JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)7月8日1部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)7月8日1部 レポ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)7月8日1部 レポ。

こんばんは!
北海道から無事に帰還しました!まなこ。です。

7月8日から始まったJUMPの夏の全国ツアーですが、わたしも行って参りました、北海道に!
個人的に約10年ぶりの北海道で前乗りもしてたんですが、どこを観光するわけでもなく、北海道名物を食べて帰ってきました(笑)
じゃんぷも食べたらしい、北海道ラーメンとジンギスカンも食べましたよ^^(どうでもいい話)

ところで。
知念くんの茶髪も初めて生で拝ませていただいたわけですが。
なんというか、コンサートで見る茶髪知念くんは、髪の毛がちょっと茶色いだけで、いつも通りの知念くんだなぁと思いました。
当たり前のことですけど(苦笑)
黒髪知念くんと同じように、かわいさも可憐さも妖艶さもかっこよさも持ち合わせていました。
ただ、時々かっこよさが全面展開されすぎてツラくなることもありましたが、これはいい意味で、なのでね、うん。
今までもテレビとか雑誌とかで見たときは「ありえない!!」って思うような髪型をしていても、コンサートで見ると好きになるってことがありましたが。
今回もなんとなくそれに似ていますね。
ただ、誰かと間違えるということはなかったものの、双眼鏡で茶髪知念くんを追いかけ慣れてないので、
双眼鏡をのぞきながら時々「え、誰これ」ってなるときがありましたね。
グッズはちょろっとしか確認してないんですが、やっぱり茶髪になると静止画がキツいですね。
なんというか、チャラく見えるという弊害が^^え、これわたしだけですか?^^
動いてる知念くんを見てる分にはほとんど茶髪だからチャラく見えるってことはない(なんたって知念くん可憐ですから!)んですけど(1ミリもないわけではないけど)、
静止画だとどうもそうはいかないみたいですねぇ。
これから先知念くんの髪色がどうなってしまうのかは気になります。
とりあえず、思っていたよりも、茶髪知念くんをすんなりと受け入れられたというお話でした(まとめたw)。

ということで!(どういうことで?笑)
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)の7月8日1部のレポです。
いつものごとくひたすらかわいいかわいいしか言ってないようなレポですが、知念くんがかわいいから仕方ないですよね(真顔)
興味がある方は追記へどうぞ!!


>コメントや拍手(コメント)をくださっている方へ
いつもありがとうございます。とても励みになっています。
お返事ができてなくて本当に申し訳ありません。
これからもよろしくお願い致します。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




※今回は軽く立ち位置(というか使ったステージ)も書いてみました。あまり参考にはなりませんが。

Ultra Music Power
折り鶴ゴンドラ
・折り紙がくっついた見覚えのあるセットを見たときから予想はしてたけど、春同様折り鶴に乗って登場するじゃんぷ。
・遠目にぱっと見たときはあんまり茶髪に見えない知念くん。
 でも、だんだん近づくにつれて「あ、茶髪だ」ってわかるくらいの茶色さです。結構茶髪ですね。
・ゴンドラからバーンとか指差しとかしてたんですけど、茶髪のせいかファンサがなんとなく一瞬チャラくみえたという^^←
・ゴンドラから降りて花道歩いてるときにチラっとゆうとくんのことを見てた知念くん。きゃわわん。

情熱JUMP
バクステ→外周
・YYフライングはなし。山ちゃんがバクステからフライングします。ゆうとくんはその補助。
 知念くんはバクステにいるものの補助ではなく、ただ見守る係。
・最初ゆうとくんが(メイン向かって)右、知念くんが左にいるんだけど、山ちゃんが飛んだらそれぞれ反対方向の外周(つまり知念くんは右外周)を歩きます。
・そのすれ違うときにYYは手をパチンってハイタッチ的なことをやってました。やーーかわいかったーー!!
・知念くんの煽り。「ほっかいどー!盛り上がってますかー?」(会場)「まだまだいけるでしょー!」(会場)
 「その調子で最後まで盛り上がっていきましょー!」みたいな。
 1部は結構ノーマルバージョンでございました。
・メインでいのおさんと高木くんがフライング。知念くんはメインにいてそのフライングを指差す係的な。
 個人的には香港でやったというやぶちぃのフライングもちょっと見たかったなぁみたいな。

Dreams Come True
外周(左外周バクステ寄り)→センステ
・折り紙衣装お披露目ポイントが春とちょうど反対側(左外周一番バクステ寄り)に。
・うまく衣装が着れないらしくて非常にモタモタしていてヒヤヒヤしました。
 手を通すところを間違えちゃったんでしょうかね?春は周りにJr.がいてくれたからわりとスムーズに着れてたんですけどね。
 お披露目に間に合わなかったらどうしよう!!っていうレベルでモタついてたんですが、順番が最後から2番目だったのでかろうじてセーフ。
・ちゃんと遠くまで見てるな、見ようとしてるなっていう感じが伝わってきて嬉しかった。
・ステップ踏んで勢いつけてセンステに戻ってくる知念くん。全身からご機嫌オーラを発しておりましたね。
・笑顔が「ふにゃん」って感じですごくかわいかった。そんな笑顔でハート作るもんだから余計にかわいいという。

SUPER DELICATE
センステ
・早い段階でKC顔見合わせてるなっていうポイントが。あれ、もしかして春もやってた?(9公演も見てて気づいてないとかまじないw)
・いつものKCの後のYY。最初知念くんゆうとくんのこと見てないのに途中でわざわざゆうとくんの方向くんだよね。
 そのときのお顔が、ゆうとくんを見上げるかたちになるせいかものっすごいかわいいんだよね。
 そりゃあゆうとくんも知念くんを安定的に愛でたくもなりますよねっていう^^こんなかわいい顔向けられてるんだもんね^^(頭沸いてます)
・それにしてもこの御席は本当にセンステがよく見えて、しかも、センステにいるときバクステ方向正面が多いので、すごく見やすかったです。ありがたや。
・ということで、「頷いたりもする」がものすごくよく見えたんです。もうほんと感激でした。
 ほんと最高でした。
・流し目がすごくなんというか妖艶で素晴らしかったです。
 茶髪になっちゃって独特の妖艶さがどうなるかすごく不安だったけど、健在でございました。

Time
センステ/メイン・センステ間花道/バクステ
・トリオで花道に出て踊るところでは、去り際に優しくお手振り。
 こういうさりげない感じのファンサ好きなんですよねぇ。
 しかもこのときって自分のファンがいるってだいぶ前に確認してるパターンだし。
 てか、いつも誰かしら近くにファンがいる知念くんってすごいですね、やっぱり。
・センステに戻ってきたときにちょうど自分のファンが目に入ったのか目をまんまるにしておりました。
 目がまんまるになってるときのお顔本当にかわいくて仕方ないです。
 Timeのかっこよさとのアンバランスさがすごく好き。
・それにしてもこの席本当にセンステ見やすくて感動します。
 知念くんのしなやかなダンスが見放題な場所とかどんな贅沢なんですか・・・(溜息)
・時々スイッチが入ったようにお顔がキリッとしてとんでもなくかっこいい!!って痺れる瞬間があるんですが、どういうタイミングなのかまでは今把握しきれてないです・・・。
・センステはバーンして立ち去りました。

Star Time
バクステ
・最初のソロが確実に生歌でした。本当に歌が上手になりましたね・・・(感涙)
 以前スタタイを生で披露したときはちょっと声も不安定で頼りなさげな生歌でしたが、今は全然違いますね。
 生歌を聴く度に知念くんの声大好きだなぁと思うんですが、スタタイのソロのメロディーの音域が一番好きなので尚更です。
・とにかくお顔が優しい知念くん。癒されます。
・真ん中に集合する前にとってもお上品に両手でバーン(口パクでも言ってました)。
 曲の雰囲気を壊さないように、でもしっかりファンに応える知念くんかっこいいですね・・・。
 ほんとこれが忘れられなくて鮮明に思い出せます。これほんと良かった。
・バクステと花道を繋ぐ階段に集合するトリオ。
 階段を降りる直前に山ちゃんの顔を見る知念くん。軽くやまちぃ。
 知念くんは下段に腰かけるんですが、階段に腰かけたままリズムを取る知念くんはなんだかとっても平和ですね。
 曲の世界に入り込んでいる知念くんを見てるとほっとするというかなんというか。
・それにしてもここのトリオの絵、とってもピースフルですよね。
 とかやってたら、ゆうとくんのファンサを目撃。なんというかゆうとくんにはいちいちびっくりさせられますよね。
・ちなみに、ペンラ演出に合わせて知念くんは立ちあがります。なんだろう、いつだかの二人掛けを思い出しますね。
・ちなみにちなみに、ペンラ演出が綺麗にできるとゆうとくんが拍手してほめてくれます。
・春から変わりませんが、早い段階で7はハケます。

ウタウタウ
親子席→メイン
・また親子席登場かよ!!!!と一瞬怒り心頭になりかけましたが、蓋をあけてみればビックリ。
 親子席がそこそこ平和で横アリとは比べ物にならないほど安心して知念くんを見ていられました。
 通路が広めに取ってあるとか満席じゃなかったとかそういうのも関係してるのかな。
 横アリの狂気の沙汰を見慣れていた身としては、若干拍子抜けな、でも安心できる親子席登場演出でした。
・って、特筆すべきはそこではなくて(笑)
 衣装が!!うさ耳フード付の!!上下真っ白のスウェット!!みたいなやつに!!変わりました!!!
 ほんっとうさ耳がかわいすぎて死ぬかと思いました。こんなかわいい集団見たことない!!!!
 衣装の特徴としては、フードのうさ耳もそうですが、左胸にニコちゃんマークみたいなやつがくっついてる(目はハート)のと右足のところに縦に名前(知念くんだったら「Yuri Chinen」)が入ってるのと、ベルトのバックルに「Smile」って書いてあって最高にダサイ(←)のと、背中に天使の羽根がくっついてるところですかね!!!(長)
・ちなみに、知念くんにこの衣装のフードは大きすぎてすぐに落ちちゃうみたいでわりとずっとフードを押さえてました(笑)
 最初は耳を強調したいのかと思ってたけど、いよいよどうも違うなって途中で気づいたw
・親子席から外周までちょっと距離があるらしくて、なんかちょっと複雑なお立ち台みたいなのを経由して外周に降りてメインに向かってました。

花えがお
メイン→センステ
・花えがおのイントロ出だしでフードを取るんですが、前述の通り知念くんフードぶかぶかだからか知らないですが、いっちばん早くバンってフードを取っちゃうんですよね(苦笑)
 しかもこの公演は髪の毛が気に食わなかったのか取った直後ささって頭振ってたし。
 超かわいいのにもったいなーい。
・山ちゃんソロは生だったんですけど(きちんとマイク拾えてなくて可哀想だったけど)知念くんはどうでしょうねぇ。
・最後はみんなでフードをかぶりなおしてキメポーズ。こんなかわいい集団見たことない!!!!(二度目)
 知念くんのキメポーズはなんとか座り(ごまかしました)の一歩手前っぽい感じの格好でバーって感じの若干アホなお顔をしてましたw
 それを見たゆうとくんが笑いながら知念くんのおでこらへんをポンってやっててYYかわいいなぁって思いました。


ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
センステ・バクステ間花道→バクステ
・「ガンバレッツゴー!」がひたすら元気でありました。張り切ってますね。ご機嫌ですね。

GET!
アリーナトロッコ
・入りでゆうとくんが変な動きをし始めて知念くんを見てたはずなのに記憶がありませんw
・トロッコから真下に投げチューするのを見れて幸せ(爆)真下にやるやつ凄い好きなんですよねぇ。

Score
スナップ

・大ちゃんが髪色を暗くしてちょっと前髪を切った(?)せいか幼く見えてすごくかわいかったです。
・大変申し訳ないんですけども、初めてBESTを見れました(苦笑)
 春はJr.ついてたからついついさねやすさんを見ちゃってて(苦笑)

僕はVampire
センステ・バクステ間お立ち台→メイン
・外周にフライングの装置がないため、センステ・バクステ間にある広いお立ち台みたいなところからフライング。
・フライングは思っていたよりも低空飛行で飛んでる知念くんは美しかったけど、こわかった(この感想横アリでも言った気がする)です。
・一番びっくりしたのが終着点で、予想外に近すぎてびっくりしました。
 終着点(花道)に降り立つ直前に見下された(表現w)ときの知念くんの表情が忘れられません。
・とりあえず、茶髪効果なのかなんなのか、知念くんの「かっこよさ」がパワーアップしててこわかったです。
 こわいし、つらいし、もうどうしたらいいんでしょうかorz
・ちなみにお着替えはセンステ。すみません、超ガン見しました・・・。
 一瞬ノースリになるときに垣間見える(?)腰の細さにノックダウン(変態)。
・メインのダンスでは流し目がパワーアップしててメモに「ひゃー!」って書いちゃうくらいやばかったです(私が)。
・横アリでは間奏から人数が減ってましたが、今回は全員で最後まで踊ります。
・もちろんセリフも全員。知念くんはCDよりもちょっと息多めな感じ。ちょっとかっこつけてますね^^←楽しいw
・〆の扉閉める振りはそろえてるわけじゃないんでしょうか。
 お隣のゆうとくんはくるんって一回転してました。それはそれで美しかったからいいのかなぁ。

Together forever
メイン
・横アリでは幻の曲となってしまった「Together forever」が復活しました^^
・ちなみに、これもソロは生歌でございました。
 ちょっとリズムがハネ気味だったけど、音程ちゃんと取れててお上手でした。
 やっとじゃんぷも生歌にチャレンジし始めましたねぇ。
・メインにある上下に動くステージに3:3:3で乗って歌ってるんですが、知念くんは最初左端のステージにゆうとくんといのおさんと一緒にいます。
 後半でバンド組がハケるので山ちゃんとステージを交替して最終的には真ん中のに乗ってるんですけど。
・バンドメンバーが途中歌いながらステージが下がっていくんですが、演出的にはこれでいいと思うんですけど、なんか不思議でした。
・知念くんは更に下にある上下に動くステージに乗り換えて、バンドメンバー以外の4人でひし形作る感じの立ち位置になっておりました。
・マイクを右から左に持ち替える流れが超華麗で美しかったです。
 するんって、するんっていったんですよ、マイクが!!!(何)
・横アリ初日もそうだった気がしますが、この曲が冬を表していたみたいです。

パーフェクトライフ
メイン→外周
・じゃんぷバンドセッション。今回は山ちゃんもセッションに参加。
 ここはね、絶対生で吹いてますよ!!でね、ちゃんと上のA出てたの!!
 単音だったし、セッション的な意味ではちょっと物足りない演奏だったけど、上のAに感動した!!!!!
 高音もちゃんと練習してるんだね^^
 セッションはもっと雰囲気で吹いちゃっていいと思うよ山ちゃん!(おせっかい)
・で、このセッションによる弊害があったんだけど、これはわたしの心の中にしまっておきますね。
・知念くん観察に話を戻します^^
 やたらグーグーグーグーグーって狂ったようにやってて面白かった(感想w)
・ギターを弾いてる圭人の背中に人差し指(?)でグサグサ指すみたいにしてちょっかい出しててきゃわわん。
・うちわを手で双眼鏡作るみたいにしてうちわを見ておりました。なんかほんとご機嫌でかわいい知念くん。
・薮ちぃがやたら盛り上がっててすっごいかわいかったです。
 最近サッカーつながりで仲良しらしい薮ちぃの仲良し兄弟感がすごいかわいくてですね、わたし困ります(何)

FLY
外周
・とりあえず、知念くん、進もうか(笑)
 友達にも「え、知念どこ?え、まだあんなとこにいるの?」って言われるくらい進度が遅い知念さん^^
 丁寧なのはとてもいいことなんですけどね、しかもご機嫌だから余計だよね、知ってる(爆)
・外周にしゃがみこんでアリーナを見てる知念くんがとっても可憐だったので良いということにします。
・センステで圭人がフライングの準備をしてて白目←
 え、噂には聞いてたけど、え、日本でも飛ぶの?ギター持ったまま飛ぶの?
 ってことで、圭人がギター持ったままフライング。なんというか非常にこわかったです(正直な感想)
・知念くんを観察していたら、スタンド最前で「やぶうこた」ってうちわ持っちゃってる人いて、知念くん今すぐ教えてあげて!!!って思いました(笑)
・結局外周終点に全然行かないところから猛ダッシュで外周を駆け戻ってマジパワスタンバイ。
 ぜんっぜん間に合ってなかったのがかわいかったです(笑)
 一生懸命飛び込んだけど、間に合ってないのがほんとかわいかった(爆)

Magic Power
メイン
・そんなこんなで知念くんがスタンバイ間に合わなかったマジパワ。
・ありちぃは安定のありちぃ。なんてか最近気づいたけど、ありちぃも安定感ありますよね。
 わたしがYYを好きな理由のひとつが安定感なんですけど、それだけだったらありちぃにも言えますよね^^
 YYとありちぃの違いってなんだろう・・・(今考えることではないw)
・やまちぃ。山ちゃんが知念くんの肩に腕を置いて見つめ合う、って感じ。
 知念くんのお顔もわりとのってたし、良いやまちぃでございましたね。
・煽るときに目がまんまるになるのがかわいくてかわいくてorz
・山ちゃんがサックスを持ち出すと、知念くんもサックス吹き真似し始めるんですけど、とりあえずなんかおかしかった^^
・〆はなんだか変なポーズ。今に始まったことではないですが(爆)

MC
メイン
・とりあえず知念くん語録。
 「スタンプ!スタンプ!」じゃんぷコールの話。「プ!」のときのお顔がとにかくかわいかった!
 「けーと、がすげーの考えてるから待って!」同じくじゃんぷコールの話。知念くん御得意の圭人へのムチャブリw
 「そんなけーとは「スランプ!スランプ!」」(会場:しーん)同じく(以下略)。そんな知念くんもスランプだね^^(ひどw)
 「ちょっとまだジンギスカンのにおいが・・・」昨日はジンギスカンを食べたらしいじゃんぷ。
 「けーとってアスパラっぽい(ごにょごにょ)」圭人がアスパラを頼んでたっていう話の中で。
 「大ちゃん、ごめん、それボクだ!」7で夜空のむこうを歌ってたっていう話。
 「こっからゆーやのお肉の話するの?」BESTがいろんなお肉を食べてキャッキャしてたっていう話で。
 「よくオホーツク海に行ってるじゃん(ニュアンス)」高木くんが海によく行くって話で。
 ↓以下ドラマの話で。
 「やってるんですよー。スプラウトっていうドラマをー。」
 「わかんないですよ、正直」ネットとかで見られるのかって聞かれて。
 「なんとかして見てください!!」えwww
 「みんなに完成したら配る」DVDに焼いて配ればって言われて?
 「ボクは実は少し見ました」昨日は北海道にいたからみんな見れなくて知念は見たの?って聞かれて。
 「やっぱボクかっこいいなって思いました」・・・!!!!!wwwブレない!!!!さすが知念くん!!!!!
 お顔がだいぶ調子乗ってる顔で完璧だった・・・!!!素晴らしい!!!!
 「時によって違う」かわいいとかっこいいを持ち合わせてるみたいな話で。
 「北海道は開放的でいいですね」お顔が超ゆるゆるでかわいかったー。なんだかんだであげられまくって照れてたんですかね(笑)
 「アメリカでは180センチになる」とりあえず意味わからないけど^^舌を下唇で挟んでるのが超かわいかった。
 「機会があったら見てください!」以上、ドラマの話でした。

冒険ライダー
メイン
・夏メドレーということで冒険ライダー。メドレーというわりには冒険だけな感じがしましたけどね^^
・7はメイン上段の左側。
・手を上げたらソロ写真がポンって出てくる演出とかあってすごいかわいかった。
・なんというか、久しぶりに踊ってる冒険を見た気がします。

サム&ピンキー
メイン→花道→バクステ
・いのちぃがひたすらかわいかったサムピンが演出変わったことによっていのちぃワールド炸裂しなくなっちゃったのが残念ですが><
・しかも知念くんが踊る時間少なくなっちゃったし(涙)
・お目目をまんまるにして御手振りしてるのがかわいかったけど、けど!もっと踊って欲しいよう(涙)
・唯一ちゃんと踊ってるのはバクステで横一列になってるとこかな。
 振りがかわいいの知っちゃってるからもっと見たい欲求が止まらないっす・・・。

ユーガッタ・モール×スパイシー
右外周
・7は右外周担当。
 光くんが間違えて右外周行きかけちゃったのって1部だっけ、2部だっけ?
 ワタワタしててかわいかったなぁ。
・とりあえずですね、YYが目合わせて踊ったりしててすごく楽しそうで、大変きゃわゆかったです。

つなぐ手と手
スタンドトロッコ
・知念くんどこー?って思ったら、スタンドの手すりに背中くっつけてたたずんでる知念くんが。
 え、何事!?と思ったら、スタッフさんのスタトロ準備が間に合ってなかったようです^^しっかりして^^
 そんなアクシデントがあっても特にもみくちゃになってるわけでもなく平和な感じだったので良かったですけども。
・というわけで、スタートが出遅れてしまったので、トロッコのスピードが速い速いwww
・すぐ山ちゃんと交換になりました(笑)
 そして、トロッコ交換のときは反対側を見るという癖は健在。
・なぜかトロッコを降りたあとスタンドの脇の階段を降りてくるという謎な演出(?)があるんですが、知念くん何分優しいので見てる方はずっとヒヤヒヤしておりました(苦笑)
 狂気の沙汰ではなかったですが、距離が近い分、ね。
・スキップでメインに戻って行った知念くん。反対側からいのおさんがスキップしてやってきました^^

フライング&太鼓
メイン
・SUMMARYの名場面を再現的な流れでこれらしいです。初めて知った^^
・香港と同じでやまちぃが電飾衣装を着て浮いている(←)という謎演出アリ。
 うーーーんこれを見て何を楽しめというんでしょうか^^ひたすらシュールなんですけど^^
 超高速回転する知念くんは美しいけど!でも!他にやることないんですか!!みたいな(爆)
・でも、そういえば、この電飾衣装好きだって知念くんが雑誌で言ってたから別にいっか←
・挙句の果てに途中でやまちぃがハケちゃうのもよくわからないんですけど、まぁ別にいいや。

Your Seed
センステ
・そんなこんなで準備がギリギリでやまちぃは小走りで先にいくじゃんぷを追いかけるみたいにしてセンステにスタンバイ。
・Hurry up!はじゃんぷだけじゃ演出的に無理だからなのか、香港と同じでYSでした。
・いつも通りカクカクダンスは最高でした。後頭部に置く手が特に。
・ファンと目が合った途端ニコニコになるのがすごいかわいいです。
 こういうところが知念くんのいう「コンサートでかっこつけられない」ところなんでしょうかねぇ。どうなんだろ。
・高木くんとゲッツ!
・「信じる」のときの人差し指が好きです。

心・技・体
センステ→外周→メイン
・茶髪の知念くんを追いかけてるとほんと一瞬「誰これ」ってなるんですよね(唐突)
・メインに戻って軽くダンス。じゃっかんタイミングてきに間に合ってなかった気がする。
 これ、2部ではこんなんじゃなかった気がするから、やめたのかな。

真夜中のシャドーボーイ
メイン
・唐突に始まる冬の帝国の宣伝。圭人がひたすら英語で宣伝してました。
・知念くんが美しすぎてカメラがブレちゃったのかなぁって思ったところがありました(真顔)
・もう冬からかれこれ15回くらい見てるんでさすがに見飽きてぼーっとしてたらやまちぃを見逃しました^^←

Beat Line
メイン
・ありちぃがあったあとに振りむいてセットするところが超かっこいい!!!というところに今更気づきました(苦笑)
・ゆうとくん、ついにドラムをちょいちょい変えてきましたね^^いいよいいよそういうのいいよ!
・脚がすごく高くあがってた気がします。調子いいですね。

OVER
メイン
・ピルエットのスピード感がちょうどよくて素晴らしかった!!!
・上体を下げてからの立ちあがりがすごく良くて・・・って何言ってるかわかりませんよね^^
・汗がすごかったようです。

Hero
外周
・ジャケットを脱ぎながらハケてコートを着て出てきてHeroへ。
・きいちぃが思わずメモに「頭おかしいwww」って書いてしまうくらいノっていたらしいですw
・ゆうとくんのドラムの生音がガンガン聴こえてきて大混乱。

Dash!!
外周
・ぐるって回って投げチューみたいなよくわかんないことしてました。
・とにかくご機嫌でございましたー。
・ノリノリで弾いてる圭人と光くんの間を割るように突っ込んでいく知念くんが面白かったです。かわいかった!

Thank You~僕たちから君へ~
メイン
・銀色のギラギラしてるマントみたいな衣装。
・横アリと比べて格段にソロが御上手になりました!!!!!!いいよいいよ!!!!!それでいこう知念くん!!!!
 練習したのかな、練習したんだよね、いいよ、ほんといいよ。
・間奏のとこにご当地VTRが挟まってました。みんな鶴持ってひとことみたいな。
 知念くんは「また会おう!だいすき↑↑(ENDOみたいな感じ)」でした。ちなみにトリです。

ありせか
メイン
・上に着てるマントを投げるんだけど、うまく投げられなかったらしく投げなおしてました。何が起こってたんだろう。
・最初のソロも生。「ワンダフル」の「ワ」がちょっと気になったけど、頑張ったよね!
 次はここを頑張っていこう、知念くん!!ね!!!(何)
・一瞬振りが怪しかったような気がするけど、気のせいということにしておきまーす☆←おい
・最後の風車演出まで一緒とは^^もうこれいいよ^^
 自分のことを普通にうちわであおいでるなぁと思ったら。
 みんなが風を送り始めた途端、自分がくるくる回り始める知念くんwww
 律義にどんどん速くしてっててかわいかったwww

アンコール

Born in the Earth
メイン→センステ
・背中に背負うごっこはやらなかったけど、薮くんを見つめる知念くんがかわいかったです。
 だって、知念くんニッコニコなんだもん。
・花道でありちぃが肩を組んでてファンシーというかメルヘンというか。
・器用にシーハーハーをダンスに取り入れててすごかった。

瞳のスクリーン
センステ
・やぶちぃときいちぃがあったらしいです^^
・ファンを見つけるとニコニコになる知念くん。
・時々男前スイッチが入るのが素敵ですね。

スクール革命
外周
・偶然ゆうとくんの正しい「バンザイ!」を見れたのがすごく嬉しかったです!!
・知念くん、その人ゆうと担ですけど、知ってます?^^
・最後は武藤みたいなポーズをキメてハケるという^^知念くんって基本的にやるネタが古いですよね^^

Wアンコール

愛ing
外周
・1部だし、Wアンコはやらないかなと思ったら出てきてくれましたー!いえー!
・みんなでツアーTシャツ着ててかわいかった!知念くんは肩幅がキツそうだったけど、お腹あたりとかゆるゆるで白目剥きました←
・出てきた直後やぶちぃで変なダンスwほんっと最近仲良しですねぇ。
・ローラの真似をやってたんですけど、かわいいですね!!!!!ローラ最高!!!!(違w)
・センステでピルエットをしておりましたー。すごい綺麗で見惚れました。
・ゆうとくんが「(衣装の)股裂けた!」「衣装さんごめんなさい!」って言ってて爆笑wそれマイク通して言わなくてもw
・ってことで、最後は全部ゆうとくんに持っていかれた感じで1部終了~(おいおい)

これで一応7月8日1部@北海道のレポは終了でございます。
最後まで読んでくださってありがとうございました。2部もがんばります。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
