JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月8日 レポ。

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月8日 レポ。

こんばんは。

先週末だったかと思うんですが、HEY!×3の収録に行った方のツイートを見て、白目を剥きました←

知念くんが茶髪・・・・!!??

実は、ドラマが決まったときからなんだか嫌な予感はしていたので、
驚きというよりかは、ある意味期待を裏切られなさ過ぎてショックというような感じでした。

わたしは、(お友達はよく知っていることかとは思いますが)知念くんの「黒髪」が超絶好きな人なので、
冗談抜きで「知念くんが茶髪」という情報を目にしたときショックで泣きました。
そして、ショックすぎてどうしようもないので、半ば泣きながらお友達に電話しました(苦笑)
自分が泣くほど知念くんの「黒髪」にこだわっていたのかっていうところにはちょっとびっくりしましたけども。
なんか、何からどういえばいいのかわからないんですが、とにかくショックです。
まあ、年々茶髪率が高くなっていくじゃんぷにいて一生黒髪ってことはないだろうとは思ってましたし、
今回はドラマの役作りのためっていうのもすごくよくわかっているんですけども、
それでもショックは隠しきれないほどわたしは知念くんの黒髪が好きなんですよね。
ほんと自分でも呆れかえるほどに(苦笑)
そう。今回はドラマの役作りのための茶髪、なんですよね。今は、とりあえず。
そうわかっていてもなかなか受け入れられないこの事実、というような感じですが(苦笑)
わたしにとって問題はドラマが終わったあとの知念くんの髪色でして。
ドラマ終わったら黒髪に戻してくれるんでしょうか・・・。
もう学生という身分ではない知念くんです、戻らない可能性もありますよね、というかその可能性の方が大きいのでしょうか・・・。
そんなのやだああああああああああああ!!!!!!(号泣)

とまあ、そんな感じで先週末からだいぶ取り乱しておりますが(苦笑)
茶髪の知念くんを初見できるのは、明日のHEY!×3みたいですね。
とりあえず、茶髪の知念くんをしっかり見て、受け入れようと思います。
そういえば、3年前、スクティーで茶髪にしたときも結構ショックを受けましたが、
最終的にあの時期は超ウルトラスーパービジュアルが良くてどうでもよくなっていたような気がします(苦笑)
なんだかんだで、わたしは生で見てしまうとどんな知念くんでも受け入れられてしまうので、
おそらくテレビでうまく受け入れられなくても北海道で生で拝んだあとは平気になっている気もします(自分勝手w)
んー。なんでこんな黒髪が好きなんでしょうね(苦笑)
別に茶髪の時期が嫌いだったとかそういうわけじゃないのに、黒髪に未練タラタラの日々です(苦笑)
なんか今日は「苦笑」ばかりですみませんw

たぶん、「寂しい」って気持ちもあるのかな。
ドラマ主演で、しかも恋愛もので、しかも茶髪で。
なんというか、知念くんがどんどん大人になっていってしまうようで。
最近いろんな場面で「置いてけぼり」を食らうような感覚を覚えているので、寂しいのかもしれないです。
何それ、情けないな自分。
最近、知念くんのことを考え出すと涙腺がゆるゆるになってしまうことが多いので、ほんとどうにかしたいです(苦笑)
夏までにどうにかしとかないとなぁ。

とりあえず、知念くんの髪の話はこのへんにしておいて。
全国ツアーまで1か月を切ってしまいました!!!!
ということで(?)、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月8日のレポです。
この公演は、平日で仕事が終わってから会場に向かったので「Time」の途中からしか見れてません。
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング





OP
Ultra Music Power
情熱JUMP
Dreams Come True
SUPER DELICATE

この日は出勤だったので、終業後猛ダッシュで横アリへ向かいました!笑
チケットをもぎられ終わった瞬間流れてきたのがTimeだったのでそこからは我を忘れて全力ダッシュしましたw
横アリのエスカレーターを降りた途端、靴を脱いで横アリを半周全力で駆け抜けていたのはわたしですwww
何故か係員のお姉さんに案内していただけなかったので(←笑)自力で席まで辿りつきましたー。
ということで、Time~7コーナーあたりはダッシュの疲れ&暑さが残っていたのでまともな思考ではありません(爆)

※そういえば、この公演はカメラが入ってました。DVDになったらうれしいなぁ!

Time
・とりあえずトリオがセンステにいらっしゃるところから鑑賞。
・だがしかし、全力ダッシュしてきたため汗がすごすぎてまともに見れなかったっていうw
・結論:コンサートは全力ダッシュして見るものではない(苦笑)
・でも、6日まではTimeをもう見れないんだろうなと思ってたから嬉しかったです!
 知念くんが美しければそれでよし!!(おい)

Star Time
・わたしの見間違いかもしれないんですが(何しろ全力ダッシュの余韻が残っていたのでw)、ずっと一人に構ってあげてたような。
・「ね!」みたいな感じで歌っててすごいかわいかったです。

ウタウタウ
・GW中のあのいじめのような演出は一体なんだったんだ・・・って思うほどアッサリ演出変更。
 Aブロ最前客席前から登場になりました!!!勝訴!!!(何にw)
・とりあえず7が無事ならなんでもいいんです(泣)

花えがお
・KCタイム。
 知念くんがちゅーちゅーとれいんの手だけみたいな動きをしているのを真似する圭人さん。
 だがしかし、イマイチついてこれていないwww
 しかも、途中から知念くんが違う動きに変わってるのに気づいてないwww
 圭人、がんばれ!!笑
・ゆうとくんのソロのとき、後ろで踊ってる子たちの振りきゃわゆいですよね、ふふふ(こわい)
・〆。メモにやま→ちぃファンサって書いてあるんですけど、なんでしたっけね(笑)←思い出せw
 YYは至極安定のYY。ゆうとくんと向かい合ってお辞儀してからの二人揃ってのモリモリ&マッチョポーズ。
 かわいいですねぇ。

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
・BESTと入れ替わりで出てきた7。
・知念くんがなんだかまごまごしてるぞ?と思ったら。
 靴が脱げてる!!!!!(驚)
 「あれ?」みたいな感じで苦笑いして靴履きなおす知念くんがかわいかったです。
 そのとき後ろにいた圭人がなんか言ってて知念くん苦笑いしててなんだろうと思ってたんですが。
 今月の3誌のどれかの7対談で、靴が脱げちゃったのは圭人が知念くんの靴を踏んずけちゃったからなんですねw
・そんな知念くんを見た7もみんな「え?」みたいな感じになってたし、知念くん恥ずかしかったでしょうね(苦笑)
 あ、山ちゃんは先頭だったからよくわかってなかったかもだけど。

GET!
・BESTコールをファンと一緒にやってて非常にきゃわゆかったです。

Score
スナップ


僕はVampire
・昨日といい今日といい本当に素敵な御席でございました。
・というのも、知念くんのフライングに恵まれた席だったからなんですが。
 フライングのときの知念くんは後光が差して本当に神々しいんですよね。
・飛んでいる最中に時々見せるお口を開けたお顔がすごくかわいくて、可憐で(涙)
・マントを持って舞っているので、より一層のバンパイア感が素晴らしかったです!!!
・炎に包まれる知念くん素敵。
 「ミステリアスアイ」のときに大ちゃんにかぶって見えなかったショックもちょっと吹き飛ぶくらい素敵でございました。
・セリフのところ、いつもより吐息が多めな気がしました。
・何回も言うけど、余韻がすごく好きなんです。時間が一瞬止まる感じがすごく好き。

パーフェクトライフ
・光くんとニコニコ。
・大ちゃんが歌詞に合わせてジェスチャーしててそれに乗っかる知念くんの図。
 コントみたいでかわいかったです。
・とりあえずサックスの吹き真似は欠かしません。

FLY
・知念くんのファンサしてる姿を見るのが趣味なんですけども、知念くんを始終追っていると見たくない光景も見ちゃったりして時々複雑です。
 みんなの知念くんだもん、しょうがないよ。
・最近タッチ大会開催すること多めですね。

Magic Power
・薮くんを見てニコニコする知念くん。このときのお顔が見上げているせいもあるかもですが、こどもみたいでほんとかわいい。
・やまちぃ。山ちゃんがやっと知念くんの方を向いてくれたので、わたしが見た公演では初めて顔を見合わせてました!
・「じゃんぷ!じゃんぷ!へーせーじゃんぷ!」の掛け声のときにじゃっかんアホな子になってる知念くんw
 元気よくお跳ねになっていて何よりです。
・〆。のばしで天を指さすのがかっこよかったです!!!

MC
・知念くん語録。いつも通り脈絡はなし。
 「お願いしますー」(ブルボンCM)「お願いしまーす」(スクール革命)←雑w
 「よじゅっぷんってなんですか?」「よじゅっぷんって言ってた!」(圭人に対してのツッコミ)
 知念くんの「ちぃ」呼びの話。KAT-TUNのコンサートでついたというエピソード。
・MCの話題でメンバーの呼び方の話題が出たんですけど。
 ゆうとくんって前まで知念くんのこと「ちぃ」って呼んでましたよね?
 わたしゆうとくんの「ちぃ」呼びがすっごい好きでかわいいかわいいってずっと思ってたんですけど。
 いつの間にか普通に「知念」って呼ぶようになっちゃいましたよね・・・(しょぼーん)
 高校入ってからですかね?いつから変わったかよく覚えてないんですけど、気づいたら「ちぃ」って呼んでないなって思って。
 「ちぃ」って一応知念くんの公式あだ名的な感じですけど、メンバーで誰も呼んでないですよね、たぶん(苦笑)
 ゆうとくーーーんもう一回呼んでくれてもいいんだよおおおおおお(ただの個人的な願望w)
 ちなみに、MCでも話題にあがってましたけど、ゆうとくんを「ゆうてぃー」って呼ぶ知念くんも好きです。
 ん?なんか違うwゆうとくんのことを知念くんが「ゆうてぃー」って呼ぶのも好きです、かなw

サム&ピンキー
・いのちぃが顔の前でOVERの手を作っていつものようにわちゃわちゃ。
・途中から知念くんがお手振りタイムに移行していたことにしばらく気づかなかったいのおさん。
 ふと隣を見たら知念くん↑のいつもやっている動作やってなくてじゃっかんびっくりしてた感じでした。
 お手振りしてる知念くんはきゃわわんでございました。
・それにしてもこのダンスものすごいかわいいですよね。まともに見れたの数回しかないけどorz
・ありちぃ爆弾投下。時々ものすごい衝撃を受けてしまうありちぃです。
 大ちゃんがメインステから外周に行こうとするときに後ろから来る知念くんを待ってバトンをもらうかのように手を繋いで外周へ。
 いやあもうそれがものっすごくかわいくて、ほんとありちぃってメルヘンでワンダーランドなんだなって思いました(意味不明)
 本当に恐ろしいほどかわいかった!!!!

Singin' for you~Stompin'

Jr.曲

ハイナ!
・鯉のぼりのくだりがなくなったので、メインから3人揃って登場。
 ※この公演はゆまくんゲスト扱いでした。
・3人でぐるぐる回るところの顔がwww知念さんwww
 ぎーーーーって顔しててかわいいんだけどなんか笑っちゃう感じ。でも、かわいい。
・ハケるときに知念くんてばせりあがったステージから真下に飛び降りる感じでストンって降りるからびっくり。
 いつから変わったのかわかんないけど(7日は見てないので)、GWはずっと山ちゃんの後にハケてたのに、知念くんが先にハケるようになってました。
・ところで。今まで意識して足元見てなかったからよくわからないんですが。
 山ちゃんはブーツ履いてて知念くんは白スニーカー(だと思う)履いてたんですが、どっちが正しいんでしょうか?笑

フライング&太鼓
・メモに「ライトすごーい!初めてみたー」って書いてあるんですが、今までどんだけ周り見えてないんだ自分www
・全体を見渡して見ると、知念くんの脚の開き方がとってもお上品なんだなって思いました。

Hurry up!
・歌詞を把握しないまま死ぬほど好き!と公言してしまった噂のハリアップです(笑)
・衣装をもらうタイミングがイマイチ分かってなかったんですが、花道の途中でもらって立ち位置に移動しながら羽織る的な感じなんですね(今更)
・どうでもいいですが、双眼鏡でとても見やすい位置に知念くんがいたためお着替えをガン見しちゃったんですけど、
 なんだか見ちゃいけないものを見ているようで罪悪感半端なかったです(爆)
 双眼鏡でガン見してごめんね、知念くん。
・KCが交差するときに圭人を見る知念くんの眼が挑戦的でorzすごく良い表情でありました。
・布をバサっとかぶって出てくるときの表情が・・・ほんとうに妖艶で色気があってどうしようかと思いました・・・。
 今までで一番衝撃的な瞬間だったかもしれません。息が止まりました。
・というか、席的に前半ずっと立ち位置というかもうほんとストレートに見放題な感じのズレなさ具合で(爆)
 前半は終始大変でございました(苦笑)
 6日2部の経験から大方予想できたことではありますが、あまりにも期待通りすぎてどうしようもなかったです(苦笑)
・たぶんずっと「たいへんたいへん」って連呼してたと思いますw
・まぁ立ち位置だろうがなんだろうが容赦なく双眼鏡でガン見ですけども(だから余計たいへんなんだけども)。
・そんなこんなで知念くんが美しすぎて溜息が出るハリアップでございました。
・この布パフォーマンス席によってはだいぶ見にくいですけど、この妖艶さは普通のパフォーマンスじゃ出ないからある意味いいのかもしれないと思いました。
 ただ席によってはほんっとうに見にくいのでどうにかした方がいいとは思いますけど。

心・技・体
・最初の「は!」が明らかに早かった知念くん(苦笑)お口の動きがバッチリ見えちゃいましたよーう。
・「愛してもいいだろう~」で首をかくってやるのが好きです。

真夜中のシャドーボーイ
・2回目のソロ、カメラさんが知念くん映すの遅くて涙目。ソロのカメラは重要です!!!!!
・いつも真面目にシャドボを見てなかったから気づかなかったんですが、衣装のチャック結構開けて着てるんですね。
 なんか知念くんってチャックとかあんなに開けて着るイメージなかったのでびっくりしました。
・暗転する前に飛び降りるのが見えてホクホク。いつも何も見えなかったのでね(苦笑)

Beat Line
・途中で横をチラ見した知念くん。
 何が気になったのかはわからないですが、わたしの感覚では、ビトラ中に視線がズレるのは珍しいなぁって思いました。
・踊っているうちにネックレスがどっかいっちゃって引っ掛かったのかな?なんか気になったらしく直してました。

OVER
・OVERに入る直前にジャケット羽織りなおす知念くんかっこいい。
・ぱっぱっぐるんぱってやるところ(説明w)で髪(主に前髪ですが)がふぁさってなるのがすっごい好きなんです!!!!
・ちなみに、どうでもいいことですが、この公演がOVER一番良く見えました。
 いつも光くんとか誰かしらに被って知念くんが見えなかったことが多かったのでね。嬉しかったです。

Hero
Dash!!
・ぼーっと見ていたら目の前を噂のあむちゃんが通過(笑)
 あむちゃんってお手振り曲のときずっと壊れた人形(表現w)みたいな動きして外周回ってて面白いんですよね(笑)
 よく疲れないなぁっていっつも感心してます。
・知念くん、いつもよりメインに戻るのじゃっかん早めだったような。
 一人で手持無沙汰だったのか変な動きしてやり過ごしておりました。
・〆はぐるぐるって一人でして特攻がはじけると同時に天を仰ぐ的な。

Thank You~僕たちから君へ~
・これどのタイミングで流れてたのか忘れちゃったんですけど(苦笑)
 開場前の横アリで鶴を折ってるじゃんぷが映ってたような。
 なんかどんな写真だったかぱぱっと思いだせないんですけど、知念くんがほわわんとしたかわいさを放っていて「かわいい・・・」と溜息をつきながら呟きたい気持ちになったのは覚えています。
・セットとか何もしてないから前髪がすっとんとんだったのもかわいさを引き立ててましたね。
・ソロはやっぱり「いくつ」の「く」が鬼門ですね、がんばって欲しいな。
・この曲はお顔が終始優しいのでほっとします。頬笑みたたえながら歌うんですよ。すごく温かいですよね、なんか(日本語不自由(苦笑))

ありせか
・立ち位置どちらかと言えば反対だから見にくいかなと思ったら、意外と見やすくてというかむしろいつもより見えてびっくり。
・ファンと目が合うとお顔がほわんと緩むのがすごくかわいい。いつか緩ませてみたい(目標w)。
・風車。うちわであおぐのがじゃっかん雑な知念くんwそのあと扇いだ勢いでぐるんって一回転してました。
・喋ってる大ちゃんに後ろからうちわ渡す岸くんが大変そうでした(急に入りこむ岸くん情報w)
・「ありがとーう!」

アンコール

Born in the Earth
・もはや恒例になってきた薮ちぃの「何を背負う」ごっこ(笑)

瞳のスクリーン
・光くんと目が合って「えー?」って顔してたのがすごく可愛かったです。
・あと、ばあって口開けるのもかわいかった!!!
・高木くんとはアイーン。
・すごいびっくりしたんですけど、この位置から見ると後半知念くん一切見えないんですね!!!!!!
 何これイジメ!?って思って、悲しいを通りすぎて面白くなって爆笑してました(おい)
 ステージが段々にせりあがってるのもこの日初めて知ったんですが、いつもこんなことなってましたっけ?爆
 とりあえず、ほんときれーーに知念くんがステージにかぶって全然見えなくてびっくりしました。
 こんなことあっていいのかwww

スクール革命
・スタトロ移動する前にジャンピング投げチュー。うううううかわいいいいいいい(号泣)

冒険ライダー
・知念くんのファンサしてる姿を見るのが趣味なんですけども、知念くんを始終追っていると見たくない光景も見ちゃったりして時々複雑です。(本日二回目)
・外周に戻ってくるとき、みんなに迎えられてなんというか社長みたいだねって友達と話してました(笑)
・知念くんをぼーっと見ていたら、光くんの投げチューを目撃。
 光くんって投げチューするんですね!!!!!!びっくりしました。
・メインで圭人に肩組まれる知念くん。知念くんの肩って身長的に手置いたり腕置いたりするのにちょうどいいんでしょうか。
・NYC紹介のとき「しーー!」って言いながら全力で体でCを作るため声が小さくなっちゃう知念くん(笑)
・最後の声出しで「頭からー!」のときに頭の後ろから手をみょーんって出してたのが面白かったです(笑)

Wアンコール

愛ing
・しょっぱなからKC社交ダンス。噂(?)には聞いてましたけど、かわいい!!!!何あれ何あれ!!!!!
・タッチ大会開催ほんと多いですねぇ。
・個人情報ダダ漏れなメッセうちわみたいなの見たんですが、わたしも読んじゃいますけど大丈夫ですか?爆
・わたしのちょうど前で投げチューしたんですが、誰も喜んでなくて謎でした。誰に向けてやったんだろう?笑
・「ばーーーあい!」って言ってハケていかれました。

これで一応8日のレポは終わりです。
終業後に向かったので中途半端になってしまいました。
全力ダッシュで不審者扱いされてもどうしてもTimeが見たかったんです(笑)
あとは9日!山ちゃんのお誕生日公演だけになりました!がんばりますー!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

編集
すごく にあってますよね(●^o^●)
でも 黒が恋しいです(*^_^*)
今まで黒だったのに・・・・
2012年06月19日(Tue) 17:24












非公開コメントにする