JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月9日 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月9日 レポ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月9日 レポ。

こんばんは。

18日のHEY!×3で知念くんの茶髪を拝ませていただいたんですが。
やっぱり無理ですううううううううう!!!!!ってなりました(苦笑)
無理っていうのは、嫌だとか嫌いとかそういう意味ではなくて、
茶髪だと、知念くんがただただかっこいい人すぎて無理、という意味です!!
わたしは、個人的に「かっこいい」と「かわいい」が絶妙なバランスで混在する知念くんがすごく好きなので、
なんというか茶髪で短髪にした途端「かっこいい」にグイーーーンと針が振れてしまった知念くんにびっくりして
どうしていいかわからない状況にあります。
かっこよすぎて、いわゆるただイケな知念くんを自分の中でどう受け止めたらいいのかわかりません!!!!
どなたか受け止め方を教えてください!!!!!!!!!!!!
というような感じで約1週間が過ぎ、昨日のPON!でドラマの撮影風景が流れてたんですが、
ドラマを見る度に息絶えそうな感じでドラマが始まるのがこわいです・・・orz
初回はうっかり北海道にいるので、リアタイできないんですが、むしろいつもリアタイしない方がいいんじゃないかとすら思えてきました^^
とりあえず、茶髪知念くんを頑張って「見慣れる」ようにします!!!!
2週間後には全国ツアー始まりますもんね!!!!会場で見失わないように見慣れないと!!!!(なんか趣旨変わってるw)

ところで。
2週間後には全国ツアーがスタートしますが、広島公演以降の当落はいつ出るんでしょうか^^
6月下旬と「一応」アナウンスがあったので、来週には出ますかね?
全部遠征組としてははやく当落くらい教えていただきたいものなんですがね><
とりあえず、今回はコンサートがてら旅行っていう感じで楽しめたらいいなと思います!
あと、夏は冬・春に会えなかった仲の良いお友達に会えたらいいなぁ!!

で!!
遂に!!!アジアツアーのレポを夏までに完成させようキャンペーンが終了できることになりました!!!
9日のレポ、書き終わりましたーーーーーー!!!!(何)
てことで、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月9日のレポです。
なんだかんだで薄っぺらいレポではございますが(←)、興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング





OP
Ultra Music Power
情熱JUMP
Dreams Come True
SUPER DELICATE

8日に引き続きこの日も出勤だったので、終業後猛スピードで横アリに向かいました!
東京→新横浜間で初めて新幹線を使いましたwww
チケットをもぎとられたときにスパデリが流れていたので、後ろの若い子の「あの人すごいんだけどw」という言葉に負けず←
階段を駆け上がるべく靴を脱いで(w)スタンドまで全力疾走しました。
ら、係員のお姉さんが不在で(w)困惑しつつも入口を発見して中に入ったものの席が分からず路頭に迷っていたら
さすがに係員のお姉さんに発見していただいてどうにか席に着きましたw
ってことで、Timeに間に合いました!!!が、正直疲れすぎてそれどころじゃなかった!!!
けど、Time素敵だった!!!!!(意味不明)

Time
・ぜえはあ言いながら鑑賞したTime。
 とりあえずね、最後に見れて良かった!!!!!!
・やっぱりTimeを踊る知念くんは最高に美しいです。

Star Time
・全力疾走してTimeに力を注ぎすぎたせいで若干意識朦朧としながら見てたのであまり記憶がw
・わたしが行った公演の中でいちばんお顔がよく見えた気がする。
・ずっとアリーナしか見てないなぁって思ったら、去り際にスタンドに向かって投げチューしててさすが知念くんだなって思いました。

ウタウタウ
・なんか知らないけど、着ブロ前の柵のところに乗っかるのがやや遅れた知念くん。
 スポット当たる直前にすべりこみセーフな感じで乗っかってました。
・階段から降りてくるという演出がなくなったおかげで、だいぶ狂気の沙汰感が薄くなりましたね。
 だいぶ平和になりました。てことは、わたしは狂気の沙汰最終章(表現w)を間近で見たということですね。
・KC@メインステ。
 最初はグーをちょこちょこぐるぐるしてる感じ→L字にした指を上にイエイイエイ!みたいな感じであげる、みたいな感じ。
 知念くんがやってるのに圭人が一生懸命合わせるみたいな図でした。
 
花えがお
・〆。山ちゃんに肩組みに行く知念くん。
 やまちぃだけかと思ったら7みんなで肩を組み始めてわちゃっとかたまる7。
 ・・・・・・かわいいいいいいいいいい!!!!!!(発狂w)
 やっぱり7は宇宙一かわいい!!!!もうほんっとかわいい!!!!!!って心の底から思いました。
 なんだあのかわいい集団は(白目)
・あ、ちなみにYYはお決まりのお辞儀をしたあとモリモリポーズのままゆうとくんに肩組まれるみたいな感じだったので。
 なんかね、おかしかったんですよね、YYの構図が(笑)
 知念くんもおかしくなっちゃったのか笑いながらゆうとくんのお腹を右手でポンポンって軽く叩いてもういいよーみたいな感じのことしてました。
 YYはいつでも安定のかわいさです。今日も通常営業。

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
GET!
・YYトロッコラインに日に日にYY担が増えていくのを楽しく眺めておりました。
 こうやって見ると、絶対見えてないよねーって思ってる位置でもうちわ結構見えてるんですね。
 自分があの中にいるとよくわかんない、というか、いつも見えてないよねって諦めがちなんですけども(苦笑)

Score
スナップ


僕はVampire
・最初の高木くんのソロのところの振りがとんでもなく好きというのは再三言ってますよね、すみません(苦笑)
・美しいんだよね。この曲全体的に知念くんの美しさが際立つ曲だけど、特にここが一番際立ってると思います。
・気のせいかもしれないけど、いつもより前髪が重めだったような。
 正面から見たときのパッツン具合が良い感じで美しさMAXでございました。

パーフェクトライフ
・ややありちぃ。
・高木くんとすれ違うときにふにゃんって笑っててそれがものすごくかわいかったです。可憐。ふにゃにゃん(崩壊)
・空がどうのこうのっていう歌詞のとき(←調べろw)、オリジナルっぽい振りをしてました(笑)
 歌詞に合わせて勝手に振りつけるの結構好きですよねw

FLY
・薮くんが手をいっぱいに広げて通って行くのを避ける知念くん。無邪気な最年長と絡む知念くん好きです。

Magic Power
・ファンサに勤しんでたため、メイン集合がギリギリに。滑り込みセーフ的な感じでなんとか間に合いました!良かった!
・「空中で一回転」ってメモがあるんですけど、バック宙をしたとかいうわけではないので、おそらく低空で回ってたってことなんでしょうね。
 あんまり記憶がございませんwww(おい)
・エアギターのときありちぃアイコンタクト。
・やまちぃ。山ちゃんが知念くんを横目で見る感じ。知念くんは超絶ぶりっこを展開されておりました。かわいかったー!
・最後は弓を引くみたいなポーズで〆。
・山ちゃん、リードミスしちゃっててちょっと残念。でも、ちゃんと吹いてるってわかって良かったです。
 むしろ、よく今までリードミスしてこなかったよなぁって感心しました。いっぱい練習したんだろうねぇ。

MC
・お友達は早々に気づいてたみたいだけど、実はわたしはしばらく騙されていた(w)山ちゃんお誕生日サプライズがありました。
・ざっくり流れだけ一応メモ。
・光くんが圭人がスパデリの振りを盛大に間違えてたという話から、いのおさんが高木くんも間違えているという話へ。
 高木くんはいのおさんに指摘されて「間違えてねえし」みたいな感じでキレる。
 超ガンギレみたいな感じでキレてる高木くんがやってらんねえよ的な感じでハケる。それに続いて薮くんもハケる。
 この間、知念くんはというと、顔がゆるっゆるでもう面白くてしょうがないみたいな感じでしゃがんで笑ってたりしてました。
 よく考えてみれば、この知念くん笑い具合は異常というか異様だからすぐ気づけた気がするwww
・取り残されたメンバーでなんとか場を和まそうとがんばるじゃんぷ。特に山ちゃん(笑)
 唐突に床が桜色になっている話をし始めてました(笑)本当に気づいてなかったのかは謎だけど、わたしには本当に動揺してるように見えました。
 で、ゆうとくんが山ちゃんの顔にスパンコールついてるっていう話を展開。なんやかんややってるうちに取れたとか言ってたような。
 あ、ここで知念くん語録。「どーせ(スパンコールを)食べちゃったんでしょ」(ひどいwww)
 スパンコール取れてるか見てくる!って言ってハケる山ちゃんにじゃっかん慌てて止めるじゃんぷwwwバレバレwww
・そんなこんなで、山ちゃんのお誕生日ケーキを持って最年長ズ+ゆまくんが登場~。
 ハッピーバースデーをみんなで歌いました!
・ちなみにケーキのデザインは光くんでコアラとサックスが描かれてました。
 個人的にはすごくかわいいケーキだなって思って、自分も描いてもらいたいなって思いましたwww
・このサプライズはリハ室でリハしているときから考えに考えたネタらしいです(笑)途中からだいぶ茶番だったけど(笑)」
・この日、誰からもおめでとうって言われなくて寂しかった山ちゃん。
 他のメンバーはみんなこのサプライズがうまくいくか気が気じゃなくて前半上の空だったとかwwwちょwww
・それにしても、山ちゃんは苺本当に好きなんですね(笑)隙あらば苺食べてるって感じだった気が。
・ゆうとくんの頭に羽が乗っかってる事件。知「羽根!羽根!情熱JUMPの羽根だ!」
・まぁそんなこんなでサプライズも無事に終了し、素敵なお誕生日お祝いMCになりました~!って感じでしょうか。
・すごくざっくりした説明しかできなくてすみません(苦笑)

サム&ピンキー
・いのちぃが打ち合わせするかのようにおしゃべり。
・と思いきや、あまり相手にされないいのおさんとあまり相手にしない知念くん(笑)
 なんなんだあの二人。
・立ち位置に行ってからのダンスで首コテンコテンってやるところものっすごいかわいかった!!!!!
 お顔がきょとんとしててお目目まんまるなんだもん!!!!!
・全力疾走でメインを通過して外周を走る知念くん。ほぼ一周だもんね、急がなきゃだもんね。
・最後はOVERの手突き出して上を仰いで><って顔して〆。ううううくっそかわいいいいいいいorz

Singin' for you~Stompin'

Jr.曲

ハイナ!
・ゆまちぃのハッピ着るタイミングがシンクロしてて白目。さりげなくゆまちぃも好き。えへへ。
・考えるポーズみたいな振りのときに「考える!考える!考える!」って掛け声かけてたのって知念くんだよね?
・前にいた山ちゃんが後ろ振り向いて知念くんと向き合う感じになってダンス。NYCってとことん平和。
・3人でぐるぐるするところでは超暴れる知念くん。アホな子でかわいいねぇ。
・最後の〆ポーズでははむっ←ってお顔をしててきゃわわんでございました。

フライング&太鼓
・毎回ハラハラしながら見てたありけと。オーラスうまくいってよかったね。
・今更ですが、太鼓、遠くから見ると電飾がリンクしてて綺麗ですね。

Hurry up!
・KCが交差するところで圭人のことを横目で見る知念くん素敵。
・寝っ転がって踊る(?)ところ、なんだか申し訳ない気分になるのはどうしてでしょうか(爆)
 なんだか見てはいけないものを見てる気分でございました・・・(なにそれ)
・この曲の知念くんの何が好きって、お顔が一切ブレないところ!!!!!
 この曲に限ってはファンに愛想を振り向かない徹底的な姿勢!!!!!好き!!!!!
・最後までこの曲で微妙だなと思ってたのは衣装。
 いや、衣装自体が微妙ってわけじゃあなくて、知念くんの着方がちょっぴり微妙っていうだけなんですけども。
 誰か知念くんにあの衣装の綺麗な着方教えてあげて><っていつも思ってました。
・うっかり白い布に覆われる直前に知念くんが最初の衣装を脱ぐところを見てしまった><なんかごめんなさい!←
・本当にこの曲は常に知念くんが美しすぎて無理です。
 是非全国ツアーでもやってください。茶髪でもきっと美しさには変わりはない、はず。

心・技・体
・メモに「くるって勢いつけてすんって回るの好き」って書いてあるんだけど、冷静に読み返すと意味がわからないwww
・去っていくときにファンを見ながら若干の余韻を残していくのが好きです。
 知念くんの余韻厨(爆)

真夜中のシャドーボーイ
・昨日疑問に思っていたチャックの開け方の件ですが、この日しっかり見て解決したんですよね(笑)
 いつも結構開けてたっていう事実オーラスまで知らなかったっていうw
・やまちぃがあったような気もするし、YYがあったような気もするしって感じで謎。
・君を君を~で知念くんがモニターに映っていたんですが、雰囲気が出ていて大変よろしかったです(まる)

Beat Line
・脚が上がってる!!!!以上!!!!(おい)
・この脚の上がり方でだいたいの調子は掴めるような気がするんですが、今回は終盤に近い位置なのであんまり参考になりません(苦笑)

OVER
・「未来が待っている」のときの知念くんの美しさorz
・とりあえず、知念くんが「美しい」と思うことが多いのが今回のコンサート。
 いや、いつも「美しい」を連呼しているような気がしないでもないけど。

Hero
Dash!!
・エアハグを全力でやってるところを目撃。
 自分の体をぎゅーーって抱きしめるのすごいかわいい。エアハグうちわ持ってる人最高!!!(え)
・ファンに釣られるようにして地上に降りた、のか?(メモがいまいちよくわからないw)
・ところで。スタンド見てくれるのゆうまくんだけなんですけどw大丈夫ですかwおじゃんぷさんw
・4連投げチュー。いつも疑問なんですけど、連続ものってどうやって要求してるんですか?(質問w)
・ぼんやりと知念くんを見つめていたら、あむあむ通過。あむあむ相変わらずお元気ですね。
・ザキヤマさんネタやってたりいろいろやっておりました(ざっくり)
・特攻のときは天を仰いで両手広げるいつものやつ。一人でライブ開催してる知念くん好き。
・よくわからないメモがあってなんだろうと思ったら友達のうちわの内容をメモってたwww何故このタイミングwww

Thank You~僕たちから君へ~
・衣装にくっついてるもふもふに埋もれる知念くんが最後まで好きでした。
・「く」がいつも鬼門だったソロもオーラスはわりと良い感じでした。良かった。
・間奏は、横アリのエントランスで折り鶴を並べて「おめでとう山ちゃん」って作ってるじゃんぷ(-山ちゃん)の動画。
 山ちゃん、とっても嬉しそうな表情しててほっこりしました。
 こういうの素敵だよね。ほんとかわいいよじゃんぷ。

ありせか
・上の出来事を受けて山ちゃんの「うぃあじゃんぷ!」が「じゃんぷだいすきーーーーー!!!」に変わりました。
 わたしもじゃんぷだいすき^^
・風車。右手にうちわを持ってパタパタとファンを仰ぐ知念くん。
・ルイスジェシーに遊ばれる知念くん。
 ・・・あれ、ルイスジェシーと絡んでる!!!え、意外と(?)仲良し!?
 ドラマでは知念くんをよろしくお願いします、ルイスジェシー!!(フルネームやめてw)
・「まーたねー!」と軽く言って帰っていく知念くん素敵。

アンコール

Born in the Earth
・背中に何を背負うごっこな薮ちぃ。
・オーラスでついに来ました、やまちぃ爆弾^^さすがのわたしも叫んだよ^^
 山ちゃんが知念くんの肩を抱いたかと思ったら、手の位置が知念くんの右耳あたりに移動して頭抱きかかえるみたいな。
 最後に持って来たねやまちぃ!
・あ、そうそうサザエさんじゃんぷバージョンみたいなことも展開されてましたよ!

瞳のスクリーン
・薮くんとすれ違うときに目を合わせる知念くん。薮くんのにっこり笑顔好きー。
・それにしてもこのステージの段差ひどい。知念くんステージにすっぽり隠れるじゃんね。

スクール革命
・ちっちゃくコンパクトに釣りやっててなんだかそれが小動物的な動きでかわいかったです~。
・全力ダッシュでスタトロ移動。

冒険ライダー
・「かはっ」って大きなお口をあけて笑う知念くんきゃわわん。
・スタトロ降りるところを観察してたんですが、大乱闘ですね^^
 席移動はだめですよ^^めっ!!!^^
・じゃんけんして一回目はパーであいこ。2回目はパーで負けた、のか?
・全力でCやる知念くんかっこいい!!!!!
・とか思ってたら。おいおいサクラがすっごい邪魔なんだけど!!!!!!ってなりました(苦笑)
 メインステにいるじゃんぷをすっぽり覆うぶらさがっているサクラさん・・・。
 もう何も見えなかった・・・。
・でも、見えないからって諦めるわたしじゃありません!!!!!精いっぱい頑張りました!!!!!
 地面に這うようにして(←)サクラの隙間から一生懸命見てたのでスーツがしわくちゃになりました^^
 ほんとこういう観る人の邪魔にしかならない演出やめようよ^^
・「バイバーイ!」

Wアンコール

愛ing
・サクラさんは立ち位置(←)で止まったままなので、超絶見づらいまま突入したWアンコ。
・いつも通りKCかと思いきや。え!?YY!!???
 ってことで、もう地面とお友達になるくらい頑張りました!!!(良い子はマネしないでね^^)
 YYの社交ダンス的な何か!!!!超絶きゃわゆい!!!!!なんだあれ!!!!!ほんとかわいい!!!!!(狂)
 って感じで必死こいてました^^←
・最終的にゆうとくんに「もうやめろよー><」って感じでぺしって(?)やられて終了。
 やめろよー><ってなるまで思わずのっちゃうゆうとくん好き><ってかYY超好き><
・そのあと、いのおさんと出会っていのちぃでノリノリ。
 そこに薮くんがノリノリで近付いてきて大ちゃんが近づいてきて(いのおさんはいつの間にか離れてた)
 最終的に薮ありちぃでぐちゃってくっついてて・・・かわいかったーーーーーーー!!!!!!
・最終的には武藤みたいな動きをしてじゃーーんぷ!でよろよろしてたような(なんかもうメモが意味不明w)。
・最後何か言ってたんですけど、みんなごちゃごちゃ言いすぎてて何言ってたのかわからなかったw

トリプルアンコール
ロミジュリ
・「圭人、得意でしょ?そういうの。」ってことで、圭人の振りでロミジュリ突入。
・光くんと武藤みたいな動きしててすごくかわいかった・・・。
・ありちぃいちゃいちゃ。そのあと山ちゃんと合流してありちねやまでこちゃっとかたまって歩いててきゃわわん。
・最後にひとこと。
 「みなさん本当にありがとうございました。みんなのこと大好きです!また遊ぼうね!」的な。
 言い方がほんとかわいくてねぇ(号泣)
・KCおとなり。横一列になってみんなで手を繋いでお辞儀。
・「ありがとー!バイバーイ!」で知念さんはハケ。
・山ちゃんがひとり残ってご挨拶。「だいすきだよ!(生声)」でした。

アジアツアー@横アリオーラスのレポはこれで一応終わりです。
わたしが行った9公演分のレポすべて完了しましたー!最後まで読んでくださってありがとうございました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
