JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月6日2部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月6日2部 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月6日2部 レポ。

こんばんは。

雑誌を買ってきても買って満足してしまって放置しがちなわたしですが。
今月は珍しく発売日にきちんと購入し、前半3誌をざっくりと読みました。
5月13日の記事(こちらです)でも触れたWU伝言板ですが。
先月の知念くんの伝言に!きちんと!聡ちゃんが!返信しておりました!!!!!
さすが聡ちゃん!!!!!
早売りでゲットしたお友達に教えてもらって真っ先に読んだんですけども。
「うれしくて鼻血出るかと思いました(笑)」って言っちゃう聡くん、めっちゃかわいいですねえええええ!!!!!
ほんと嬉しいんだねえええええええ!!!!!(号泣)
知念くんもこんな懐いてくれる後輩がいて良かったね(号泣)
横アリにセクゾンちゃんが遊びに来たときに絡んでたことにも触れてあって、ほんとあのときのちねまつはかわゆかったなぁって思いだしてはニヨニヨしてしまいます(笑)
知念くん自ら絡みにいってたもんねえええええ!!!!!
レディダイのとき知念くん以外のじゃんぷは一歩下がってたのに、知念くんは聡ちゃんの隣に行っててまるでセクゾンの一員みたいだったもんねえええええ!!!!
ああああもうほんっとかわいかった!!!!(回顧)

ということで、d誌で「自分は変わり者だから初対面の人には受け入れてもらえないかも」みたいなちょっと寂しいことを言っている知念くんですが、
こんな好いてくれている後輩がいるんだからまずそんなに心配しなくても大丈夫だよ!!!!!
あんなにも愛されキャラなのに、すんなりとは「受け入れてもらえない」って思ってるんですね。
この部分を読んでなんだか悲しくなってしまいました。
たしかにちょっと変わってるのかもしれない、すんなり受け入れてもらえなかったこともあるのかもしれない。
だけど、「受け入れてもらえない」って自分で思っちゃってるだけってこともあるかもしれないよ。
そういう気持ちが知らず知らずのうちに壁を作っていたり、一歩踏み出せなかったりさせているのかもしれないよ。
って声をかけてあげられるのならかけてあげたいくらいです(涙)
最近、知念くんの人見知りエピソードを聞いていると、「それは、人見知りのレベルか・・・?^^」と疑問に思うことも多くて(苦笑)
なんというか、知らず知らずのうちに他人に対してバリアーを張りがちに見えるので、そこらへんがちょっとずつ緩和されていけばいいなって思いながら、最近の知念くんを見ております。
少なくともじゃんぷのメンバーはみんな知念くんを受け入れてくれていると思うし、
何よりもどこへ行っても知念くんは愛されてるんだから(わたしが見る限りドラマで共演した方とか先輩方とかスタッフさんとかみんなに愛されてますよね)、
もうちょっと対人的な「自分」に自信を持っても大丈夫だと思うんだけどなぁ。
この件について語りだすとキリがないので、今日はこのへんでとりあえずやめておきます。

で。
夏の全国ツアーまでにアジアツアーのレポを終わらせるべく!今日もレポをあげます!
ということで、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月6日2部のレポです。
興味がある方は追記へどうぞ!!!!

あ。
そういえば、聡ちゃん以外にもあむあむがP誌で知念くんの名前を挙げてくれていましたね。
あむあむとも仲良しになればいいのに、って個人的には期待をしております(笑)
ところで、「羽生田」は「はにゅうだ」と「はにうだ」どっちなんでしょうねw
あむあむ、知念くんになんて答えたかまで教えて欲しかったな(爆)
(ちなみにPCの漢字変換は「はにゅうだ」で出てきますけど)

と、話が逸れましたが、追記はレポです!
ではでは、今日はこのへんで!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング





わたしにとってはOP~スパデリを見れるのは最後の公演でした。

OP

Ultra Music Power
・ノリノリで「おまえだよっ!」っていう感じのすごく良い指差し。
・知念くんが楽しそうで何よりです。

情熱JUMP
・とりあえず、フライングの開始点が目の前すぎた(笑)
 メモに思わず「たいへんwww」って書くくらい目の前すぎました。
・そして、思ったより低い位置で飛行していて、ヒラヒラが掴めそうで、迫力がすごくてこわかったです(何この感想)。
 でも、空中を舞う知念くんは後光を受けてとっても素敵でした。
・真面目に心臓が止まるかと思いました。

Dreams Come True
・正面からは久しぶりに見たような気がするWピースのかわいさ半端なかったです。
・メイン歩いているときにうきうきスキップみたいな歩き方しててきゃわわんでした。
 お尻がとってもキュートですね!!!!(へんたいかw)
・今回はエアハグもよく見るような気がします。知念くんってファンサの流行の最先端いってますよね(何の話)。

SUPER DELICATE
・ハケ口からセンステにあがるときによいしょって感じであがっているのがかわいかったです。
・正面から見てたわけじゃないけど、ある意味知念くんがすごい見やすい位置にいてくれてすごくよかったです。
・そのおかげで間奏あたりでしゃがんでるときの目線の推移がもろわかりでございました。
 KCから始まり、ありちぃにいってYYになるみたいな。
 大ちゃんと目合わせてから顔の角度を変えてゆうとくんと目を合わせるところがYY厨的にはすごくおいしかったです(何)。
・ところで、ヘッドセットがお気に召さないらしく頻繁に気にしては直してました。

Time
・おかげさまでTimeもよく見えました。アリーナ席の距離感ってほんと素敵ですね。見やすい!!(感動w)
・とりあえず、すべての動きが美しかったです。
・最近よく見る気がするんだけど、ほーーって感じのお口がすごくかわいいんですよね。
 Timeの雰囲気にミスマッチなかわいさを放つ知念くんほんとかわいい。どうしようもなくかわいい。

Star Time
・握手しているようでしていないっていうのが見ている側としてはやっぱり何とも言えないです(苦笑)
 あのあたりの席に入ることができたら真相を把握することができたんでしょうけども。

ウタウタウ
・通路の降り方が昨日までとも1部とも違ってたけど、知念くんの場所は変わらず。
・知念くんが通る通路が見える位置にいたので見てはいたんですけど。
 なんというか、予想通りっちゃ予想通りだったんですけど、人が溢れかえってる感じで。
 知念くんが人に埋もれてるって感じで。みんなタッチをしてもらっているというよりかは勝手に触りに行ってるというような感じで。
 なんだか見ていて可哀想になってしまうというか、とにかく負の感情の方が先立ってしまって目を反らしたくなる感じでした。
 思わず下手に通路横とかにいなくて良かったって心底思ってしまいました。
・そんな中でも知念くんは笑顔で自ら手を出していてほんと「アイドル」なんだなぁって思いました。
・あとね、触りたいとかいう気持ちはわからなくもないけど、席移動はほんとやめて欲しい。
 友達どうしならまだしも、他人まで巻き込んで席移動するのは違うと思います。
 巻き込まれた人は迷惑以外の何ものでもないってことを分かってもらいたい。
 正直、気が散って大変迷惑でした。
・そんなわたしを救ってくれたのはゆうとくん。
 ファンの子が持っていたドラムスティックをくるくるーっと回しておりました!!!!おお!!!こんなこともしてくれるんですね!!!
 さすがネ申ですね!!!!(え)

花えがお
・最後のいつものYY。
 二人で汽車みたいな動きをしていて、知念くんがいつものように二人で向かい合ってお辞儀しようとしたら、ゆうとくんが後ろを向いちゃって知念くんびっくり。
 結局二人で笑いあっていつも通りお辞儀をして、〆はモリモリポーズ。
・遊んじゃうゆうとくんと遊ばれちゃう知念くんがかわいすぎました(泣)

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
GET!
・トロッコ入れ替えのときに突然ライトが消える演出、アリーナからだとすごくいい感じですね!感動!(2回目w)

Score
スナップ


僕はVampire
・フライングスタンバイのときにファンサをしておりました(ライト当たる前)。
・お顔が男前スイッチオン。
・「愛の衝動が~」のところ、手の動きと視線の動きがリンクしていて超いいですね!!!今更感はありますけど!!!
・角度的に知念くんがかぶって見えなくなりがちで苦労しましたけど、このダンスこの距離から見ると全身がちょうどよく見えてより素晴らしいですね!!!

パーフェクトライフ
・サックスの吹きマネが鉄板化してきました~。
・ドラムセットのところに置いてあった何かが落下していて拾い上げてドラムセットの台に置きなおす知念くん。
・振りむいたら近くに山ちゃんがいてびっくり的なことをやっていたような(曖昧)。

FLY
・(おそらく)Aブロに自分のファンがたくさんいて選びきれなくなっちゃったのか変な子スイッチオンしちゃった知念くん(笑)
 外周の一角でひたすら盆踊りみたいなダンスとかして一人で祭りを開催してましたwww
・煽りもわりと全力だけど雑な感じですごく面白かったです。わたしはずっと爆笑しておりました(笑)
・帰り際に2700(でしたっけ?)の右肘左肘ネタをファンサでやってました。

Magic Power
・いつも一人サザエさんのところは、手を広げてぐるんって回って楽しそうにしておりました。
・やまちぃ。山ちゃんが知念くんの背中を抱くような感じ。わりと良いYCだったんじゃないかと。

MC
・とりあえず知念くん語録に行く前にひとつだけ、どうしても書き残しておきたいことが。
・MCに入った途端そそくさとタオルで汗を拭きに行く知念くん。
・ついでにお水を持ってきて後ろ向きで飲んだあと。
 お水を首筋に持ってきて「きもちーー」って顔してたのがものっすごくかわいかった!!!!!!
 と、いうことをどうしても書いておきたかったんです(笑)
・とりあえず知念くん語録。脈絡全部無視。
 「けーと!オペなーう!」(圭人にいろんなことを英語で言わせてる流れ)
 ↑このときの空気の凍り具合やばかったです(笑)みんなポカーンって感じでした(笑)
・あれ。知念くん語録、特記することこのMCそんなになかったwww

サム&ピンキー
・知念くんを待ってくれてるいのおさん。
・OVERみたいな手をつくって光くんのあとをくっついていくいのちぃ。
・光くんの隣にしゃしゃり出たと思ったらむとうみたいなポーズをかますいのちぃ(笑)
・光くんに「いのおと知念よくやってる」って言われておりました。
・音に合わせてバババババン!ってやっててかわいかったです。
・前を行く大ちゃんを抜かしそうになって「行きなよ!」って感じで促す知念くん。
・そんなこんなでバクステに戻るのがあんまり間に合ってない知念くん(苦笑)半ばヤケクソに見えましたw

Singin' for you~Stompin'
Jr.曲
・ここで真後ろにたなかこうきくんと関ジュと脇山くんたちがいることに気付きました。

ハイナ!
・「祭りですねぇ」って言うんが超きゃわゆかったです。
・鯉のぼりのくだりに入るあたりでうろついてた知念くんがイヤモニをはずしてファンが何か言ってるのを聞いて「いいよー」って言ってました。
 何が「いいよー」なんだろう?笑
・とりあえず知念くん語録だけ(説明をはしょりまーす)。
 「ワープ?」「できんのー?」
 「相変わらずフレッシュだねぇ~!」
 「すごいよおじさん!!」
・イヤモニをセットした知念くん、危うく慎ちゃんにマイクを預け忘れるところでした。
・右肘左肘2回目。
・3人でぐるぐるするところ、手が離れなくてワタワタしてるNYCほんっとかわいい!!!平和!!!

フライング&太鼓

Hurry up!
・4日1部に全貌を把握して以来ダントツで好きになってしまったハリアップ。バンパイアも捨てがたいですが・・・。
・最初ステージの内側を向くときちょうど反対側にいる誰かを見てにっこりする知念くん。
 知念くんをにっこりさせたのは誰?かわいいにっこりだったんだけど!って思ってモヤモヤしてたんですが。
 どうやらちょうど反対側はゆうとくんみたいですね。なんてYY!!!!(なにそれ)
・KC交差するところ布に隠れてちょっと見にくいんですが、やっぱり目を合わせているような気がします。
・お姉さん座りみたいなので土下座するみたいな振り(「みたいな」ばっかりw)があると思うんですけど、
 その角度がたまらなく好きです!!!!というか床に這いつくばってるとこ全部好き!!!!(表現w)
・前半は知念くんが完全に反対側だったんですが、双眼鏡で見ていたら。
 ゆうとくんの立ち位置ドンピシャすぎるんですけど!!!!!!!たいへん!!!!!!!みたいになりました(笑)
 知念くんを見ようとするとその手前にいるゆうとくんと目が合うみたいな(苦笑)
 なんだかそれはそれで気まずいので泣く泣く双眼鏡を外して見ることにしました・・・。
・ということで、若干位置はズレてましたけど、立ち位置移動したあとは知念くんがこっち側なので容赦なく双眼鏡でガン見(笑)
・ハリアップの知念くんはほんとどこを切り取っても美しくて困りますね。
・衣装を着替えて出てくるところ、なんかみんな強そうで好きです。

心・技・体
・最後大ちゃんに追いつきそうになってステップ踏んでたのがすごくよかった。
・冷徹な視線が好きなんです。笑ってない顔の方が結構好きだったりします(爆)

真夜中のシャドーボーイ
・立ち位置移動するときにじゃっかん早歩きになってるのがかわいかったです。
・これは絶対YY何かあるでしょって思ったんですが、布が邪魔です。

Beat Line
・大ちゃんとのダンスのあと薮くんと目合ってるという事実に初めて気づきました。新発見!
・とりあえず、かっこいい。ほんとかっこいい。
・立ち位置の関係でいのおさんにわりとダダかぶりなのが悲しいですけど、しかたない(泣)

OVER
・「ちょうかっこいい」としか書いていないメモ(笑)

Hero
・薮くんと絡んでいてほっこり。
・スピーカーから聴こえてくる音とゆうとくんのドラムの生音が1拍くらいずれていて大混乱(苦笑)
・とりあえずドラムごと移動してくるゆうとくんまじかっこいい。

Dash!!
・「くーーーるーーーー」ってやってたときの顔がwwwちょっとwww
・ゆうまくんの腕を掴んで何かやっていたような。
・関ジュさんも巻き込んで〆に向かってラストスパート(笑)
 特攻に合わせて天を仰ぐポーズ。

Thank You~僕たちから君へ~
・「いくつ」の「く」が鬼門。がんばろうね。
・最後の「Say goodbay~」のところのお顔がものすごくかわいくてほわわんとしていてよかったです。
 癒されます。

ありせか
・今更ですが、この曲ハンドマイクだとちょっと踊りにくそうですね。
・うちわで投げチューをかます知念くん。
・パタパタと自分をうちわであおいじゃう知念くんきゃわわん。

アンコール

Born in the Earth
・だいぶガニ股な感じで前に出てくる知念くん。頭のネジ1本落としちゃったのかな?かわいいねぇ(でれでれ)。
・圭人のお尻をポン!って叩いたような気がしたけど気のせいかもしれないです。

瞳のスクリーン
・とりあえず、目の前で上下するサクラが邪魔すぎた件←
・「おーけー!ゆーまと関ジュも連れてきてよ!」って感じでスク革。

スクール革命
・スタトロに向かうとき、むかで競争みたいに肩に手を置いてきゃっきゃしながら行くYY。
 ほんとかわいいんだから(涙)
・スタトロはとりあえず冷静に見てると大パニック具合が半端ないなって思いました。

冒険ライダー
・何かうちわを見せられて苦笑いしてくたーーーって脱力していました。
・センターの人にタッチ大会を開催していた知念くん。
 カルパスがいっぱい貼ってあるうちわを見せられた知念くん。
 さすがにびっくりしたのか直接触らずにうちわにマイクでタッチしておりました。
 何事www
・そのあと、外周に戻ろうとしたときにいのおさんがいていのおさんが知念くんにタッチを求めてたんだけど、
 そこはあえて触らない知念くん(笑)
・中間くんにまさかのダメだしをくらったいのおさん。
 珍しくいのおさん主導でへいせーいじゃーんぷ!の前振りをやりました(笑)
 どんなときでも「いーの?おっけー!」をやっちゃういのおさんに誰かが「コンサート私物化してる!」って言ってました。
・一方、どんなときでもNYC紹介のときには助走をつけて勢いよくCをやる知念くんでございます。

Wアンコール

愛ing
・とりあえず7がカオス。
・光くんと「なんで?」をやっててほわわんとしててかわいいなぁと思いました。
・エアハグからのバーーーン!・・・すごいな。
・センステでへーいせーいじゃーんぷ!
・圭人が肩に手を置いてKCおしゃべり。
・何度でも言うけど、「バイバーイ!」のかわいさ異常。

一応これで6日2部のレポは終わりです。日に日に雑になっててすみません(苦笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。