣)
・何故か着ブロじゃないところにどんどん突っ込んでいく7・・・え、なにやってんの・・・(真顔)←
 途中から現れたスタッフのお兄さんの必死の誘導によりどうにかなったけど、途中本気で危ない!と思ったときが数回ありましたね(苦笑)
 まぁいつものことっちゃいつものことだけど、引っ張られてたようにも見えたしorz
・興奮するのもわかるし、触りたいのもまぁわかるんだけども、限度はわきまえましょう、みたいなね。
 まだまだコンサート始まったばっかりなんだし、メンバーに怪我させたりしないでねってずっと思ってました。
・そんなこんなでウタウタウは楽しい曲のはずなのに、わたしいっつも楽しくないんですけど^^←

花えがお
メイン→センステ
・衣装がマイナーチェンジ。しっぽのところに水色の布がくっつきましたー。
 これは一体何の目的でつけられたんでしょうか・・・わからない・・・。
・「君の~」で手を前に出すところの首の角度が完璧すぎてこわい。
・山ちゃんに寄って行くときに山ちゃんを見ながら顎の汗を手でペタペタと拭いてました。
 みんなでフードかぶるときにフードが一発でかぶれなくてやり直してるのがかわいかったです。
・〆。なんというか壊れたおもちゃみたいにちょこちょこ体を横にゆらしてただけっていう^^
 最後だけゆうとくんがちょっと真似してくれてYYかわいー!ってなりました(笑)←結局w

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
センステ・バクステ間花道→バクステ
・BESTと入れ替わりで出てくるときの順番が変わったような気がします。
 知念くん圭人の前じゃなかったっけ?え、もしかして北海道から変わってた?爆

GET!
アリーナトロッコ
・知念くんのトロッコの高速具合が尋常じゃなくて笑ったwww(おい)
 なんであんなに速いんでしょうか・・・乗せてるの知念くんですよ・・・?
・おかげさまでファンサがぜんっぜん間に合っていないというか、知念くん基本ひとつひとつが短くないので動いている間はほとんどファンサできてない感じでした(苦笑)
 これでいいのか悪いのかよくわかんないですけども。

Score
スナップ


僕はVampire
センステ・バクステ間お立ち台→メイン
・フライングの出発点はC2とD2の間に出現するお立ち台でした。
 (北海道のときそのあたりなのはわかってたんですがどういう仕組みになってるのかわからなかったのでわかってよかった^^)
・ここから飛ぶフライングってなぜか振り子みたいになりますよね・・・(苦笑)
 バンパイアっぽさが出てなくてちょっと悲しいです。メインはぐるんぐるん回るので、ゆうとくんはそれっぽいんですけどね。
・脇目もふらずにメインに向かって歩いていくのがとても好きでした。
・2番のゆうとくんのソロのあとのパート、生だと思いました。
 が、ちょっと練習が必要だね^^って感じでしたね(苦笑)ハモらないはずなのにハモりかけてたっていう・・・。
 回数を重ねればうまくなると思うので、どんどん生歌に挑戦して欲しいです・・・。
・大サビ前の上体を起こすときのしなやかさが半端なくてすごく好きです。
・セリフ言う前になんでちょっと跳ねるんだろう?と思っていたらのちのMCで真相が明らかになりました^^笑
・そしてセリフの言い方がなんともいえなかった^^みんなどんな気持ちでやてるのかな、これ。
・横一列に並んでるときの振りが互い違いなのが地味に好きです。

Together forever
メイン
・知念くんソロはまずまずでしたけど(上からw)、音が上にあがっていくところをもうちょっと頑張ったらもっといいなと思います。
 個人的な願望ですが、わたし、知念くんにもっともっと歌が上手になって欲しいんですよね。
 だから細かいところまでつい聴いてしまうという^^ごめんね。
・「奇跡よいつまでも」を口ずさむ知念くんが麗しかったです。
・最後4人だけ残って歌うときの「夜空にはー」の「-」で知念くんの声「らしさ」が現れるのがすごく好きです。

パーフェクトライフ
メイン→外周
・山ちゃんのサックスが北海道の時よりもうまくなっていて感動。
 上のAも綺麗に出てたしどんどん上達してるね!がんばれ山ちゃん!
・ごきげんに「パーフェクトライフ!」
・薮ちぃがかわいすぎてメモがぜんっぜんおいつかない!!!!小芝居始めちゃう薮ちぃほんっとかわいい!!!!
・ザキヤマさんの「くーるー」をやってました。ザキヤマさんネタも多いですよね。
・だんだんノーマルなお手振りを見る機会が少なくなってきた知念くんですが、ぶりっこお手振りは健在で何よりです^^
 ぶりっこお手振り好きなんだもん。
・エアハグのときのお顔が><←こんな感じで見てるとかわいいので好きです。
 エアハグを最初に考えた人と握手したい(真顔)←何それ
・高木くんとも絡んでました~。てかこの曲は薮くんと高木くんと絡むのが定番ですね!

FLY
外周
・じゃんけんはパーで負けてました(笑)なんというか勝っても負けても反応するから楽しいですよね^^
・ペース配分の関係で、センステ花道を半分くらいダッシュしてのマジパワ(笑)

Magic Power
メイン
・最初1列に並ぶところでなんだかごちゃごちゃっとしてて1列になれてなくてそれが気になったのか後ろを振り返ってました。
・とりあえず薮ちぃがかわいい。知念くんが薮くんを見つめると薮くんが三日月目して笑ってくれるのがほんとかわいい。
・ありちぃ。知念くんの口がぷくーーーってなってました。
・エアギターのときにお口をパカーと開けててなんかその表情がちょっとアホな子でかわいかったです。
 さっきからかわいいしか言ってないですけど(爆)
・斜め1列になるときの動きがコミカル。
・やまちぃのカメラが遅くて!!!よくわからないうちに!!終わったじゃないか!!!!!
 時々カメラに裏切られるので見えるときは双眼鏡で見た方がいいんでしょうか(泣)
・天を指差して腰をフリフリしてる姿を誰かを見つめてやってたんですが、わたしの双眼鏡には知念くんしか映ってなかったので誰に向かってやってたのかはよくわかりません(役立たず)
・〆はよくやるレンジャーポーズみたいなのでした!

MC
メイン
・とりあえず知念くん語録。
・知「どっちかっていうと鰯雲の方がおいしそうだけど」大「さすが雲博士!」知「そうだよ!わたしが雲博士・・・いやいや雲博士じゃない・・・!」
 とりあえずこの流れがよくわからなすぎて会場だいぶシーンとしてたよ知念くん(笑)
・「1泊できます!」(広島追加されたので)
・恒例の圭人いじりが始まったんですが、ざっくり説明すると圭人が山ちゃんが作ったアスパラ料理を食べたらアスパラが好きになったという話で。
 知「圭人の胃袋掴んだぜ!」向き合ってうぇーーーいってやってるやまちぃがきゃわゆかったです。
・ゆうとくんがそうめんをゆでた話。知「何かが(←聞きとれなかった)ひえなかった・・・」
・スプラウト番宣。
 「はいっ、ドラマやってます!いやー広島ではやってない・・・残念ながらやってないんですけど、ネットでお調べに(云々)」
 「やけました!」(外のロケが多いみたいなことを言っていたような。)
 「不思議でしょ?」「自分でも不思議なんですけど、言葉づかいも(云々)」(一人称が「俺」だったり言葉づかいが男の子っぽい感じだったりという話)
・途中でしどろもどろな話し方になっちゃって薮くん(?)に「喋りが苦手な子みたい」って言われてました(苦笑)
・知「ジェシーが手を叩くとカスタネットみたいな音がするんですけど、それをはっしーが「ジェシー、クラリネットみたいな音するね!」って・・・」周りの人はあえて誰も突っ込まなかったそうですw
・恒例の圭人ゴリラいじり(苦笑)がはさまってしまったので、知「じゃあ是非ビューティフルモンキー見てください!(さらり)」www
 全員に「ちがうよ!!」って突っ込まれてましたwwwひどいwww
 知「あ、違う?機会があったら見てください~」でまとめてたような。
・理想の息子の特典DVDの長さの話で突然ステージを走り始めるゆうとくん。
 知「ちょっと上にいったね!」
・エンプラDVDも出ました。知「ひたすらガムテープ見てました」・・・・・・せつない(泣)
 なんかノリがおかしくて無駄に脚を蹴り上げてたりしてたような。
・ジョイポリス宣伝。
 知「お台場に行ってください」とっても爽やかな笑みを浮かべてましたw
 知「僕たちが踊りながら敵と戦う」知「僕たち年間パスポートもらっちゃったからねー(ややドヤ顔)」
・なんかいろいろ面白すぎて途中でわたしはガチで過呼吸になりましたwww手がしびれてきてほんとに死ぬかと思ったwww

冒険ライダー
メイン
・KCがたわむれていてかわいかった・・・。
・階段を昇りながらメイン横のファンに手を振ってる知念くん。
・ここの7が宇宙一かわいいんですけどどうしたいいですか(真顔)←
 知念くんも圭人の方見たり山ちゃんの方見たり忙しそうにきゃっきゃしててかわいいし。
 本当に7が宇宙一かわいくて仕方がない。

サム&ピンキー
メイン→花道→バクステ
・センステでひかちぃが変なダンスして絡んでました^^形容しずらい^^
・サムピンはアルバムでいちばんお気に入りと言っているだけあって知念くん超ごきげんでルンルンしてますよね~。
・花道をひょこひょこと飛ぶようにあるいているときにバイクのエンジンかけるときのブルルンみたいな動きをしていてかわいかったです。

ユーガッタ・モール×スパイシー
左外周
・北海道では反対側で全く期待してなかったから7がこっち側に来たとき大パニックになりました(笑)
 周りの人に振り返られるくらい叫びましたwww
・最初YYがニコニコ見つめ合っててかわいかったなぁ。
 基本YYがセットで動くから本当にかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて!!!!
・知念くんソロでゆうとくんが知念くんのこと指さしてくれてました^^
・ユーガッタの振りは本当にどこをとってもかわいいので見てて飽きないですよね!ふーかわいかった!

つなぐ手と手
スタンドトロッコ
・来ない予定だったやまちぃトロッコが来て大パニック^^
 え、トロッコ反対側じゃないの?っていうね(笑)
・そんなこんなで記憶がぶっとんでますwww
 Sちゃんと会場にはいなかったけどRちゃんもありがとう!!!

フライング&太鼓
メイン
・山ちゃんと比べると知念くんなぜか横にゆーらゆらしてるんですが大丈夫ですか?って感じでした。
・最後高速で回りすぎるため、反動がすごくて体がワイヤーに対してくの字になってました。
 あれ止まるとき腕痛くないのかな・・・。

Your Seed
センステ
・↑でハケるのが少し遅かったので、YSスタンバイのために走って出てきた知念くん。
 その前を歩く山ちゃんはなぜか余裕綽綽なんですが何故w
 知念くんに追いつかれるか追いつかれないかくらいで山ちゃんも小走りに。
・いつも普通には間に合わない感じでいつもスタンバイ急がなきゃいけないくらいなら、あのシュール演出いらないんじゃ^^
 ってわたしは思うんですけど、あの演出ってそんなに大事なんですかね(苦笑)
・とりあえずギリギリ間に合ってスタンバイ。
・スモークがすごすぎて大事な(わたしが好きな)ところが全部スモークにかぶって見えないという仕打ち^^
・高木くんとのゲッツは全力でやる知念くん(笑)
・てかしょっぱなにYYがあったような気がするんですが、気のせいですか?双眼鏡の装着が間に合わなくてよく見てなかったんだけども(涙)
・ここやっぱりHurryup!やって欲しいんだけど、YSのダンスも好きだから強く言えない・・・というどうでもいい個人的事情(笑)

心・技・体
センステ→外周→メイン
・センステを離れるときに手を/<●>\←みたいな感じ(●:頭<:手\:腕)にやってたんですけど、あれはなんだったんでしょうかね(知らん)。
・とにかくダンスが美しすぎる件。
・チュッ!って効果音つきそうな感じの投げチューしててかわいかったです。

真夜中のシャドーボーイ
メイン
・山ちゃんソロで集まったときのYYwwwゆうとくんが明らかにニヤニヤしててもう!!!って思いました(笑)
 YYちょこちょこぶっこまれるんで困ります^^見逃せない^^
・「どっちつかず~」(2回目)の首の角度が妖艶でございました・・・。
・大ちゃんもファスナーを結構開けるようになりましたね!ビトラの早着替えもバッチリですね!

Beat Line
メイン
・「こうやって見るとやっぱり小さいね」という何とも失礼なメモを残している自分(苦笑)
 いや、でもこうやってまじまじと横一列に並んでるのを見るとやっぱり知念くんって特段に小さいんですもん。
・いつもは視線がズレないというかブレないのに一瞬ブレてましたねぇ。なんだろう。
・さんっざん見たビトラですが、好きなところがどんどん増えてくる不思議。
 最近はメンバーの間をすり抜けるようにして前に出てくるところがすごい好きです。
・「ゼッタイ!」のあと手を降ろすときにバーンの手をしてたんですが、前にファンがいたのでしょうか。
・ゆうとくんのドラム、ちょこちょこ変えてきますね^^

OVER
メイン
・体が斜めになるときのラインが美しすぎるんですけどどうしたらいいですか(真顔)
・ちょこちょこ生歌が挟まるこの曲。「そう未来が待っている」の「そう」で微妙に音がズレた人がいたんだけど誰ですかね(別にあらさがしをしたいわけではないけど気になるという)
・好きなところが今日も全部好きで嬉しいです。クオリティが落ちない知念くんのダンスが好きですからね。
・なぜかこの曲で茶髪見慣れない病が発症することが多くて双眼鏡で見てるのに見失うというかちゃんと見てるのに頭が知念くんって認識してくれないときがあります(苦笑)
 いい加減見慣れて欲しいんですけどね・・・。
 ここにきて毎週スプラウト見れてないツケがきてるんでしょうか^^

Hero
外周
・ひたすら知念くんのファンサがメモってある(笑)そりゃあそうだけども。
・投げチュー連続。ワイパー御手振り。ぐるぐる指差し。
 なんかを読んで裏ピースして失笑。←あんまり楽しそうな顔してなかったけど何を読んだんでしょうかねぇ。
・歌いきったときの顎の角度がめっちゃかっこよくて、ほんと死ぬほどかっこよくて!!!!
 横顔好きなわたしにはほんとにたまらん感じでありました・・・orz

Dash!!
外周
・あれ、Dash!!のメモどこいった?(知らん)

Thank You~僕たちから君へ~
メイン
・どうでもいいんですけども、会場の時計は消灯して欲しかったなぁと思いました。
 目に入ると何分経った、あと何分くらいっていうのがわかるからテンション下がっちゃうんですよね。
 このときたまったま目に入っちゃってなんかそれまで楽しかったのが一気にクールダウンしてしまいました(苦笑)
・それにしても山ちゃんは本当にいいこといいますね。
 会いに来てもらうんじゃなくて「ボクたちが会いに行く夏」。これをわたしはずっと待ってたんですもん。
 春にアジアツアーやるって言われて絶望して。結果的にはわたしはじゃんぷに会いに行く夏になってますけど、夏の全国ツアーはすごく嬉しかったんです。
 ってここで語るべきことじゃなかった^^強制終了~(笑)
・ところで、北海道のときから衣装にこんな羽根ついてましたっけ?たぶんついてないですよね?
 ちょっと衣装が豪華になりましたね!
・ソロがほんと安定しましたね!上手でした。ちょっと声がガラついてたかな?って思ったけども。
・「前髪がポムポムプリンみたいなまとまりでかわいい」という謎なメモが^^なんじゃそりゃ。
・VTR。知「広島、また来るけぇね!」
 「また来るけぇね!」を生声の定番にしてる人を知っている(岡野くんです^^)のでなんか変な感じでした。
 すごく聞いたことのあるフレーズ!!みたいな(笑)
・モニターに抜かれたお顔が可憐すぎて死にました(ちーん)なんていうんだろう、なんであんなどこ切り取っても美しいのかな。
 
ありせか
メイン
・スタンバイがみんな間に合ってなくてびっくりしました(苦笑)↑の衣装、脱ぎにくいんだね(苦笑)
 知念くんはギリギリ間に合ってる感じではありましたけども。
・ソロはまあまあ上手でしたけど(常に上からw)、まだまだ伸びる余地はあるね!知念くん!(ほんと何様w)
・グラッチェのときのステップが死ぬほど好きなので、ありせかは全身見えないといやです(何の話)
・自分を仰ぐ知念くんはわりと定番なんですけど、周りを見渡すとうちわで自分を仰いでる人ってそうそういないですね(苦笑)
・風車を仰ぐときに腕を縦方向にぐるぐるしたと思ったら横に回転しだしたりして意味不明でした^^
・うちわの裏面でお顔を隠して表にひっくり返してパってお顔を見せたときの表情が!!かわいくて!!何あれ!!!って一人で興奮してました(自重w)
 わたしの大好きな「素朴かわいい」感じが全面展開されててキュンキュンしました。ありがとうございます(死亡)
・「ほんとありがとーーーー!!!」

アンコール

Born in the Earth
メイン→センステ
・とにかく最近薮ちぃがかわいすぎて辛いです。
 薮くんに背中を見せてる知念くんの背中を触る薮くん。
 薮くんソロが終わったら薮くんを振り返ってにっこうりしてやったね!って感じで手をぎゅって握りあってましたorz
・ほんと薮ちぃがかわいすぎて無理。本当に無理。

瞳のスクリーン
センステ
・↑からの薮ちぃ旋風は続いていてここにも薮ちぃがかわいすぎてツライって書いてあるw
・薮ちぃも絡むけど、この曲はたかちぃも絡みますよねぇ。
 最年長コンビと絡む知念くん本当にかわいい。なんだろう、無防備感が半端ないからかなぁ。
・間奏のダンスが好きすぎてどうしようもない!!!っていつも思ってます(何の話)

スクール革命
外周
・とにかく超ごきげんでしたね。センステからアリーナに飛び下りてタッチ大会開催にしてたしね。
 そのときのタッチの仕方がすごいノリノリでばふんばふんって波打つようにタッチしててなんじゃそりゃって感じでした^^
・そんなこんなでゆっくりファンサしてたらメイン集合に間に合わなかった知念くん。
 ゆうとくんが「知念ちゃーーーん!戻っておいでーーー!」って言ってダーーーって戻ってくる知念くん、というかYYに死んだ←
・「バーイ!」

Wアンコール

愛ing
外周
・コマネチポーズを全力でやってるんだけどwwwと思ったら、「アイシテル」ポーズも全力でやってて笑い死にました←
・薮くんが歌詞間違えたのを覗きこむようにして見つめてた知念くんがかわいかったorz
・後半はセンステで知念くんオンステージ開催www
 センステの真ん中で両手を上に突きあげて四方に回るっていうのをずっとやってました。
 途中で飽きるかなと思ったんですけど、飽きもせずずっとやってましたねwwwかわいかったけど、なんか狂ってました^^←
・「俺たちが~」をやるときに自分の居場所を見失う知念くん(苦笑)
・外周でタッチを求める人にタッチしてあげてたんですが、だいぶ空間があいてるところだったので見てるこっちはだいぶヒヤヒヤしました(苦笑)
 タッチしたい気持ちはわからなくもないんですが、タイミングと場所だけはちゃんと考えて欲しいです・・・。
・ワイパー御手振り(小振りver.)がかわいかったです^^
・異例の「もう一回!」コールに慌てるじゃんぷ。
 大人の事情(?)で曲はもう1曲できないらしくて、なぜか圭人が〆ることに(笑)
 なんでも圭人に振ればどうにかなると思ってるじゃんぷをどうにかしてくれwww
 とりあえず圭人が「あいしてる!」って言って〆(笑)
・知念くんは最後「また会おうぜーーー!」チョリーッスみたいなポーズしてハケていきました(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
