JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月4日2部

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月4日2部

こんばんは。
順調に夏までにASIATOURレポ完成させるぞキャンペーン遂行中のまなこ。です。

というわけで、さっそくですが←
追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月4日2部のレポです。
わたしはこの日地上にいたんですが、すぐ近くのアリーナにいたらしいお友達に公演中に思いっきり発見されていたらしくて、
ほんと消えてなくなりたいと思った公演です(苦笑)
これだけではないですが、わたしが普段おたくの観察をしているように、わたしも見られてるんだなぁと思って焦りました。
どこで見られてるかわからないですもんねーわーお。

ということで、興味がある方は追記へどうぞ!
いつも以上に意味のわからないレポになっているかと思われますがご了承ください(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


OP
・諸事情によりあむあむに一生懸命になるわたしたち。
 あむあむが優しい子で本当に良かったです。
・あと、谷村くんと朝日くんという子を覚えました。
 わたしたちの席の近くをすごいいっぱい通ったのと朝日くんに関してはとても印象的な出来事が起こったから。
 Jr.の担当さんって大変そうだなぁって思いました。

Ultra Music Power
・鶴が上がる前、一生懸命隠れてるみたいだけど、結構見えちゃってる圭人がいとおしかった(笑)
・振りの関係でゆうとくんの方を向いて顔を見合わせたときのお顔がなんというかすごくあどけない表情でかわいかったです。
 わたしの中でのいわゆる素朴かわいいってやつです(誰もわからないっていうw)。

情熱JUMP
・とりあえず、席の関係上、フライングがものすごく近かったのですごくこわかったです(感想w)。
 思ったよりもゆっくり回転してるんだなぁと思いました。
・後光が差したときの知念くんがただの天使でした。
・手を伸ばして樹くんに抱きとめられるのがすごくいいですね(1部に引き続き興奮)。

Dreams Come True
・折り紙衣装お披露目。あれ、ここのメモがない(白目)。
 「かわいーー!わーー顔かわいーー!」って書いてあるので、とりあえず可愛かったのは確かです(使えないw)。
・大ちゃんが「モデルになったつもりで歩いてくださーい」って言ってて、モデル歩きをする知念くん。
 うーーーんかわいい!!!
・この衣装ドリカムで脱いじゃうのほんともったいないですよね!もっと着ようよ!!!
・あ、なんか真ん中のもしゃもしゃ(鶴かな?)が気になったみたいでいじって直しておりました。

SUPER DELICATE
・センステの四隅にくっついてるライト(?)にだいぶ視界を阻まれましてほとんど見えませんでした(泣)
・「頷いたりもする」はモニターに抜かれるのでバッチリ見えましたけども。
・あまりにも機械が邪魔で見えないので、しかたなくモニターを見ているとやまゆとの後ろに映りこむ知念くんがシュールすぎてやりきれなくなりました(苦笑)
・そんなこんなで1部で発見したYYポイントも見れずorz

Time
・しゃがんだときにファンと目が合ったらしく「うん」みたいに軽くうなづいたときのお顔が優しかったです。
・スキップで移動する知念くん。スキップしてるときの後ろ姿ってものっすごくかわいいですよね。
・センステの隅で止まったときに、唐突に口をぷくーっと膨らませた知念くん。
 え、なにそれなにそれ、すっごいきゃわゆい!!!!!(興奮w)
・あの、いつも知念くんしか見てないからよくわからないんですけど。
 〆ってあんなウルトラマンみたいな感じで合ってるんですか?
 そもそもみんな一緒の振りなんですか?よくわかってません・・・。
・後ろの大ちゃん担さんが強烈すぎてこのあとはちょっとよく覚えてません(え)

Star Time
・ゆうとくんがお客さんにギリギリまで寄っていてびっくりしました。
 ちなみに知念くんは一歩引いています。
・台から降りるときに手を伸ばしてる人にタッチしてあげてたみたいで優しいなぁと思いました。

ウタウタウ
・結構な近距離で見たAブロ突入。うん、正直とてもひどかった。
・知念くん、なんというか完全にお客さんの中に埋もれてるし、そのおかげで前進めないし・・・。
 せめて誘導のお兄さんくらいつけて欲しいものなんですけど、なんで7単独で行かせるんですかね(ぷんすか)。
・結局、最終的に腰を引いて上半身だけ前に出すっていう完全に守りの体勢でファンに近づいている知念くん。
 そんな知念くんを見てわたしはなんだかやるせなくなってしまいました。

花えがお
・メインに着いた途端、変なステップ踏み始めた知念くん。
・お口をきゅってやるの超可愛かったです。
・目の下らへんに汗がたまっているらしくて振りやりながら拭ってるのがきゃわでした。
・センステに向かいながらの超高速指差し。ばびゅん。
・〆。YYが向かい合って「どうもー」って感じでお辞儀。めるへん。
 〆ポーズは相変わらず力モリモリポーズ(笑)ゆうとくんがそんな知念くんの肩に手か腕を置いて付きあってくれました。
 YYかわいい!!!!

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
・「Take off me」のキュートさ半端なかったです。

GET!
・最後に「Get!×3」みたいなのがあると思うんですけども。
 そこでアイーンみたいなのをやってました。なにそれかわいい。
・センタートロッコはファンサオンパレードなのは言わずもがな。
・このときの衣装の襟の後ろがぐちゃってなってて知念くん・・・って思いました。
 まあわたしが気にするほど本人は気にしてなさそうだからなんとも言えませんが(苦笑)

Score
スナップ

・何気なく見たスタンドに気になりすぎるうちわがあったせいでさねやすさんを観察し忘れましたorz

僕はVampire
・よーし知念くんのフライング見るぞーと思ったら、あまりにもゆうとくんが近すぎたので我慢しました。
・というわけで、1部は知念くんのお着替えを凝視(@双眼鏡)していたわたしですが。
 この公演ではゆうとくんのお着替えを凝視してしまいました☆←おい
 お友達と二人で「ゆうとの背中見ちゃった!(きゃっきゃ)」って節操もなく騒いでたのはわたしたちです、ごめんなさい。
 だって肉眼で見えるところで着替えるんだもの・・・。気になるじゃん・・・。
・はい。知念くんに戻りまーす。
・汗で前髪の端っこ(いわゆるえりあし?)がかたまってる知念くん。
・「誰も知らない~」のときのお顔のあげ方が半端なくいいので是非見てください!(誰に薦めてるのw)
・知念くんソロ。「愛おしい」のため方がすごく好きですー。
・あと、「ミステリアスアイ」のときの手!!!
・セリフ終わったあとにちょっとだけお顔が緩んだ気がするんですが気のせいかもしれないです。
・最後の余韻のところが好きすぎてそこだけ脳内で超リピートされております。

パーフェクトライフ
・山ちゃんのサックスに合わせてマイクで吹き真似する知念くん。リコーダーみたい(笑)
 (ちなみにサックスの運指はリコーダーとほぼ一緒です)
・YY。知念くんがゆうとくんの方を見てにこっみたいな。
・ありちぃが仲良しこよしでした。
・すすみたいーすすめないーみたいな動きして一人で楽しそうでした。
・KC!!!っていうメモがあるんだけど、よほど興奮してたのかそれしか書いてないwww

FLY
・はい。いきなりまなこ。さん大パニック。詳細は割愛します(笑)
・とりあえず、わたしはもう完全にパニックに陥っていたのでぜんっぜん記憶にござません←

Magic Power
・斜め1列に並んでいるときにふわって微笑んだのがすごくかわいかったです。
・やまちぃは友達いわく「山ちゃんが寝てる」というような状況。
 知念くんの声を聴いている風な山ちゃんの図です。
・山ちゃんがサックスを取りに行く場所を間違えてあわあわしてたのがかわいらしかったです。

MC
・とりあえず、知念くん語録。いつもの通り脈絡はありませんw
 「偉くなると、こんなになるんでしょ?」(聴診器の話)
 「バックとかでも立ったことない」(帝劇)
 「残念でしたー!(ドヤ顔的な)」
 (光くんと)「やるかーーー!?」ってなってたのすごいかわいかったです
 「まだどういう内容なのかわからないー。お芝居系なのかショーなのか」
 「やぼー」

サム&ピンキー
・安定のいのちぃキャッキャ。
・まなこ。さん大パニックぱーと2(笑)
・というわけでこの曲も完全に記憶パーンってはじけ飛んでますが、知念くんは至極可愛かったと思います(はあと)

Singin' for you~Stompin'

Jr.曲

ハイナ!
・1部に引き続き知念くんはゆーまくんを連れてバクステから登場。
・ひたすら盆踊りみたいな踊りを踊り続ける知念くん。あれは振りなの?勝手にやってるだけ?
・「考える」ポーズがすごいかわいいですよね。
・三人で手を繋いでぐるぐる回ってバーーーンってはじけるのが超かわいい。NYCほんっとかわいい。
・まとまってそうでまとまってないのがNYC。最後のポーズがてんでばらばら(笑)
・メインに戻ってくときの走り方がなんかおかしかったですw

フライング&太鼓
・知念くんはまっすぐ前を見るよりもちょっとだけ上を見て太鼓を叩いているようです。

Hurry up!
・ゆうとくんに続いて2番目にセンステに到着した知念くん。
 到着したのはいいけど、なんだかうろうろしてお困りの様子。
 端の方に行ってスタッフさんと何やらやり取り。
 どうやら衣装がステージに用意されていなかったようです。
・そのまましばらくスタッフさんとやり取りしてたんだけど、結局曲がもうすぐ始まっちゃうってことで「いい!いい!」って手をパタパタやって、
 どうやら同じく衣装がなかったらしい光くんと一緒にスタンバイ。
 結局光くんと知念くんは、黒タンクトップに白い布をくっつけたベルトだけして踊ってました。
・なんというか、終始光くんありがとうって思っていました。
 やっぱり着るべき衣装がないってしんどいと思うんですよね。
 衣装がなかったのが一人だけだったら、知念くん結構キテた気がするんです。実際はわからないけど。
 やっぱり黒タンクトップだけじゃパフォーマンスが様にならないし。
 本当に光くんの分も衣装がなかったのかわたしはよく知らないんですけど、隣の光くんも一緒に衣装なしで踊ってくれてよかったと思いました。
 衣装がなくても関係なくストイックにいつも通り踊りきった知念くんと光くんに拍手ですね。
・ちなみに、さすがに赤い衣装はきちんと用意されておりました。わたしも一安心。
・今回は光くんと一緒だったからまだいいんですけども。
 こういうミスがあると、知念くんが感情の波をほとんど見せない子なだけに、わたしがすごく心配になってしまうので(苦笑)
 こういう凡ミスのようなことはやって欲しくないですスタッフさん(涙)

心・技・体
・そんなこんなで気が気じゃなかったから心・技・体のメモがひとっつもないっていう(苦笑)

真夜中のシャドーボーイ
・1部はなぜか立ち位置を間違えてしまっていたところ、今回は大丈夫でした。
 ほんと1部はなんだったんだ(苦笑)
・YYポイント。何か起こってる気がしないでもないっていう感じでした。
 とりあえず布が邪魔です。

Beat Line
・メイン上にある上下に動くステージに乗って降りてきて一安心。
 1部までは最初みんな階段を降りてくる感じだったからビトラの魅力半減してたんですよね(苦笑)
 さすがに気づきましたよね、イマイチって。
・「負けやしない」のところ、お顔が男前スイッチ入るのがすごくいいと思います。
・大ちゃんに引っ張られて体を起こすみたいな振りのところ、今更ですがいいですね。
・大ちゃんとのペアダンス。脚がすごく高くあがってるので調子がいいんでしょうね。うん。

OVER
・「疲れてんだよover」のあと、膝あたりに手を置いてるのが好きです。
・「そう未来が待っている」のところで手を伸ばすと思うんですけど、そこがすっごい好きなんですよねぇ。
 たぶん再三言ってると思うんですが(苦笑)
・最後フォーメーション的に広がるときの最初の動き出しの動きがいつもよりオーバーだったんですがどうしたんでしょうか(知らん)。

Hero
Dash!!
・もういっしょくたにしてしまいますw
・じゃんけんにお勝ちになったようで喜んでいらっしゃいました。
・ぷううううみたいな拗ねたようなお顔がめっちゃかわいかった・・・。
・楽器真似大好きな知念くん。
・特攻のときはもはやお決まりの天を仰ぐポーズ。

Thank You~僕たちから君へ~
・知念くんのお顔ってほんと陶器みたいに美しいですよね。びっくりするくらい美しい。
・それにしてもゆうとくんが撮った写真すごくいいですね。みんな素が出てる感じ。
 知念くんの写真はどれも笑ってないんですけど、それが逆に素っぽいなぁと思いました。
・間奏のところは全員後ろのモニターを見るというので統一されたらしいですね。

ありせか
・KC。もう最初からナチュラルに知念くんの肩に腕を置いちゃう圭人さん。
・ルイスさんからうちわを渡されて細かくパタパタさせて自分を仰ぐ知念くん。
・何かうちわ見せられたのかな?「おーーー!」って口がかわいかったです。
・ビトラのときに使ってるじゃばらステージでメイン上にあがってシャドボで使ってる凹のとこから下がっていくっていうのに変更。
 1部までは普通にはけてたような。

アンコール

Born in the Earth
・本編の終わり方が変更になったと同時にボインジ追加。これ大好きだから超嬉しい!!!
・なんかすごい謎な絵がメモに残ってるんですけど、何を表したかったのか全くわからないっていうw
・とりあえず知念くんはすごい楽しそうだったそうです。
・若干のYYも観測。(観測ってw)

瞳のスクリーン
・振りの途中でWバーンしてて、その流れがほんと華麗すぎて素敵でした。その流れすごくいいよ知念くん!!!
・ファンと目があったらしくにこーってしたのが素晴らしく可愛かったorz
・上から見下ろしながら口に空気ためるようなお顔してました。

スクール革命
・うちわを見て「ありがとう」って口が動いてたんだけど、何を見せられてたのかまではわからなかったですー。
・メインの端っこにいたJr.(名前わからない)に敬礼してました。
・その側にいた大ちゃんとニコニコ。
・NYCの紹介のときは、いつものようにCだけ超全力でやってました。
・最後去り際に力瘤みたいなの作って見せてたのはファンサかな?

Wアンコール

愛ing
・とりあえずしょっぱなから一人ですごく楽しそうな知念くん。
・外周を泳ぐみたいな感じで進んでおりました。
・ゆうとくんの全力コマネチ×2を目撃してしまいました!!!!大変!!!!
 そのあと特にゆうと担さんがいたわけではなさそうなわたしたちのブロック全体にファンサするゆうとくん。
 なんて優しい子なんでしょうか・・・。
 ピースを作って><←こんな顔でびーーーーってやってたのがすごくかわいかった。
・その頃の知念くんはというとだんだん一人遊びが好きになってきたらしくほんと一人で楽しそう状態でした(笑)
・センステ集合で「俺たちが~」。
・今回エアハグも結構やってたなぁって印象です。
・と、ここで急にYY爆弾投下!!!ちょっと待って!!!心の準備ができてなかったよ!!!
 ゆうとくんが知念くんの肩あたりに手を置いて列車ごっこ的な感じになってました、たぶん。
・んでもってもっと大変だったのがありまして。
 投げチューしてる知念くんの横に立ってるゆうとくん。
 何をするのかと思いきや、知念くんの口に手をあててそのまま投げチューを飛ばすという(白目)
 何それどういうこと(気絶)
・という感じで最後は全部YYに持っていかれました(笑)

ということで、これで4日2部のレポは終わりです。
途中ほんと意味不明ですみません・・・。5日も頑張ります・・・。

●諸事情によりあむあむレポ●
どの曲だか忘れちゃったんですが、あむあむが横を通過したときに一生懸命呼んだら、
うちわに気づいてほんの一瞬チラ見したと思ったら嬉しそうにニヤニヤして階段を駆け下りていったのが
すごくかわいかったです。
あむあむって恥ずかしがり屋さんなんでしょうか。
長い間見続けてくれるっていうタイプの子じゃないみたいですね。
これからがすごく楽しみです!笑
※わたしがあむあむのうちわを持っていたわけじゃありませんので誤解なさらないでくださいね(笑)
 今後もあむあむの名前がわりと多く登場するかもですが、わたしは知念くん一筋ですので!!!
 今までもこれからも知念くんだけです!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする