JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP知念侑李 ≫ みんなのちねんくん。

みんなのちねんくん。

こんばんは。
上の記事、お目汚し申し訳ありません。
お譲り先が見つかるまではご了承くださいませ><

昨日のバカレア後に流れたスプラウトの予告に予想以上の大打撃を受けてしまい、
自分でもどう処理したらいいのかよくわからなくなっております。
これから3か月日テレはいったいわたしの心をどれだけえぐってくるつもりなんでしょうか・・・。
予告だけでこんな状態になっているわたしは3カ月もドラマを見続けられるのでしょうか・・・
いや、そこはがんばって見続けるつもりではいますけども・・・(どっち)
とりあえず、今の気持ちを簡潔に追記に書いておきたいと思います。
相当支離滅裂且つわりと重い(頭おかしい←)内容なので、興味のある方だけ追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング





わたしは、みんなのアイドルでいてくれる「みんなの知念くん」がだいすきです。
「ザ・アイドル」な知念くんがいちばん好きなんです。
だから、それを邪魔する「リアル」な部分って知りたくないというか興味がないんですよね。
(素っぽい表情が好きとかいうところとは若干矛盾するかもですが)

スプラウトの予告を見たときのあまりの「リアル」感に眩暈がしました。
わたしが大好きな「みんなの知念くん」がそこにはいないような気がして。
なんでしょうね、あの予告。ほんとこわいです。

Twitterで話題になっていたピチレを買ってきて、知念くんのインタビューを読んで、
ちょっとは落ち着いたんですが、まだまだ落ちつけていないというのが正直なところです。
知念くんも演技が上手になってるし、初めての単独主演を応援してあげたい、頑張って欲しいっていう気持ちは変わらないんですが。
それに、いつまでも「箱入り知念くん」のままじゃダメなんだっていうのもわかってますし、
このドラマは知念くんを成長させてくれるチャンスだっていうのもわかってるんですけど。
なんでしょうね、わたしすごく自分勝手で、自分自身でも心底呆れるんですけど。
このドラマでわたしが4年ほどかけて作り上げてきた「みんなの知念くん」像が一気に崩されてしまうような気がして、すごくこわいんです。

わたし、去年の夏にこんなことを呟いています。

「わたし、今日自分でもびっくりするくらい知念くんが自分にとってすごく大切な大切な存在ってことがわかりました。わたしは知念くんのことすごく大切な存在って思ってるんです。(宣言)」

わたしにとって知念くんって本当にとっても大切な存在です、気持ち悪いですけど。
今の気持ちを考えると、ちょっと大切にしすぎたのかもしれないなと思います。
大切に思いすぎて必要以上に過保護になって、
いつの間にか自分のエゴに知念くんを付き合わせていただけなのかもしれない。

今、友達からメールをもらったんですが、わたしも知念くんと一緒に成長しなくちゃいけないですよね。
ダダをこねてたら置いていかれてしまいますよね。

今の複雑な気持ちを一週間で落ち着かせるのは無理かなと思いますが(苦笑)
知念くんの成長をきちんと見守れるように、どうにかします。がんばります。

知念くん、体調に気をつけてドラマ撮影がんばってね。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする